PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のインコちゃん

今日も雨模様のまっさん地方です

皆様如何お過ごししょうか。





ところで、先日姉からメールが入り

友達のオカメインコちゃんが行方不明やねん~~!

是非、ブログに載せてあげてーー(>_<) とメールがありました。



迷子のオカメインコちゃんは こちら↓

o0800060010799562332.jpg


日時:2010年10月13日 午後5時ごろ


場所:大阪府大阪市東淀川区


種類:オカメインコ ルチノー (♀)


名前:ココちゃん




o0320024010815044515.jpg





o0560042010806039944.jpg


ワンコのように凄くなついてたらしいです・・・。

自分の家族のような存在が居なくなってしまう事は

本当に辛いですね (T_T) ココちゃんが無事に帰ってきますように。


ココちゃんのブログです→ のんののブログ


どうかご協力お願いいたします。

 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

| 迷子のインコちゃん | 11時29分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございます!

まっさん 記事にしてくださりありがとうございます。
お姉さんがメールをしてくださっていたなんて感激です!
ココを迷子にしてしまい苦しい毎日ですが、たくさんの人の優しさに励まされています。
まっさんとお姉さんの優しさがきっとココに繋がると信じて捜します。
本当にありがとうございます!

| のんの | 2010/10/25 12:04 | URL |

わかるわかる。その気持ち。
私も小学生の時緑色のセキセイインコでマイスケと言うとっても人懐っこいインコを飼ってました。それが突然お父さんのせいで外に逃げました。その時は兄弟三人泣きながら探しました。近所の人もひっくりするぐらいの声で叫びながら・・・笑 知ってる人には声をかけて!!
すると2~3日後、知り合いのおばさんの家の屋根でうるさく鳴く綺麗な色の鳥がいたそうで、連絡をくれました。母がカゴと餌をもってマイスケ~と呼ぶと、急いでカゴに入り餌を無心で食べてたそうです 笑

だからきっとあきらめなければ見つかりますよ!
ココちゃん~♪どこへいったぁ~!!!

| LOCOmaman | 2010/10/25 14:30 | URL |

私も小学生の頃に、グレーのオカメインコの「太郎」を飼ってました。
2度程、家を飛び出しましたが、1回は、家に戻ってきました。
2回目は、アパートの屋上で発見!「タロウちゃん」と呼ぶと帰ってきましたよ。きっと、家を探してるんだと思いますよ。

| ももママ | 2010/10/25 19:53 | URL |

v-238のんのさんv-238

こんばんは~ お仕事お疲れ様です(*^。^*)
姉は機械ものには弱く、メール打つのにめっちゃ時間かかるんで
いつも短いメールなんですが、この時は
すごい長いメールでビックリしました(笑)

ココちゃんが帰ってくるのを信じて頑張ってくださいね!
何か私に出来る事があったらいつでも言ってくださいよー

| まっさん | 2010/10/26 01:54 | URL | ≫ EDIT

v-238|LOCOmamanさんv-238

こんばんは~コメントありがとう m(__)m
やっぱ鳥もちゃんと飼い主分かってるよねー
私も子供の頃文鳥を飼ってたんで可愛さよく分かるわ(≧∇≦)ノ

ココちゃんも帰ってくると思う!
再会出来る!!だよね(*^^)v


| まっさん | 2010/10/26 02:01 | URL | ≫ EDIT

v-238ももママv-238

ももママ、コメントありがとう!
太郎ちゃん・・・かわいい名前~(*^。^*)
2回も帰ってきたん!すごな~
自分の名前ちゃんと分かってるんやね。

ココちゃんも段々家に近づいてるような気がする。
がんばれ~~!

| まっさん | 2010/10/26 02:05 | URL | ≫ EDIT

はじめましてm(__)m

近くなので今日から空を注意してみますね^^

早くインコちゃんがおうちに帰れますようにv-24

| あんあん | 2010/10/26 12:43 | URL |

v-238あんあんさんv-238

コメントありがとう(^O^)/

お近くですか!ほんとうに早く見つかってほしいですね。
諦めない心が大事ですね!

ココちゃん、のんのさんガンバレ~~

| まっさん | 2010/10/28 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/148-06b60476

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

