PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

 



皆様こんばんは。

ご訪問いつもありがとうございます。

コメントの方ほったらかしでスミマセン・・・(゚▽゚;)

1つ1つ有り難く読ませていただいております。m(__)m


ソールはのほほんとした性格で度胸もあるようです。

コメントにもいただいてた、下痢なんかも全く無いです~ (*^。^*)

因みに我が家のポコ、緊張したり興奮したりすると直ぐピーピーになる・・。


さて、昨日31日の様子。


朝の様子です。↓

 


みんな落着いて全く普通な感じ






じゃ、散歩へGO~~~!
DSC04651.jpg








しかし途中で雨が降ってきて、慌てて帰りました(^_^.)
DSC04650.jpg







で、お待ちかねの朝ごはん。

いつも3ワンは早食い防止の為に別の場所で食べさせております。







ポコは廊下で
DSC04665.jpg








ゆめはキッチン
DSC04667.jpg









ラムはリビングで。
DSC04670_20100201190259.jpg








ソールは洗面所で食べてもらいました~ 待て中↓
DSC04655.jpg







食欲がっつり!
DSC04657.jpg








食後はちっさん(娘)の足元で寝てる(笑)
DSC04606.jpg








でもストーブがついてるんで暑くなってくると

別の場所へ移動。
DSC04607.jpg





DSC04609.jpg




ところで、今日はちょっとお出かけなんで

4匹でお留守番してもらう事になりました。

我が家のワンコもソールもお留守番の時は放し飼いなんで

まっ 大丈夫でしょ~と言う事で(のんき)




向った先は、

もう何度もお邪魔してるスタンプーねねファミリーのお家。

7匹のねねベイビーを見に行って来ました~




11月30日に生まれた赤ちゃん。




生後一週間くらいの時。ちっこ~~
DSC07937_20091221175752_20100201190451.jpg






1ヶ月くらい
DSC01027_20100201190524.jpg








そして現在2ヶ月!でっかくなってる~~!
DSC04771.jpg








かわいいーー
DSC04940.jpg







うじゃりんこ。
DSC04811.jpg







ありがたい七福神(笑)
DSC05011.jpg








顔はさまってるで(≧∇≦)
DSC05019.jpg






動画です。









手をほそ~い歯でカミカミされて喜ぶ私。(変態)
DSC04709.jpg







ワンコの園に埋もれてみました。
DSC04912.jpg








ねねママ躾もしっかりやってます。トイレでウンチの赤ちゃん
DSC04751.jpg







ご飯は、ちゃんとお座りして静かになった子からもらえる。
DSC04859.jpg





DSC05051.jpg








親子2ショット~
DSC04960.jpg








電池が切れました(笑)
DSC05071.jpg

あー 可愛かったなぁ

でもお世話は凄く大変そうでした。

ねねママ、ねねパパ、Hくん、Mちゃん頑張ってねー(^O^)/


さて、ついつい長居してしまった私達。

ねねファミリーの皆様いつもすみません・・・


で、急にお留守番ワンコが心配になってきました・・・

血みどろのケンカしてたらどうしよ・・・とか思いながら帰ったら

ぜ~~んぜん問題ありませんでした(*^。^*)




ところでソールはお外シッコ派。昨日は雨。

雨降り用のパーカーを来てお散歩準備
DSC05092.jpg

うはは、似合ってるで~





DSC05088.jpg

うん、行こう行こう!






帰ってきたらちょっと濡れてボサボサになってたんで






よし!ブラッシングしてあげよう~~!!(*`◇´*)/
DSC05099.jpg






DSC05098.jpg






DSC050981








う・・上辺だけでいいか・・・
DSC05101.jpg









DSC04516.jpg

うるさいわ!







で、耳の毛だけブラッシングしてチョンマゲくくり直しました~
DSC05105.jpg








DSC04517.jpg

い・・いいの!可愛いのーー(汗)







夜私がパソコンしてると横でみんなで寝てる^^
DSC05117_20100201191334.jpg




さ~ソール、毛布で寝ようか~





今日もこの場所。夢でも見てるんかな(*^。^*)
DSC05126.jpg

かわい・・子犬みたい。萌え~~~(*'д`*)

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 22時12分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

イヤ~!
パピーがうじゃうじゃ・・・たまりませ~ん!!
まっさん、いいな~
私も埋もれてみたい~v-10
そろってザコ寝、癒されるな~

ソール君が増えても、普通にお留守番みんなお利口ですね~v-218

| クウ太はは | 2010/02/02 00:14 | URL |

みないいこですなぁ
喧嘩もなく^^
パピーがうじゃうじゃ・・パソコンの画面に手はいらないかと
何時もおもってしまうw
にょっきっと入れてだしてくるのww

留守番させてると・・うちもたまに喧嘩して血みどろになってないかなって
たまにおもいますww

| アンリ | 2010/02/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

うっわーーーーe-265 

赤ちゃん可愛い~~~~v-10e-265

リンダもうちに来たときはあんなだったのになぁ。。。。

まっさんいいなぁーe-446 子犬ちゃん達に埋もれてv-398私も埋もれたい(笑)

ソールくんって白くまちゃんみたいでめっちゃ可愛いねーv-353
ママがいなくてもおりこうさんにお留守番できていい子v-290

リンダは無理やろなぁ。。。。

| cocoママ | 2010/02/02 00:19 | URL |

追伸

ハートの絵文字・・・また間違ってしまった。。v-12

| cocoママ | 2010/02/02 00:29 | URL |

ソールちゃんの寝顔めっさ可愛いですね。
スタンプーもヘアスタイルでずいぶんと
雰囲気が変わりますね。ソールちゃんは毛のカールが弱いのかな、
本当にワタアメみたいで触ってみたいです。
ところで、ねねちゃんのベイビー達は、今後どうなるんでしょうか?

| ソフィーママ | 2010/02/02 00:29 | URL |

ソールくんいいこにしてますね~!寂しいのもラムちゃんポコくんゆめちゃんいるしまっさんもちっさんもパパさんもいるからかなり紛れますよね~!
ソールママさんも安心できますね!うちのぱーちゃんは神経質なんでご飯食べないイライラモードでガウガウしちゃうかも。。。
ロッシはソールくんタイプなような気がするーとか勝手にまっさんチへお泊り妄想してます(笑)

パピー7頭のお世話すんごいですね!見てるこっちは可愛い~!!!!ですむけど血圧上がりそう~!
しっかりトレーニングもしてそれぞれ旅立つときには立派なコになってるんですね~!

ソールくんお耳だけふわふわだ~(笑)

| めぇたん | 2010/02/02 00:37 | URL |

欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・かわいすぎます。たくさんのパピちゃんに埋もれたい・・・。

毎日更新、お忙しいのに嬉しいです。ありがとうございます。また楽しみにしていますね。あっ、是非ソールくんおんぶしてみて下さい。ママじゃないとダメなのかなぁ。

あ~スタンプーかわいいな。

| chii | 2010/02/02 02:40 | URL | ≫ EDIT

うじゃうじゃ パピーまみれ うらやましいですv-10
うちは 1匹だけなので 家の中に いっぱいいるってあこがれますv-20

| MAMAちゃん | 2010/02/02 08:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ソール君。 ホームシックにかかることなく、
がんばってお泊りしてますね~♪

まっさん宅なら、寂しさなんてふっとんじゃうのかな?

それにしても、七福神v-343 なんてかわいいんでしょ!
萌え萌え~!! 
わたしもケージに入って踏まれまくりたいですv-353

| サザエ。 | 2010/02/02 20:13 | URL |

私もワンコの園に埋もれてみた~い!
って、まさに今まっさん家はワンコの園じゃありませんか。
しかも色とりどり…うらやましい。
ソールくんと一緒にホームステイしたいです。
私は家シッコ派だから、雨の日の散歩はいらないですよ~(^▽^)/

| 美香 | 2010/02/03 03:28 | URL |

ソールくん

いいですね!大型犬大量♪
ソールくんかわいいv-10
でもつめたーいって言ってる顔
朝青龍みたい(^w^)

| アーペル | 2010/02/03 11:33 | URL |

v-238皆様へv-238

いつもコメントありがとうございます。
本日も一括お返事でお許しを~

ソールはワンコなのに猫みたいにスリスリ~って体を
こすり付けて来ます。
それが又萌えってしまいます。

スタンプーのパピーちゃん達は・・もぅ食べてしまいたいくらい
可愛いです。食べたろか・・・(- ◇、-)

朝青龍・・・似てる~~(≧∇≦)ノ彡

>ソフィーママさんへ

ねねベイビーは4頭は飼い主さんが大体決まってて
あと3頭飼い主さん募集中~~(^O^)/

| まっさん | 2010/02/03 11:49 | URL | ≫ EDIT

ほんと皆、仲良しですね(^^)
何度みても羨ましい♪

パピーちゃんもみんなスクスク大きく
なってますね(^^)
ちゃんとお座りもできかしこ~い♪

ソールちゃん気持ちよさそうに寝て♪

いい夢見てるんだろ~な~♡

| ミルクママ | 2010/02/03 19:52 | URL |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/134-0cec6b4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

