PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前へ





皆様、またまた大変ご無沙汰しておりました。

コメントやメールのお返事が出来ていない事をお許しくださいませ。

皆様のメッセージや画像BBSのお写真

いつも有り難く見させていただいております。

本当に、勇気と元気を沢山頂いて感謝でございますm(__)m


最近、朝晩の気温の変化が激しいですが

皆様、体調を崩されませんように~


我が家のワンコもお昼の暑い時は、まだ








この状態です

何か?
DSC09013.jpg






さて、皆様の温かい励ましで、

一時はヘニョヘニョになっていた私も随分元気になりました。

旦那はたまにぶち切れておりますが、完全無視で

私の方は前へ前へと進んでおります。

で、この1,2ヶ月必死で新居探しをしておりました。

しかし、なかなかワンコ3匹 しかもデカイのが2匹住める賃貸は無く

困り果てておりましたが兄がいい物件を見つけてくれました。

兄ちゃんありがとう。


チラっとご紹介





築何十年のハイツ・・・アパート(^_^;) ですが

ワンコ3匹OKで広さも2人で住むには十分。

広さは2DK 家賃5万でございます。
DSC09256.jpg






お風呂のタイルが ザ・昭和!
DSC09263.jpg

引越し費用を貯めないといけないので、今年いっぱいか

来年くらいの引越しになる予定。それまでカラ家賃は痛いですが

ここを逃したら住むとこ無さそうなんで(゚▽゚;)


又、今度詳しくご紹介いたします。

次は仕事探し頑張ります!(*`◇´*)/




さてさて!今回の記事は約2ヶ月前の記事で~~す(おそっ)

当ブログをご覧頂いてる皆様

平気で数ヶ月前の記事をUPする私を許して~~

そして慣れて(爆)



8月の末、近所で夏祭りがあるんでYちゃんとケイゴが遊びにきました。







お気に入りのトイ・ストーリーの人形をゆめに見せびらかすケイゴ
DSC08850.jpg









ゆめ、オモチャもらったと思って隠してる (゚m゚*)プッ
DSC08857.jpg








それを狙うポコ
DSC08858.jpg








ラムはケイゴの育ての親なんで(笑)今日もケイゴのお世話。
DSC08886.jpg






夕方になってお目当ての夏祭りへGO~~!

ポコだけ連れて行った。








輪投げの前で
DSC08952.jpg








ゆかた姿の子供達に囲まれております。
DSC08930.jpg








ケイゴ、初スーパーボールすくいに挑戦!

ポコ、スーパーボールをガン見
DSC08901.jpg








ポコ、食いモンちゃうで (-"-)
DSC08907_20101009021258.jpg








最近のリンゴ飴ってカラフル~
DSC08960.jpg








リンゴ飴の前で動かなくなったケイゴ (゚m゚*)プッ
DSC08973.jpg








そして、途中でスタンプーねねファミリーと合流~♪
DSC08966.jpg

ポコ喜び過ぎてブレブレやんけ








改めて3ショット 向って右からねね、カオン、ポコ
DSC08979.jpg








こうやって真剣な目で遊んでる子供って見てて可愛いですね~
DSC08989.jpg










で、帰ってきたら早速ゆめにヘコヘコされるポコ。
DSC09002.jpg





え~ 続きまして これも9月の初めの河川の写真であります(汗)













ジーンズぱぱさんに甘えるラム
DSC09017.jpg








チップ&デール&ポコ
DSC09031.jpg








いつもフガフガおちゃめなアヤ。
DSC09045.jpg








続きまして~ ワンコの笑顔特集~



ジーンズ
DSC09055.jpg







チップ
DSC09089.jpg








カオンとポコ

何も考えて無さそうな笑顔とか やる気の無いお座りの仕方に共通点が(笑)
DSC09166.jpg








もも
DSC09131.jpg








ソール
DSC09241.jpg









DSC09250.jpg

おーい!ソールママ、ワンコの笑顔特集やってば~~








暗くなってきたので慌てて集合写真

右からもも、ラム、ポコ、ソール、カオン、ねね
DSC09219_20101009021819.jpg




河川敷ではみんな本当にいい笑顔だ。

そんな雰囲気が大好きな私。極悪ポコの子犬狩りと

みんなのオモチャ連続破壊魔じゃなかったらなぁ・・・(゚▽゚;)

皆さんいつもスンマセン (ToT)









ところでさっきの写真にもあった ゆめの顔面ヘコヘコ
DSC09364.jpg




ポコはじっと虐待に耐えてる様に思ってたが








ゆめのヘコリが終わってもまだ待ってる・・・
DSC09381.jpg





もう1回ヘコッてもらおうと待ってるじゃないか!( ̄□ ̄;)






ポコが単なるドMと気付いた 2010年 秋。
DSC09382.jpg

では、本日これにて。今度の更新いつやろ・・・(゚▽゚;)


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~


| 日記 | 12時26分 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりの更新、待っていました。
3ワンズもまっさん、ちっさんも元気のご様子
安心しました。
新生活の準備も大変ですが、新たな道を歩んで
いくのも楽しいものです。
応援しています、頑張って下さいね。
                 ニンファ

| ニンファ | 2010/10/09 15:54 | URL | ≫ EDIT

更新待ってたで~!
連続登場させてもらい感無量(^^♪
アホ満開やけど(笑)

離れてしまうのは超!さびしいけど…(>_<)
それでも、これからも仲良くしてねっ!

| ソールママ | 2010/10/09 16:30 | URL |

待ってました~!
いつ見ても笑顔のポコちゃん、世話好きのラムちゃん、そして女帝っぷりが板についてるゆめちゃん(*^_^*)
3ワンともキャラ健在で嬉しいわ~(^O^)/

資金貯める以上に引っ越してからが大変だと思うけど、体だけは壊さないように気を付けてくださいね。

| Qoofan | 2010/10/09 19:06 | URL |

更新待ってましたよv-66

河川敷にきていっぱい癒されて☆
引越、お手伝いしますよv-91 いつでも言って下さいv-237
引越しても、宜しくv-238  

| ももママ | 2010/10/09 20:41 | URL |

家 広そうねv-238引っ越しホントに寂しいけど、これからもいっぱい遊びましょv-266
いっぱい載せて貰ってありがとうv-10
ポコと花音 な~んも悩みがなさそうv-14確かになんか共通点いっぱいv-237

| 音音&花音ハハ | 2010/10/09 21:02 | URL |

いろいろあら~な。

激動の2010もあと3ヶ月足らずやん。気がつきゃすっかり涼しくなってもう秋ですね。
まってました~いつものオモロ~日記。
元気そうなまっさん・ちっさん・らむ・ぽこ・ゆめちゃん。
何があっても2人と3匹は一緒だから心強いですよね。

また気長に更新まってるよ~ん。

| かなばぁ | 2010/10/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさんv-238

いつも、いつもコメントありがとうですm(__)m
色々ありましたが今は新生活が楽しみです。

ニンファさんの応援を力に頑張りまっす!(*`◇´*)/

| まっさん | 2010/10/10 02:20 | URL | ≫ EDIT

v-238ソールママv-238

ぐは~~ 又2ヶ月近く更新できんかった~
もう、この写真の事忘れてたやろ(笑)

いやいや、いつも河川でワラかしてくれて有難う!
酔っ払ったオッサンが車にはねられた話の
ソールママの踊り・・・思い出し笑いするってば _( __)ノ彡☆

| まっさん | 2010/10/10 02:23 | URL | ≫ EDIT

v-238Qoofan さんv-238

ありがとう~!
体は弱いようで強いみたいなので大丈夫!
って過信はあかんね。。

体調管理しっかりしていきま~す。
私は何処でも住める奴やけど、ちっさんがちと心配。。。

| まっさん | 2010/10/10 02:27 | URL | ≫ EDIT

v-238ももママv-238

コメントありがとう~
ほんま河川って癒されるわ~(*^。^*)

栗も美味しかったし。ご馳走様 m(__)m

引越し、荷物多かったら宜しく
でも家具とか持って行かないから少ないかも(笑)

| まっさん | 2010/10/10 02:30 | URL | ≫ EDIT

v-238ハハv-238

うん、昭和の家やけど、やから?結構広い
引越ししても河川は行くで~~(*`◇´*)/
ハハんちも遊びに行かせてなぁ~

花音の逃げる姿と追いかける白目のポコの写真
今度絶対撮ろ~(笑)

| まっさん | 2010/10/10 02:35 | URL | ≫ EDIT

v-238かなばあさんv-238

ほんま、激動やったわ・・・
今年は季節が飛んだ・・・なんか知らんけど
短く感じたわ。

うん、ちっさんとワンコと一緒に
又、一からスタートするわ~
かなばあさんの根性見習って(*^^)v

| まっさん | 2010/10/10 02:40 | URL | ≫ EDIT

へこへこ~

もうー女帝ゆめちゃん、へこへこいいわぁ~♪
大好きキャラだわぁ~(≧▽≦)/
今年はいろんなことがあったけど、新しいスタートは
きっと すごく楽しく毎日笑顔になるはず!
大好きな2人と3匹にたくさんのHAPPYがやってきますように!

| たまねぎ | 2010/10/10 11:39 | URL | ≫ EDIT

前へ向ってばく進だ(*^o^*)v

そうか・・・引越しか・・・
寂しくなるけど~前進あるのみv-217
河川のワンコたちは、いつもいい顔ですねv-10
先日会った、まっさんとちっさんの笑顔も素敵でしたよv-238

| みぃすけ | 2010/10/10 12:32 | URL |

まっさん~生きてて良かった(笑)
久しぶりの更新でうれしいです。
ワンコOKの物件決まって良かったですね!
ワンコOK賃貸物件、金額を考慮しつつ結構大変ですよね。。
それにしても前へ前進されているようで良かった(^-^)
久しぶりにゆめちゃんおヘコヘコもみれて安心したわ(笑)
ワンコの笑顔特集、癒される~♪
好条件のお仕事もみつかりますよ~に!

| ぷたむくママ | 2010/10/10 14:58 | URL |

応援してるよ~♪

お久しぶり~(^O^)
待ってたよ~
女帝ゆめちゃん 健在♪
色々な事あっても
皆の為にも前に進まなきゃあね

うちと同じ名前のチップ 発見 (@_@;)

ジーンズちゃんの笑顔 最高

まっさんらしい生き方をしてほしいよ
応援してるからね~♪

| kyon | 2010/10/10 19:46 | URL |

v-238たまねぎさんv-238

ありがとう~!
今年はホント、コテンパンにやられてしまった1年でした・・・
んがっ!私はゾンビなので何度でも生き返ります(笑)
いつもコメもらってばかりでゴメンナサイ
たまねぎさんのエールで又今日も1日頑張れそうです(^O^)/

| まっさん | 2010/10/11 01:24 | URL | ≫ EDIT

v-238みぃすけさんv-238

うん、ありがとう^^
みんな大変な思いの中で頑張ってるから
私も頑張るわん。みぃすけさんも頑張ってな~~

河川に行ったら自然と笑顔になるわぁ
家では暗いよ・・・(笑)

引越ししても遊んでね(^O^)/

| まっさん | 2010/10/11 01:28 | URL | ≫ EDIT

v-238ぷたむくママさんv-238

ありがとう(^O^)/
何とか生存しておりました・・・(^_^;)
ほんと、デカわんこと住める賃貸物件って無いわ~~~
グットなタイミングで兄やんが見つけてくれてほっとしてます。

又、ブログ遊びにいきますね。
仕事・・・これも又苦労してます(汗)
でも負けじ魂で頑張るにょ~~

| まっさん | 2010/10/11 01:42 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonちゃんv-238

いつもコメもらってばっかりでありがとう~
どんだけ勇気付けられてる事やら (ToT)

うん、チップ同じ名前~
又顔見にいくね~

私らしい生き方か!そうやねー
ちょっと計画性に欠けてる私やけど
何とかがんばる (*`◇´*)/

| まっさん | 2010/10/11 01:47 | URL | ≫ EDIT

毎日更新チェックしながら待ってました。
前に進んでおられるようで安心いたしました。
上手く言葉にできませんが 肉球三昧の1ファンで お会いしたこともない私ですが まっさん、ちっさん、3ワンコの幸せを応援しています。

| Greenママ | 2010/10/11 08:35 | URL |

v-238Greenママさんv-238

こんばんは~(^O^)/

毎日チェックしてくれてるなんて
もぅめちゃめちゃ感激です!!(ToT)
本当にありがとう~
何とか1歩ずつ前進しております。

Greenママさんの応援を胸に
これからもがんばりますo(=^^=)o

応援本当にありがたいです。

| まっさん | 2010/10/12 01:03 | URL | ≫ EDIT

 遅くなりまして~ 
まっさんv-395引越し寂しくなります
たまには河川敷に来てくださいねv-411
ポコと走れなくなるのとうが寂しがりますv-286

| teateamama | 2010/10/12 01:46 | URL |

わぁ~い!!

やったね~。。。今日も更新ないよね??ないよね??・・とか思いながら
ついつい見てしまう肉球三昧チェック!
やった!今日はあった!!
3ワンズ同居できるところってそうそうないのでは??・・と心配しててん。
あったんや!!それも、家賃5万って奇跡的じゃない?
すごいよ。でも、良かったね~!前進できる下準備が出来て。
やっぱり、住むところなくしては何だか大きな心配がどどーんと
立ちはだかるもんね。ほんとに良かったよ~。

出て行くと決めこんでからの、旦那さんとの同居ってどんなんやろ?
すごいきついものがあると思うけど
心身ともに元気でいてね~。影ながら応援してます!
私も、ブログ始めたのよ!
また、見てね~!!  体に気をつけて~。

| ルナシェリ | 2010/10/12 12:52 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました・・・。お引っ越ししちゃうのですねv-258
さみしくなるけど3ワンと一緒に住めるおうちが見つかってよかったですねv-238v-238
これからも仲良くしてくださいねv-238v-238いっぱいいっぱいお話しましょv-238v-238

| ☆朝香☆ | 2010/10/12 13:22 | URL |

おかえりなさーい!

まっさんがいないとスタンプーブログの覇気も地味に落ちるってもんですよ!
気持ちに余裕がある時に更新してくださいね(^^)

うちも状態が似たようなことになっておりまして
引っ越しです。昭和47年築の平屋です。
でもこういうお家は風情があって私は好きです。
マンションあまり好きじゃなかったんで
安い古い小さい庭までついてるお家見つけて小躍りしております(* ̄∇ ̄*)

引っ越しって風水的にとても良いらしいですよ~。
必要ないモノ全部捨てちゃって
持って嫌な気持ちがするものは全部捨てちゃうと
結構気持ちが楽になります。

引っ越し決めたその日からなんだか
ありえないくらい運が好転してるねーちゃんです。

まっさんにもきっとこのお引っ越しで幸運が訪れるに違いないですよ!o(*^▽^*)o

| ねーちゃん | 2010/10/12 23:52 | URL |

v-238teateamamav-238

うん!引越ししても
河川は来るよ~ 回数は減るやろうけど・・

引越しまだ先やし、今のうちに出来るだけ
サボらずに河川行こう~っと(笑)

最近ティーはすっかり大人しくなって
羨ましいわ~ ポコ・・・いつ大人しくなるんや(^_^;)

とう足早すぎっ!ポコ吉追いつかれへん~~

| まっさん | 2010/10/13 01:07 | URL | ≫ EDIT

v-238ルナシェリさんv-238

こんばんは~
いやーこんな思いっくそ不定期ブログの更新を
待っていただいて、何とお礼を言ったらいいやら~!
メールもありがとう、お返事出来ずにごめんね(ToT)
ほんとに元気もらってるよ。

そうそう、家・・もう大阪市内では無いかも・・
って思ってたら見つかりました~ ほっと一安心(*^。^*)
心配してくれてホントにありがとう(ToT)

うん、出て行くと決めてからの同居は
正直きっつい!!
もう旦那を物体として見るしかない(爆)
がんばります~~

ブログ見にいくねーー!(*`◇´*)/

| まっさん | 2010/10/13 01:15 | URL | ≫ EDIT

v-238朝香ちゃんv-238

うん、引越しするねん。。。まだもうちょっとおるけど(笑)
私も9年間住んだこの地を離れるのは寂しいわ・・
でもでも、河川はワンコ達やちっさんや私の
オアシスやから遊びに来るよー

こっちこそいっぱい遊んでね~
んで、いっぱい遊びに行こな(^O^)/

| まっさん | 2010/10/13 01:28 | URL | ≫ EDIT

v-238ねーちゃんv-238

コメありがとう~~(≧∇≦)ノ
そうそう、とことこを読み逃げしたら引越しって
書いてたから、びっくりしててん!

もの凄いいい物件やね(*゜。 ゜*)
庭とかあっていいなーいいなー

築年数は同じ感じ(笑)
私も子供の頃住んでた家を思い出して
懐かしい、温かい感じがして結構気に入ってる^^

ちっさんがドン引きするかな・・って思ってたら
旅館みたい~~ってこれまた結構気に入ったようで、
マンションっ子は和室を見ると旅館と思うんや(笑)

先に引越しするねーちゃんのブログで色々参考に
させてもらいま~す。

「持って嫌な気持ちがするものは全部捨てちゃうと
結構気持ちが楽になります」

なるほど、φ(.. )メモメモ    

ねーちゃんのポジティブなコメントで
またまた元気が湧いてきた!!o(=^^=)o
ありがとう~~ガンバル!

| まっさん | 2010/10/13 01:40 | URL | ≫ EDIT

どんなに更新の間隔があいても、私はチェックしつづけま~す(^▽^)/
心の中でいつも応援しています。
それにしても、久々の更新の最後が「ポコが単なるドMと気付いた 2010年 秋。」で締めくくられるとは…(*≧m≦*)ププッ

| 美香 | 2010/10/13 02:57 | URL |

密かに

日参していました・・
お元気そうで本当に良かったです~~~!
あ、覚えておられますでしょうか?
みぃすけさんの柴友のMIYAKOです~
柴×トイプー♂の飼い主です~

ゆめちゃんのお尻が可愛すぎ・・・・
トイプーのお尻ってたまらないです。

ポコちゃんが凶暴(失礼!)と言われてても
お顔から全く想像できないわたし。河原で
初めてお会いしたときちょこっと片鱗は見せていただきましたけど~
ブログを見てると全然温和そうで。

蔭ながら応援しています(私も息子と二人暮らしなので)

| MIYAKO | 2010/10/13 11:12 | URL | ≫ EDIT

更新、待ってましたよー^^
女帝ゆめちゃん、いいわ(笑)
っつうか、おとなしくポコちゃんやられてるし(爆)
完全Mだな!!
お家見つかってよかったです!!
ワン3頭で、なかなか難しいですよね。
よかったーほんと!
無事お引っ越しして、落ち着いた生活が訪れます様に。
幸運を祈ってますから!!
ガンバレまっさん!!

| ちびデビル | 2010/10/13 12:30 | URL | ≫ EDIT

女帝っぷり

待ってました~! 更新を
いつ見ても笑顔のポコちゃん、世話好きのラムちゃん、
そして女帝っぷりが板についてるゆめちゃん

てか!旦那?居ないようですが・・・(´;д;`)
同じ男としてコメントのしょうがないが
でも、これで良かったと思います。

ガンバレまっさん!!

| JOHNぱぱ | 2010/10/13 16:22 | URL |

お久しぶりです^^/
お引越しされるんですね~
3ワンOKのお部屋、賃貸じゃレアですよね!
デカいの1ワンでも苦労しましたもん。。。
ポコくんドMやったんや~なんか納得(笑)
ワンコの笑顔写真には癒されますね♪
またブログアップされるの楽しみにしてます☆
一気に涼しくなったし身体に気をつけてくださいね!

| やまと | 2010/10/15 01:10 | URL |

v-238美香さんv-238

おひさしぶり~~!
ブログチェックありがとう(^O^) メールももらって
もの凄く嬉しかった。元気もらったよ~~
お返事出来てなくてゴメンネ(^_^;)

フェリーチェも元気そうで何より!
8歳には見えんよー

ポコ・・・ヘコヘコ待ってる・・・
絶対待ってるドMや。
だって、嫌な事やったら絶対逃げるし(笑)

応援ありがとう、頑張りまっすo(=^^=)o

| まっさん | 2010/10/15 02:10 | URL | ≫ EDIT

v-238MIYAKOさんv-238

こんばんは~ 
勿論、覚えてますよ!
ご無沙汰してました(^_^;)
メールも頂いてたのにお返事出来てなくて
ほんまゴメンナサイ~~
メール、凄く励みになりました、ありがとうございますm(__)m

最近また河川に行ける様になったんで
来て下さいねーー 息子さんも一緒に。
今度はもっといっぱい遊びましょうね。
ポコは相変わらず極悪坊主ですけど(笑)

MIYAKOさんも苦労されてるんですね(T_T)

私もがんばります!

| まっさん | 2010/10/15 02:18 | URL | ≫ EDIT

v-238ちびデビルさんv-238

こんばんは~!
いつもいつも応援感謝しておりますm(__)m
メールももらって、本当に勇気づけられた・・(T_T)
ありがとう。お返事できなくてゴメンネ。。。

ワンコ達は相変わらず、こんな事して遊んでる。
癒されてます~

物件もう無いかと思って凹んでたらありました!
早く引越ししたい~~!
宝くじ当たれ~~~(笑)

| まっさん | 2010/10/15 02:30 | URL | ≫ EDIT

v-238JOHNぱぱさんv-238

コメントありがとうございます!
ジョンままさんにはメールで励ましのお言葉を
頂いて本当に勇気付けられてますm(__)m

JOHNぱぱさんは素晴らしいパパさんですよ~
パパ&ママさんを見てると
夫婦で同じ趣味があるって凄く大事でいい事やな~
っておもいます。
羨ましい・・・(T_T)

はい、過去はもう振り返らずに前進していきます!
エール本当にありがとうです(*`◇´*)/

| まっさん | 2010/10/15 02:36 | URL | ≫ EDIT

v-238やまとさんv-238

こんばんは~お久しぶり(^O^)/
うん、思い切って引越しじゃ~~!
ってかホンマわんこ3匹、デカイのが2匹の賃貸って無い・・
あっても家賃めっちゃ高いとか(^_^;)
でも、ラッキーやったわ♪

ポコ・・・実はこのヘコヘコ自分から
ゴロンと横になってスタンバイしてる事あるし・・・
やっぱ変態や(笑)

うん、体には気をつけるね~ありがとう♪

今度トカゲの碧と会えるかな(≧∇≦)

| まっさん | 2010/10/15 02:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ご無沙汰しています。
近所の見慣れた場所がいっぱいでうれしいなあ~
お散歩で「スタンプーねねファミリーさん」かな? よくお会いしますよ。
チャピと桃が吠えまくります。
ポコちゃんのお友達だよ!って言うけど、吠えまくります。

お引越し遠くになるの?
淋しいなあ~
もう一回河川敷で会えたらいいなあ~
夕方、日が暮れるのが早すぎて河川敷に着くと真っ暗なのです。
土日の明るいうちにお会い出来たらうれしいです。

| chapimomo | 2010/10/15 09:32 | URL |

v-238chapimomoさんv-238

こんばんは~~!(^O^)/

コチラこそ大変ご無沙汰しております・・(゚▽゚;)
励ましメール本当にありがとうございました
chapimomoさんの言葉1つ1つ胸に染渡りました。

チャピ&ももちゃんも元気そうですね~
毎年やってる例の広場のお祭りです(笑)

音音(ねね)&花音(かおん)ちゃん
めっちゃ大人しくておりこうさんでしょ!

是非是非また河川で遊びたいです~~

引越しまだ先なのですがちょっと遠くなって
住之江の方になります・・・

土日連絡もらえれば早や~~く参上いたします(^O^)/
よろしくで~~す。

| まっさん | 2010/10/16 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/144-cc75570d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

