PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビーな1日



皆様、こんにちは。

台風が接近中で今日も雨です。

で、急に寒くなったので慌てて毛布を出しました。

皆様もお風邪など引かれてませんでしょか。




さて、昨日ワン友さんの家に遊びにいきました。

お邪魔したのはラブラドールのラビーたんち。


ラビたんファミリーとは もうかれこれ6年のお付き合い。

我が家のラムとほぼ同い年のラビたん






ポコが産まれた時に会いに来てくれた時の写真(4年前)

  ラビママ         ラビ姉ちゃん赤ちゃん15-003



最近の私事のゴタゴタでも色々お世話になっております (゚▽゚;)

ありがとうラビママ m(__)m

ラビたんはとっても食いしん坊。

河川で川に飛び込んで 水鳥さんと一緒にオジサンにパンをもらってたり

お友達の家でティッシュをたらふく食べて次の日、純白のウンコをしたり

公園のブルーシートにお住まいの方が鍋で作ってた

夕飯のそうめんをペロリと横取りしたり(笑)



さて、今日はそんなラビたんのおちゃめな写真満載です。









お家に着くと、ラビたんお気に入りのクッションで歓迎

まっさ~~ん!いらっしゃい!
DSC00948.jpg








さぁさぁ こちらへ
DSC00938_20101028151014.jpg







こうやって くつろいで
DSC00945.jpg

色んなくつろぎ方を指導してくれる (゚m゚*)プッ







こうでもいいし
DSC01163.jpg







こうする?
DSC01124.jpg









こんなんでもええで
DSC01085.jpg

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ さすがにそれはちょっと(笑)







で、ヨダレたっぷりの接待クッションを設置して

ラビママとお茶を入れにいってくれる。
DSC00967.jpg









DSC00973_20101028151736.jpg







DSC01007_20101028151752.jpg

ありがと~~ (*^。^*)




いただきま~~す!







DSC01004.jpg








妄想の中で チーズケーキを食べるラビたん (゚m゚*)プッ
DSC01011.jpg




で、ケーキを美味しく頂いてると


何やら熱い眼差しが・・・
DSC01074.jpg







で、無言のアピール
DSC01041.jpg




あんまり可愛いので 指先にケーキを1ミリ(せこっ)付けてあげた
DSC01024_20101028151930.jpg







まず、匂いを楽しみ
DSC01026.jpg







一生懸命なめる!
DSC01075.jpg







かすかに残った味を楽しむ
DSC01076.jpg







今度はラビママにアピール
DSC01053_20101028152039.jpg







で、結局ワンコガムもらってた
DSC00993.jpg







ラビたん至福のあんよ (゚m゚*)プッ
DSC00994.jpg








満足して半顔面日光浴でブレイクタイム
DSC01099.jpg







で、休憩した後のこのポーズ
DSC01277.jpg


何をしてるかと言うと、ラビたんお気に入りの遊び





ボールを転がしてもらって
DSC01286.jpg



DSC01279.jpg






鼻に当ててもらうゲーム!(謎)
DSC01280.jpg

これが楽しいらしい (^O^)






で、2個投げると
DSC01252.jpg







一気にくわえる。ハムスターみたいになってるで~(笑)
DSC01251.jpg






ラビたん どや顔
DSC01376_20101028152415.jpg

おもろいから何回もやってると








DSC01265_20101028152430.jpg




んじゃ次の遊びしよー

ラビたんがキッチンに隠れてる間に ボールを隠して探すごっこ。



キッチンに隠れるラビたん 嬉しそう(笑)
DSC01416.jpg






その間にボールを隠して~
DSC01462_20101028152508.jpg



DSC01465.jpg








ラビママのいいよ~の声で キッチンからダッシュ!
DSC01431.jpg







捜索開始
DSC01471.jpg






鋭い嗅覚のラビたん、余裕の表情
DSC01517.jpg







で、見事
DSC01497.jpg




ゲット!
DSC01532.jpg





楽しそう~ ってかボールがもう顔の一部になってるで。
DSC01558.jpg



楽しい時間は あっと言う間。

いっぱいお話して、ラビたんと遊んでそろそろ帰る時間

ラビママありがとう~ ご馳走様でしたm(__)m




玄関で靴を履いてると
DSC01609.jpg







寂しそうなラビたん 萌え(*'д`*)
DSC01611.jpg








隙間からのぞいてる
DSC01614.jpg






DSC01620.jpg







DSC01618.jpg

顔をドアに挟まれながらお見送りしてくれました。






又行くね~~ ラビたん


DSC01020.jpg

癒し系 ラビたんとの1日でした~

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 17時30分 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

まっさ~ん  コメントは残さずともまっさんファンの私と娘は毎日更新チェックさせてもらってます!!  楽しいブログ復活で喜んでおります。 もちろんまだまだ色々大変かと思いますが まっさんのブログに癒されてる私たちがいることちょっとだけ覚えておいてくださいね。

| Greenママ | 2010/10/28 18:05 | URL |

ラビたんv-238
なんて可愛いんだ…v-238

可愛すぎるだろぉぉおおお~v-238

| ソールママ | 2010/10/28 18:41 | URL |

ラビママさんも癒し系やからラビたんも癒し系になのかしらv-398
まっさんのクッションくつろぎ実践写真待ってるわi-185

ほんまにお茶目でカワイイなぁ~ラビたんi-237

| ゴクウまま | 2010/10/28 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/28 21:34 | |

らびたん最高ぅv-237v-237

あたしまで、また来るから~とパソコンにつぶやいてしまったやんv-10
なんかラビたんのお家に行って帰ってきたみたいv-238
温かいおもてなし ありがとっ!って感じですv-238

| 音音&花音ハハ | 2010/10/28 21:41 | URL |

ラビたんのファンクラブ、ありますか?
入会しますっ!♪

ってか、まっさんの写真日記、上手すぎです~~~~♪

| みくたん | 2010/10/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

ラビたんv-10の笑顔可愛いすぎv-238
あんな歓迎されたら帰れなくなりますねv-237
でも、まっさんがカメラv-212向けると皆、いい顔するよねv-238 まっさん、なにかv-267持ってるのv-236

| ももママ | 2010/10/28 22:29 | URL |

らびたん

主演女優賞決定。
まっさんは脚本賞あげましゅ。
かわゆす。

| かなばぁ | 2010/10/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、やることなすこと可愛いすぎます~(≧∇≦)
ラブラドールの丸い頭、いつ見てもなでくりまわしたくなっちゃう!
私もボールを転がしてお鼻に当ててみたいです。
そして、ドアの陰から見送ってもらいたい。
めったにわんこブログを見ない夫が、ラビたんにめっちゃ萌えてました(*^▽^*)

| 美香 | 2010/10/29 08:12 | URL |

台風接近中ですね~。
ほんと急に寒くなった(^-^;)
まっさんもお気をつけて~。
ラビたん、可愛いっ♪
ボール隠しごっこ、さすが~!
うちのムックには無理な遊びだわ(笑)
(ママに似て脳みそ弱いの)
ラビたん、表情豊かですね!癒される~。

| ぷたむくママ | 2010/10/29 12:40 | URL |

ラビたんめっちゃかわいい鼻にボール当てる遊びに爆笑ボール隠しゲームに尊敬遊んで貰う事がホント幸せ~って伝わってきますね帰りにあんなお見送りされたら帰られへんくなるやん

| みわっち | 2010/10/29 13:31 | URL |

v-238Greenママさんv-238

こんばんは~~!毎日チェックだなんて・・
本当にありがとうございます(ToT) 娘さんもありがとう!
私こそ、Greenママさんや、みなさんの温かいお気持ちで癒され
支えられております。又更新が長いこと途絶える事もあるかもしれませんが
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

転んでばかりの人生ですが、ゾンビのように
何度でも生き返ります(笑)

| まっさん | 2010/10/30 02:02 | URL | ≫ EDIT

v-238ソールママv-238

ほんま、可愛いねん・・・ラビたん
もう直ぐ6歳やのにキャピキャピしてるで~~

ソールのキャピキャピもたまには見たい(゚m゚*)
絶対悟りひらいてるな、ソールは。。。
悩み事聞いてくれそうな感じするわ(笑)

| まっさん | 2010/10/30 02:07 | URL | ≫ EDIT

v-238ゴクウままv-238

そうそう、ワンコって飼い主に似るっていうよな~
そういえば、ゴクウもゴクままに似てる!!
まった~りしてると思ったら、急に走り出したり~
食べる事だいすきな所も!(笑)

実践写真、大股開きの写真でええ?
セクシーやで~~!(いらん?)

| まっさん | 2010/10/30 02:12 | URL | ≫ EDIT

v-238ハハv-238

そやねん!見てたら帰りたくなくなるねん~~!
ラビたんってほんまいつまでも子犬みたいでかわいいゎ(*^。^*)

31日・・・さみしーな~ ちっさんが
嘆いてたなぁ~~(しつこい?)

| まっさん | 2010/10/30 02:17 | URL | ≫ EDIT

v-238みくたんv-238

ラビたんファンクラブの会長のまっさんです。
とりあえず入会金30万円私に振り込んでください
↑(振り込め詐欺)


もう~~ かわいいでしょーラビたん(*^。^*)
ラビたんは表情が豊かやから、写真何枚でも撮りたくなるよー

| まっさん | 2010/10/30 02:24 | URL | ≫ EDIT

v-238ももママv-238

ラビたんの歓迎ぶりはすごいよー(≧∇≦)ノ彡
嬉しくなるわ~

そう、私にはワンコを笑顔にする才能があるのです(*`◇´*)
って言いたいけど ウソぴょ~ん
やっぱ撮って撮って撮りまくりの術。。。っす

| まっさん | 2010/10/30 02:33 | URL | ≫ EDIT

v-238かなばぁさんv-238

もう、ほんまラビたん芸達者やでー
1日見てても飽きひんわ(笑)

特に食べ物があるときの目がキラキラしてるし~
脚本賞~!頂戴!!(*`◇´*)
副賞はなんやろ??お酒は飲まれへんからアカンで~

飲みすぎ注意やで(笑)かなばぁさん

| まっさん | 2010/10/30 02:39 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

うんうん、私もラビたんの丸いトゥルトゥルの顔
なでまわしてるしー(≧∇≦)
鼻あてゲーム何回もやりすぎてラビたん迷惑そうやった(笑)

旦那さん、ラビたんの魅力にハマったなぁ~
これからもラビたんちょくちょく登場するんで
旦那さんに宜しくです m(__)m

| まっさん | 2010/10/30 02:45 | URL | ≫ EDIT

v-238ぷたむくままさんv-238

こんばんは~!いつもありがとうございますm(__)m
全国的に一気に冬!!って感じですね・・・
体に注意しないと・・・って言いながら
夜更かししてる私・・・。

やっぱワンコの嗅覚って凄いですね!
特にラビたん、食べ物の匂いとボールの匂いは
誰にも負けない!(笑)

| まっさん | 2010/10/30 02:51 | URL | ≫ EDIT

v-238みわっちv-238

うんうん、もう子供と遊んでる見たいで可愛いいよ~~(≧∇≦)

ラビたんとほぼ同い年のラムなんか
すっかりオバサンっぽくなったし・・(゚▽゚;)

ラビたん帰るときホンマにテンション下がって
寂しそうな顔するねん~~萌え萌えーー(*'д`*)

| まっさん | 2010/10/30 02:58 | URL | ≫ EDIT

ラビーの写真いっぱい載せてもらって嬉しいです
ありがとうございます
さすが、ワンコの魅力を引き出すのがお上手です!
ぜひ、私のブログのゴーストライターになってください(笑)

| ラビ姉 | 2010/10/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

指先にケーキを1ミリ 私もする~~(爆)

それに鼻に当ててもらうゲーム!
ティアラも鼻に何かあたるの好きよ~~

ラビタンの歓迎で癒されましたね!!

| ティアラママ | 2010/10/31 00:13 | URL |

こんにちは。
また楽しい記事いっぱい拝見しました。
これからも、ぼちぼち頑張って下さい。

| フランソワ王国 | 2010/11/02 13:34 | URL | ≫ EDIT

v-238ラビ姉ちゃんv-238

こんばんは~(^O^)/
久しぶりに、ラビんちに行ってラビといっぱい
遊べて楽しかったわ~

仕事忙しそうやけど、体に気をつけてねー
今度は絶対一緒に遊びに行きたいじょ。

しかし、ラビたんやっぱおもろいわ (゚m゚*)プッ
あきへんわ。

| まっさん | 2010/11/03 01:32 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

こんばんは~
ご無沙汰しております・・・(^_^;)

ほんと、ラビたんって癒し系やから
何時間でも遊びたくなるねん~

ティアラちゃんも好きなん!鼻当てゲーム。
うちのワンコーズには無理・・・

ボール転がしてジッとしてるなんて考えられん~~

| まっさん | 2010/11/03 01:37 | URL | ≫ EDIT

v-238フランソワぱぱさんv-238

こんばんは~!
ご無沙汰ですみません(゚▽゚;)

又、急にブログ休憩するかもしれませんが
マイペースでがんばります!o(=^^=)o
ありがとうございます~

パパさんも腰大丈夫!?
又ミノムシにならないで~~(笑)

| まっさん | 2010/11/03 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/149-314d002a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

