PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とことこお散歩イケメン碧の肉球日和(後半)



後半でございます。ちょっと長いですm(__)m

強制休憩させられて、ゆめにあざ笑われてたポコを解放すると











いきなり爆走。
DSC03210.jpg









そして、ねーちゃんのお友達ワンコのトイプーちゃんも来ましたよ~
名称未設定-13



ところで、いつも河川で会うワン友さんが

シェルビーくんの写真を見て凄い!

こんなカットがあるんや~と感心してはりました~

トリマーのシェルママが自分で4頭トリミングしてるねんで~と言うと

ひえ~~!と驚いてましたよー

なので4頭それぞれ違うシェルビー家のカット集を (^O^)

カットの名前が分からなかったんでシェルパパに聞きました~






シェルビーくん ペットコンチネンタルクリップ
DSC03691.jpg








ヴァイパーくん 正式名は無いけど しいて言えばチッピング(毛先をカット)した
ラムクリップ。
DSC03661_20100121142936.jpg

シェルビーくんとの ホワイト&ブラックのコントラストが素敵~♪









ロッドくん サマーマイアミ(耳はタッセル)
DSC03436.jpg







ヘミやん ペットコンチネンタルクリップ(首抜き)
名称未設定-5





それにしてもシェルビーくんいつもサッカーボールもってる(笑)




で、それを狙うポコ
DSC03912.jpg








シェルビーくんが目を離したすきにコッソリ遊んでる ( ̄m ̄〃)
DSC03909.jpg

このサッカーボール adidasの本物のやつで

破壊魔のポコがガジガジしても全然皮とかめくれない~~

買おうかなと思ってます。






さて、いつもヘコ写真が多い碧くん
DSC04162_20100121143337.jpg

ついつい可愛いから撮ってしまって、私のPCの中には

大量に碧くんのヘコ写真が~!





たまにはノーマル碧くんの写真(笑)







お水の順番待ち碧くん
DSC03872.jpg








ボールの順番待ち碧くん
DSC03576.jpg

この写真めったに見れない碧くんのかわゆぃ目が写ってます (*^。^*)


拡大図
名称未設定-6









ホワホワ碧くん
名称未設定-7








ニッコリ碧くん
名称未設定-8










さて、今回もいっぱい私の萌えツボを刺激する写真がありました~ 
モエ(* ̄▽ ̄*)





ヴァイパーくんの後ろ足の肉球~~
名称未設定-9










う~きくんのおケツと足~
名称未設定-10








ラビたん、コングに付いた砂が口に入ってクシャ顔~
名称未設定-11









ひよりちゃんの喜びの舞い~
名称未設定-12


あ~~ 萌え~~~







ところで、今回とことこdaysファミリーと遊んでもらって

ねーちゃんもブログに書いてくれてるように

た~坊くんとポコって似てる~~と思いました。






ラム母ちゃんも間違ってるっぽい時がありました(笑)
DSC03081.jpg

うんうん、確かに似てるけどた~坊くん足長いで。







DSC04062.jpg









ポコこれやもん・・・( ̄▽ ̄)
名称未設定-1








でも仕草なんかは似てたわ~~







いつもヘラヘラしてるとことか(た~坊くん)
DSC03374.jpg







ポコ
DSC03823.jpg









ベロが直ぐ意識不明になるとか(た~坊くん)
DSC03250.jpg






ポコ
名称未設定-2




天然なところも(笑)↓






ポコ、コングと一緒に砂もかじってる・・・。
名称未設定-3









た~坊くんとう~きくん間違えてる 大きさ全然ちゃうし・・・
DSC03504.jpg








そして、追いかけられるの大好きた~坊くん



逃げる!
DSC03542.jpg



けど誰も見てなかったんで





やり直そうとしてる (゚m゚*)プッ
DSC03538.jpg








で、2人で追いかけっこ(殆どポコが追いかけてたけど・・汗)
DSC03327_20100120091925.jpg








坊くんも反撃!
DSC03337.jpg










それを見てたゆめが お姉さんぶってやって来ました
DSC03341.jpg









DSC03342.jpg








DSC03343.jpg

2人とも聞いてない(笑)








そして誰も居なくなった。
DSC03344.jpg









DSC03367.jpg

う~きくんのモノマネでごまかすなよ。






そんな坊くん。ラムの所にも遊びに来てくれました。



完全にシリに鼻くっついてるで・・・坊くん。
DSC03267.jpg






DSC03310.jpg









DSC03311_20100121181451.jpg








DSC03312.jpg







マザコンなポコにいけずされながらも 何だか2人は楽しそう
DSC03313.jpg





DSC03866.jpg

坊くんもポコも 天真爛漫と言うか無邪気と言うか、何て言うか・・・










DSC04178.jpg

∴(≧ε≦*)ぶっ う~きくんストレート!




いやいやポコは激しいアホやけど

坊くんんは癒し系のアホやで(フォローになってない)


坊くんは実際とてもおりこうさんです。

大きい子にも小さい子にも優しく加減して遊ぶし←(ここがポコと違う)

ねーちゃんの指示もバッチリ聞きます。








ねーちゃんの指示でフセする坊くんを、う~きくんがジャンプ!

DSC03415.jpg




DSC03416_20100120092414.jpg



う~きくん&ひよりちゃんの合わせ技を見せてもらいました~

ポニョダンスのう~きくんと、腕輪くぐりのひよりちゃん
DSC03956.jpg






で、ねーちゃんもトリマーさんなので

つるつるのう~きくんのお腹も見せてもらいました。
DSC04072.jpg

ヒアルロン酸&コラーゲンたっぷりのモチモチ肌でした~~






おっと忘れてはいけません う~きくんの彼女も紹介してくれました
DSC04204_20100120092557.jpg




フレブルのミルクちゃん。かわぃぃーー
DSC04202.jpg









ラン遊びも終わりに近づき、

別れを惜しむちっさん(娘)の所に来てくれたう~きくん
DSC04210.jpg

なんて優しいんだ (ToT)





その頃ポコは









又コングかんでた・・・
名称未設定-14

う~きくんより年上とは思えん・・・

因みに一緒に写ってるロッドくんもポコより年下・・・(゚▽゚;)






今回一緒に遊んで下さった皆様、もの凄く楽しかったです。

ありがとうございましたー!

そして、とことこファミリーの皆様

至らぬ私とワンコ達ですがこれからも宜しくです。m(__)m


で、動画が上手く撮れなかったので

動画を沢山UPしてくれたシェルパパのブログ

スタンダードプードルのイケメンパラダイスでご覧くださーい。

シェルパパ、動画の丸投げすんまそん~ いひひ。





そして最後に恒例の集合写真を撮りましょう~~と言う事で
DSC04013.jpg

ゆめ・・なに仕切っとんねん (-"-)








ではいま一度

左から ラビたん、ラム、ポコ、ヴァイパー君 

ロッド君、ヘミやん、シェルビー君、碧君、た~坊君 う~き君、ひよりちゃん。
名称未設定-4

あっ( ̄△ ̄;) ひよりちゃんがちゃんと写ってなかった・・




ので





どあっぷで
DSC04110.jpg

ん??ゆめが写ってないと思ったら・・・










ボールで遊んでた・・・
名称未設定-15

どんだけマイペースやねん。。。

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~


| 日記 | 10時16分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

後半も楽しくわらいでよんで夢中でしたw
もう沢山いておぼえれません><;
もう 本当にそんなふうにはなしてるみたいやわw
ゆめちんw女王の風格ですわ さすがぁw

| アンリ | 2010/01/22 15:41 | URL | ≫ EDIT

さすが!!

集合写真はゆめさんが仕切ってくれてはったんですね~(´艸`)
ゆめさん!さすがです(#^.^#)
ひよりはまだまだ修業が足りんです(^_^;)

この日は本当楽しい一日でした(^-^)
ありがとうございました(*^_^*)

これからもblogめっちゃ楽しみにしてま~す(#^.^#)

| じゃじゃ | 2010/01/22 17:50 | URL |

なんだか有名犬がいっぱいって感じですv-238
私も近くだったら是非参加したいです。
千葉にも来て~

| しゅうママ | 2010/01/22 23:10 | URL |

わ~い!珍しくヘコヘコじゃない碧もいっぱい(笑)
う~きくんのマネで誤魔化すユメちゃんめっちゃウケル~!
マザコンポコくんも( ´艸`)
最初出先でケータイからチェックしてたので笑っちゃって完全変な人になっちゃってましたよ私・・・
でもほんま楽しかったなぁ~
もう1週間も前なんですね・・・またみんなで遊びたいなぁ♪

| やまと | 2010/01/23 02:08 | URL |

スタンプーのカット見事だな~って思ってたら、全部おひとりで?!
しかもアレンジしたり?!
すごいな~…あんぐり…口あけて見入ってしまいましたw(゚o゚)w
これくらいのテクニックがないとスタンプーは飼えないんだ。
フェリーチェがつるつるで良かった(T_T)

それにしても美しい犬ばかりで…。
このオフ会に参加したら、私きっとスタンプーの海にダイブしちゃうわ!

女帝ゆめ、今回はさすがに悪魔じゃないですね~w
みんなでっかいせいかな?
それとも、後ろのほうでこっそりいろいろしてたのかな?

| 美香 | 2010/01/23 04:08 | URL |

うわぁぁ~♪
みんなでワサワサ楽しそうですね~~!
いいなぁ♡私もその場に居たら、幸せすぎて失神してそうです☆
みんな個性がありますねっ!

| sunny | 2010/01/23 19:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました(^^)

思えば「蒲田行進曲」に合わせたラムポコゆめちゃんの
ムービーを見て「すみません!負けました!!」と大爆笑し
まっさんを『心の師匠』と決めつけてから早…どんくらいか(^^;)

淀川を渡るたびに
「どっかにポコ(呼び捨てすいません;)おらんかな~~」と必ず呟いて
車の中から河川敷をキョロりながら
『いつかどこかで偶然お会いできればな~』とか思ってたのに
まさかホームグラウンドにて
肉球オールスターズとお会い出来る日が
こんなに早く訪れるとは夢にも思っておりませんでした。

会いに来て下さってほんとにありがとうです!

また機会があれば遊んでやってくださいね~v-207

| ねーちゃん | 2010/01/23 21:06 | URL |

ゲラゲラ笑い何度も読み返したりしながら読みました!
本当たまらない写真ばかりで!
ポコちんの母ちゃん取らないで!と割って入ってくる、
マザコンぶりはお玉掃除してもらってるだけありですね^^

| Thomas姉 | 2010/01/24 16:54 | URL |

この前はありがとうございました~♪
あまり寝てないって言ってましたが、お疲れ出ませんでしたか?

毎回おもしろくてストーリー性のある記事、
ほんまに上手やなぁ~と改めて感心しながら読みました^^
ゆめちゃん、こんなところでみんなをまとめてくれてたんや!笑

ラビーもプードルまみれは慣れて来たようですし、
また機会があったら誘ってくださいね~。
それと新たなドッグランを見つけたら制覇しに行きましょ~♪

| ラビ姉 | 2010/01/25 01:26 | URL | ≫ EDIT

先日はコメントありがとうございました。
我が家のブログは、パパが書いていて、
まっさんっで誰だっけ?
と言っておりました。
私が、ラムポコゆめちゃんだよ!と言うと、
「あんな有名な人が!」と驚いておりました。我が家もリンクさせて頂いてます。
これからも楽しく拝見させて下さいね。

| ソフィーママ | 2010/01/25 14:05 | URL |

v-238アンリさんv-238

ほんとに犬語が分かったら
何て言ってるか聞いてみたいー(≧∇≦)ノ
すげー悪口言われてたりして・・

ゆめ何処に行ってもこんな感じ
宇宙一強いと思ってるかも~(笑)

| まっさん | 2010/01/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

v-238じゃじゃさんv-238

こちらこそ、とても楽しい初ドッグランになりました~
ひよりちゃん真っ白で可愛かったです。
ひよりちゃんの口元が特に好き(*^。^*)

私こそこれからも宜しくおねがいしまーす(^O^)/
ブログリンクさせてくださいね~

| まっさん | 2010/01/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

v-238しゅうママさんv-238

お~!千葉にはポコの兄弟のブラーブが住んでるので
又会いに行こうと思ってるよ~
その時は絶対連絡するね(*^^)v

一緒にあそびた~い。

| まっさん | 2010/01/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

v-238やまとさんv-238

又、どっか行こうね~
ほんま、楽しかったわーー!
碧くんのヘコ写真個人的にはファンやねん(笑)

携帯見てにやけてる危険な碧ママが見たかったわ(≧∇≦)ノ彡

| まっさん | 2010/01/26 00:31 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

カット凄いやろ~
いやいや・・私ブラッシングも上手く出来ないけど
スタンプー飼ってるし・・(゚▽゚;)

あ~ フェリーチェこの中に入れたくてしょーがない私。

ダイブしてもみんな動き早いから
地面に顔面から激突やで(笑)

| まっさん | 2010/01/26 00:35 | URL | ≫ EDIT

v-238sunnyさんv-238

うんうん、プードルってカットで
大変身するから個性的やね~

sunnyさんも今度一緒に
あそぼう~(*^^)v
ワンコが喜んで遊んでるの見たら
ストレス発散になるわぁ(*^。^*)

ワンコは疲れて夜はグッスリやし~
いいねードッグラン。

| まっさん | 2010/01/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

v-238ねーちゃんv-238

こちらこそありがとう~楽しかったです(*^。^*)

師匠やなんて・・・やめて~~恥ずかしい・・・
つーか単なるアホのおばはんやし・・・

淀川でキョロってくれてたん!
嬉しいな~
私もとことこオールスターズに会えて嬉しかったよ~
急に行って驚かせてゴメンな~~(>_<)
又近くやし、今度は河川に遊びにきて~~~
待ってるヨン♪

リンクさせてね~(^O^)/

| まっさん | 2010/01/26 01:03 | URL | ≫ EDIT

v-238Thomas姉さんv-238

もぅブログにUPする写真見てるとき
あっ これ可愛い!これも!とかやってて
なかなか記事が進まないわ・・・

ぶはは!お玉掃除何歳までやってもらうんやろ~(笑)
ほんまマザコンやわ。

| まっさん | 2010/01/26 01:06 | URL | ≫ EDIT

v-238ラビお姉ちゃんv-238

こっちこそありがとう~!
久しぶりにラビたんと遊べてめっちゃ嬉しかったゎ(*^。^*)
ホンマラビたんもスタンプー軍団とは何回も会ってるから
へーきになってるな(笑)

うん!次は何処のドッグラン行こう??
関西制覇したいな(夢)

| まっさん | 2010/01/26 01:11 | URL | ≫ EDIT

v-238ソフィーさんv-238

パパさんが書いてはるんですね~
いえいえ、ゆ・・有名な人なんて・・・
全然そんなんじゃ無いですよ・・(゚▽゚;)

アホなおばはんです~

私もブログに遊びにいきますね~(^O^)/

| まっさん | 2010/01/26 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/130-54fcf528

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

