PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良でワンコ三昧(1)




皆様こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

福知山市動物園のウリぼうの背中に乗る小猿が

ケガから復活したと聞いて、

そっと目頭を押さえる まっさんです(ウソこけ)

急に秋らしくなってきた今日この頃、

如何おすごしでしょうか。




さて、先日17日の日曜日 シェルパパ&ママのお誘いで

久しぶりのワンコの集まりに行ってきました~

場所は、奈良の吉野 平畑運動公園。


写真が多いので 2、3回に分けてUPいたします。

しばしお待ちを ペコリ~





こんな広~~~~いグランドで
DSC00397_20101019181045.jpg








みんなでワイワイ遊びました。
DSC00146.jpg











今回一緒に遊んでもらったワンコご紹介~






先ずは デリスちゃん
DSC00052.jpg








デリぱぱさんちのニューフェイス、エメちゃん
DSC00365_20101019181204.jpg








シェルビー
DSC00177.jpg







ヘミやん
DSC00171_20101019181337.jpg







ロッド
DSC00535_20101019181358.jpg








ヴァイパー
DSC00172_20101019181417.jpg








名称未設定-2








サブリナ
DSC00076_20101019181506.jpg








アンジェロ(右)&マービン(左)
DSC00819.jpg








とっつぁん
DSC00387_20101019181707.jpg








もも
DSC00080_20101019181727.jpg








ソール
DSC00266_20101019181807.jpg








ゴクウ
DSC00261.jpg








ティーティー
DSC00259_20101019181844.jpg








冬音(とうと)
DSC00558.jpg







花音(かおん)
名称未設定-1








音音(ねね)
DSC00237.jpg








で、我が家のラム、ゆめ
DSC00276_20101019182111.jpg


今回ポコはちょっとしたケガでお休みで~す。






他にもワンコちゃんがいっぱいいました。

名前わからなくてゴメンナサイ (^_^;)


DSC00002.jpg







DSC00133.jpg








DSC00335_20101019182153.jpg







DSC00413.jpg







DSC00591.jpg







DSC00410.jpg







河川敷軍団の集合写真
DSC00744.jpg








ソールママのお友達の セイウチ先輩
DSC00725_20101019183020.jpg




みんな楽しく遊んでおります。









ティーティーのヨダレビーム!
DSC00152_20101019182447.jpg








エメちゃんが気になるロっちん
DSC00370.jpg






飼い主さんと一緒のコーナ~



とっつぁん&とっつぁんママ
DSC00110.jpg








もも&ももママ
DSC00562.jpg








ソール&ソールママ
DSC00376.jpg








アンジェロ&マービンファミリー
DSC00518_20101019182736.jpg








ねね&ねねハハ 見つめ合って

DSC00247_20101019194909.jpg








DSC00249_20101019194925.jpg
 
おっしゃ~~!キマったでーー(*`◇´*)

↑(一人で喜ぶ私)

キマったところで次回へつづく~ 

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 22時12分 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁ~~~~~~~~

みんなオサレさん。びっくらこいだ。
ユメちん女帝ぶり発揮しとるな。

| かなばぁ | 2010/10/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~&ありがとうございました~!!

いっぱいのワンコ&セイウチ先輩(年下だけどv-27)に会えて遊んで楽しかったです~v-10
これからもいっぱい一緒に楽しみましょうv-221

って言うかフォーリンラブv-238写真ホントに載せてくれたのね。
ありがとっっv-266

| 音音&;花音ハハ | 2010/10/19 23:15 | URL |

楽しかったねv-266
河川軍団の写真、ゆめだけカメラ目線v-212 さっすがゆめv-32慣れてるねぇ~ 
ねねとハハのフォーインラブ めッちゃかわいいv-238

| ももママ | 2010/10/19 23:23 | URL |

お疲れ様でした~!
久々に会えて良かったです♪
ゆめちゃんが笑顔で挨拶に来てくれてメロメロになりました(´∀`)
フォーリンラブ写真めちゃウケました(笑)
私も碧と特訓しよかな・・・
またみんなで遊びましょうね~

| やまと | 2010/10/19 23:30 | URL |

あははははv-411フォーリンラブv-238
めっちゃワロタv-363

セイウチ(先輩)も肉球三昧に載せて頂いて喜んでると思うわv-363
第2段、第3段も楽しみやわぁ。
頑張ってupしてねv-351

| ソールママ | 2010/10/19 23:58 | URL |

わ~!
スタンプがいっぱい!!
それに混じって、珍しいバセットハウンドまで(◎o◎)

トイプー2ワンでも大変(うちは)なのに、スタンプ2ワン飼いも何人か・・・驚き!
でも、これだけスタンプそろったら何かのショーみたいですね~(^^♪

ポコちゃん、ケガ、大丈夫?
3ワン揃ってないと、なんだか寂しいねv-292
次回はポコちゃんも一緒にね~(^O^)/

| Qoofan | 2010/10/20 00:16 | URL |

お愛想なしで、申し訳なかったです。
また、来年もあの場所をお借りできると思いますので遊びに来て下さいね
お疲れ様でした。

| でりパパ | 2010/10/20 07:05 | URL | ≫ EDIT

teaのヨダレ攻撃はいつもの事で
飛ばされた皆さん(ワンコ)すみませんv-395

ハハと音音のイエスホーリンラブかわいいv-344

ポコは残念だったけどv-388
またみんなで行きましょうねv-286

| teateamama | 2010/10/20 12:50 | URL |

ありがとう~楽しかったぁe-343
フォーリンラブめっちゃカワイイ~v-238
みんなモデルのようにいいお顔してるね。

アップ早くて驚きました~続きも待ってますe-454

| ゴクウまま | 2010/10/20 14:59 | URL |

コメントの絵文字v-27じゃぁなくてv-12これっ!
間違えちゃったv-238

年寄りじゃからゆるして~v-222

| 音音&花音ハハ | 2010/10/20 21:38 | URL |

v-238かなばぁさんv-238

プードルがいっぱい集まったら
この色んなカットを見て楽しめるっていうのがあるね♪

ゆめ、前にー前にー出とるな~
相変わらず偉そうや・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2010/10/21 01:32 | URL | ≫ EDIT

v-238ハハv-238

こちらこそありがとう~~
うんうん、セイウチ先輩に会えてよかったね~^^

ってv-27ってどんな間違いや~~(≧∇≦)
怖いって(笑)

フォーリンラブは何があっても
載せる気満々やったもん♪

| まっさん | 2010/10/21 01:37 | URL | ≫ EDIT

v-238ももママv-238

うんうん、めっちゃ楽しかった~
気候がいい時に又どっか行きたい!o(=^^=)o
ももママの料理も食べたい!(どさくさ紛れにおねだり)

ゆめ、ナル過ぎ・・・(笑)

| まっさん | 2010/10/21 01:41 | URL | ≫ EDIT

v-238やまとさんv-238

私も久々に碧と碧ママに会えて嬉しかったで~^^
楽しかったね。ありがとう~
又行こなぁ

碧とフォーリンラブ見たいわ~~(*^。^*)
碧が立ったらデッカイやろうな~(笑)

| まっさん | 2010/10/21 01:45 | URL | ≫ EDIT

っていうか、セイウチ(先輩)に肉球三昧のブログ教えたら、
さっそく見たみたいで、喜んでた~v-344
(あれ、きっと、内心かなり嬉しいんやと思うwww)

| ソールママ | 2010/10/21 01:49 | URL |

v-238ソールママv-238

ハハとねね
絶対家で練習してたで、
毎日フォーリンラブの特訓してたに違いない!

セイウチ先輩、めっちゃ優しそうで癒されたわ~~(*'д`*)

頑張ってUPするね~(*^^)v

って!セイウチ先輩見てくれたん~~
ありがとうって言うといてーー(≧∇≦)ノ彡
私もウレピー♪

| まっさん | 2010/10/21 01:49 | URL | ≫ EDIT

v-238Qoofanさんv-238

こんばんにゃ~
うんうん、スタンプー放牧じゃ~~(笑)
バセットのティーティーはめちゃオモロイキャラやで
Qoofanさんも今度一緒に遊ぼうよ~

2匹どころか、シェルパパさんちはスタンプー4匹飼いでーす。

ポコ、ケガもスッカリ治って
家で暴れてるし・・・(゚▽゚;)

ご心配ありがとうm(__)m

| まっさん | 2010/10/21 01:58 | URL | ≫ EDIT

v-238でりパパさんv-238

こちらこそ、いつも楽しい場を提供して頂いて
喜んでますo(=^^=)o

本当に楽しい1日でした
ありがとうございますm(__)m
エメちゃん、めっちゃ可愛かったですー

来年も絶対行きます!それまでに生活整えます~(^_^;)

| まっさん | 2010/10/21 02:07 | URL | ≫ EDIT

v-238teateamamav-238

ティーティーおもろいわ~
これ碧とロっちんに追い詰められた時の
必殺技や~(笑)

とうと&ティーのデコボココンビも最高!!
次回2ショット写真お楽しみに(*^^)v
又行こうね~

| まっさん | 2010/10/21 02:16 | URL | ≫ EDIT

v-238ゴクウままv-238

こっちこそありがとう~
ホンマ楽しかったし色んなものが美味かった~(- ◇、-)

アップ早いやろ!もっと言うて~もっと褒めて~!
褒められて伸びる子やねん私~~

やっぱワンコらもテンションあげあげで
楽しそうやね~ 見てたら楽しいワン。

| まっさん | 2010/10/21 02:22 | URL | ≫ EDIT

遊びに行くまでまっさんが復活してるのが、ほんと嬉しいです。
わんこの癒しパワーを吸収して、どんどん元気になってくだされ~(^▽^)/

| 美香 | 2010/10/21 03:01 | URL |

こんにちわ~^^
ラムちゃんとゆめちゃん、大きさは違うのに似てる・・・
やっぱり家族だから?(萌
こんな広いグランドで遊ばせたらワンコは嬉しいでしょうね~
みんなおしゃれでかっこよくて、すっごくいいお顔(愛され顔)

うちのヘタレブログに来て頂いてありがとうございました!
こちらこそ、リンク貼らせて頂けるなんて嬉しいです^^
よろしくお願いします~
ああ早く河川に遊びに行きたいです☆

| MIYAKO | 2010/10/21 15:27 | URL | ≫ EDIT


めっちゃ楽しかったわ~


まっさんに会えて嬉しかったわよん(*^o^*)


やっぱ関西軍団は楽しいなぁ~


毎度の事ながらテンションMAXになるわ(≧∇≦)


写真パクらせてもらったわ♪

初のツーショット写真でした(*^o^*)ありがとう


彼氏がゆめちゃんの事めっちゃお気に入りだったらしく、帰ってからも「可愛かったわ~」の連発だったわよ(^。^)


だから"デビルゆめ"の写真を見せておいたわ(笑)


また一緒に遊びたいよ~


運転代わってくれる彼氏がいる間に(笑)関西突撃しようと思うんで、また遊んでや~


| みゅっきぃ | 2010/10/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

こんばんは~
お陰様で、奈良まで運転して行けるようになったよo(=^^=)o
ありがとう m(__)m

ほんま、美香さんが言うようにワンコの癒しパワーって
凄いわ!
楽しくて心がどんどん元気になっていくのが分かる~

美香さんとフェリーチェにも、会いたいわぁ ほんま・・。
絶対会いにいく~~~

| まっさん | 2010/10/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

v-238MIYAKOさんv-238

こんばんは~
ラムゆめ、そういえば似てますね!(≧∇≦)
散歩してると、たまにラムの子供と間違えられてるゆめ(笑)
一番年長やのにー

ブログ楽しみにしてますよ~
是非、河川で待ってますよ。
冬は完全防備でカイロ入れまくって来てくださいね
かなーーり寒いです(>_<)

| まっさん | 2010/10/22 01:02 | URL | ≫ EDIT

v-238みゅっきぃちゃんv-238

遠いところお疲れ様~~!
私も久々に会えて嬉しかったよ(^O^) かっこいい彼氏で羨ましいゾー
彼氏、デビルゆめのワナにはまったな(笑)
写真なんぼでも持っていってや~

みゅっきぃちゃんのいつも明るいパワーで
私も元気になったよー ありがとう!

又関西ジャンジャン来てや~
岡山も行きたい!!



| まっさん | 2010/10/22 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/146-872d740e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

