PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女帝宣言




皆様こんにちは。

いつもコメントや応援ポチありがとうございます。

ブログへのご訪問ボチボチしか行けなくてごめんなさい(ToT)



さて、我が家のワンコ達は月一回のトリミングに行ってきました~

先月は月半ばに行ったので相当ボサボサでした・・(゚▽゚;)

トリマー よっぴさんいつもありがとう~



キレイになったワン達
DSC04486_20100130143248.jpg


もう1枚(*^。^*)








DSC04501_20100130143303.jpg

ん?1匹多いぞ・・?





スタンプーのソールが混じっておりました(笑)






DSC04444.jpg



そうです、ソールママは用事で北海道へ行って3日までいません。

と、言う訳でソールは我が家で5泊6日のお留守番です。


家に来る前にソールママに懇々と事情を説明してもらったソール。

ちゃんと理解しております。



とは言え、ソールママが行っちゃった後

暫く寂しそうに玄関の方をジッと見つめてました。
DSC04352_20100130143646.jpg






ポコよりしっかりして、落ち着きのあるソール。

だけどまだほんの2歳。

それを見て、ラムが母性本能てんこ盛りになり




ソールを慰めてます。
DSC04353.jpg









ティンティン掃除までするラム。
DSC04366_20100130143720.jpg








ソールが来て暫くはこんな感じ↓









ちょっと緊張ほぐれてポコと遊ぶソール








で、我が家のワンコのガルガルごっこが始まる




猛獣のような激しさに不安になるソール
DSC04349.jpg









ゆめ、女帝宣言
DSC04559.jpg

それ、さだまさしの関白宣言やん




DSC04556.jpg




DSC04558.jpg

なんちゅーやっちゃ・・・





え~、我が家もワンコがお泊りするのは初めてなので

一体どーなるのか、記念になるのでソールが帰るまで



ブログ始めて以来初の!

毎日更新しようと思います!!



多分出来ると思う・・・・

出来るんじゃないかな・・・

でもあんまり期待はしないで・・・








ゆめ、威圧しすぎ・・・
DSC04575.jpg



ゆめ~ あんた一番お姉ちゃんやねんから

ソールに優しくしたりや~







DSC04552.jpg

顔がデビル顔やってば・・・(-"-)

明日につづく・・・・・・・・と思う。(爆)

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 22時12分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁ、壮観です~♪

みんなでの遊びも 大きさといい犬数といい、迫力あるでしょうね。
続編、楽しみにしてます~(*^_^*)

| みくたん | 2010/01/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

さすが、スタンプ一家、ソール君が増えても違和感なしv-218
やさしいゆめ姉さんもいるから、ソール君も安心・・・だね(汗)

玄関を見つめてるソール君、後ろ姿が切なくてたまりませ~ん!!

この数日、みんなの関係が変わっていくのか、どうなのか・・・楽しみ~v-10

| クウ太はは | 2010/01/30 23:58 | URL |

そーなんや ホームステイかいなe-257
ソール君やね chapimomoさんとこで誰やったっけー と思って来ましたわ

だけどにぎやかやねー 足音が

更新期待してるよ 

| KIDDY | 2010/01/31 00:02 | URL |

ソールお坊っちゃま、明日は初日、うんPがゆるそうですね。
ゆめちゃんは、ラムちゃん、ポコ君と自分よりビッグな仲間を受け入れているから、
大丈夫なような気がします。
ゆめちゃんのデビルな笑いもいいけど、
森進一な笑いが個人的に好きです。

| ソフィーママ | 2010/01/31 01:36 | URL |

おおっ、下宿人誕生ですか(o^∇^o)ノ
プードル版「めぞん一刻」ですね!
そしたら、まっさんが響子さんじゃない~♪
↑知らなかったらごめんなさい。

毎日更新、楽しみです~。
ソールママさんも楽しみにしてると思うからがんばって!
↑もちろん、プレッシャー。

| 美香 | 2010/01/31 03:15 | URL |

ほんと~♪ホームスティね^^
賑やかなブログ期待してま~す。
多分・・・いやおそらく・・・・^^
夜泣いたりしてないかな~><

| チョコまま | 2010/01/31 12:14 | URL |

うわ~!家にスタンプ~が3ワンもいてるなんて
羨ましい(^^)
でも、みんな落ち着いてますねv-363
どんな生活が始まるのか楽しみです~♪
更新頑張ってくださいね(^^)

| ミルクママ | 2010/01/31 17:02 | URL |

す・・・すごい

なんかゴージャスっすね・・・。
圧倒されます。
囲まれて寝てみたいっす

| なまけたろう | 2010/01/31 17:20 | URL | ≫ EDIT

ソール君、楽しいワン友に囲まれているので、
ママのいない淋しさも克服できそうですね。
これからしばらく毎日、ブログ見られるのは
とてもハッピーです。
ニンファブログも更新、コメ返し、訪問すべて
遅れ遅れになってしまっています。
一日が40時間くらいあったらいいのにと
思ってしまいますが、根がグータラなので
一緒の結果になってしまうと思います。
ポチ☆

| ニンファ | 2010/01/31 19:36 | URL | ≫ EDIT

そうだったんだ~

ソールくん 淋しがっていたんだね~
すり寄って来てたもの。

ソールくんが来てますますにぎやかなまっさん家ですね。
また河川敷行きますので一緒に遊んでくださいね~

| chapimomo | 2010/01/31 21:22 | URL |

またまた気持ち悪い笑いを受浮かべておりますi-237
夢ちゃんの歌やばーい!思い出し笑いしそう~!
ソールくん可愛いですねぇ~!トリミングに行ってきたんですね!
・・・ってコメもバラバラで何言いたいかわかんないですねi-229

| めぇたん | 2010/01/31 22:43 | URL |

賑やかじゃぁ~♪

ソール君 
綺麗なフワフワで温かそう~(^○^)

でも さすがに ゆめ様
威厳を保っているね~♪

| kyon | 2010/02/01 08:54 | URL |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/132-1b5b8ab5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

