PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良でワンコ三昧(2)



え~(1)の 続きでございます。



奈良県吉野郡 平畑運動公園のグランドで

みんな思い思いに楽しんでます。








DSC00022.jpg









子供達もワンコと駆け回る
DSC00033.jpg








DSC00597_20101023001324.jpg








ヘミやんヴァイパー笑ってる~
DSC00178_20101023001342.jpg








サッカーボールをくわえて

遠くの方で誰か追いかけて来るのを待ってるヘミやん
DSC00493_20101023001409.jpg




が・・







だ~~れも来ない・・・かなり待ってます↓ (゚m゚*)プッ
DSC00494.jpg








やっとシェルビーが気付いてくれて、ご機嫌ヘミやん(笑)
DSC00503.jpg






そして、昼飯タ~~イム





ねねハハが作ってくれたお弁当。
DSC00465.jpg


いっただっきま~~す(≧∇≦)ノ








DSC00471_20101023001518.jpg

あかんちゅーねん

ハハ、めっちゃ美味しかったよ!ありがとう~~











お昼の休憩タイムはワンコ達もまったりしておりました。
DSC00330_20101023001531.jpg








DSC00463_20101023001553.jpg








碧、オマタ全開やん (笑)
DSC00310_20101023001620.jpg








とうとの顔マクラで休憩のティー
DSC00639.jpg




皆がまったり寛ぐ中、営業に精を出してるてるヤツが1匹











あちこちでアピりまくってるゆめ・・・(-"-)
DSC00056_20101023001707.jpg








久々に会ったシェルパパにくねくね
DSC00211.jpg








こっちでも・・・
DSC00431.jpg








ソールママは ほぼ毎日会ってるやろがぃ
名称未設定-1




とにかく人間大好きゆめ。



人の気配を感じて、ラブリースマイルを作って振り向くと









スタンプーのシェルビーだった
DSC00825.jpg






名称未設定-2

Σ( ̄□ ̄lll)   悪魔や・・










ケンカまで売る 
DSC00189.jpg

ワンコには冷酷な裏ゆめ。










一方ラムは、己の母性本能を満たすため

オマタ掃除が出来そうな子犬を探す。
DSC00353.jpg







DSC00354_20101023002140.jpg








で、ちっちゃいワンコに へコられてる
DSC00436.jpg



そんな我が家のラムと同じ名前の子が居たので

2ショット写真を撮らせてもらった。






平仮名でらむ君
名称未設定-3








らむ君、おしりに星が輝いてます。☆
DSC00629.jpg











こちら親子3ショット

真ん中が、ねね母ちゃん 向って右、娘のかおん 左、息子のとうと
DSC00652.jpg







そして、恒例の集合写真 (クリックすると大きくなるよ~)
DSC00802.jpg






動画です↓





一緒に遊んでもらった シェルパパのブログ

スタンダードプードルのイケメンパラダイスにも

今回の写真や動画が満載ですよ~




さて、平畑運動公園を後にし 河川敷軍団は

同じ吉野にある、ソールママの実家へお邪魔しました。


その時の様子↓




すごく大きなお家で、玄関は手入れされた大きなな松の木に覆われ

天井には立派な梁があり 部屋には掘りごたつ。

縁側から見える椿の木、春には色とりどりの花を咲かせるそうです。

何とも癒される空間。



ソールママのお母さん↓
DSC00831.jpg

お母さんは元学校の先生。

穏やかで温かなオーラに、思わずゴロニャ~ンと甘えたくなりました。








秋の味覚をいっぱいご馳走になりました
DSC00836.jpg

ラムが栗とサツマイモを盗み食いしてゴメンナサイ (゚▽゚;)







そしてお父さん
名称未設定-4

お洒落なお父さんは何と、プロカメラマンなのだ!

ぜひ今度写真の撮り方を教えて下さいm(__)m


もう1つ、

私も昔から馴染みのある奈良の名物 柿の葉ずしのこのイラスト
DSC00928.jpg

ソールママのお父さんがデザインしたそうです!凄い~ (*`◇´*)

あっ!!そういえばお父さんのTシャツが柿色だ!(関係ない)


本当に素敵なご両親でした。







縁側で寛ぐゆめ。
DSC00842.jpg





で、しっかりエネルギーチャージして

お家の前の原っぱで遊びました

DSC00925.jpg



ここには、鹿やイノシシがしょっちゅう遊びに来て

鷹も飛んで来て、杭に留まるらしい

正に大自然。

跳ね回り、突進し 直ぐどっかに飛んでいく

ソールママの性格に納得がいく(笑)

DSC00907_20101023002620.jpg









山の緑は濃く 風は草の香りがする

ここだけ時間がゆっくりと流れているようだ。
DSC00876.jpg

家の前にこんな原っぱがあるなんてホントに羨ましい

お家の2階に使ってない部屋が沢山あると聞いた・・・。

住みつきたい・・・ただで(爆)





普段、草なんか食べないゆめも







ふと見ると 草をむしゃぶり食っていた
DSC00898.jpg





DSC00903.jpg
 




さてさて、とても長い記事になってしまいました。

今回一緒に遊んでいただいた皆様、

ソールママのお父様、お母様

本当に素敵な時間をありがとうございました。

元気をいっぱいもらって、又頑張っていけそうです。

そして、最後まで読んでいただいた皆様に感謝 m(__)m






最後にソールママの実家前の原っぱで集合写真(クリックするとデカくなる)
DSC00847.jpg

載せ切れなかった写真をコチラに載せました

良かったら見てね~↓

普通写真    スライドショー

お帰りにポチっとして頂けると 嬉しゅうございます ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 15時15分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは☆
ゆめちゃんのなんという愛想のよさと
愛想の悪さ
最高ですね
らむ君も腰ふられてる姿がおもしろいです

| トイプードル | 2010/10/23 15:36 | URL | ≫ EDIT

溜息がでちゃう素敵なお住まい!
こんな風に暮らしている方が居るんですね~

それにしても、わんこ達の笑顔!えがお、笑顔!
素晴らしい一日だった!
って、みんなが思いっきり言ってますね。

私まで、にっかにっかさせてもらいました~(*^-^)ノ

| みくたん | 2010/10/23 16:24 | URL |

まっさん、みんなの期待に答えての早速のupありがとぉ~e-343
ほんまお疲れ様でございました…。

肉球三昧に家族で載せてもらって、もうめっちゃ嬉しいe-265

古いだけのでかい家も、広いだけで草ボーボーで、何が落ちてるかわからん原っぱも
まっさんの手にかかると、こんなにステキに見えてしまうコトに
びっくりしております…。

今日、また実家に帰るので、ソッコー、オトンとオカンにこのブログを
見てもらうわっv-407喜ぶやろなぁ…v-346
また、絶対ゼヒゼヒ遊びに来てねっe-69

しかし、ゆめ、ほんまエエわv-398

| ソールママ | 2010/10/23 17:24 | URL |

ゆめちゃんのこの裏表のある性格、けっこう好きです(^▽^)/
ナマで見てみたいな~。
フェリーチェが脅されてビビルところも見てみたい。
フェリーチェはもともと強気な女子に弱いので、女帝ゆめ様に会ったらどんな風になるのかな~…(*≧m≦*)ププッ

| 美香 | 2010/10/23 21:24 | URL |

素敵な1日だった様子が伝わってきました。リフレッシュされた様で良かったです。

ゆめちゃん、面白すぎます。

| chii | 2010/10/24 00:38 | URL | ≫ EDIT

ホントに楽しい一日でしたv-411
また近いうちに行きましょうv-286

親子写真かなりデカイ~!!

| teateamama | 2010/10/24 01:45 | URL |

も~v-238ゆめかわいすぎv-10
いつの間に、あんな営業してたんv-236さすがっすv-218

現地で楽しんで、ブログで楽しませてもらってホント幸せv-238
ありがとうv-238

| 音音&花音ハハ | 2010/10/24 10:16 | URL |

v-238トイプードルさんv-238

こんばんは、コメントありがとうございますm(__)m
ゆめ、自分は未だにギャルだと思っているようです。
6歳半なのに(笑)

| まっさん | 2010/10/26 01:24 | URL | ≫ EDIT

v-238みくたんv-238

でしょ~~!私もこの家に本気で住みたい!って
思ってしまった・・・
自然の癒しパワーは凄いっす。

元気もらえましたー(^O^)/

| まっさん | 2010/10/26 01:27 | URL | ≫ EDIT

v-238ソールママv-238

いえいえ、こちらこそお世話になって
ありがとう~~ 
ほんま、ええ家や・・・ささくれ立った心が
癒されるわ、ほんま(*^。^*)

又行きたい!!お父様、お母様に宜しくm(__)m

| まっさん | 2010/10/26 01:30 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

こんなデビルでコアラなゆめを
ごひいきいただいて、ありがとう~
フェリーチェも絶対ビビッてしまうわ(>_<)
でも、そんな可愛いフェリーチェもちょっと見たい(≧∇≦)

| まっさん | 2010/10/26 01:33 | URL | ≫ EDIT

v-238chiiさんv-238

こんばんは~!コメントありがとうございますm(__)m
お陰様で、ヨレヨレだった私も段々と元気になってきました。

ゆめ、ほんとにワンコには冷たいんですよ・・・
しっぽふって寄ってきてくれたコが気の毒で・・・
どうにかならんかな(゚▽゚;)

| まっさん | 2010/10/26 01:38 | URL | ≫ EDIT

v-238teateamamav-238

うんうん、又どっか行こう計画立てよう!(^O^)/

とうと、ほんま大きいよね~
すっかりねね母ちゃん超えてるし!
30キロコースちゃうかぁ~、
でもおりこうさんやわ(*^。^*)

| まっさん | 2010/10/26 01:41 | URL | ≫ EDIT

v-238ハハv-238

ゆめ太郎、どこいってもあんなんやで・・・
1回でいいから、他のワンコと
アハハ~・*:.。☆..。. って走って遊んでるとこ見たい・・
無いわ・・・絶対無いわ・・・

| まっさん | 2010/10/26 01:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!
ブログ復活嬉しいです~♪

とっても広くて気持ち良さそうな所ですね~!
こんなにスタンプーが集まってるなんて夢のようです(笑)
夢ちゃん…本当に人間が大好きなんですね♡
裏表ありの夢ちゃんも大好きです!笑

| sunny | 2010/11/01 22:23 | URL |

v-238sunnyさんv-238

お久しぶりです~~!(≧∇≦)

コメントありがとうm(__)m
まぁ 今年は色々あってブログもあんまり書けなかったけど
ようやく、ちょいと落ち着きました~


吉野、めっちゃいい所です
自然がいっぱいで癒されて帰ってきました~

ゆめ、マジで人間にしかシッポ振らないかも・・・。
絶対犬界では嫌われてるわ・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2010/11/03 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/147-00d36881

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

