PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン・前半




皆様、こにゃにゃちわ。



え~ 先日 奈良のワンコの集会に

ちょっとしたケガをして行けず、留守番だったポコ。

(今は完治して河川で爆走しております。)


私達が奈良から帰ってきたら








すねてた・・・・
DSC02761.jpg

暗っ! ( ̄□ ̄;)





もう・・・わかったよ、


ほら、可愛い服着せてパーチーに連れて行ってあげるから







DSC02784.jpg

いいやん~~ 似合うやん~~・*:.。☆..。.(´∀`人)



ほら・・・みんなも褒めて!褒めて!






DSC02912_20101102104711.jpg





もっと わーわー きゃーきゃー チヤホヤしたって!











DSC02900.jpg




単純なポコはすっかり機嫌がなおる。









名称未設定-
何つぶやいとんねん・・・ってか 『なう』の使い方間違ってるって・・






と、言う訳で10月31日にハロウィンオフ会に行ってきました。






お店は 大阪北区にある「プレイズナイス」さん


この店の看板犬 ボビーくん(ラムの半年違いの弟ちゃん)
1592880397_114.jpg




人間18人 ワンコ26頭

わいわい

DSC01716.jpg








がやがや
DSC01822.jpg



では、恒例のワンコ紹介~






まずは我が家のラム。
DSC02591.jpg






ゆめ
DSC01799.jpg







ポコ(喜びすぎ・・)
DSC01770.jpg








chocomamaさんちの セサミ
DSC01945_20101102105106.jpg





バニラ
DSC01743.jpg





トイプーの チョコ、モカ、シナモン、カカオ、ジャスミン
名称未設定-1







ラフパパ&ママさんちの ラフ
DSC01841.jpg







みわっちの ふうが
DSC02596.jpg








朝香ちゃんちの MJ
DSC01929.jpg








ソールママんちのソール(右)ティーママ&パパんちの 冬音(とうと)
DSC02000.jpg







同じく ティーパパ&ママんちのティーティー
DSC01921.jpg







ポッケママんちの ポッケ
DSC02022.jpg








やまとさんちの 碧
名称未設定-2







シェルパパ&ママんちの 左から 

シェルビー ロッド ヘミやん ヴァイパー
DSC02336.jpg








クルパパ&ママちの 左から

こてつ さぶ ロータス エラン
DSC02376.jpg





で、今回色分け写真に挑戦!







先ずは 黒チーム 

左から ラフ MJ シェルビー セサミ
DSC02430_20101102110543.jpg




黒チーム 1度に撮れなかったので パート2





左 ぽっけと真ん中ロータスが入りました~
DSC02457.jpg







茶色チーム 

左からラム ポコ こてつ ふうが ティーティー 前ヘミやん
DSC02487.jpg







シルバーチーム

左から 碧 エラン ロッド ゆめ
DSC02549.jpg







白チーム

左から とうと ソール さぶ ヴァイパー バニラ
DSC02392.jpg



そして、ハロウィンと言えば仮装。


では、ワンコの仮装写真をどーぞー (^O^)/








ティーデビル
DSC02266.jpg







セサミデビル
DSC02280.jpg







ゆめ魔女
DSC02560.jpg







ラム魔女
DSC02059.jpg







MJいちご
DSC02151_20101102110348.jpg






バニラいちご(美味そう)
DSC02299.jpg







ポコいちご
DSC02033.jpg








シェルパパいちご ;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ
DSC02205.jpg

フルーティーなシェルパパの笑顔で

一旦コマーシャル(何の)





名称未設定-5

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 19時38分 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

シェルパパいちごで

前半シメるなよぉぉぉ~~^^

ソールママとのツーショット出しといてや、たのんまっせ^^

| シェルパパ | 2010/11/02 19:51 | URL |

みんな、も~うv-363超かわいいっv-343


って、似合わないコメントをしてしまうほど、かわいい…v-352

シェルパパとあたしのセクシーv-351ツーショット楽しみにしてるで~v-398

| ソールママ | 2010/11/02 20:01 | URL |

この間は有難うございますv-231v-238v-238

ティーデビルとゆめ魔女特別似合いすぎ~~~~~~~v-238v-238v-238

みんな可愛すぎて目がハートv-10ですv-238

フルーティーなシェルパパ・・・wwwv-218v-218

| ☆朝香☆ | 2010/11/02 21:34 | URL |

メッチャ迫力ですね~~~\(・o・)/ワア!

こんなオフ会に参加した~~~い!

ティーティーも参加してるし・・・

ポコのランランと輝いてる目が可愛いのう!

PS ゆめヘコが無いのがクリープを入れないコーシィ~みたいで残念(T^T)

| アンドリュー大痔 | 2010/11/02 22:11 | URL |

色分けうまい!!
思わず26頭数えちゃいました~

みんなにこにこで楽しそうヽ(*’-^*)。
かぶりものも似合ってるし~♪

| ノアモコまま | 2010/11/02 22:45 | URL |

かわいいっv-237v-237v-10

フルーティなシェルパパv-237犬に負けてないわv-218

仮装みんなかわいいし~v-10
ゆめは似合いすぎv-237

| 音音&花音ハハ | 2010/11/02 23:11 | URL |

フルーティーシェルパパそんな事してはったんですねv-411
似合いすぎ~~v-380

ティーおっさん顔でホントに言ってそうですv-286

| teateamama | 2010/11/03 01:53 | URL |

v-238シェルパパv-238

へへへ~ 

後半もシェルパパに活躍してもらいまっせ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
かわいいでしょ~ シェルパパいちご♪

クリスマスはサンタさんになってほしいなぁ~
うひっ

| まっさん | 2010/11/03 01:53 | URL | ≫ EDIT

v-238ソールママv-238

うん、似合わねーー(笑)

後半ソールママとシェルパパの2ショットね!
了解(^O^)/ってか
もう整いました~~

もう暫くお待ちをm(__)m

| まっさん | 2010/11/03 01:57 | URL | ≫ EDIT

v-238朝香ちゃんv-238

こっちこそありがとん♪
楽しかったわー ちっさんが改めて朝香ちゃん
可愛い~って言うてたで(*^。^*)

可愛い顔して 酒強っ!

これから、シェルパパにあったらイチゴっちって
呼んであげて(笑)

| まっさん | 2010/11/03 02:02 | URL | ≫ EDIT

v-238アンドリュー大痔さんv-238

こんばんは~

ってか大痔って!!(爆笑)なんか痛そう~~~

今度一緒に白馬に乗って行きましょうよー 大痔様~
ほんとにお誘いしますよ(*`◇´*)/

ポコ、もう直ぐ4歳やのにめっちゃガキんちょです(^_^;)

ゆめへコはポコ限定ちゅーか
人前ではブリッコなんで (゚m゚*)プッ

| まっさん | 2010/11/03 02:11 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

ご無沙汰で~~す!コメありがとうm(__)m

26頭居たら賑やかで華やかなんで
見てるだけで楽しいですよ^^

来年は私もドレスアップして行こうかな~
・・・やっぱ着ぐるみにしよ(^_^;)

| まっさん | 2010/11/03 02:16 | URL | ≫ EDIT

v-238ハハv-238

うんうん、シェルパパイチゴ
ちょっとアゴの所ひもが届いてないけど
そこがキュートやろ (≧∇≦)

今度クリパ(略すな)ねねファミリーも参加決定!!
ねねと花音がおらんかったら、
まっさん泣いちゃう(きもっ)

| まっさん | 2010/11/03 02:22 | URL | ≫ EDIT

v-238teateamamav-238

うん、シェルパパめちゃおもろい!
今度女装とかしてほしいな(笑)

ティーのこのホケ~~っとした顔が
好きやねんー 癒されるし(*^。^*)
セラピードッグになれるで

アロマティーティー。

| まっさん | 2010/11/03 02:29 | URL | ≫ EDIT

ハロウィーンパーティ!
なんておされな…仙台ではあり得ないわっ。
シェルパパのフルーティーな笑顔にもヤラれました~(*≧m≦*)ププッ
色別スタンプーもみごとですね。このまま色見本になりそう。→何の?

| 美香 | 2010/11/03 05:52 | URL |

お疲れさまでした。

e-420何とまぁe-420
可愛く編集してくださってありがとうございます。e-420

ママさんのカメラの腕前のすごさに感動~。e-343

こんなゴージャスなパーチに参加させていただいて感謝です。
ありがとうございました。
後編も楽しみにしております~。e-343e-446

| chocomama | 2010/11/03 12:12 | URL |

お誘いしてくれて本当に嬉しかったです

やっぱり色別楽しい~
みんな本当にお利口さんだし、めっちゃかわゆいし

フルーティーシェルパパに萌え~

| みわっち | 2010/11/03 15:52 | URL |

なんかワシのニックネーム

いつから「フルーティーシェルパパ」になっとんねん!! ヾ(・ω・o) ォィォィ


ネームかえなアカンような雰囲気になってきてない?? (;^_^A

| シェルパパ | 2010/11/03 18:20 | URL |

かなりご無沙汰してまっす。
ご無沙汰の間に我が家のオレッチが家出したきり
帰って来なくなりました。
詳しくはBlogの方で・・・

しっかし、凄いメンツですねー。
有名人(Wan’s)がワラワラで・・・圧巻。。。
そのうち「誰ソレさんの連れデース」って、紛れてるかも知れないYo-
どこか遠くの方で「だっぺよー!」って聞こえちゃったら注意です^^

また遊びに来るデシ!

| おれっちPapaちゃん | 2010/11/03 21:09 | URL |

まっさん!おひさしぶり~~~~v-10

ハロウィンパーティー☆めっちゃ楽しそう~~~~v-238

ワン達の仮装、どの子もみな可愛いーーーーv-354

最後の。。。。。フルーティーシェルパパもめっちゃ可愛いわ~(笑)

今月の??(たぶん・・・(笑)オフ会にシェルパパ達と一緒に来てねーー!

ラムちゃん・ゆめちゃん・ポコくんに逢いたいよーーe-266

| cocoママ | 2010/11/04 10:13 | URL |

v-238美香さんv-238

いや、これね
ハロウィンパーティーやろう~って計画した訳ではなく
みんな集まってウダウダしようかーが、
丁度ハロウィンやってん(笑)
んで、関西人の乗りでハロウィンぱーちに(゚m゚*)プッ

色見本ってほんま何のーーー!?(笑)

| まっさん | 2010/11/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

v-238chocomamaさんv-238

いや~カメラはまだまだです・・・
ってかちょっとカメラ使いすぎてヘタってきました(゚▽゚;)

こちらこそ、シェルパパのお陰で
chocomamaさんとお近づきになれて嬉しいです!

今度の河川はモコモコの格好で来て下さい~
ほんま、河川寒いでしょ (>_<)

| まっさん | 2010/11/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

v-238みわっちv-238

こっちこそありがとう~
ふうが、めっちゃ写真撮りやすいなぁ(*^。^*)

今度は、色別で柄物チームも作りたい(笑)

又行こね~

フルーティーシェルパパ可愛いっしょ。

| まっさん | 2010/11/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

v-238シェルパパv-238

はい、ハンドルネーム変更でお願いしますm(__)m

でも、後半で又違う名前になりました(笑)

| まっさん | 2010/11/05 00:30 | URL | ≫ EDIT

v-238おれっちPapaちゃんv-238

ご無沙汰です~

昨日の夜、ブログ随分さかのぼって
読ませてもらいました・・・

もう・・・泣きました・・・

全然知らなくてごめんなさい・・。

Papaちゃんファミリーのお気持ちを考えると
胸が締め付けられる想いでした。

でもしっかり前を向いて立ち直られて
とても励まされました。

登夢くん、かわいいですーー!(≧∇≦)

クルパパ&ママさんとお知り合いだったんですね~
今度是非一緒に遊んでください!

| まっさん | 2010/11/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

v-238cocoママさんv-238

こんばんは~!おひさしぶりーー(≧∇≦)ノ

元気そうでなにより^^
ぱーちー楽しかったよん♪

うん、私も会いたい~~
でも・・・さっきミクシィで見たら日にちが
微妙・・・行きたい!でも・・・
あぁ~~~ 悩む。。。

| まっさん | 2010/11/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
プレイズナイス貸切状態ですね。^^
迎賓館は、大型犬いっぱいで大混雑だったことでしょう!。
ポコちゃん、アメブロで「なう!」しようぜ! 

| chapimomo | 2010/11/11 15:37 | URL |

v-238chapimomoさんv-238

こんばんは~!ご無沙汰してます(゚▽゚;)

完全貸切ではないんだけど
ワンコ達も大きいんで
結構幅取ってましたね(笑)

迎賓館は急に予約入れたんでビックリされました~

今度ご一緒にどうですか?

なう、大流行ですね~
皆さんのつぶやきを見てるだけで楽しい~!

| まっさん | 2010/11/12 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/150-cfe4a4d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

