PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコ3歳




記事のUPが1日遅れましたが、昨日12月2日は

ポコの3歳のお誕生日でした~


DSC07528.jpg





ポコの母ちゃんは我が家のラム、父ちゃんはフランソワ王国の、フランソワ君です。









男の子ばかりの3兄弟でうまれました。
赤ちゃん8-001






千葉へ巣立った 長男のブラーブ
chonan2006_1226 (1)






次男は我が家のポコ
jinan2006_1226 (7)





東京へ巣立った 三男シンバ
sannan2006_1226 (1)






最新画像を送っていただきました(*^。^*)





長男ブラーブ お誕生日おめでとう~
091202_2020~01








三男シンバ お誕生日おめでとう~
090529_1806~01





お兄ちゃんのラグビーキャップが似合ってます。
090614_0858~02





いつも3匹何をするのも一緒の仲良しさん。
赤ちゃん32-008





赤ちゃん32-009





生まれた直後から、ポコのお散歩デビューまでダイジェストで

動画にまとめてみました~





懐かしい~・*:.。☆..。.(´∀`人)








DSC07527.jpg

いや、母ちゃんが産んだんちゃうからな~ 



ラム母ちゃんどうやった?







何か、お腹痛くなってな~
DSC07460.jpg

ウ・・ウンコやと思ってたんか!?(゚▽゚;)









DSC07471.jpg








DSC07467.jpg








DSC07462.jpg








DSC07468.jpg

いや・・(^_^;) で・・でもな、ウンコって凄いで!ポコ~

健康状態教えてくれたり・・・・・え~~っと・・・ほら!

ウンコ!て言うただけで子供達は笑顔になるねんで!

母ちゃん的にはウンコにノーベル平和賞あげたいくらいやわ!

なっ 凄いやろ!?o(^◇^;)o









DSC07470.jpg

( ̄◇ ̄;) 単純や・・・



まぁ 納得したところで



恒例の記念撮影~ ポコ3歳のお誕生日おめでとーー!
DSC07559.jpg







みんなにもケーキのお裾分け。
DSC07572.jpg







DSC07589.jpg








ラムの分まで横取りのポコ・・・。
DSC07580.jpg








プレゼントはなるべく強そうなオモチャ。
DSC07647.jpg








ちっさん(娘)からはお店で迷ったあげく









何故か ネギのオモチャ・・・
DSC07650.jpg





ポコ3歳














ネギの似合う男(謎)
DSC07832.jpg








でも、結局ラムゆめに取られる。
DSC07778.jpg




さらに






ゆめの独り占め。
DSC07639.jpg






DSC07692_20091203120129.jpg









そんなこんなで、今日も元気なラムポコ親子
DSC07491_20091203120336.jpg

これからも元気でね。








あ 勿論ゆめも(笑)
DSC07523.jpg

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 14時18分 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

ポコの生まれてからの動画たまらんわ!!!!
もう、めちゃめちゃカワイイやん!!!
口、ずっと半開きで見てもうてた…(笑)

| ソールママ | 2009/12/03 15:27 | URL |

ハッピーバースデー♪

ポコちゃんお誕生日おめでとう~!
いつも読み逃げでごめんなさいっっ。
楽しい記事で、毎回ニマニマしています(笑)

最近、実家のそばのトリミングサロンに行くようになったら
ブラーブくんとニアミスしているんですよ♪

それにしても、ニコは、ポコちゃんに似てるなぁ~。
写真、出されて、どっち?って言われたら、間違うかも(汗)

| ニコママ | 2009/12/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃんおめでとぉ~
ポコちゃんの豊かな表情が大好きです。
めざせ二十歳!


この前はコメントの処理ありがとうございました。

| reo | 2009/12/03 17:34 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう 白クマピースと同じ日やねぇv-290

すくすく大きくなっていつも元気に走り回って幸せやね

ポコちゃんブラ―ブ君とそっくりやねーv-345 ねぎのおもちゃ う

ちなら5分もつかな・・・(^_^;)

| KIDDY | 2009/12/03 18:04 | URL |

三匹のわんこみてたら乳出そうになったわー( ̄m ̄* )
ぽこたん 誕生日おめでとー!!
それにしてもゆめちゃん強いなぁ・・・(゚m゚*)

| かづママ | 2009/12/03 18:20 | URL | ≫ EDIT

ポコ君誕生日おめでとうv-316
ボコ君の動画かわいいv-238
なぜがゆめちゃんが同じ大きさなので
きょうだいに見えた??

| teateamama | 2009/12/03 19:02 | URL |

 絵文字がはさみになってしまったv-162
すいません~
クラッカーにしようとしたのにv-12

| teateamama | 2009/12/03 19:05 | URL |

おめでとう

早いものでもう3歳なんですね。
まっさんと知り合った頃にポコが産まれたんだよね。
と、いうことはCyからもう3年が経ったんですね。
あいかわらずヤンチャ坊主のポコちゃん。いつまでもそのキャラ大事にしてね。
お誕生日おめでとう~~。v-274

| かなばぁ | 2009/12/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

わ~いポコちゃんお誕生日めでとうございますi-233
3歳なんですね~!なんだかまだまだ1歳みたいに元気なのはママと一緒にいるからかな~★

兄弟さんたちは関東なんですね!いつか会えたらいいなぁi-178

動画のゆめちゃんの大きさとパピーたちがあんまり変わらない!
しかも一喝してる姿に爆笑しましたよ~!おいしいゆめちゃん!

可愛い姿の動画で感動しました~!また作って見せてくださいi-217

また健康な一念で送ってくださいね♪

| めぇたん | 2009/12/03 20:02 | URL |

ポコくんお誕生日おめでとう~i-73
動画めっちゃ可愛くて見入ってしまった~!!
これからも元気いっぱいなポコくん楽しみにしてますね♪
もちろんラム母さんと女帝ゆめちゃんもi-190

| やまと | 2009/12/03 22:03 | URL |

誕生日おめでとう~♪

去年の記事も~三兄弟の可愛い写真だったようなv-10
何回見ても、パピーの頃はとろけそうになるぐらい可愛いv-238
ラムちゃん、今はのんびり~見守っている感じなんだけど
子育て中はほんまいいお母さんしてたんですねv-221
兄弟ともとっても大切に育てられていて、まっさんも嬉しいねv-398
いつも読み逃げばかりでゴメンネ~~
尾骨・糖の仲良し夫婦二人とも治ってよかったねv-442

| みぃすけ | 2009/12/03 22:33 | URL |

ポコ、おめでとう!!!

ポコちゃんの赤ちゃん動画見てたら、
涙出てきた。
うちのガフの赤ちゃんの頃を思い出してしまった。

ラムちゃんも、あの頃はちゃんとお母さんしてたんだね。

これからもみんな元気で笑わせてください!

| ティン・パパ | 2009/12/03 22:50 | URL |

おめでとう!ポコちゃん

12月2日だったね~3歳おめでとう!

とっても可愛いお顔になってきたわね~カットが上手いわ! 

今、この記事を桃にも見せています。

ポコちゃんやで~と言って見せていたら、チャピも何々?とやって来ましたよ。^^

みんな元気そうだけど、人間三名の方が草臥れてはりませんか?笑

| chapimomo | 2009/12/03 22:56 | URL |

ポコちゃんおめでとう!
大きいけど3歳何なんやね^^
可愛いわ♥
もう絶対!皆に会うんだから~
まっさん^^子供たちの成長楽しみね。



| チョコまま | 2009/12/03 23:28 | URL |

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

ポコクンおめでとう!v-315
ラムママ出産記念日だねv-308
ゆめ姐も犬界の掟を教えてあげてエライv-353

動画いいですねぇ~(≧▽≦)かわいいっ!
もっと観ていたかった~
ダイジェスト編集お疲れ様ですっ!

でかいロープのおもちゃ、何故かバジルも持ってます。
当然ボールのとこ咥えられないから、
取っ手をカミカミおもちゃにしてます。ゆめ姐と一緒で嬉しいっe-266
あ、ポコクンのだったかしら・・・?(笑)

| わっふる | 2009/12/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

ポコ、3歳のお誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
古いほうのブログでもたくさん動画を見たけれど、何度見ても可愛いな~。
あんな小さなわんこが、こんな巨大になるなんてびっくり。
元気で長生きしようね!
うんこでもいい。たくましく育ってほしい!

| 美香 | 2009/12/04 01:07 | URL |

ポコちゃんお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
家族仲よくいつまでも元気でね。

自宅出産を思い出しますね~
やっぱトイプーと違って大きいですね(*´∇`*)・・あったり前やね。
お散歩デビューも迫力ありますね♪

| ノアモコまま | 2009/12/04 11:08 | URL |

ぽこたんお誕生におめでとうございます
これからも吉本のりでよろしくしてください
アンリ一同w

| アンリ | 2009/12/04 14:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

まっさんファミリーの隠れファンだったのですが…
あまりの可愛いさに…あまりのバカらしさに…スミマセン
(*≧m≦*)
ついにコメントいれてしまいました

ポコくんお誕生日おめでとう

あぁ
今日も癒やされた(〃▽〃)

| うらら | 2009/12/04 16:10 | URL |

(.*'∇')ノ゜・:*【祝 ポコ君3歳】*:・゜オメデトー!!

お誕生日おめでとん♪
3兄弟み~んなお元気そうで何よりですね☆
どの子も赤ちゃんの時からかわいいです~
ねぎのおもちゃ、根っこも生えているし・・ププッかわいい。
かも犬ねぎ」?意味わかりませんが・・きっとポコ君が福運を運んできてくれる事でしょう。

これからもスクスク育ってね(^-^)

| ぷたむくママ | 2009/12/04 16:41 | URL |

Happy Birthday☆

ポコく~ん3歳おめでとうございます♡
当たり前ですが、こんなに小さくてコロコロしてたんですね~v-10
かわいい!かわいすぎます~♪
最後のネギ、爆笑しました。笑
さすがはまっさんさんのお嬢様ですね、ナイスセンスです♡♡

| sunny | 2009/12/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
ポコ~3歳のお誕生日おめでとうv-315
どことなく顔つきが落ち着いて見えるような・・・(*^m^*)

また河川敷で一緒に遊ぼうね~♪
これからもポコセコムよろしく~!

| ラビ姉 | 2009/12/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
赤ちゃん時代のビデオカワイイです。
そして3兄弟、みんな元気に育っていて
なによりです。
誕生日プレゼント、やはり女帝ゆめちゃんに
持っていかれましたね。
ゆめちゃんの隙を狙って奪還してね、ポコちゃん。

| ニンファ | 2009/12/05 13:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

ポコちゃん3歳おめでとう!
ポコちゃんは、「三つ子のウンコ」だったのですね~。

まっさんの言う通り、「うんこ」は子供を笑顔にします・・・・・
子供のタラオ。は、今回の「うんこ」で何度も大馬鹿笑いをし、
思い出し笑い&寝る間際までv-406ポコのうんこ。って言ってました
v-411 
名古屋人が発する、怪しい?関西弁でv-406セリフまで丸覚えですv-411

ちっさんへ。 ネギ!ナ~イスチョイスッ!!! 

| サザエ。 | 2009/12/05 13:23 | URL |

いや~ん!
動画、たまらんわ~!!
みんなかわいすぎる~❤
ポコちゃん、これからも、元気でみんなを笑わせてね~

ネギ、リアルすぎ!
ちっさん、ナイスチョイスだね~

| クウ太はは | 2009/12/05 16:33 | URL |

ポコちんお誕生日おめでとう♪
動画可愛すぎますね!!
立ち飲み授乳大うけでした。

| Thomas姉 | 2009/12/06 21:38 | URL |

ポコくんたんじょーびおめでとう!
ちびぽこくん、かわいすぎです。
PCをテレビにつないで大画面で動画をみちゃいましたよっ(笑)
これからもますます男らしく元気な姿を見せてくださいねー。
リコも11月1日で3歳になったから、ぽこくんとほんと生まれが近いんだね~。ほんと気があいそぉ~♪

| RYCOママ | 2009/12/06 21:56 | URL |

ポコちゃん~
お誕生日おめでとう~ございます~^^。
動画・・・とっても感動しました!
ポコちゃん~大きくなったよね~!
これからも ますます元気で楽しい日記まってまあす!
夢ちゃんにも あいたいな~^^

| | 2009/12/07 09:22 | URL | ≫ EDIT

v-238ソールママさんv-238

うんうん、昨日ねねんち行った時も
口半開きやったもん(笑)

ほんま、動物の赤ちゃんってなんでこんなに
かわいいねん~~!

| まっさん | 2009/12/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

v-238ニコママさんv-238

こんにちは~!
私もいつもブログ読んでるよー(*^^)v

うんうん、ニコくんとポコほんま似てるわ~
ポコダンス出来ないけど・・・((^_^;)

ひゃ~~!ニアミス~
いつか会うかもーー ブラーブもきっとニコくんに似てると思う♪

| まっさん | 2009/12/07 19:34 | URL | ≫ EDIT

v-238reoさんv-238

いえいえ、こらこそいつもコメントありがとう~
そしてお祝いのコメントもありがとう~

うん!!20歳まで長生きしてほしい(≧∇≦)ノ

でも私の体力が・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/12/07 19:36 | URL | ≫ EDIT

v-238KIDDYさんv-238

ありがとう~(*^。^*)

そうなん~!白クマちゃんと一緒やったんや~
縁があるな(*^。^*)

ネギ・・・もうすでにみじん切りや・・

| まっさん | 2009/12/07 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-238かづママさんv-238

ありがとう~(*`◇´*)/
ぶはは!その乳でアイスクリーム作ろう~(笑)

ゆめ、いつも3匹相手に格闘してた(≧∇≦)

| まっさん | 2009/12/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

v-238teateamamaさんv-238

ありがとう~
ハサミの絵文字笑った(≧∇≦)

そうそう、丁度生後1ヶ月くらいでゆめと同じくらい
やったわ~

あ、風邪大丈夫?

| まっさん | 2009/12/07 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-238かなばぁさんv-238

コメントありがとう~
うんうん、3年前出産が遅れて
cyで励ましてもらったんが昨日のようやわ~

ポコって生後半年くらいの時と
ヤンチャさが全然変わらん・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/12/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

v-238めぇたんv-238

ありがとう~
うんうん、やっぱオカンと育つと
甘えん坊になるんかな??いつまでも子供っぽい・・(゚▽゚;)

ブラーブとシンバに会ったらよろしくね(*^^)v

ゆめ、威厳を保つのに必死(笑)

| まっさん | 2009/12/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

v-238やまとさんv-238

ありがとう~!
旧ブログに載せてた動画小出しにしてる(せこ)

ポコ元気だけが取り柄からな~(笑)
3歳になってちょっと落着く事に期待してるねんけど・・・。

| まっさん | 2009/12/07 20:11 | URL | ≫ EDIT

v-238みぃすけさんv-238

あはは!そう言われて去年の記事見たら
書き出しも同じで、動画も同じやつが入ってた~~!

うんうん、ラム結構子煩悩やったわ
又、兄弟に会いにいきたいわ~

年寄りコンビは元気になったよ~
ありがとん(笑)

| まっさん | 2009/12/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

v-238ティン・パパさんv-238

ありがとうございまーす!
私も、久しぶりに動画を見て
ちょっとウルウル~ってきてました(ババばか)

これからもお笑いトリオ頑張ります(爆)

| まっさん | 2009/12/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

コメありがとう~~!
あっと言う間にポコも3歳です・・・
早いですよね~

cyでブログ始めたきっかけがラムの妊娠出産でしたから(*^。^*)

はい、人間3名はいたって元気にやっております~

| まっさん | 2009/12/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

v-238チョコままさんv-238

ありがとう~(*^。^*)
ポコ体ばっか大きくて、まだまだ子供です・・・
ちょっと3歳になって落着いてほしいな~
でも元気だったらいいです!

チョコままさんまってますよー

| まっさん | 2009/12/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

v-238わっふるさんv-238

コメントありがとう~(≧∇≦)ノ
動画かわいいやろ(おやバカ)

そうそう、でっかいとこ噛めないから
ロープのとこ噛んでる(笑)

ポコ~~自力で奪い取れ~ って絶対無理。。。

| まっさん | 2009/12/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

有難う~(≧∇≦)ノ彡
そうやねん~旧ブログに動画いっぱい入れてたのに~

そういえば、去年フェリーチェのリンゴのネタ
パクッて誕生日リンゴにしたンやったわ(笑)
あれから1年・・・早っ

ぶはは!うんこは今日も元気やで~~

| まっさん | 2009/12/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

ありがとう~(*^。^*)
自宅出産ってやっぱ感動するね~

そうか~ トイプーちゃんは200グラムくらいで
産まれてくるんかな?

ポコ特にデカくて500gあったし~~!

お散歩デビューもラムゆめが居たからか
全くビビル事なかったわ(笑)

| まっさん | 2009/12/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

v-238アンリさんv-238

コメントありがとう~
ぶはは!うちのワンコどう考えてもお笑い系やし~

いや・・たまには2枚目系もやってみようか・・・無理か・・

| まっさん | 2009/12/07 20:54 | URL | ≫ EDIT

v-238うららさんv-238

はじめまして~!ようこそ、うららさん~
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

バカらしいって言ってもらえて快感です(笑)
いつもアホ~なブログ目指してますので(≧∇≦)ノ

これからもどうぞよろチクビ~

| まっさん | 2009/12/07 20:58 | URL | ≫ EDIT

v-238ぷたむくママさんv-238

ありがとう~!
赤ちゃんの時は、子豚みたいでした(笑)

ほんとに、ポコが福を運んできてくれる事を
祈ってま~す(^O^)/

しかし、何でネギ?

| まっさん | 2009/12/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-238sunnyさんv-238

ありがとう~!
ほんとにコロコロっていう表現がピッタリなポコの
赤ちゃん時代(笑)

ちっさんはどうしてもネギが気に入ったようで(^_^;)
そのネギも一瞬でみじん切りになってしまった~~

| まっさん | 2009/12/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-238ラビお姉ちゃんv-238

ありがとう~
赤ちゃんの時、ラビお姉ちゃん会いにきてくれたもんね(*^。^*)
あれから3年も経つん~~!って感じ。

顔は大人っぽくなったけど
中身6ヶ月くらいで止まってるんちゃうか・・・

でも、ラビたんを守るポコセコムは誰にも負けへんで~(笑)
又、遊んでなー どっか遊びにいこ~(*^^)v

| まっさん | 2009/12/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさんv-238

ありがとうございまーす(^O^)/
ほんと、おやばかですけど
可愛かったですぅ~ あ、今でも勿論(笑)
まだまだヤンチャですが、今度ニンファちゃんと
一緒に遊べたら嬉しいです(≧∇≦)ノ彡

ゆめ、地球上のオモチャは全部自分の物です・・・(^_^;)

| まっさん | 2009/12/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-238サザエ。さんv-238

サザエさん、タラオくんいつも
ありがとう~(^O^)/

そう、うんこ三兄弟やってん。
あ、食事中やったらごめんね(今更遅い)

タラオくんの怪しい関西弁聞いてみたい(≧∇≦)

| まっさん | 2009/12/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-238クウ太ははさんv-238


ありがとう~(≧∇≦)ノ
これからも3ワン、お笑いに磨きをかけます(爆)

赤ちゃんの頃からポコはヤンチャやったわ~
動画で、寝てる子を歯ぐきでアムアムかじってるのがポコ~

このネギは秒殺でみじん切りになった・・・
味噌汁に入れたろか(笑)

| まっさん | 2009/12/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-238Thomas姉さんv-238

ありがとう~!
もう・・おやバガで動画撮りまくってたゎ。

でかくなってもオッパイ飲んでたし・・
でも流石に歯が生えてきたら
ラムが怒ってた(笑)

| まっさん | 2009/12/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-238RYCOママさんv-238

ありがとう~(^O^)/
赤ちゃんポコ子豚みたいやろ(笑)

リコくん1ヶ月違いのお兄さんやったんや~
ほんま、前からの願望やけど
一緒に遊んでね~~(*^^)v

| まっさん | 2009/12/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-238??さんv-238

ありがとう~!
名前ないけど、mipoたん??(感
違ったらゴメン・・・(゚▽゚;)

ほんま、でかくなったけど
精神的にはお子ちゃまやわ~

河川ではハイテンションやし・・・

ゆめは人には愛想いいよーー(笑)

| まっさん | 2009/12/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

ポコどの
お誕生日おめでとう。お母さんと一緒に暮らせるなんて幸せだね。ときどきゆめちゃんにへこへこ攻撃されてるみたいだけど、めげずにがんばるべし。

人間におかあさんとおとうさんとおねえちゃんにもありがと言うんだよ。

これからの3ワンで笑わせて下さい。楽しみにしてます。

| 15ruffruff | 2009/12/09 22:31 | URL |

v-23815ruffruffさんv-238

ありがとう、ボクは今はゆめにへこへこされてるけど
いつか必ず強い男になってみせます。
オシッコの後ラム母ちゃんに、オティンティン掃除
してもらうのもそろそろ卒業しようと思います by ポコ

コメントありがとうございま~す(^O^)/

| まっさん | 2009/12/11 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/121-b9c8dae7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

