PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンプーの赤ちゃん



前回の記事で、ポコに沢山のお祝いのコメント本当に

ありがとうございました(*^。^*)






さて、お友達ワンコのスタンプーの ねねちゃん

もう直ぐお母さんになりま~すと前の記事に書きましたが、
20091106091518eae_20091207184208.jpg


11月30日に無事7頭の赤ちゃんが誕生しました~




んで、ソールママと私とちっさん(娘)でねねママんちへ

見に行ってきました~






すっかりお母さんの、ねねちゃん
DSC07926.jpg



上の写真ではちょっと光の加減で白っぽく写ってますが



実際はこの色が近いです(*^。^*)
DSC08097.jpg







アップで
DSC07923_20091207170114.jpg






DSC07937.jpg







ねね姉のMちゃんと
DSC07946.jpg




元気な7頭の動画~









動物好き、ワンコ好きのソールママはウハウハの笑顔
DSC07909.jpg







メロメロです(笑)
DSC07902.jpg








一緒に授乳。ソールママ乳出そうな勢い (o_ _)ノ彡
DSC07950.jpg



や~ でもホントに可愛いです






ねね家に家族が増えたと言う事で

私が履いて行った、ファミリー5本指靴下と記念撮影←(アホ)
DSC08141.jpg







いつまでも
DSC08008_20091207171535.jpg






見ていたい
DSC07992.jpg







可愛いさ (* ̄▽ ̄*)
DSC08079.jpg



で、パシャパシャ写真ばっかり撮ってたら





ねねちゃんに睨まれた・・・(゚▽゚;)
DSC08062.jpg

いや・・そんな観光地みたいなことしませんから。(笑)









育児の合間に、ちょっと息抜きのねねちゃん。
DSC08092.jpg







ねねパパと、ねね兄のHくんとマッタリ~
DSC08086_20091207171654.jpg




でも、赤ちゃんのピ~!と言う声が聞こえたら




急いで産箱にもどるねねちゃん
DSC08044.jpg








赤ちゃんも安心して お母さんの足枕
DSC08160_20091207171735.jpg







でも、たまに下敷きに
DSC08166_20091207171759.jpg







もがく赤ちゃん
DSC08170_20091207171813.jpg








自力で脱出 たくましい~
DSC08172.jpg








でも又 箸置き状態(笑)
DSC08173.jpg


あ~ ほんとに可愛くて長居してしまった・・・

ねね家の皆さんスンマセン。

でも、又見に行きます。今度はもっと長居します(爆)








で、家に帰って来たら・・・ラムのチェック攻撃






ちっさん匂われてます
DSC08197.jpg





DSC08198.jpg







私にもクンクン
DSC08201.jpg







母性本能てんこ盛り状態~~
DSC08207.jpg



あんたの可愛い、あか子はそこに転がってるで






DSC00406.jpg








うしろ~!うしろ~!志村うしろ~~!!(古っ)
DSC07540.jpg








ねねちゃん親子も近い将来、こうやって仲良く寝る日が来るね~
DSC00378.jpg

あ こんな下品な寝方じゃないな・・・(^_^;)


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 22時46分 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃわいい~~

きゃ~~きゃ~~~

あか子はやっぱりなんぼ見ててもあきひんね。
可愛い。7匹って@@スタンプーって多産なんかな?
何匹残すんだろ?こりゃ~手放せないわな。
あ~~飼いたいなぁ。おっきい家があったらなぁ~~。

| かなばぁ | 2009/12/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

か~わいい~i-178
たまらん!!
私もソールママに負けずに乳出すし(笑)
いや~癒されますね♪
ラムちゃんポコくんの仲良し親子のコント、今日もナイスです(^^)b
寝姿も可愛い!

| やまと | 2009/12/07 23:21 | URL |

わぁ

スタンプ~の赤ちゃんがいっぱいヨダレが…

ラムポコちゃんを知ってから…
スタンプ~の虜でございますが…
(*≧m≦*)
ますますほしくなっちゃったよ
それにしても
まっさん!五本指の靴下……売ってるのは見たことあったケド。。。
履いてる人は初めて見たよ~
( ´艸`)ハマッタ

スタンプbabyと五本指の靴下に
ぽち

| うらら | 2009/12/07 23:41 | URL |

こんばんは。

赤ちゃん、ってホント
世の中の「かわいい~」をぜ~んぶ独り占めするくらい
かわいい!
ところで、
この頃気づいたのですが、
ラムポコ親子って、
眼がチャームポイントなんだナ。
わたし的には。。。
純に素直でやさしい眼。
惚れマス。。。

ゼッタイ会ってみたいっ!


| ティン・パパ | 2009/12/07 23:56 | URL |

たまらんなぁ~めっちゃめちゃ可愛い!!
何してても可愛い!
まっさんのくつ下まで可愛い…これは違うな。
肉球小さいなぁ~v-343

ねねママ いっぱい食べて頑張らにゃぁ~。
ねねちゃん親子にも笑わせてもらお~。




| ゴクウまま | 2009/12/08 00:27 | URL |

お久しぶりです^^
覚えていますか?
悟りの境地を開くためPCを絶っておりましたv-363

さすが、まっさんブログ楽しませてもらいましたよ!

思いだしますね魚沼産コシヒカリのベッドを(懐かしい~)
すくすく育ったポコちゃん、お誕生日おめでとう!
(遅くなってしまいましたが)

可愛いベビーワンコに癒やされました。
ありがとうございました。

| 凛ママ | 2009/12/08 11:44 | URL |

安産!

凄い~7匹の子育てをする ねねちゃんはゴッドマザーですね~

赤ちゃんの可愛いこと! はい~ポコちゃんが生まれた時を昨日の事のように思い出しますよ。

それにしてもブラックのねねちゃんとパパは何色だったの?
みんな生まれたては茶色なの? v-11

| chapimomo | 2009/12/08 12:01 | URL |

まっさん~仕事が早いね^^

ソールママから、昨日~まっさんのブログに音音ちゃんのベビー載るよ~v-10
編集に時間かかるかもね^^と聞いていたんですが~
早々にアップしてくれて~ご苦労様ですv-7
昨日河川敷に現れなかったのは、そのせいか???

ほんま~可愛いねぇv-238
音音ちゃんも、すっかりお母さんだね^^
ラムちゃんのように~面倒見の良いお母さんになるんでしょうねv-433
まっさん~ラムちゃんの出産を思い出して、感慨深かったでしょうね~~

| みぃすけ | 2009/12/08 14:41 | URL |

あかちゃんって一日中見てても飽きないのよね~

おっぱいもたっぷりあるのね・・・
うち5わんも産まれて乳首足りないかと思ったわ(・-・*)ヌフフ♪

おかあさんて誰にも教えてもらわないのに育児ばっちりよね♪

| ノアモコまま | 2009/12/08 14:52 | URL |

赤ちゃんは本当に可愛い♥
ず~と見ていたかったでしょ^^
ねねちゃんの赤ちゃん達、
今が一番家族でいる幸せな時間ですね。
すくすく育ってね~

| チョコまま | 2009/12/08 16:26 | URL |

かわいい~~~♪
赤ちゃんってほんまかわい~わな~^^
母性本能ってすごいんや~!
ラムちゃんもそうやったんやろな・・・・^^

モコちゃん!遅くなったけど
お誕生日おめでとう♪
ぽちっ!

| ぽん太の親方 | 2009/12/08 19:16 | URL |

モコちゃんって誰やねん!って
まっさんから突っ込み入ってるハズ!!!
すみません~~~^^;
ではしきりなおして・・・・
ポコちゃん~!お誕生日おめでとう♪
ごめんね~^^;

| ぽん太の親方 | 2009/12/08 19:18 | URL |

こんにちはー。はじめまして!
訪問履歴から遊びに来ました!

スタンプーちゃん!!可愛いですねえ。
トイプー飼いなので、おおきいいいい!!ってびっくりしちゃいますが、近所のスタンプーちゃん達も、みーんなやさしくて陽気でそしておりこうさんです♪
まっさんのお宅には、トイプーちゃん+2スタンプーちゃん!
なんてうらやましい。
また楽しいブログ拝見しにきますね♪

| こぐまちゃん | 2009/12/08 20:24 | URL |

赤ちゃんいいねぇ~

7匹もだなんてすごーい!!
可愛くて長居は常識です!(笑)
帰宅後、入ってませんでした?
バックに赤ちゃん1匹。
ラムママにお土産に1匹欲しかったデスネ。

| わっふる | 2009/12/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

お母さんの足枕にされるパピーに萌え萌え萌え~~~(≧∇≦)きゃー♪
そして、はしおきにされる様子に大爆笑(*≧m≦*)ププッ!
いやいや、見ていて飽きない気持ちわかりますよ。
ラムはまた赤ちゃん大好き病が発生ね~。
こりゃ、まっさんの孫を見せなくては…って早すぎ!

| 美香 | 2009/12/09 05:10 | URL |

ああーーままさんのおにだわ
スタンプー欲しい私にそのような赤子を・・
よだれが・・・ほしーーーーーw
そーっとかばんにいれてあんりのお土産にww

無事出産おめでとうですなぁw

| アンリ | 2009/12/09 15:13 | URL | ≫ EDIT

v-238かなばぁさんv-238

かわいいやろ~~!
もう食べそうなくらい可愛いわ。

1頭残すらしいよ~
かなばぁさんもスタンプー飼えば~(誘惑)

| まっさん | 2009/12/11 15:34 | URL | ≫ EDIT

v-238やまとさんv-238

ギャハは!乳出た?(≧∇≦)ノ彡

ほんま生でみたらもっと可愛いで~!
もう直ぐ目が開くから楽しみやー

ねね親子が散歩してるの早く見たいわぁ

| まっさん | 2009/12/11 15:36 | URL | ≫ EDIT

v-238うららさんv-238

うんうんホンマ赤ちゃんかわいかったよ~
1頭どう?(笑)

この五本指靴下、軽井沢のアウトレッドモールで買ってん~
なかなか温かいで(*`◇´*)

| まっさん | 2009/12/11 15:39 | URL | ≫ EDIT

v-238ティン・パパさんv-238

ほんと、何時間でも見ていられますね~
癒されます(*^。^*)

えっ 目ですか~
そんなお褒めの言葉言われた事ないんで嬉しいですーー!
ありがとうございます~

私もお逢い出来る事を楽しみにしてます!

| まっさん | 2009/12/11 15:41 | URL | ≫ EDIT

v-238ゴクウままさんv-238

うんうん、可愛かったで~~
お散歩デビューまで密着取材したいわ(笑)

靴下プリチーやろ~ 
これからの季節にいいで、ゴクウままも買い~

| まっさん | 2009/12/11 15:44 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

凛ママさーーーん!!
覚えてるも何も、どうしてるんかな~?
っていつも思ってて、今度は私が全国指名手配にしようかなって
おもってたよーーー!
よかった。。。元気で安心しました~

魚沼ブランドベッド!なつかしい~~ってか
今でもあのお米食べてる(笑)

こちらこそ、凛ママさんと久しぶりにお話できて
うれしかったですよ~~(≧∇≦)

凛ママさんブログはやれへんの?
又、始めたら絶対教えてや~~

| まっさん | 2009/12/11 15:51 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

かわいいでしょ~(*^。^*)

そうそう、ポコもこんなに小さかったんか~って
思うと何か信じられない~(笑)

お父さんはアプリですよ~
たまたま今回ブラックの赤ちゃんは生まれなかったけど
みんな元気で、毛もつやつやで
もう~何時間でも見てたい!(≧∇≦)

| まっさん | 2009/12/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

v-238みぃすけさんv-238

確かに編集に時間かかったわ~
だって赤ちゃんの写真見てたら可愛すぎて
なかなか仕事進まへん~(*^。^*)

うんうん、ねねちゃんめっちゃ子煩悩で
いいお母さんやで~

うちも又あか子が欲しくなったわ
避妊したからむりやけど(笑)

| まっさん | 2009/12/11 16:02 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

そうか~
ノアモコままさんも自宅出産経験ありやもんね!
うんうん、本能って凄いね・・・
誰にも教わらず。。。人間よりすごいかも!

しかしホント可愛くて1日中見てられるね。

ねねママもそうらしい~(笑)

| まっさん | 2009/12/11 16:06 | URL | ≫ EDIT

v-238チョコままさんv-238

もう、ねねちゃんちにお泊りしたいくらい・・・
かわいいくてしょーがなかったよ~(*^。^*)

これから目が開いて~ 歩き出して~
きゃーー!想像するだけでハイテンション!!

でも・・・お別れの日が辛いんだ・・・(涙)

| まっさん | 2009/12/11 16:09 | URL | ≫ EDIT

v-238ぽん太の親方さんv-238

ボク、モコちゃうわ~~!by ポコ (笑)

ありがとう~ ポコもこないだ生まれたと思ったら
もう3歳。と言う事は私も3歳年取った・・・いや~~!
考えんとこ・・・(>_<)

ねねちゃんはもの凄く母性本能が強いよー
この間河川にお散歩来ても
早く帰りたがってた(笑)

| まっさん | 2009/12/11 16:13 | URL | ≫ EDIT

v-238こぐまちゃんv-238

ご訪問&コメントほんとにありがとうございます!

スタンプー体は大きいけど
性格はトイと変わらず、陽気な子が多いですね~

うちのポコはちとテンション高過ぎですが・・・(^_^;)

こちらこそ、これからもぽん太君日記楽しみにしてま~す(^O^)/

| まっさん | 2009/12/11 16:17 | URL | ≫ EDIT

v-238わっふるさんv-238

うんうん、もうちょっとで
パクッてきそうやったわ~
もーーかわいぃ!!
でももし持って帰ったら、ラムが喜ぶ前に
ポコが食べそう・・・(゚▽゚;)

又見に行ってブログにUPしよう~っと。

| まっさん | 2009/12/11 16:19 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

そうやねん~~!
何時間でも見てられるでほんま・・・。

帰って来たらラムすごかったよ
普通にワンコ触ってきた時と反応がちがう!

孫か・・・よし!ちっさん誰かと交配させようか!(アホ)

| まっさん | 2009/12/11 16:22 | URL | ≫ EDIT

v-238アンリさんv-238

ほんと命の誕生は感動するね~
1頭は残して、あとの子もほぼ貰い手が決まってるから
幸せや~(*^。^*)

ほんま1匹盗みそうやったわ・・・
今度行った時、1匹ハムスターと取り替えてこよかな(笑)

| まっさん | 2009/12/11 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/122-eee47373

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

