PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おせっかいラム


え~、スタンプーのソールがやって来たのは

29日の夜。

今日の記事は昨日30日の事でございます。

毎回1日遅れの記事になっております・・御了承を(汗)


29日、まだソールも我が家のワンコも

少しハイテンション気味に迎えた初めての夜。





3匹はいつもの所定の位置で寝る。
DSC04333_20100131215018.jpg




一緒に寝かせたら、うちのワンコがソールの毛布を

確実にパクリに行くので、ソールはリビングで。

預かってた毛布を出してあげた。
DSC04381.jpg









ソールは自分の匂いとソールママの匂いがする毛布をしがんだり
DSC04371.jpg







カリカリしたり。
DSC04377.jpg







結局横に自分の毛布を置いてソファーで寝てた(笑)
DSC04389.jpg





・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.


30日の朝です。

ところで、ラムゆめは河川敷のお散歩だけだけど

エネルギーが有り余ってるポコは毎朝8時ごろから

1時間か1時間半、ただひたすら歩くという散歩に行ってるので

ソールにも付き合ってもらった。






並んで歩いてます。何かかわぃぃぞ。(*゜。 ゜*)
DSC04396.jpg







ソールしっこ中
DSC04390.jpg









通りすがりの人に声をかけられる
DSC04402.jpg








なでなでしてもらう2匹
DSC04403.jpg








DSC04405.jpg







淀川をバックにパチリ。
DSC04413.jpg









何回か会った事があるロク君に遭遇。
DSC04429.jpg

ポコ、真面目に挨拶しろよ・・・(-"-)








1時間ほど歩いて、ちょい休憩。
DSC04440.jpg








で、家に帰ってきてご飯の用意。




食いしん坊の2匹がキッチンから離れません。(゚m゚*)プッ
DSC04602.jpg








食後のマッタリタイム。ソールだいぶ馴染んでおります。
DSC04587.jpg



人なつこいソール。私の方へ寄ってきてくれる~~(*^。^*)






と、思ったら何やらシルバーな壁が・・・
DSC04477_20100131220308.jpg









人類は全て自分の物だと思い込んでるゆめの攻撃が・・・(゚▽゚;)





悪魔や・・

ゆめが私の膝に乗っかてる時はラムもポコもこの攻撃を受ける。




私のところへ来れないソール、ちっさん(娘)にへばり付く。
DSC04595_20100131220720.jpg








ちっさんも何だか嬉しそう。
DSC04600.jpg







完全に
DSC04636.jpg





ちっさんの
DSC04637.jpg





ストーカー(笑)
DSC04642.jpg









ソール、今度はポコを遊びに誘い
DSC04473.jpg








盛り上がっております。
DSC04459.jpg







それを見たラム、ポコがソールを虐めてると思ったのか

ポコを止めに行く。
DSC04472_20100131220432.jpg






DSC04462.jpg







完全なおせっかいおばさんだ。(゚m゚*)プッ
DSC04460.jpg







シリを咬まれながらも遊び相手が居て楽しそうなポコ。
DSC04456.jpg








そして夕方河川敷にお散歩~
 
事情を知ってるワン友さん、さりげなくソールを見てくれます。

ありがとう~(*^。^*)

流石にデジイチは持って行けないので本日動画で







いっぱい遊んで夜はみんなグッスリ。


3ワンは廊下。
DSC04646.jpg







ソールは今日はこの場所が気に入ったようで。
DSC04645.jpg

みんなおやすみ~~ 又明日ね。

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~


| 日記 | 23時51分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

わわ、ほんとに連日更新だ!
ソールくんのおかげですね。
ソールくんありがと~(^▽^)/

こんな風にあたたかくお世話にしてもらえたら、ソールママさんも安心して旅行ができるはず。
とってもうらやましいわんこ友です~♪

| 美香 | 2010/02/01 01:52 | URL |

かわいい・・・そーるちゃんままいなくてさみしいよね><:ほんの二歳だのも
でも、ぽこちゃんとこでみんなといたら楽しくてなくひまもないね^^
あっというまに玄関にままがいるよw

| アンリ | 2010/02/01 02:26 | URL | ≫ EDIT

ソール君

ソール君 ♪
ちっさんに優しくしてもらって
ずっと くっついているんだね~(^○^)
まっさんの傍に行きたくても
ゆめ様が、ガードしてるんだ~~σ(≧ω≦*)

| kyon | 2010/02/01 09:01 | URL |

ほんまに肉球三昧や~

お散歩から帰ったら~4本×4匹の肉球を拭いてあげるんや!!
めっちゃ大変!最後のほうは、適当になりそう(^_^A;;;
毎日更新してとか~動画も入れてね~とかリクエストしほうだいでごめんね^^
今日は午後から雨やから~家の中でプロレスかな??
あ~まっさんの怒り皺がまた増えるよ(爆)

| みぃすけ | 2010/02/01 13:53 | URL |

まッさんの(^-^)「ポコ!!」すごっ!!
あれくらいこわ~~く言わんと駄目か~い^^
チャピちゃん桃ちゃんいましたね~chapimomoさんも~
ソール君泊まりできてるようで安心しました。
大きなワンちゃんも最小限に小さくなって寝るんですね~
かわいい~❤

| チョコまま | 2010/02/01 18:41 | URL |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/133-9a5dc688

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

