PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさぐれる

皆様、前回の記事へコメント及びメールやお電話

そして河川のワン友さん。

お悔やみのお言葉 私への

励ましのお言葉本当にありがとうございました。



1度も会った事が無い母へ温かいお言葉

ありがたくて、涙がこぼれました。

皆様に冥福を祈ってもらえて、母は

最後まで幸せな人生だったと感激しております。

私も、沢山元気をいただきました。

本当にありがとうございます。





さて、12月の末頃から母の事でバタバタしてたんで

ワン達とあまり遊んであげれず、

河川敷にもあまり行けずに、父ちゃんの近所グルグル散歩でした。







ホンマ、ごめんやで~

DSC01922.jpg

そ・・そうなん (゚▽゚;)





いつも私が着替えたらハイテンションでシッポフリフリなワンコも




冷め~た目で
DSC02010.jpg

こっち見てるし・・・








ため息ついたり
DSC01915.jpg








遠い目になってたり
DSC01959.jpg








ストーブを小道具に黄昏てたり
DSC01901_20100115184716.jpg










DSC02109.jpg






DSC02127_20100115184754.jpg
 
小芝居してたり・・・





わかったよ・・・連れて行ったるやん





DSC01895.jpg











DSC01908_20100115184843.jpg

疑い深っ!どんだけやさぐれてんねん (-"-)



と言うわけで本年2回目の河川敷に行った

1月7日の様子です (^O^)







久々の河川に
DSC02329.jpg








DSC02326_20100115184913.jpg

と弾けまくり(笑)









ラム、飛んでます
DSC02448.jpg








ポコ・・・目がラリってるぞ・・・
DSC02364.jpg








ゆめは久しぶりの河川の匂いに陶酔して フレーメン反応
名称未設定-1







で、おっさんシッコ
DSC02361.jpg

ゆめ・・・今年はもうちょっと乙女なシッコしてくれ・・・







自転車おじさん発見!
DSC02500.jpg



どうやらこのおじさん犬好きらしい。






カツアゲするワン達
DSC02521.jpg





ちょっと早い時間に行ったので、ワン友さん誰も居ません。





暫くすると
DSC02550.jpg









柴ねねちんと、ねねちんママ登場~
DSC02567.jpg











ねねちん、初ムキっ歯
DSC02571.jpg




ラムポコの事がちょっぴり怖いねねちん





必死の挨拶
DSC02570_20100115185215.jpg









DSC02573.jpg









ねねちん、歯ぐきが乾いてクチビルくっついてるで
DSC02572.jpg





続々お友達がやって来ます。


ソールくんと、7匹の母ちゃんになったねねちゃん
DSC02588.jpg

マジ回答するなってポコ








テポドン2号のルルちゃん。飛びますっ飛びますっ(by 二郎)
DSC02612.jpg









又カツアゲされる自転車おじさん
DSC02619.jpg









ゴクウままにモミクチャにされるゆめ
DSC02645.jpg




ゴクウくんは何処じゃ?







お宝を埋めようとしてるねねちんの
名称未設定-2










シリ嗅いでた
名称未設定-3









バーニーズのももちゃんも
DSC02996.jpg








ポコのシリ嗅いでた(笑)
DSC02999.jpg








ダルメシアンのそらくん 正月用のキメ顔
DSC02911.jpg









シャンプーしたてでフワフワのクマちゃん(名前はクマでも女の子)
DSC03004.jpg








とってもトランプなねねちゃん(この服ねねママの手作り!すげ~~)
DSC02967.jpg











珍しい組み合わせの2ショット
DSC02986.jpg








ソールくんちょっと焼いてます
DSC02975_20100115185806.jpg









スタンプーねねちゃんちのMちゃん

ポコに付けをさせて上手にコントロール!
DSC02721_20100115185851.jpg








アイコンタクトもバッチリで私より上手いって~~!
DSC02720_20100115185906.jpg








褒めるのも忘れません
DSC02685_20100115185919.jpg

余計な事言うな~!デビルゆめ・・・


Mちゃんいつもありがとね~~(^O^)/








みんなで集合写真を撮ろう~!
DSC02851_20100115185947.jpg

ナナ、ココ、ルルちゃん待てが出来ないって言ってたけど

上手くできてるや~ん




ん?ちょっと待てよ?







後ろでナナココままが持っとるがな~~!
DSC02881.jpg

心霊写真になってるで(笑)










河川でみんなと遊んで
DSC02925_20100115190020.jpg








やさぐれ顔もこの通り
DSC02476.jpg









夜もグッスリです。
DSC03013.jpg

しかし、親子って何でいつも同じ格好で寝るんやろ?

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 01時45分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

河原での様子を見ていて、ずっと頭の中に流れる音楽が…。
♪♪はしる~はしる~おれ~た~ち♪♪

元気いっぱいですねえ。
フェリーチェはランへ行ってもあまり走らないんですよ。
こういう姿を見ると、若くていいなあってうらやましくなります。

ねねちんのあいさつ、めちゃめちゃかわいい~(^○^)
くっついたクチビルをはがしてあげたいわ!

| 美香 | 2010/01/16 03:34 | URL |

あぁ~楽しかった~・・・ふぅっ・・・
 v-21
息を止めて読んでた事に気づきましたよ(*^_^*)

やさぐれ顔と、にっかにっか顔の良く解る事!

今年もまっさんさんちは、お母様譲りの笑い声弾ける日々でしょうね(*^^)v

| みくたん | 2010/01/16 10:34 | URL | ≫ EDIT

3わん共、とても楽しそうですね~。我が家には8歳のトイプーがいるのですが、あまり走らなくなり、マイペースで長距離ウォークがお好きな様です。

1つ質問です。そのトイプーと同じ様な色のスタンプーを飼う事に憧れているのですが、トイプーと比べていい事悪い事ってありますか?明らかにブラッシングとトリミングは大変だと思うのですが・・・家で散髪しているので、これが一番恐ろしいのですが・・・。色は濃いシルバー?薄くなったブラック?なのですが、ラムポコちゃん親子みたいな茶系にも憧れてます。

| chii | 2010/01/16 11:03 | URL | ≫ EDIT

河川敷たのしそうですね
本当に皆とあえて^^うれしそうだ
もう・・みてるだけで楽しいと嬉しいになりますよw

| アンリ | 2010/01/16 11:43 | URL | ≫ EDIT

皆元気になってよかった^^
まっさんの周りには何時も友達とワンコが
た~くさん!
その近くには行けないけど
いつでもブログ通してまっさんの事、
武士チョコママは見守っておるぞ~
なんてね^^照れくさ~い。
もうすぐ武士になってから1年になります。
あの時はまっさんに励ましてもらった。
忘れないよ~❤これからもずーと^^

| チョコまま | 2010/01/16 23:06 | URL |

ワシャワシャして ま~るくなるゆめちゃんを見るのが
最近の楽しみなのじゃ^m^
丸くなったと思ったら、いったん基地?に戻って
またすぐホフク前進でやってくるゆめちゃんは
ホンマ可愛ええなぁ(*^。^*)

ねねちんの表情めっちゃいいわ♪

| ゴクウまま | 2010/01/17 00:21 | URL |

今年も吉本新喜劇のような肉球トリオ、ボケと突っ込みの腕は衰えてないですね~
ゆめちゃんのおっさんシッコ、永久保存版だわ~

3ワンを見てると、無性にスタンプ飼いたくなってしまう~v-356
スタンプの衝動買い・・・あり得んし~v-399

| クウ太はは | 2010/01/17 00:51 | URL |

そうそううちも主人とするお散歩わんこおしっこやうんぴしてるのにずるずる引っ張って・・・
それを見た私はもう天下でも取ったようにおしっこしてるやん!!と注意フフフ

久しぶりの河川敷はわんこたち水を得た魚のようですね~
人は寒そうだけどわんこは寒いの大好きですからね♪

| ノアモコまま | 2010/01/19 14:00 | URL |

v-238美香さんv-238

わはは!そうそう~~
私も河川でたまにその歌うたってるしー(≧∇≦)ノ彡

フェリーチェが爆走してるところ1回見てみたい(笑)

生ねねちんも笑えるで~

| まっさん | 2010/01/20 13:55 | URL | ≫ EDIT

v-238みくたんv-238

いつもコメントありがとう~

ほんま・・・ワンコって表情あるよねー
分かりやすい(笑)

忙しくてもお散歩だけは連れて行ってあげなくちゃ・・・
と思いながら、ついつい・・・

| まっさん | 2010/01/20 13:58 | URL | ≫ EDIT

v-238chiiさんv-238

こんにちわ~
お返事遅くてごめんね・・・(゚▽゚;)

うんうん、走るのが好きな子とテッテケ歩くのが好きな
子が居るよね~

我が家のポコは爆走型や・・・

普段は何も悪い事って感じないけど
うちのポコみたいなイヌゾリ犬になるとお散歩が大変かも・・・
でも色んなスタンプー見てるけどたいてい大人しいよ。
うちもモット早く躾しとけばよかったと後悔してる~
でも、今頑張ってるよ~!躾(^O^)/

で・・・おっしゃるとおりトリミングは
デカイ分やっぱ大変かも~~
自分でやるってすごいなぁ・・・
ブラッシングだけでも腕痛い・・・トリマーさんに感謝です~

| まっさん | 2010/01/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

v-238アンリさんv-238

いつもありがとう~(≧∇≦)ノ

うんうん、河川に行くとワンコも飼い主も
リフレッシュするよ~ みんなおもろいし^m^

でも冬は行くのに相当覚悟がいる・・・
ホカロン貼りまくり~~(笑)

| まっさん | 2010/01/20 14:13 | URL | ≫ EDIT

v-238チョコままさんv-238

お~~!もう1年も経ったんやーー
ほんと元気になってよかったよ~~(≧∇≦)ノ

いえいえ、私もいつもチョコままさんに励まされてるよ
ありがとう m(__)m

これからも一緒に人生の荒波を乗り越えて行こうでござる~~

| まっさん | 2010/01/20 14:20 | URL | ≫ EDIT

v-238ゴクウままさんv-238

こんにちわ~
ゆめ元々丸いのにゴクウままに
ワシャワシャされると余計丸くなってるし(≧∇≦)ノ彡

ねねちんのムキっ歯私も大好き~

| まっさん | 2010/01/20 14:23 | URL | ≫ EDIT

v-238クウ太はは さんv-238

ゆめ・・・最近ますますオッサン化してるし・・(゚▽゚;)
マーキングもすごいねん・・

スタンプーの衝動買いした私・・・
んで、衝動出産させた私・・・

| まっさん | 2010/01/20 14:26 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

ぶはは!ご主人様もそうなんや~~!
そうそう、全然ワンコ見て無いし・・(-"-)

特にゆめは旦那がリード持ったら
逃げる(笑)

ワンコにとって河川は最高みたい。
人間凍えそうやけど・・・

今日は温かいから嬉しい~~♪

| まっさん | 2010/01/20 14:29 | URL | ≫ EDIT

河川♪

久々の河川敷だったんだねぇ~~♪
ゆめちゃんの おしっこスタイル・・・
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは・・・・
集合写真 クロコもいるけど
バッチリ 揃ってる・・・(^○^)

| kyon | 2010/01/21 19:14 | URL |

v-238kyonさんv-238

うんうん、ワンコ達は河川に行くのがホントに
楽しみみたいで、年末からちょっと可哀想やったわ・・

クロコ~~_( __)ノ彡☆ば
今度ナナココままにクロコの衣装プレゼントするわ~

| まっさん | 2010/01/22 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/128-7392c6fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。