PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑う犬






え~ 今日は ショートショートな記事です。







昨日の河川動画

夕方の薄暗さでちょっとピンボケ気味  (゚▽゚;)






ところで、いつも行く河川

我が家のワンコを見つけると、遠くの方から満面の笑みで

走って迎えてくれるワンコが居ます。




笑う犬 柴犬のマコちゃん







お耳をペッタンコにして にこ~のマコちゃん 癒される。
名称未設定-1






お そう言えば我が家にも笑う犬が居たな。












DSC09620.jpg

何か違う・・・何かデビル・・。

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 01時44分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃわいい~

まこちゃん可愛い笑顔。
デビルちゃんも可愛いよ。。いや、ほんまやでユメっち。

| かなばぁ | 2010/10/16 08:24 | URL | ≫ EDIT

マコちゃんだ♪

あ!初めて河川に行ったときみぃすけさんに
紹介してもらった柴犬のマコちゃんですね~^^)
あのときはこんなに可愛く笑うとは知りませんでした~
そっか。いつも仲良しさんたちに対してだからですね。
本当に嬉しそう~激萌。
ゆめちゃんのブラックスマイルも違う意味で好きです!

| MIYAKO | 2010/10/16 09:17 | URL | ≫ EDIT

笑ってるv-10かわいすぎやしv-238
マコちゃんいつも笑ってたのかな?!次はよく見てみるv-237

| 音音&花音ハハ | 2010/10/16 14:27 | URL |

 ホントマコちゃんこんなかわいい
笑顔してたっけ??次よく観察しょうv-411

あいかわらずゆめさんはよく笑ってるねv-286

| teateamama | 2010/10/16 16:11 | URL |

本当だ~♪

うふふふふ・・・・・
思わずこっちまで ニコ~~~~となるわ~(^O^)
柴犬 マコちゃん
そういえば
どこやらの女帝様の笑顔とは
ちょっと 異なりまするぅ~~~~(^O^)

| kyon | 2010/10/16 20:07 | URL |

まさかまさかの更新だ~うれし~い(^▽^)/
まこちゃんの笑顔もいいけど、ゆめちゃんの笑顔も可愛いですよ!
可愛い…と思います。たぶん。
ごめんなさい、だんだん自信がなくなってきたのでギブ。

| 美香 | 2010/10/16 21:56 | URL |

まこちゃん、かわいいですね。ゆめちゃんの笑顔も、爆笑してしまいました。どちらにも癒されます。

まさかの更新!嬉しいです。

| chii | 2010/10/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~

みんな楽しそう~♪
夢ちゃんの砂かけシーンもしっかり映ってましたね(笑)

ほんと、マコちゃん可愛い!!
こんな顔で来られたら、もーたまらないっ!!!(//△//)

えへへ、デビルな笑顔だったら たまさんも負けないわよ~笑

| たまねぎ | 2010/10/17 11:00 | URL | ≫ EDIT

お耳ふせちゃって、かわいい~
抱きしめたくなっちゃいますね^^
ゆめちゃん、良い顔してるじゃないですか!!
こういう顔、大好きですわ~♪たまらん!

| ちびデビル | 2010/10/18 11:16 | URL | ≫ EDIT

マコちゃん、かわいいナイスショットいつも飛んできてニコニコホント癒やされる~
ゆめの下心ありそうなデビル笑顔ももちろん…か…か、かわい…い

| みわっち | 2010/10/18 16:07 | URL |

ほんとに、笑ってる~!!!
そんなにっこーみたいな笑顔見たことない!
いいの見たわぁ~!

女帝の笑みも大好きよ♪

すっごい早い更新で嬉しいです。

無理なく、よろしく~!!

| ルナシェリ | 2010/10/19 12:49 | URL | ≫ EDIT

v-238皆様へv-238


一括お返事でごめんなさい (゚▽゚;)

マコちゃんは会うと100%の確立で
このニコニコ笑顔で来てくれます。
もぅ~~萌え~~~~(*'д`*)です

ゆめの笑顔は魔よけに効きます(笑)

| まっさん | 2010/10/19 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/145-799344ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

