PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のあなたのキャッチフレーズ

朝起きて、昨日買っておいた菓子パンを食べようと思って

ちょっと、ふっくらさせようとレンジでチンしたら

やり過ぎて、めちゃやる気の無いパンの出来上がり




E38391E383B3.jpg


味はナイス

話変わって(急に!)ちょっと古いけどこのあいだTVでやってたんで

今日のあなたのキャッチフレーズ→ ここ

と言うのをやってみた、自分の名前を入れたら

キャッチフレーズを作ってくれる。

HNでやってみた

              
5万年に1度現れるという まっさん



次まで長すぎ・・・。


わんこバージョンもやってみた→ ここ



冷蔵庫の中身を毎日チェックしているゆめ




DSC024571
ジャガイモから芽生えてるで






あまり構ってくれないとぐれちゃうぞとポコが
              
部屋の隅でいじけてる

    



DSC025033
マイナスオーラ出しすぎ( ̄Д ̄lll



ラムが
「名犬ラッシー」にラッシー役で出演決定




DSC007942
犬種ちゃうし





皆さんもおひまな時に1回やってみてください。

案外ワンコにピッタリなのがあるかも。


大阪は明日から1週間くらい、雨模様・・・・ナメクジになりそう


ランキングに参加中!
ポチっとしてくれると泣いて喜びます ヘ(゚◇゚ )ポチ


| 日記 | 02時34分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

「金もない運もないそんな飼い主でもチャピは暖かく迎えてくれます」「桃の耳に念仏」と出ました。おもしろいですね!
桃はそのとおりです。チャピちゃん!お母さんはすごい運をつかんだのよ!チャピと出会えたことが人生最大の運よ!そして、この間発表のドリ-ムジャンボの10枚連番で買った中で、5等、6等、7等が当たるという、珍しいことが起こりました。3,000円で13,300円当たりです。今は運と金あるみたいです。うふふ・・

| chapimomo | 2008/06/20 09:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

こんにちわ☆
履歴から来ちゃいましたi-175
てゆーかぁ…てゆーっかぁ…
スタンプーだーーーーーi-233i-233i-233
しかも2匹!プラスといぷ1匹!
ぎゃーーーーー!!!かわいいぃぃぃぃぃぃv-344

…はっ!!すまません!つい興奮して…e-263
憧れなんです。スタンプーって。
うちじゃぁ、居住空間がスタンプーを許してくれなくて(笑)
また、ゆめ・ラム・ポコちゃんを見に来ますi-179
あ、そういえば。やってみましたキャッチフレーズ。
『オヤツ略奪大作戦 わさびの知略は予測不能』
だそうです(汗)

| わさびmama | 2008/06/20 15:10 | URL |

こんばんは~(*^-^*)
早速…コメントしにきました^^
トロントではトイプードルはほとんど見ません・・・
スタンプーは時々ドッグパークで見かけます~^^
同じ名前だなんて・・・
とっても嬉しいですぅ~(*^ε^*)
また遊びにきますね♪

| グリ | 2008/06/20 19:17 | URL |

v-238chapimomoさんv-238

こんばんは~。桃ちゃん・・・(*≧m≦*)
桃の耳に念仏だったの!マイペース型ですね(笑)
ワンコってほんと、自分の子供と同じ、
巡り会えただけで、ありがとう~って感じ。
た・・宝くじ。そんなに当たったのですか!(゚ロ゚屮)屮
うらやましい~~ 私はくじ運がないので
当たった事ないですよ、とほほ。
正に、チャピ桃ちゃんは幸運を呼ぶワンコだ~~!

| まっさん | 2008/06/21 00:49 | URL | ≫ EDIT

v-238わさびmamaさんv-238

ようこそです!来てくれて
うれぴ~~!ヽ(*´∀`)ノ
いや~ありがとうございます、うちの
やんちゃなワンコを褒めてもらって(照)

わさびちゃんのキャッチフレーズ、オモロ~~!!
おやつの為だったら、自分の持ってる限りの
知能を使い果たすんだ(≧∇≦)
念力まで使ったりして。
私も又、可愛いわさびちゃんに会いにいきますね♪
これからもよろしく~~!

| まっさん | 2008/06/21 01:04 | URL | ≫ EDIT

v-238グリさんv-238

こんばんは~!ん・・?
カナダは今何時だ??
ステキですね~~カナダに住んでるなんて(´∀`人)
娘さんも、めっちゃ可愛いし~~~
7月に帰国ですか?

そうですね、日本では
まだスタンプーの方が珍しくて
なんて種類のワンコですか?とか
大きいトイプー(笑)とか言われます。

夢ちゃん&ゆめ
これからも仲良くしてくださいね~~!
ついでに、スタンプーのラムポコも
よろちく(*^。^*)

| まっさん | 2008/06/21 01:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!遊びました♪

全員のをしました~~
大笑い!!
楽しすぎ~~

| マドレーヌのママ | 2008/06/25 09:11 | URL |

v-238マドレーヌのママさんv-238

ひゃはは!どんなんがでたんやろ~~
うちの娘も色んな人の名前入れて
遊んでた(≧∇≦)
又、もっとおもしろいゲーム探しときま~す。

| まっさん | 2008/06/26 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/13-09d5e773

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

