PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会



みなさま










おひさしぶりだお♪
DSC08807.jpg


我が家の女帝ゆめの、営業用アイドルスマイルでございます。


因みに、愛嬌をふりまく人が居ない時は










これでございます ↓
DSC08752_20100810154233.jpg








ラムポコ親子のバトルも
DSC08761.jpg









ラムのティンティン掃除も健在です。
DSC08764.jpg




え~ あれから又「まっさん元気~?」とか「体に気をつけて!」

などなど、嬉しいメールをいただき励まされております。

画像投稿BBSに投稿いただいたワン達の写真に癒され、

そして、ワン友さん達に支えられ助けられおります。

皆様のお陰で、体力気力とも随分復活してまいりました。

まだ、遠出する自信はちょっとありませんが

先月から河川のお散歩も復活いたしました。

なんの恩返しも出来ない私ですが、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。



あれからの我が家ですが、まだまだ嵐が吹き荒れております。

旦那の言動は相変わらず、

あーなって、こーなって こんな事になって

はぁ~~??何ーーー!!なんじゃそれ~~!??

(詳しく書けない事をお許し下さい)

と、言う感じです。


しかし、人間ってあまりにも傷付けられすぎると

悟りを通り越して 心が無になりますね。

旦那の「声」は もはや「音」にしか聞こえなくなってきました。



周りの色んな方や弁護士さんのアドバイスを受けて

ちょっとでも養育費を沢山貰えるように(せこっ)

私の方は平和的解決を目指しております。

でも、もし旦那が血も涙もないような対応ならば

私も旦那の弱みになるような

カードを1枚ずつ切っていこうと思います ←(やらしい)


そして先日

旦那に、この家を出ます!

勿論、子供も犬も連れて行きます。車ももらいます!

と、告げました。勿論準備などで今すぐでは無いですが。

旦那にとっても決して悪くない条件です。

しかし、突然の出て行く宣言に今まで強気だった旦那も

戸惑って、納得したようなしてないような返事だったので

これから又どんな展開になるのか分かりませんが

しっかり地に足をつけ、前を向いて歩いて行こうとおもいます。


さて、河川散歩に行くと やっぱり心が晴れやかになる。

一面に広がる緑。草の香り。

そしてワン友さん達がおもろい。

M-1グランプリ、R-1グランプリ 吉本新喜劇が

常に繰り広げられている。

世界遺産並みの天然ボケをかます、某Gママ。

陰毛の初白髪を発表する 某Sママ。

今回の揉め事で、重要書類を取りに行く途中に

全身アミタイツのワンコの写真を送ってくる 某Nはは。


実はこの全身アミタイツの写真を送ってくれたのは

去年の11月に7匹の赤ちゃんを産んだ

スタンプーねねのハハだ (゚m゚*)プッ





その中の1匹、ねね家に残ったカオン。

産まれたて つるつる星人
名称未設定-1
  








こんなに大きくなって、最近避妊手術をして全身アミタイツになった。
DSC08220.jpg

白っぽいんでちょっと分かりにくいけど

アミのレオタードみたいなやつ。こんなん初めて見た~~ 




親子でツーショット(*^。^*)           早く散歩行かせろや
DSC08236.jpg

いつも笑かしてくれるワン友の皆様ありがとう。




さてさて、又話は変わって 先日スタンプーのソールママんちに

淀川の花火大会の見物に行って来ました~





ソールママと、バーニーズのももママの手作り料理がズラリ 
DSC08250.jpg

めっちゃ美味しかった!(≧∇≦)





この日、ちょっとお昼バタバタしてて 

ちっさん(娘)に昼メシを食わすのをスッカリ忘れてた私(゚▽゚;)(虐待)



ちっさん、がっついております(笑)
DSC08534.jpg









ソールママのお友達とワン友さん達でワイワイ楽しく 宴もたけなわ
DSC08565.jpg








盛り上がっております。
DSC08567.jpg





そして、メインの花火が始まった。

ここは素晴らしい花火ビューなお部屋




ヘタクソですが何枚か花火の写真を。











たまやー
名称未設定-2






かぎやー
DSC08328_20100810154737.jpg






ヒーハー!(謎)
DSC08312_20100810154820.jpg






DSC08442.jpg






DSC08523.jpg

や~ ほんと綺麗だった。花火なんてゆっくり見るのは久しぶり♪




で、花火が終わってフっと見ると

ソールママ、すっかり出来上がってオッサン化し




お友達にヘッドロックをかましていた (゚m゚*)プッ
DSC08650_20100810155046.jpg









しかし、いくらオッサン化してもワンコのご飯は忘れない
名称未設定-3










ももとソール、前足でバリケード作ってます(笑)

この線から入るな        お前も入るな
DSC08554_20100810155206.jpg








可愛い家具発見!
DSC08659.jpg



DSC08658.jpg

この温かみのある感じが好きです。



さっきソールママにヘッドロックされてた方の手作り。すご~~

部屋の内装も全部そうなんです。



天井もオシャレ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
DSC08661.jpg

実はソールママ、もう直ぐ引越しで、このマンション売り出し中で~~す。

駅から徒歩3分お買い得物件!私にお金があったら買いたいっす。

早いもの勝ち!

詳しくは当ブログの右下~~の方にあるメールフォームで御問い合わせを(*^^)v



ところで、動物好きなソールママは

にゃんこも飼ってます。



人なつこいカイ
DSC08575_20100810155117.jpg







ちょっと人見知りのナラ(右)
DSC08595_20100810155132.jpg








プニュプニュの腹を無理やりみせてもらった
DSC08609.jpg

可愛いやんけ~~~!(≧∇≦)

でも、私が持っていったネコじゃらしには全く反応なしでした (ToT)




で、ネコじゃらしに興味を示したのは












ソールと
DSC08618_20100810155232.jpg








もも。(何でやねん)
DSC08623.jpg




たらふく食ってワイワイ騒いで花火見て 最高に楽しかったです。

一緒に遊んでもらった皆様ありがとうございました。m(__)m

ソールママありがとう~~




で、皆で集合写真
DSC08691.jpg

この後ソールママは記憶が殆ど飛んじゃって

ワインクーラーに入ってたり、(何で?)

2段ベッドから落ちてたんこぶ作ってたらしい ;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ



で、家に帰ると





不機嫌なゆめ・・・
DSC08712.jpg







ラムはカミナリとか花火が超苦手なので そうでもなかったりする。
DSC08793.jpg







すねモード全開なのはこやつ ↓ポコ
DSC08720.jpg





DSC08767.jpg

ダサって何やねん・・・





DSC08776.jpg






DSC08771_20100810155936.jpg

しつこい (-"-)



わかったよ。部屋に飾ってあったソールママの

スッポンポンセクシー写真見せたるから








ほれ
名称未設定-4










鼻血出すなちゅーねん!ポコ~~
名称未設定-





と言う訳で、ブログはまだ完全復活ではありませんが

ちょこちょこ、不定期更新いたします。

いつも応援してくれてる皆様ありがとうm(__)m

これからも ゆめ、ラム、ポコの肉球三昧を




宜しくおねがいしまーす
DSC08786.jpg


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 02時07分 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログ再開嬉しいです。あまり無理せず、マイペースでお過ごし下さいね。でも!ブログ更新、楽しみにしていますね。

久々に大笑いしました。ソールママ、おキレイなだけじゃないんですね(笑)

| chii | 2010/08/11 05:31 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
待ってましたにょ~~~!
先日、久しぶりに大阪へ行きました。
チビルも一緒だったので、なつかしい河川敷に連れて行ってやろうと毛馬橋を淀川沿いに走ってたら「ねねちゃん」が散歩してました。
スタンプーを見たとき、「あ~~~まっさん!」と叫んでしまいましたが、ちゃいました。
残念!
しかし、このブログも一段と格が上がってきてますなぁ・・・(爆)
不定期でも良いので、アホさ加減を披露してくださいましv-63

| アンドリュー4号 本州通過の恐れも! | 2010/08/11 08:16 | URL |

まっさん、久しぶり~!
ゆめちゃん、ラムちゃん、ポコちゃんも~!!

いろんなことがいい方向に行くといいですね。
まっさん、3ワンに癒されながら、無理しないように(^^♪

花火大会・・・ていうより、宴会、盛り上がりましたね~
ももとソールの前足バリケードが一番のツボでした^m^

| Qoofan(クウ太はは) | 2010/08/11 08:20 | URL |

久しぶり~

待ってました、肉球三昧。。ぷぷぷ。。笑かしてもろたわ。
なんてったってソールママのヌードv-40ヤバすぎる。美しすぎる。
ポコの鼻血タラタラも理解できるわ。ひひ。
前向きにいい方向に進むといいですね。
まっさんの明るさが取り柄やから、気長にまってますからね。^^
残暑厳しい毎日が続きますが、ワンコ達ともどもお元気でお過ごしくだしゃい。

| かなばぁ | 2010/08/11 09:48 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい!!!


いろいろと大変そうだけど、プログを拝見した限り変わらず元気そうなので安心しました(^。^)


ソールママの写真…プププッ


アンジェロ&マービンも鼻血ダラダラでただ今緊急輸血中(笑)


また一緒に遊べるの楽しみにしてまーす♪

| みゅっきぃ | 2010/08/11 10:28 | URL | ≫ EDIT

いやぁ…(滝汗)
ほんまにほんまにお恥ずかしい…(爆汗)

ブログを読み進めるにつれ、
「よかった…あの写真載せはらへんかったんや…(ホッ)」
と、思いきやのまさかのあのタイミングでの出現…(爆死)

肉球三昧のファンの皆々様、もし、なにかの形でお逢いすることがあっても
(なんであんな写真があるんだとか、誰が撮ったのかとか、なんで部屋にかざってあるんだとか…)
この件に関しては一切お触れにならないで頂きますよう、切にお願い致します(笑)

いやぁ、しかし、楽しかった!
(あの日は♪)
そして、ブログ更新もほんま嬉しかった♪
やっぱり肉球三昧はサイコーやわ。
ありがとう!


| ソールママ | 2010/08/11 17:04 | URL |

おかえりなさい!
元気なちっさんと3ワンを見れてとっても嬉しいです。
ソールママはなんて素敵なんでしょう。
私もがんばらなくちゃ!と思いましたよ。
ん?ヌードに・・・
では無いですが。

| しゅうママ | 2010/08/11 17:26 | URL |

まっさん。良かったよ。
みんなの顔見れて^^
チョコの顔も見に来てね~

| チョコママ | 2010/08/11 23:20 | URL |

おかえり~v-238
やっぱり花火ソールの所で見たかったv-237まだ言うか・・・
肉球三昧最高ですv-237
ぼちぼち更新楽しみにしてます。v-10

| 音音ママ | 2010/08/11 23:57 | URL |

まっさんお久しぶりです!
すっかりご無沙汰してます~^^
ソールママのお写真私まで鼻血がぁ~
息子たちには見せれません(笑)
ゆめちゃんの可愛いスマイルやラムちゃんポコくんの仲良し親子姿見れてうれしいです♪
またみんなに会えるの楽しみにしてますね☆

| やまと | 2010/08/12 02:36 | URL |

お久です~

花火って写真に撮るの難しいっていわれていますが、
すごい上手~~♪
あたしだったら真っ黒だわ(^^;;)
肉球トリオの可愛いお写真やセクシーなお写真や
楽しい雰囲気の写真…
ニヤニヤしっぱなし。
やっぱ肉球三昧めちゃくちゃ面白いっす♪
更新楽しみにしてます~♪

| たまねぎ | 2010/08/12 08:03 | URL | ≫ EDIT

まっさん~~~久しぶり~~~~e-265
元気そうで何よりだわ☆

とうとうホワイトスタンプー迎えたよ!!

またみんなで一緒に遊べる日を楽しみに待ってるからね~~~♪♪

頑張ってーーーe-287

| cocoママ | 2010/08/12 09:18 | URL |

あーーーーーー(・_;)
またハートの絵文字間違えてしもたぁーーーーー(-_-;)

| cocoママ | 2010/08/12 09:22 | URL |

久しぶりに肉球三昧を堪能しました。
久々の3ワンズとちっさん、花火、楽しい仲間達&セクシーショット
面白かったです。
いろいろ大変だと思いますが、
愉快な仲間達に囲まれ楽しいですね。
更新、楽しみにしていますよ。

| ニンファ | 2010/08/12 11:35 | URL | ≫ EDIT

まっさん、お久しぶりで~す。
久しぶりに元気な3ワンちゃんの様子も伺えてうれしいです♪
花火大会、楽しい時間を過ごせてよかったですね。
花火の写真とっても綺麗に撮れてる~!!
色々って大変ですが、まっさんにとって一番いい方向にいきますように。
これかも不定期更新、楽しみにしてますヽ(。・ω・)ノ゛

| ぷたむくママ | 2010/08/12 13:03 | URL |

お帰り~♪

待ってたよ~(^○^)
有難う~♪
人生には、次々 予想外の出来事が起きるけど
まっさんなら
乗り越えられる
多くのまっさんファンが味方だよ
ボチボチ・・・・やればいいよ~♪
待ってるからねぇ~(^○^)

| kyon | 2010/08/13 15:29 | URL |

捜索願い出しといたよ・・・

お帰りなさい。
私もちょいと悲しい出来事があって1ヶ月半ほど落ち込んで、まだ立ち直れないでいました。

ゆめちゃんのほくそえむ天使のような姿に久々に和めました。
ありがとう、まっさん!

たまにでいいのでアップしてね^^

| 凛ママ | 2010/08/13 22:29 | URL |

お久しぶりです♪

お帰り、待ってました。。。

肉球三昧、やっぱり最高に面白い!!

まっさんの明るさ健在で良かった
ちっさん、三ワンズも元気そうでなによりです。

気持ちの晴れる日が早く来ますように。。。

| 三姫ママ | 2010/08/14 01:59 | URL |

お帰りなさい。
久々に3ワンズとご家族の元気な様子が見られて安心しました。

それにしても肉球三昧は最高~~~v-237
真夜中にブログを拝見していましたが、家族を起こさないように笑いを堪えるのが大変でした。

次の更新を楽しみにしております。

| プーのおねえ | 2010/08/14 04:11 | URL |

おはようございます!

そしてまっさん、おかえりなさい!!
ずっとずっと、私もタラオ。も待ってましたよ~v-406

乗り越えられない試練は神様は与えないといいます。
(私は無宗教ですが・・・・・・)

M-1 R-1 吉本新喜劇が毎日繰り広げられる?
環境で、乗り越えられないわけがないっ!!
楽しいお友達がいっぱいで、羨ましいです♪

タラオ。が勘違いをして、ソールママをまっさんだと
思いこんでいます。 
18禁な?ソールママを直視できなかったせいか?
(こちらはまっさんだとは思っていない。)

ヘッドロックな画像の女性=18禁なソールママ。
と結びつかず、まっさんって細いんだね~。
って、そのまま寝てしまいました~・・・・・・



| サザエ。 | 2010/08/14 09:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/15 07:36 | |

あ~、やっぱり肉球三昧は最高です。
いくらでも待つので、ぜひ更新してくださいね♪
いろいろ大変そうですが、それでも楽しんで生きて行こうとするまっさんはすごいです。

| 美香 | 2010/08/17 02:40 | URL | ≫ EDIT

まっさんおかぁ~り~
ホント
生きてると色々あるね。
ましてや赤の他人が1つ屋根の下で暮らすんだから
もっと大変だよね。
でも母は強し!旦那様との格闘(!?)頑張って勝ち抜いてください(笑)
やっぱり肉球三昧は楽しいね~!!
これからも楽しみにしてま~す。

そうそう、まっさんがブログ界を留守の間
我が家ではロコさんに新しい命が宿り、8月4日に
実家で出産されました~。
一生懸命子育て頑張ってます。ホント犬の赤ちゃんの成長は
早いですね。

| LOCOmaman | 2010/08/18 10:00 | URL |

おお~!

ブログ復帰おめでとう、、、。
なのかめでたくないのかわからんですが、、、^^

旦那に負けたらあきまへん!
私が言うのもなんですが、、男は放っておいたら調子上るだけ。

私の嫁なんざ事有る毎に「いつでも別れたるで~!」やからねぇ~。
応援しまっせ~♪

| ティアラパパ | 2010/08/18 11:53 | URL |

私も一緒に鼻血出した方がいいか?
ものすごいせくしー(笑)

お久しぶりです~
お元気?そうでなによりです!!

とにもかくにも
不定期でもなんでも、更新楽しみにしとります!

| ちびデビル | 2010/08/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

まっさん!復活楽しみに待っていました^^
ワンコやちっさんも元気そうで何よりです♪

西のエロテロリスト写真にはビックリしました(笑)
勢いに乗ってまっさんのババパッチ姿が出たりして…

今後も肉球三昧楽しみにしていますね。

| Thomas姉 | 2010/08/23 11:26 | URL |

おひさしぶりです^^

まっさん~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬ちっさん~^^ワンズちゃん
お久しぶりです。
とても心配していましたが、ブログ更新されていて嬉しいです。
花火↑宴会とても 盛り上がって楽しそうですね~!
ママさんのお写真には、ドキっとしました(素敵です!)

まっさ~ん♪ あたたかいみんなもいつも一緒です^^ね^^
また、更新されるのをまっています!!

| mipo | 2010/08/29 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/143-a8d65821

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

