PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会





え~前回、明日につづくとウソをついてしまった事を

お詫びいたします。又1日抜けてしまいました(爆)




さて、ソールお泊り日記いよいよ最終回であります。

皆様。この数日

お付き合いいただき、ご訪問&コメント本当にありがとうございます。



では、2月2日の様子から。





爽やかな朝。ソールもすっかり慣れたみたいです。





おはよーー
DSC05129.jpg



朝のお散歩です。








この日は快晴。 さー今日は何処へいこうか~
DSC05450.jpg

うん、あそこへ行こう!





DSC05669.jpg

ここは栄光の架け橋と言う名の橋よ!(いつから)

さぁ!輝ける未来に向って歩くのよ!!(*`◇´*)/







DSC05454_20100205024138.jpg

「ちょ 待てよ」 ←キムタクのまね。






橋の上から見る景色は最高です。





ほ~らソール~ 淀川がキレイやろ~
DSC05458.jpg








ポコ~あれが天神祭りの船やで~
DSC05461_20100204230009.jpg




な~ 綺麗やろ~ ・*:.。☆..。.(´∀`人)





DSC05678.jpg

無視かぃ!









ところで、ソールはこういう↓鉄板系の物が苦手なようです(笑)
DSC05474.jpg








でも、お花は好きなようで食いそうな勢いです
DSC05483.jpg









途中お腹が減ったのか、Mのマークをガン見な2匹
DSC05487.jpg








で、写真撮ってたら隣の美容室のお姉さん、お兄さんが

ワンコ達を見つけて全員出てきました。
DSC05490_20100204230143.jpg







ポコ・・お姉さんにくっつき過ぎ・・・( ̄∇ ̄)
名称未設定-1








近所のワン友さん、チョッキーくんとジャンくんに会いました~
DSC05495.jpg







向って左がジャンくん、右がチョッキーくん かわいい~
DSC05519.jpg






チョッキーままさんにスリスリしていくソール。
DSC05526.jpg








家に帰ったら、ラムがソールのお尻チェック。
DSC05622.jpg







マザコンポコもケツチェックをせがむ。
DSC05615.jpg






で、何故かケツ咬まれる。
名称未設定-2







朝ごはんを食べて、皆で遊んでます。










暫く遊んで今度はネンネ。ソールアザラシや (゚m゚*)プッ
DSC05663_20100204230432.jpg


夕方、雨で2日間おあずけだった河川へ行った。

駐車場から河川まで車が多いから迎えに行くわ~と

ゴクウママからメールがあって駐車場まで来てくれました

ゴクウママありがとー(*^。^*)




河川の様子です↓





河川のワン友さんいつもありがとう~





いっぱい遊んで3ワンはいつもの場所で寝る。
DSC05665.jpg







ソール今日もヘソ天^^
DSC05433.jpg



・*:.。☆..。.・*:.。☆..。・*:.。☆..。・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.



次の日。2月3日

今日はいよいよソールママが帰ってくる日です。





朝、今日も栄光の架け橋にお散歩。小学生軍団に会う。
DSC05668.jpg



で、帰ってきてソールに

今日の夜に母ちゃん帰ってくるで~~と話す。






嬉しそうな顔
DSC05682.jpg




ジィ~~~
DSC05680_20100204230830.jpg







DSC05683_20100204230842.jpg

いや、まだ5秒しか経ってないって。( ̄∇ ̄;)







そして夜ソールママが迎えに来ましたー




ソール大喜び(≧∇≦)
DSC05689.jpg






テンション上げ上げです
DSC05693_20100204231001.jpg







母ちゃんをしばいております
DSC05700.jpg







奇妙なダンスを踊りはじめる。 リオのカーニバル (゚m゚*)プッ
DSC05717.jpg







動き早すぎてソールぶれぶれやん(笑)
DSC05720.jpg







この数日の出来事を話まくる
DSC05711.jpg



よかったな~ホンマに母ちゃんが大好きなんや~







そしてソールとソールママは帰って行きました。


この5日間ソールと過ごして楽しかった~ 可愛かった~

私もちっさん(娘)も旦那も寂しいな・・・と

つぶやく。

ソール~ 又いつでもお泊りしにきてやー

ソールママ、お土産いっぱいありがとうm(__)m







で、ソールが帰った後ポコが玄関でお座りしてる
DSC05748.jpg






DSC05750.jpg

と言ってるような顔で






そのまま暫く動かなかった
DSC05753.jpg


結構楽しそうに遊んでたもんな~


ポコの兄弟が我が家から巣立って行った時も暫くシュ~ンてしてたっけ。









しょうがないな~
DSC05758.jpg

いや、もう避妊してるから産めませんけど。






そして、ゆめは










DSC05725.jpg

なんでやねん!







何回これ↓しとってん!
名称未設定-

おまえってやつは・・・(-"-)






そして翌朝   tori1.gif




ソールママが北海道から送ってくれた物が届いた。







なになに~~?
DSC05767.jpg





北海道の!


DSC05787.jpg





DSC05777.jpg








DSC05803.jpg

おりゃ~~!!食うな!


早速いただきました。




身がパツパツでコロンって取れて、めっちゃ美味しい!(≧∇≦)
DSC05809.jpg






かに味噌もたっぷり~~
DSC05813.jpg

あ~ 美味しかった (- ◇、-) 北海道万歳!


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいガニ~ ありがとうだワン♪

| 日記 | 13時57分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

まっさん、本当にありがとうございました。
最後の日のブログにコメントさせてもらおうと思ってたので
今まで読み逃げでごめんなさい。

今日のブログ読んでたら、なんだか泣きそうになりました。
ほんまにソールを分けへだてなく可愛がって下さってありがとう。
まっさんに預かってもらえてほんとうによかった。
感謝の気持ちがまんちくりんです。
また、遊びに行かせてください。
そして、また、なんかあった時はよろしくお願いします。

このブログはあたしの宝物となりました。
ポチするところをカニとソール入ったバージョンに変えちゃうところも
大好きですv-345

本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

| ソールママ | 2010/02/05 14:24 | URL |

楽しい日々

ソールちゃん帰って寂しくなっちゃったね。
どうだ、この際。スタンプーもう1匹いっとく~?

| かなばぁ | 2010/02/05 15:28 | URL | ≫ EDIT

まっさん、更新お疲れ様で~す!
しばらく読み逃げで楽しませて頂きましたぁ(笑)
まっさん本当に面倒見がいいですよね。
ソール君にとっても楽しい思い出となったことでしょう。。
玄関先で暫くしょぼーんとしているポコちゃんが何ともいじらしくて可愛いです!
カニ美味しそう♪

| ぷたむくママ | 2010/02/05 16:47 | URL |

ランキングダントツ1位 おめっとうさんv-290

ソール君可愛いなぁ ホワイトのコらしいわぁ

ほんでもってソールママ めっさ美人さんやねv-345

ポコたん達も寂しくなったねー うちのコ発送しようか?

| KIDDY | 2010/02/05 17:08 | URL |

お預かりでもさみしくなるよね^^
ぽこちんも寂しいんだよね
でも何時でも会えるし!!
母ちゃんもゆめたんもおるもんなぁw
そーるちゃんもママ帰宅でうれしいんやね
ほんまによう伝わってくる!
かにうまそうやわw

| アンリ | 2010/02/05 19:08 | URL | ≫ EDIT

ソールのお預かりお疲れ様でした~!
また河川敷で会えるけど、やっぱり寂しくなりますねぇ。
それにしてもソールはほんまにお利口さんですね~。
ラビーより3才?も年下とは思えない・・・( ̄∇ ̄;)
ポコは意外にナイーブなんですね(*^m^*)

| ラビ姉 | 2010/02/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

スタンプーが3人そろって遊べるおうち、広いですね~
うちだと身動きとれないかも(汗)

ソール君、ママのお迎え大喜びで、保育園児みたい!
かわい~❤
玄関で待つポコちゃんも何とも言えな~い!!
いじらしいよ~

ガル~のゆめちゃん
さすが女帝、やるときゃやるよね~

| クウ太はは | 2010/02/06 03:14 | URL |

v-238皆様へv-238

いつも一括お返事ばかりでごめんなさいm(__)m

ソールが帰ってから暫くワンコも人間も
テンション下がってました。。。

5日でも一緒に暮らすと情がわきますね。

でも、毎日河川で会えるんで嬉しいです♪


>KIDDYさん

ソールママこの時すっぴんやねん~~!
羨ましいわ・・・

KIDDYさんちの子、どの子発送してもらおかな~
いっぱいおるから迷うぞ~~!(≧∇≦)

| まっさん | 2010/02/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

ソールちゃん、居なくなって淋しくなりますね。
3匹も楽しい子達がいるのに不思議ですね。
ソールママさんもまっさん家にお任せして
よかったですね。かにの写真みていたら涎がおちて
きました。ほんと美味しそう。
しばらく肉球三昧お休み淋しいですが
できるだけ早くアップしてくださいね。
リフォーム後のお部屋も楽しみです。
かにマークポチ☆

| ニンファ | 2010/02/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

ポチにソールくんもいてかわいい~☆
ソールくんいい子なんですね~♪うちのでっかいチームを預けるなんて考えたら気をつけてください!ってことをたくさん書かなくてはいけないから絶対疲れさせちゃう。。。
そう思うとソールくんほんといい子ですねぇ~i-237
ソールママさんなんて美人さんなんですかi-185そこもびっくり!カニも美味しそう~!
また爆笑なあたしです。i-278

| めぇたん | 2010/02/07 23:32 | URL |

白熊のソール君も慣れて来てへそ天ねんねしちゃう位、
安心して過ごせたんでしょうね♪
ポコちんの寂しくなっちゃう所も、
また可愛い一面ですね^^

ランキングのバナー気付きましたよ!

| Thomas姉 | 2010/02/08 10:24 | URL |

たまりません (´゚ω゚):;*.':;ブッ
会社で普通に何回も吹いちゃいました。
(リストラ対象確定?)

ソールくんもかわいいし、みんなが
かわい過ぎて~~サイコーです!!

| gumachan | 2010/02/08 12:47 | URL |

あぁ~結構好きだったこのシリーズ。ついに今日で最終回なのね・・・。
ソールくんホント白クマの様。
存在感ありありだから、いなくなると寂しいねぇ~。

| LOCOmaman | 2010/02/12 17:32 | URL |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/136-a78275bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

