PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とことこお散歩イケメン碧の肉球日和(前半)




皆様こんにちワンコ。

今回ドッグランの記事ですが、一緒に遊んでもらった

お友達のブログタイトルを合体させたら 

題名がこんな事になっちまった (^◇^;)



さて、17日の日曜日に碧ママシェルパパのお誘いがあって

とことこdaysさんの、う~きくんと坊くんに会いに行けへん~?

と言われた私。以前からブログも拝見し

可愛いう~きくんと坊くんに会ってみたいーーー!と思ってたんで

行く行く~~!!と即答いたしました o(^▽^)o

で、方向音痴な私の為にシェルパパがお家まで迎えに来てくれて

ラブラドールのラビたんも誘って シェルパパのカッチョいいベンツの後ろに

付いて、やってきましたとことこdays、ねーちゃん御用達のドッグラン~~







ワンコうじゃりんこ~~
DSC03798.jpg




では、一緒に遊んでもらったお友達 題名の順番でご紹介。










先ずとことこdaysからトイプーのう~きくん
DSC03195_20100120040026.jpg









た~坊くん
DSC04076.jpg









ラビーとのんびりお散歩から ラビたん
DSC03727.jpg









スタンダードプードルのイケメンパラダイスから

ヴァイパーくん(向って左) ヘミやん(右)
名称未設定-9








ロッドくん
DSC03523.jpg








シェルビーくん
DSC03773.jpg








大和と碧とから 碧くん
DSC04065.jpg








そして我が家の女帝 ゆめ
DSC03985.jpg







ラム
DSC04139.jpg








ポコ
DSC03989.jpg







ぎんひよ日和から とことこ家の女帝ひよりちゃん
DSC04070.jpg


と、計12頭であそびましたよ~

ところで、とことこdaysのう~きくんと坊くんは

「ぽふ語」「さけ語」を喋ります

イメージ壊さないように、まっさん頑張ります!!(*`◇´*)/

が、ねーちゃんのようには上手く描けないので

とことこファンの皆様、多少の違和感・・・いや相当違和感があっても

お許しを~~ (;^_^A






さて、我が家は今年に入って初めてのドッグランなので

ポコ大喜び。






跳んでます (゚▽゚;)
名称未設定-1







そう言うラム母ちゃんも ウキウキ~♪
名称未設定-2



ポコ~ ちょっと落着け・・・(-"-) みんな大人しいで・・

そんなはしゃいでる子居てないで・・・















おった!Σ( ̄ロ ̄屮)屮 坊くんも跳んどる・・・
DSC03973.jpg









ヴァイパーくんも嬉しくて 人間に進化しかけてる・・・
名称未設定-3









ヘミやん!タワシゲルゲになっとる~~~!!∑(`□´/)/
名称未設定-4

年齢をごまかしたい方は バロムワンなんか知らんと言い張って下さい(笑)










トイプー三者会議
名称未設定-






あちこちでみんな楽しく遊んでおります。












DSC03488.jpg

ん?ラビたんなんか見つけた~?(^O^)








DSC03491_20100120085705.jpg

ラム・・デカい顔で割り込みすぎ・・・











サッカーボール大好きシェルビーくん
DSC03565.jpg

しかしシェルビーくんの鍛え上げられた太ももとシリ・・・

ええの~~ ( ̄¬ ̄*)ヨダレ (エロばばぁ)










シェルビー家、イケメンF4のサッカー遊び
名称未設定-5










ポコ・・・勝手にイケメンチームに混じるな (-"-)
DSC03202_20100120085816.jpg









碧くんもかぃ!!
DSC03587.jpg










ヒロイン・・・いつでも中心におりたいゆめ
名称未設定-6








サッカーボールをゲットしようと緊迫ムード
DSC03624.jpg

ゆめはエエってば・・・だいたいデカすぎてくわえられへんやん・・( ̄▽ ̄)








みんなちょっと落着いたところで 坊くんが挨拶に来てくれました~

DSC03776.jpg











DSC03777.jpg

Σ(ロ゚|||ノ)ノ ヒエ~~~!坊くん!耳が凄い事になってるで~~!










DSC03781.jpg

満足げな坊くん かわえぇ~~ (〃 ̄▼ ̄〃)











そんな可愛い坊くんの事が大好きな碧くん
DSC04158.jpg









頭の毛がおっ立つほど好きなようで (゚m゚*)プッ
DSC04160_20100120090117.jpg








ロッドくんも~ さすが碧くんと兄弟(笑)
DSC04101.jpg













シェルパパもかいぃ!!;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ
名称未設定-7





ところでこの日は上着も要らないくらい暖かく



水飲みまくりポコ






なんちゅー飲み方やねん・・・
名称未設定-8





そして温かい日は






ラビたんのトカゲポーズが見れます(笑)
DSC03898_20100120090349.jpg


柵の影がバーベキューの網みたい。










トカゲとデカねずみの丸焼き (゚m゚*)プッ
DSC03895.jpg






で、我が家のポコ吉は限度を知らずに走り倒すので




強制休憩~~
DSC03815.jpg








DSC03819_20100120090452.jpg

デビルゆめ通過(笑)


まだまだ続きますが本日はこれにて  m(__)m ペコリ

後半すぐ書きます・・・トロくてすんまそん (゚▽゚;)


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 14時31分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

ここはどこじゃろな??

こんにちは~
そろそろ河川敷遊びがしたくなる季節です。
おやおや、ここのドッグランはどこじゃろな??

碧くん、立派になりましたね~
淀川河川敷で確かお会いしてますよね?!

また一緒に遊んでくださいね~^^Vvv

| chapimomo | 2010/01/20 17:08 | URL |

残念だけどバロムワン知ってるぅ・・・笑
そちらは暖かそうでいいですねー!北海道はまだまだ冬です(/_;)

| かづママ | 2010/01/20 19:55 | URL | ≫ EDIT

ご一緒できて良かったです~!
シェルパパグッジョブ(°∀°)b
ポコくんの跳んでる写真スゴイなぁ!
ポコくんがはしゃいでラム母さんに怒られてるトコ見れて微笑ましくてニヤニヤしちゃいました( ´艸`)
それとブログで見てたラビたんのトカゲポーズも生で見れて感激でした(笑)
碧は相変わらずヘコヘコしまくりで・・・もっとボール追いかけたりして欲しいです。。。
ユメちゃんは相変わらず可愛かったです!
また一緒に遊んでくださいね~
続きも楽しみにしてますね♪

| やまと | 2010/01/20 21:58 | URL |

みんな、楽しそ~
スタンプに混ざってもなんてことはないゆめちゃん、さすが女帝だね~

ゆめちゃんとラビたんの網焼きもププっだけど、シェルビー君の筋肉、惚れてまうやろ~

バロムワン?
聞いたことないな~
バロムワンもバロムクロスも聞いたことないよ~ ^m^

| クウ太はは | 2010/01/20 23:34 | URL |

きゃーー犬好きにはたまらないほど
わんこ沢山でいい写真ばかりです^^

スタンプーも沢山だわ♪
おきににはへこへこですね♪
無我夢中でみまくりましたわw

| アンリ | 2010/01/21 13:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 16:25 | |

ドッグラン ♪

ドッグランって 行った事ないんだけど・・・σ(≧ω≦*)
いつか チップ(名前が決まったよ~♪)も
連れて行ってやろう~~(^○^)
久しぶりのドッグランに
大ハシャギだねぇ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
シェルビー君の筋肉凄いね~(@_@)!

| kyon | 2010/01/21 19:27 | URL |

ポコ、すごいジャンプ力だ~(o^∇^o)ノ
スタンプー盛りだくさんのドッグラン…想像してたらぽわわ~ん♪って顔がゆるんできました。
にやにやしてたら、フェリーチェがキモイっ!って目をそむけました。
ひどい…夢見てただけなのに…(T_T)
シェルビーくんの尻には、私もかなり惹かれます!!

| 美香 | 2010/01/22 06:19 | URL |

v-238chapimomoさんv-238

ここは茨木市にあるドッグランですよー
めちゃいいドッグランでお休みの日は小型犬ちゃんも
わんさか~ 

又温かくなったら河川で
あそびましょうよ~ 

ももちゃん水着と浮き輪お忘れなく(笑)

| まっさん | 2010/01/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

v-238かづママさんv-238

ふふふ知ってましたね、バロムワン(笑)
じゃあミラーマンは??

北海道。。。夏にしか行った事ないけど
冬は寒いんでしょうね・・・

大阪は滅多に雪がつもらないから
雪景色が見たい。←甘い考え?ひょっとして豪雪??

| まっさん | 2010/01/22 09:39 | URL | ≫ EDIT

v-238やまとさんv-238

こっちこそありがとう~
ドッグラン行くのも久々やったから
めっちゃ楽しかった(*^。^*)
碧、ほんまにデカイけどかわいいゎ~
人間に見えてくる(笑)

ラビたん、夏にあそんだらトカゲに変身したままやで~(≧∇≦)ノ彡

| まっさん | 2010/01/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

v-238クウ太ははさんv-238

ゆめ自分はスタンプーやと思ってるで・・・絶対。

シェルビーくんのマッチョぶり良い感じやろ~
交尾したい・・・←(アホ)

ぶははは!!_( __)ノ彡☆バロムクロス~~!
そうやった、そうやった!
タケシとケンタロウやったかな~~(笑)

| まっさん | 2010/01/22 09:49 | URL | ≫ EDIT

v-238アンリさんv-238

うんうん、ブログにUPしてる写真整理してる時
私もついつい見入ってしまって
UPするのが遅くなるのよね~(言い訳)

でもホンマわんこの写真って飽きないわ~
碧くんのヘコヘコ私も好きやねん(*^。^*)

| まっさん | 2010/01/22 09:53 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさんv-238

チップ~~!かわいいぞーー!
ドッグランデビューしたら写真UPしてな~
きっと走り回るでーー(≧∇≦)ノ彡

シェルビーくんかっこいいやろ~
私もちょっと運動しよ・・・特に腹筋。
でも続かないんだな・・これが(゚▽゚;)

| まっさん | 2010/01/22 09:58 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

フェリーチェがこの中に居たら
目立つよ~~ 写真撮りたい・・・
スタンプーの真ん中にフェリーチェがおる集合写真
モコモコの中にツルツル・・・
それが私の夢や~~

エエ尻やろ~シェルビーくん うへへ

| まっさん | 2010/01/22 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/129-f7d66498

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

