PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年クリスマス会



皆様こんばんは。

いつもご訪問、コメント 応援ぽち感謝いたしますm(__)m

ちょっとばかり忙しくなってきたので

お一人お一人お返事が出来ない&皆様のブログにお邪魔出来ていない事を

お許し下さい(汗)





さて、19日の土曜日に奈良県橿原市にある

オーシャンパパさん(ポコの躾の先生)がオーナーの

躾教室、ドッグラン&カフェの 「OCEANPAPA LAND」で開催された

クリスマス&忘年会に参加してきました~

一緒に躾をしてるソールくんも一緒です。






オーパパさんちのオーシャンくん
DSC00889.jpg






先日の記事の「スタンプーの赤ちゃん」

のパパ犬がオーシャンくんであります。





クリスマス会の記事の前に 成長した赤ちゃんの写真をチラっと





こんなに小さくまだ目も開いてなかった赤ちゃんですが
DSC07937_20091221175752.jpg







でっかくなりました~~
DSC01027.jpg








目もパッチリ~ かわゆぃ (*^。^*)
DSC01080.jpg








犬だんご状態
DSC00940_20091221181203.jpg






必死で乳飲んでる ( ̄m ̄*)
DSC01096.jpg







寝顔が天使~・*:.。☆..。.
DSC01000_20091221181247.jpg






よく動くようになってきましたよ~
DSC00953.jpg






動画です ↓




オーパパさん~ 早く孫の顔見に行ってね(笑)





さて、忘年クリスマス会は大いに盛り上がりました!





ちっさん(娘)もウキウキです♪
DSC00423.jpg







特にちっさんが楽しみにしていたのは、このビンゴゲーム
DSC00386.jpg


皆でプレゼントを持ち寄って 

ビンゴになった人から好きなプレゼントを選べる





しかし、ちっさん全然揃わない~
DSC00389.jpg







真剣なちっさん(笑)
DSC00398.jpg






まだビンゴになりません・・・
DSC00401_20091221181545.jpg






皆さんも真剣です。
DSC00402.jpg






今度もダメ~
DSC00445.jpg



結局、景品が無くなってしまってしょんぼりしてたちっさんでしたが

オーパパさんの計らいでワンコのカラーを頂きました~~!
DSC00469.jpg






しかもポコの分まで!
DSC00458.jpg

前から欲しかったカラーなので、めっちゃ嬉しかった!

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

ワンコの首に優しいカラーです~ 

お問い合わせは 「OCEANPAPA LAND」まで!



他も可愛いプレゼントとか沢山もらって 親子でハイテンション


DSC00478.jpg

ソール~~ ありがとう~~ (≧∇≦)





その頃 我が家のゆめは






あっちこっちで愛嬌を振りまいて 抱っこしてもらっております(笑)
DSC00463.jpg






DSC00818.jpg




そして、ワンコお待ちかねのケーキです~~
DSC00841_20091221182032.jpg







こちら ↓ 手作り!すげ~~
DSC00843.jpg






それまで大人しかったワンコ達が ソワソワ。
DSC00872.jpg






ラムも反応
DSC00863_20091221182750.jpg







ポコも (゚m゚*)プッ
DSC00848.jpg







すでに何かこっそり食ってるであろう、ゆめもケーキがん見
DSC00867.jpg







美味しそうに食べております~ (≡^∇^≡)
DSC00870.jpg



ケーキを食べたら、ドッグランで遊ぼう~!




まず、さっき貰ったカラーを付けて記念写真を
DSC00772.jpg


外はこの冬一番の寒さだったけど




ワンコは元気

早速走り回るラムポコ親子
DSC00809.jpg


暫くして、躾のお手本 付け、を見せてもらいました




すんごいくっついてる~~
DSC00545.jpg







お座りも完璧
DSC00552.jpg






みんなの注目の中、KYな1匹の大ネズミが・・・
DSC00548_20091221183049.jpg





DSC00550.jpg


この後ゆめは皆さんの視線をあびながら 

ドッグランの真ん中でウンコしました・・・( ̄Д ̄;;







今度は待てゲーム!ポコ頑張っております
DSC00595.jpg







そこへ今度は オーパパさんちのダックスちゃんが乱入
DSC00561.jpg









オーパパさんに猫つかみされて
名称未設定-1





DSC00578.jpg







退場させられてた(笑)
DSC00584.jpg




 
待てゲーム、






ポコ30秒くらいで脱落・・・ラム母ちゃんに怒られてる
DSC00605_20091221183347.jpg








次々脱落の中、3匹頑張ってます
DSC00609_20091221183418.jpg






最後は デリスちゃんとキラちゃんが残りました~
DSC00673_20091221183441.jpg







その頃うちのワンコーずは何か物色・・・(-"-)
DSC00621.jpg







これまたKY親子、2頭の後ろで走り回ってます。
DSC00649_20091221183850.jpg









おいおい!ポコ~~ どこ通るねん~~!
DSC00634_20091221190417.jpg


しかし、何があっても動かないデリスちゃんとキラちゃん、流石です!




そして、又カフェの中で皆さんマッタリ。





オーパパさん焼き鳥焼いてくれてます。煙もくもく(笑)
DSC00372.jpg

ドッグラン&カフェ「OCEANPAPA LAND」が 

終いには 「焼き鳥 オーシャン」になってました。



でも美味しかった・・・焼き鳥 。≠( ̄~ ̄ )モグモグ



主催のオーパパさんオーママさん 最高のおもてなし

本当にありがとうございましたm(__)m 

ご一緒させて頂いた皆様又遊んでください~





夕方、雪も降ってきて皆さんドンドンお帰りになる中


最後まで残ってた 私とソールママ。せっかくなので5頭でパチリ
DSC00917_20091221185914.jpg

カメラ目線ソールだけやん!オーシャン寝てるし~~




と言う訳で、最後まで長い記事読んでいただいてありがとうございました。



ところで、そろそろ毎年恒例の 大掃除を始めようかと思いまして

今年の記事は今回で最終とさせていただきます。

皆様、2009年もこんなつたないブログにご訪問くださって

本当にありがとうございました。



ほら、皆も挨拶しよう~






DSC01338_20091221190042.jpg

行く年に感謝、来る年に夢を!

と言う事でちょっと早いですが 皆様 楽しいクリスマスを

そして良いお年を~~ (^O^)/


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~


コメントのお返事返せないかもしれませんが、

良かったらコメント下さい(爆)

| 日記 | 21時23分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

もう~仕事納めかいな(笑)

今日~音音ちゃんのところへ遊びに行ってきたよ~v-10
めっちゃ可愛いかったv-344

マテの競技中に^爆走するラムポコ親子v-411
めっちゃ笑わせていただきました^^
ソールママの料理を口に運ぶ手にもv-411
ちっさん~カラーが当たってよかったね^^
もっといいプレゼントを糖さんサンタと尾骨サンタがくれるからね(笑)

今年も~楽しく遊ばせていただきありがとうございましたv-397
来年も仲良く~河川敷で遊びましょうねv-398

| みぃすけ | 2009/12/21 21:59 | URL |

うお~一番乗り~(o^∇^o)ノ
って、コメント書いている間に2番になってたらどうしよう…どきどき。

すっごく楽しそうなパーティーで、読んでるほうも参加している気分でした。
ゆめちゃん、相変わらず社交家ですね~。
合コンに行ったら、必ず勝つタイプだわ!
デリスちゃんとキラちゃん、結局どっちが勝ったんだろう?!
「よし」って言わなければ、日が暮れるまで待ってるのかな~…。

大掃除頑張ってくださいね!
よいクリスマスとよいお正月をお迎えください(*^▽^*)

| 美香 | 2009/12/21 22:00 | URL |

今年も一年

いつもいつも楽しいブログをありがとうございました。
それと、今年はまっさんにもご対面できたし、ラム・ポコ・ユメちゃんたちともご対面できたし楽しい一年になりました。

また、こりずに来年も誘ってやってください。うちのヤクザ達はよそのワンコと遊ぶ機会がすくないもんで・・・

では、よいお年をお迎えください。
その前に、Merry Christmas!!

| かなばぁ | 2009/12/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

毎回、大笑いさせられました。
更新した時は パパと娘と3人で拝見して 大笑いです。
春頃、一旦お休みされていて、もう見られないかなって
思っていた時に 又3ワンに会えてとても嬉しかったです。
大事な娘さん、ちっさんの事、知った時は胸にぐっときました。
楽しい3ワンに囲まれて 羨ましい!!
私も 飼えるものなら スタンダードを飼ってみたいなv-238

私はチェリーと言う トイプードル2才♀を飼っています。
娘はちっさんと同じ中1です。私の夢は ユメちゃんとチェリー、ちっさんと娘、まっさんと私が仲良く遊ぶのが夢!?

今度、静岡方面に来られる際には 予告してくださいね。


尾てい骨に気をつけて(私も先週ギックリ腰)
程々に お掃除頑張ってください。
では 来年も楽しみにしています。



 



| チェリーのママ | 2009/12/21 23:28 | URL |

先月位から、楽しませて頂いています。アメリカに住んでいるのですが、昨晩「粉ぁぁぁ雪ぃぃぃぃ~」を歌番組で見まして、ユメちゃんのあくび顔&伸び姿を思い出して笑ってしまいました。

我が家には8歳になるトイプがいるのですが、スタンプもかわいくて、こちらで癒されています。

来年も今年同様、楽しませて下さい。大掃除、頑張って下さいね。(お前が頑張れよって言わないで~:笑)

| chii | 2009/12/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

来年の笑わしてねv-411
大掃除がんばってね
家のやりますv-399
それなりに

| teateamama | 2009/12/23 14:09 | URL |

こんにちわ、ダウンしていてコメおそくなりましたw
いいクリスマス&お年をお迎えくださいませ
来年またよろしくおねがいします

| アンリ | 2009/12/23 16:40 | URL | ≫ EDIT

今年はこのスバらしい肉球三昧に何回も登場させて頂く事が出来て、
本当に嬉しかったです(ほんまにっ!!!)
マジ、自慢できるしっ!!
本当にありがとうございました。

それに、いつも河川敷や、いろんな集まりで
一緒に楽しく過ごさせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もソールとあたし(←やっぱり前に出る人(笑))を
どうぞよろしくお願いします。

| ソールママ | 2009/12/23 21:22 | URL |

今年の8月に肉球三昧に出会い本当に楽しませてもらいましたv-238
ありがとうございました!
また来年もものすご~く期待しております。
では、素敵なクリスマスとお正月を・・・

| しゅうママ | 2009/12/24 17:12 | URL |

楽しいブログをありがとうデス。

昨日ティンちゃん家でクリスマスパーティーしました。
まっさんの話題もでて、いつか会えるといいねぇ~なんて
言いながら、皆で巨大画面のパソコンでまっさんブログの観賞会しましたよ。

オーシャンパパランドたのしそうですね。

来年も楽しいブログまってま~す。
ではでは、よいお年を・・・。

ロコ&ロコママより。

| LOCOmaman | 2009/12/24 19:22 | URL |

ポコちゃん 惜しいね~^^

なかなか待て競争は難しいですね~
まあ~元気印のポコちゃん~そのままでいいさ! ^^

昨夕、まっさん家のイルミネーション綺麗だった!
サンタクロースが手を振ってくれたよ~^^

今年一年楽しませていただきありがとうございました。

来年も肉球三昧~ダントツトップで頑張ってくださいね! 

| chapimomo | 2009/12/25 12:41 | URL |

今年1年楽しませていただきました~
ありがとね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

よいお年を
また来年もよろしくお願いします♪

| ノアモコまま | 2009/12/26 15:36 | URL |

今年も終わりや~~!

今年も しっかり
楽しませてもらいました (^○^)
ゆめちゃんの我が道を行くキャラ
大スキ━(*´∀`*)━ !!!
3匹が並んだ写真
もらいました~♪

画像投稿 ダブってしまいましたので
1枚 削除しておいて下さい
 
来年も「肉球三昧」期待しています~(^○^)
どうぞ 宜しく~~m(__)m

| kyon | 2009/12/27 08:55 | URL |

この一年、肉球三昧で楽しませてもらいました。
まっさん、ありがとう!
来年も期待しています。よいお年をお迎え下さい。

| ニンファ | 2009/12/29 09:45 | URL | ≫ EDIT

今年も1年笑わせて頂きました!
とても楽しいBlog本当に楽しみでした^^
また来年も宜しくお願いします♪

| Thomas姉 | 2009/12/31 10:03 | URL |

記事の最後を読んでも、まだ記事の更新があるかもって期待してた私(汗)
今日になって、さすがにもうないかもって思ってコメ入れますv-356

6月にブログを始める前から隠れファンだった【肉球三昧】
雲の上のような存在だったから、まさかこうしてコメントのやり取りができるようになるなんて、夢にも思ってなかったe-350

今年はお世話になりました。
ホントに楽しかったです。
来年も【肉球三昧】一座の公演を楽しみにしてますv-291
来年もよろしくお願いしますv-222

| クウ太はは | 2009/12/31 14:01 | URL |

あけまして

おめでとうございます
私も年末はほったらかしにしてたわん

今年も楽しいブログ楽しみにしてますワン
ことよろ~v-344

| KIDDY | 2010/01/01 20:27 | URL |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/125-63dd7052

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

