PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日坊主




毎日更新します!


と宣言したにも関わらず、昨日更新できませんでした・・・

3日で失敗してもーたがな~~~!!

ま いいか ←(三日坊主の口癖)



え~ ソールが来てから4日目、

一昨日の出来事でございます。





と、その前に初日の記事の写真を見て思ったんですけど

ホワイトのソールが入るだけで華やかな感じになります。
DSC04501_20100202233333.jpg




スタンダードプードルのイケメンパラダイス

シェルパパの4色揃えたい~~って言う気持ちが分かりました。




そこで、ブラックのシェルビーの写真を勝手に合成してみました。
DSC045012.jpg

偽イケメンパラダイスの出来上がり~~!

ウハウハ!(ひとり盛り上がり)

本物は→こちら

勝手にシェルビー誘拐してごめんなさい。(^_^.)

追伸:シェルパパ~、動画見ました。連続更新無理でした ぐはっ



さて、一昨日のの朝です


DSC05271.jpg

うんうん、降ったら嫌やから早く散歩行こう~



今日は又コースを変えて
名称未設定-1




って思ってたら途中でゴクウに会いました~




はい、チーズ(*^^)v
DSC05167.jpg


で、ゴクウママが近くのマンションの2階にいい遊び場があるよ~と

案内してもらいました。
DSC05164.jpg





公園に着いて、近所にこんな所が~~!って驚いて

ゴクウママに、ここワンコも遊んでいいんや~~(*^。^*)

って言ったら

DSC05177.jpg

あかんのかぃ!

さすが天然記念物のゴクウママ(笑)




で、1時間ほど歩いて休憩~

いつもカメラ目線のソールに比べて、

ポコは小さいワンコ(獲物)を探してよそ見ばっかり・・・
DSC05180.jpg





これも。
DSC05194.jpg








帰ってきて水飲んでおります。

ソールが家のワンコみたい~
DSC05426.jpg









冷蔵庫開けると覗きにくるソール。(゚m゚*)プッ
DSC05200.jpg






朝ごはんの用意してる時のワン達↓





ところで、月曜日ちっさん(娘)は学校へ。

その後ソールはちょっとウロウロして捜しておりました。





で、ちっさんが帰ってきたら大喜びのソール。
DSC05296.jpg








嗅ぎまくり
DSC05345.jpg





乗りまくり
DSC05394.jpg




踏みまくり(笑)
DSC05400.jpg

ちっさんもそんなソールが可愛くてしょーがないみたいです。







で、そのままテンションが上がって

ポコとバトル!
DSC05595.jpg







暫く運動会~
DSC05223.jpg








でもオヤツのイモを出すと一瞬でみんな整列 (゚m゚*)プッ
DSC05412_20100202234014.jpg








イモ食ってネンネ。
DSC05276.jpg








で、ソール夕方お散歩へ~ 結構な雨の量だったんで

雨用パーカーに、私のカッパの帽子をプラスしてあげました。
DSC05405.jpg




後ろから見たら











ボーリングのピン・・・(o_ _)ノ彡☆
DSC05411.jpg








名称未設定-2
 
おやじギャグ・・・( ̄△ ̄;)







ところで我が家は人間がご飯食べる時、

ワンコは廊下に退場させます。よそ見してたらおかず無くなるから(汗)

ソールは目の前に食べ物があっても一切食べない。



しかし無実のソールも一緒に退場させられてます。(笑)
DSC04675.jpg








不気味な影が・・
DSC04677.jpg



そしてお休みの時間。






この日のソールはヘソ天でした~
DSC05429.jpg

気持ち良さそう~

明日の最終回につづく。

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 11時58分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

トイプー1頭と夫婦の生活しかした事無いので
この生活に、スタンプーが3頭プラスされた生活が
全然、想像できない・・
でも、めっちゃ楽しそう!
犬に囲まれて暮らしてみたい!!
でもな・・我が家だったら、座る場所ないし!(笑)
ソールちゃん、ずいぶんリラックスしてる。
へそ天(爆)

| ちびデビル | 2010/02/03 13:14 | URL |

ソール君、踏み踏み、乗り乗り~!
大きいから大迫力です。

U^ェ^U はずっと独りっ子だったので、
新顔の存在に嬉しくもあり、イライラもし・・・と、複雑な様子なのに、
皆さん、天真爛漫でいいですね(*^_^*)

| みくたん | 2010/02/03 14:13 | URL | ≫ EDIT

ソール君、なじんでる~
普通に家族みたいv-290

トイプーの運動会でもめまぐるしいのに、スタンプの運動会・・・想像できな~いv-356

3兄弟のキャラに加えて、ソール君のキャラもいいわ~
ボウリングのピンで爆笑、へそ天に萌え~だわv-10

| クウ太はは | 2010/02/03 18:04 | URL |

ギャハハーーーーーv-408

ボウリングのピンに大うけしました(笑)

可愛いソール君e-266

| cocoママ | 2010/02/03 18:04 | URL |

ボーリングのピンになりきってたね。^^ぐふ、かわいい。

| かなばぁ | 2010/02/03 18:34 | URL | ≫ EDIT

まっさんちのロッド君、ちっさ!!・・・ってゆめかいな^^

シェルの出演料、後で請求書
よしもとクリエイティブエージェンシー経由で送っとくわ

はっははははは~^^


最近は読み逃げ専門に徹してたけど
今回はコメント入れさせてもらわずにはおれんわ~


な、まっさん、ええやろ?
ホワイトが入るだけでホンマ栄えるやろ?


動画の中の嫁はんと碧ママの会話やろ?
うちの嫁毎日毎晩何べんもまっさんとこのブログ
アクセスしとったでぇ~
「とーちゃん、3日目あがってへんでぇ~」って
なんでか知らんけど勝ち誇ってたでぇ~^^


ソールのピン姿サイコー!!^^

| シェルパパ | 2010/02/03 19:30 | URL |

ピン姿のソールくん、めっちゃかわいかったです。ちっさんもかわいくて仕方がないでしょうね~。いい子にお留守番してて偉いです。

それにしても、色でこんなに雰囲気が変わるんですね。色違いいいなぁ。

| chii | 2010/02/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

きゃははははw
ピン・・ピンだって にてるし^^
外ですわってたらびっぅりするなぁ
色々な色のコほしくなるよねw
みんなおのおのにおもろいわ

| アンリ | 2010/02/04 01:03 | URL | ≫ EDIT

いやいや、これだけ連続更新するのも大変だと思う~!
とっても楽しませていただいてます。
ソールくん、そんなに若いおなごがええのんか!
乗りすぎですぞw

ピンで思いきり吹いた~!
パソコン壊れたら、まっさんが買って~(^▽^)/

| 美香 | 2010/02/05 03:43 | URL |

v-238皆様へv-238

またまた一括お返事でゴメンナサイ・・・(汗)
いつもコメントありがとうございます。
ピンのソール私もお気に入りです♪

でも、ピンのまま固まって動かなくなったんで
結局帽子は取ってお散歩いきました~(笑)


>シェルパパ 
う~~!悔しい~~!
シェルママ流石・・・私のずぼらな性格お見通し(゚▽゚;)

4色揃ったらホント、ハッピーセットですね。

| まっさん | 2010/02/05 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/135-8d553650

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

