PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタでドッキリ




皆様こんにちは。

なんやかんやと言ってるうちに、今年もあと2週間程となりました。

そろそろ、大掃除しないと・・・

と思いながらダラダラと日々を送ってる、まっさんです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。





さて、今年も我が家はベランダにイルミネーションを

飾りました。

見せたガリータの旦那が アホほど キレイに飾った

ベランダを見てやってください。












名称未設定-1








違う角度で
名称未設定-2










ワンコ入りで
名称未設定-3





ところで、クリスマスと言えば、子供達のお楽しみのプレゼントです。





我が家のワンコ達は一体何が欲しいのかな (*^。^*)





ラムは何が欲しい?



DSC00168_20091216022012.jpg

うんうん、なるほど~





ゆめは~?



DSC00276_20091216022034.jpg

ちょっと高いんちゃうの・・・







ポコは何が欲しい?


DSC00240.jpg

えっ なんで??







DSC00242_20091216022111.jpg

ほ~~~う!3歳になって立派な事言うようになって~~

母ちゃんは嬉しいぞ (T△T) 










DSC00331.jpg


ん?なんの手紙?










DSC00305.jpg




ポコ・・(-"-) なんやこの手紙 欲のかたまりやんけ~!




DSC00223.jpg







名称未設定-4

笑ゴマかぃ!


プレゼントは1コだけにしなさい。



あ~ でも早くサンタさん来て欲しいな~~














DSC00354.jpg

早っ !!(゚ω゚屮)屮






実はこのサンタさん、



ベランダに吊り下げてある 泥棒みたいなサンタを引きずりおろしてきました。
DSC09766.jpg



このサンタでちょっとイタズラしようと思って フフ。


去年、大きなトラのヌイグルミをリビングに置いて、ワンコの反応を見る

実験をした。 →参照記事

その時、極悪坊主のポコはめちゃビビってたんで

今年はちょっと強くなったかな~ と言う事で








サンタをリビングに置いてみた ( ̄∇ ̄)
DSC00003_20091216022237.jpg








ワンコ達の反応↓













ラムは犬らしい普通のリアクション、クンクン匂いを嗅ぐ。
DSC09892.jpg








怖いもの無しのゆめ、いたって冷静
DSC00015_20091216022331.jpg








しかし・・・ポコ・・・。





サンタに全く近づく事なく、存在を消しております (゚m゚*)プッ
DSC09786.jpg







DSC09785.jpg



まぁ そう言わんと記念撮影しようよ~








ポコ緊張しております
DSC00139.jpg









1年経っても ヘタレなポコでした。_( ̄▼ ̄)
DSC09872_20091216022436.jpg


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 11時15分 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑


ポコなんぼヘタレやねんっっっ(笑)

っていうか、ベランダ派手すぎるやろっっっ(笑)!!!

| ソールママ | 2009/12/16 15:17 | URL |

グリニーズ100ことごはん1000こ

私も欲張りすぎだと思う。
お肉も100こにしといた方がいいと思うよ~

ビビリポコみたいな男の子、いるいる!(笑) 緊張あくびしてるし( ̄m ̄*)プッ
女子の方が強かったりするんだよね~
だからかぁ~ゆめ姐の方が強いんだ。(ヘコヘコ)納得。


ベランダ、
道路から見るとどんなん?
部屋から見るとどんなん?
ごはん食べるときは消すの?(テレビかっw)

追伸
肉球ジェル買いました。
一つ残念なことに注文する時、『肉球三昧見て(注文)買いました!』って言わなかったの。
とてもとても後悔してるのです。
だって、もしかしたらまっさんの顔で・・・( ̄m ̄*)ムフフ <ポコのコト欲張りっていえない(爆)

| わっふる | 2009/12/16 18:20 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃん、かわいい~♪

うちのU^ェ^U も同じ反応になるの間違いなしです~(^^ゞ

| みくたん | 2009/12/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

まっさん^^元気になれたよ~
家族で見て笑ったわ~
ポコちゃんのびびりも可愛い♥
チョコママは好きだよ~て伝えてね!

今年もわずかになってしまたね
年初めにはいろいろはげまして
もらってありがとう^^
元気になれたよ!これからも楽しいブログ
待ってるよ~

| チョコまま | 2009/12/16 22:35 | URL |

すてきなイルミネーションだわ。いいなぁ~~

| かなばぁ | 2009/12/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃんかわいい(*^o^*)

うちのおチビちゃんもなかなか度胸がすわってて
やはりジョン君もタジタジですよ(笑)

うちのベランダも負けてませんよ~。
毎年パパさんが11月の終わりからがんばってます。

| ジョンまま | 2009/12/16 23:05 | URL |

ポコく~~~ん(笑)
去年の記事も見たはずなのにまた吹き出してしまった~
めっちゃ可愛い!
ちょっとサンタさんウチにも出張してくれないかな?
ヘタレ犬が2ワンほどいてるんですが。。。
ってかベランダすげ~!
いいなぁ♪

| やまと | 2009/12/16 23:23 | URL |

イルミネーションいいね~~
我が家も今日出しました~~
ハシゴのサンタうちもありますよ^^
ポコちゃんのおねだりには参ったです。。。(爆)

| ティアラママ | 2009/12/16 23:26 | URL |

ポコちゃんのリアクション、サイコーにかわい~!!
キャラ、好きだわ~
トラバージョンも見に行って笑ってしまった~
クウ太とは違ったビビり方だけど、男の子の方がビビりなのかな?

みんなそれぞれ、キャラがあって楽し~
生で見てみた~い❤

| クウ太はは | 2009/12/16 23:56 | URL |

コソーリ覗くポコくんサイコ~

ホントにベランダものすごいステキ☆
ウチのなんて、捨てるに捨てられんモノが山になって、洗濯物すら満足に干せない状態ですよ

| アクビちゃん | 2009/12/17 00:15 | URL |

いやこれまじで面白い!多頭飼いならではの動画ですね!
日ごろの性格がもろに出ますね~。
女帝はやっぱ最強だ。
こわいものなんてないのかな。

フェリーチェはどうかな~?
ミニスカート履かせたら反応しそうだけど、おっさんには無反応かもw

| 美香 | 2009/12/17 02:45 | URL |

わはは♪ポコちゃんたまらんかわいいなーv-10
なんか男の子って、こんな感じでよわっちいですよね・・・(笑
ワタシが飼った事のある動物たち、(犬や猫)男の子の方がヘタレでビビりが多いです(笑
そしてうちのポン太もこんな感じです♪
女子は…図太いかもー!(>w<

| こぐまちゃん | 2009/12/17 07:30 | URL |

イルミネーションきれいですねぇ~
お散歩でも飾ってるところが少なくなってちょっとさみしい思いをしてたところです。

せっかくこそっとはしごを登ってるサンタさんをリビングのソファーにはべらすとは
サンタさんも迷惑してるかあったかい所に入れてもらって喜んでるか・・・

ポコちゃんサンタさんに早く出て行ってって顔してますよ♪

| ノアモコまま | 2009/12/17 16:01 | URL |

ポコたん~相変わらずやね!

楽しいYou Tube でした。

最近ブログランキングトップで頑張っていますね!

賞金とかもらえるの? ない? なければポコちゃんのグリニーズでももらいたいね~
我が家はグリニーズティニーを3袋まとめ買いしたんだけれど、ポコちゃんにはティニーでは小さすぎますね?!

夜のお散歩のときにまっさんのお家のイルミネーション見学させてもらいます!!

追伸! わっふるさん、肉球ジェルご購入いただいたんですね!? ありがとうございます。そう!ご注文の際にまっさん!と言っていただけると良いかもしれませんね~まっさんの顔! 充分効きますから! 

| chapimomo | 2009/12/17 16:48 | URL |

ポコタンの…
サンタさんへのお手紙。。。ヤバイ
めちゃ可愛すぎやろっ(≧ω≦)
サンタさん!
どうか、欲張りでビビりなポコタンに…
5こぐらいはあげてください!

| うらら | 2009/12/17 17:05 | URL |

扇風機が出てた!家と一緒や(笑)

河川敷では、ハンターポコなのに~ほんまはビビリのポコちゃんやったんやね(笑)
データを移動させて、サクサクコメント入れております(笑)
今日は、シャンプーカットできれいなポコちゃんになっているんでしょうが~
明日には、カモ糞や草まみれで…その前におばちゃんにスリスリさせてください^^首のところが毛布みたいで気持ちいいからv-10
三匹の所に素敵なプレゼントが届きますように~
糖ちゃん頑張って稼いでねv-91

| みぃすけ | 2009/12/17 20:17 | URL |

ポコちゃんが・・・(^○^)

イルミネイション段々派手になってない?
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ポコちゃんのお手紙には、まいったなぁ~~(^○^)
サンタさんに対する反応がそれぞれ
面白いねぇ~~♪
今回はポコちゃん
大活躍だねぇ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

| kyon | 2009/12/17 20:24 | URL |

ポコちゃん~

きゃわゆい~~~(≧▽≦)/
お手紙といい、固まっている姿といい、
おばちゃんのハート、鷲掴み状態にされちゃったぁ~!!!


イルミネーション綺麗です!!

| たまねぎ | 2009/12/18 09:13 | URL | ≫ EDIT

イルミネーションすごいですね!!圧巻です!
そして、サンタにビビっているポコ君、かわいいすぎ~!
最後の写真、ちら見しているポコ君も笑っちゃいますね。
でもお願いはたくさんするのね(笑)
そんなげんきんなポコ君大好きです!
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~♪

| ぷたむくママ | 2009/12/18 10:50 | URL |

凄い

ミセタガリータパパさん凄い ♪センスありますね~(^з^)泥棒風サンタ可愛い~

ポコの夢が1つでも多く叶いますように(^_^;)

| ロコママ♪ | 2009/12/18 13:57 | URL |

ダメー(>v<)/ぽこくんかわいすぎ。最後ののぞきショットいい!
それにしてもベランダきれいですね~すごいすごい!゚+.(・∀・)゚+.゚きらきら
クリスマス雰囲気にまたポコラムユメちゃんがよく似合う!
ラムちゃんのサンタを鼻でツーン ツーン する姿。
犬って鼻でツンツンして確かめますよね

| リコまま | 2009/12/18 14:38 | URL |

大声で笑って気分爽快です♪
イルミネーション凄く綺麗!
道路からのベランダも見たいな~綺麗だろうな~

男の子って可愛くって*^_^*)弄りたくなりますね~~

サンタさん、ポコちゃんにたくさんのプレゼント届けてね
可愛いポコちゃんにポチ(^_-)-☆です

| 桜☆幸恵来☆麗来 | 2009/12/18 15:37 | URL |

こんにちは~。

ベランダイルミ・・・ スゴイですね~v-353
びっくりしたのが、自分家から見て楽しむ!!って事です。
うちもイルミってますが、外に向けてやってます。
外に出なければ見ることが出来ないんです!!! 

自分家に向ければいいんですね~!! 目からうろこ・・・・・v-411

ヘタレでかわいい♪ポコくんがお肉1000個もらえるように、
タラオと2人祈ってま~すv-398

| サザエ。 | 2009/12/18 15:43 | URL |

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

| まりか | 2009/12/18 15:46 | URL | ≫ EDIT

うけるー!!!
ベランダめっちゃ派手でいいです!でもまぜかまっさんチだからか笑いそ誘うのは何ででしょ~i-237

去年のも見て爆笑しましたー!うちの姉宅にもあの虎いますがポコちゃんおどのビビリーな反応は全くなかったです(笑)

やはりサンタもダメな感じで期待を裏切らないポコちゃん!来年もどんな感じ今から楽しみー!!!

まっさん癒されましたー

ってかお肉1000個て・・・字きたなっ(爆失礼)

| めぇたん | 2009/12/18 21:16 | URL |

すごい!すごい!!!
ベランダハデハデなんや~^^
外側から見たいなっ!
アッハハハハ
ポコちゃんの手紙^^
なんかほんまに書いたみたいで最高!
でもほんまに全て欲しいんやろな~^^
それにサンタさん見ての反応!
ポコちゃん1番怖がりなんや^^;
ガンバレ~!ポコ!!!
それにしてもまっさんてガキ大将みたいな
イタズラしてるな~^^
ぽちっ!

| ぽん太の親方 | 2009/12/18 22:05 | URL |

ほんとにヘタレだぁ~(゚×゚*)プッ

ポコちゃん、心配しなくてだいじょぶよ~ん
きっと陸も同じ反応だから(-ι- ) クックック

ヘタレブラザーズでデビューしますか!?


あれ?夢ちゃんは
サンタさんにはヘコヘコしないの ̄m ̄ ふふ

| プーのかーちゃん | 2009/12/19 07:48 | URL | ≫ EDIT

ベランダめっちゃ綺麗ですね!!ってラム返す時言おうと思ってて
忘れてポコのときに!!って思ってたら、また忘れて夢のときもw

あんなん家もしてみたいですv-10

泥棒サンタもおもろいしやってみたーいv-238

| yop | 2009/12/19 14:48 | URL |

まっさん、面白ろすぎです。
ポコちゃんのメッセージ
切実な想いが伝わってきます。
楽しいクリスマスイブになりますね。
イルミネーションもキレイ!
ポチ☆

| ニンファ | 2009/12/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-238皆様へv-238

皆様、今回も沢山のコメントありがとうございますm(__)m
一括お返事でゴメンナサイ~~

1つ1つ有り難く、そして爆笑しながら読ませていただきました。

イルミネーション、外から見てもめっちゃ派手です(爆)
目が痛い・・・

ポコは今年もビビリンチョ。
来年はどうでしょうか楽しみです ふふ。

近頃、めっちゃ寒いです皆様どうか
お体ご自愛くださいませ。

| まっさん | 2009/12/21 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
すご~い!!
ベランダのイルミネーション、がんばってますね。
サンタさんがやってきてくれるといいですね。

| ミシャ | 2009/12/21 21:28 | URL |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/124-4375a562

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

