PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋空と犬



皆様、こんにちは。

前回の記事で、沢山の温かいコメント、メールやお電話での

激励のお言葉

本当にありがとうございましたm(__)m

何と言いますか、年齢を重ねると涙腺が緩くなるって言いますけど

皆さんのコメントを読みながら、もぅ だだ漏れでした (T△T)



皆様の励まし&念力のお陰で、ちっさん(娘)の新型インフル、

初日40度近くあった熱も次の日には微熱になり

3日目には平熱になりまして、すっかり元気になりました。

ただ、尋常じゃない鼻づまりで 武田鉄矢みたいな喋り方になってます。




そして、母の方ですが 

これまたお陰様で、現在は落着いているみたいです。

でも兄に、ちっさん(娘)がインフルやったら 私にも感染してるかもしれないから

来週まで来たらあかん。と言われまして 未だ顔を見せてやれず

家でモンモンとした日々を送っております・・・。

来週行ってまいります (*`◇´*)/

本当に皆様ありがとうございました。



ワンコの散歩も 念の為いつもお友達が集まる時間帯を避けて

行っております。

お昼の12時頃。さすが昼飯時・・・だれ~~~も居ません(さみしっ)




さて、我が家は毎日河川敷まで車で行っております。




こんな感じで、ラムポコ親子は後ろに
DSC00351.jpg







DSC00352.jpg








運転席から見たら サファリっぽい・・・。
DSC00371.jpg







ゆめはちっこいので助手席に。
DSC00365.jpg






駐車場から河川へ行く途中の小道。結構キレイです

ワンコは河川敷の方をガン見。
DSC06008.jpg








河川敷に到着~


DSC06024.jpg

違うし・・・みんなの楽しい河川敷やし。








んじゃ、ゆめ女帝にティアラをあげよう。( ̄m ̄*)ププ
DSC00314.jpg








ラム母ちゃんは流石5歳、河川へ行ってもいきなり走り回る事は無い。
DSC06229.jpg








でも顔は むちゃ嬉しそう(笑)
DSC00296.jpg








ポコは走りまくりです。
DSC00012_20091121013721.jpg








母ちゃん~楽しいなーー! (満面すぎる笑み)
DSC06409.jpg








楽しいな~~~! (ちょっと怖い笑み)
DSC06369.jpg








そして、オモチャの取り合いが始まる。
名称未設定-1








そこへシルバーな奴が ダッシュ!
DSC00102.jpg








んで、こうなる。
DSC00116.jpg








一生懸命もってきて
DSC06165_20091121013911.jpg






私の前に置く。
DSC06185.jpg



そのまま放ったらかしてると




DSC06188.jpg






DSC06190_20091121014002.jpg

わかったよ・・・ この繰り返し。何万回でもやりそうや・・・





オモチャを取られたラムポコは、返せと訴えるが まぁ無理でしょう
DSC06249.jpg








仕方なく、天然サラダを食べだすポコ
DSC06352.jpg








で、慌てて食べて こうなる
DSC06350_20091121014113.jpg







食事の後は歯磨きしましょう~ 上の歯~♪
DSC06207.jpg








下の歯~♪
DSC06205.jpg

って、ほんまに磨いてくれたら楽やのに・・。






さて、ポコは毎日河川敷で、待ての練習をしている。
DSC06429.jpg






おいで!でダッシュ!
DSC06434.jpg


まぁまぁ出来るようになってきたけど キョロキョロして集中力ゼロ・・・。



動画でどうぞ




オヤツもらったら即効どっかに走り去って行くし。( ̄Д ̄;;







次は、3匹で待ての練習~
DSC00255_20091121014258.jpg







上手く出来たら、ご褒美。
DSC00265_20091121014308.jpg








DSC00266.jpg

そんなでっかいオヤツちゃうってば・・・








いっぱい遊んでマッタリ休憩タイム♪
DSC06171_20091121014348.jpg


さぁ~ そろそろ帰ろか~






自分の物は自分で持って帰りましょう~ ( ̄▽ ̄)
DSC00306.jpg




帰り道、秋らしい雲(知らんけど)が出てたので

雲をバックに1枚。





秋空と犬
DSC06033.jpg







で、帰ったら爆睡
DSC06003.jpg

どんな寝方やねん ( ̄◇ ̄)

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 10時43分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

一生懸命走るゆめちゃん可愛い♪

ちっさん通常インフル症状で良かったデスネ。
でも、高熱の時は体中つらいんですよね。
高熱、お疲れ様でした。

邪馬台国河川敷、3匹だけでも楽しそうだけれど、いつもわいわい♪してるだけに、
やっぱりちょっと物足りなそうですね。
おもちゃ、大きな2ワンからゆめちゃんがどうやって奪うのか、
奪えるものなのか不思議でなりません。
どうか一度動画を・・・あ、いや、お忙しいと思いますので、
そんな我ままなんていえません。
でも、ちょっとだけ・・・気が向いたら・・・デイイデス。(笑)

壁補修、すご技!ありがとうございます!<(_ _)>
粘土で穴埋めには気がつきませんでした!
粘土・ボンド・アクリル板...φ(..*)フムフム
教えていただいたお礼に30ポチしていきます!(無駄に・・・笑)
ありがとうございました~!

| わっふる | 2009/11/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

タラオが、「肉球、今日更新されてなかったら、まっさん倒れとるわっ!」と言って、パソコンを起動し、お気に入り登録の肉球三昧をぽっちっと・・・
「あ~!! 更新されとる~!まっさんは無事だったんだね~v-406」 って喜んでおりますv-345

ちっさんも、快復したようで何よりです! お母さんの事は心配でしょうが、
来週になったら、元気なまっさんの笑顔をみたらお母さんもさぞかし喜ぶと思いますv-353

ゆめ&ラム&ポコちゃん。 本当にいい表情ですね~! 
邪馬台国が大好きなんですね~v-411 人造バランのティアラもグーッ!!v-426
サファリバスにも、同乗して揺られてみたいです!超楽しそ~

| サザエ。 | 2009/11/21 12:58 | URL |

お母さん、ちっさん、どちらも落ち着いて良かった
ですね。鼻づまりで武田鉄也のような声に
なっているのは、かわいそうですが…
一先ず安心できる状態になって良かったです。
でもオフ会欠席はとても残念です。
またの機会にゆめちゃん、ラムちゃん、ポコちゃんと
会いたいものです。
ポコちゃん、ちゃんとステイできてgoodです。
1位復活おめでとう!ポチ☆

| ニンファ | 2009/11/21 13:05 | URL | ≫ EDIT

落ち着いてきてよかったですね^^
お写真ナイス!!いい感じでとれてますね
うらやましいぃ
バラン・・大笑いしましたw
ほんま一度会って遊びたい・・w

| アンリ | 2009/11/21 14:49 | URL | ≫ EDIT

タイトルどおりの写真。絵葉書にでもなりそうやな。絵になる3人、、いや3匹だね。

| かなばぁ | 2009/11/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

ちっさん、元気になりつつ良かったですね。
お母様も落ち着かれてるようで、一安心です。
まっさんは偉いな~お散歩の時間も気を使われていて。
3わんちゃんとも、のびのびと遊べていい笑顔ですね~☆
「秋空と犬」これまた雰囲気が素敵です(^-^)絵になってる~♪




| ぷたむくママ | 2009/11/21 21:17 | URL |

お母さんもチッチちゃんも落ち着いてよかったですね^^
お母さんには来週会いに行っていっぱ~い親孝行してきてください!!
なんか今日はモコちゃんの動いてる姿見れて
本物見れたみたいでうれしかった~♪
おやつの大口も最高!!! かなり期待してるんやろね^^
おもいっきり走ってお家で爆睡! 可愛い~^^
ぽちっ!

| ぽん太の親方 | 2009/11/21 23:38 | URL |

[そこへシルバーな奴が ダッシュ!] の写真
ゆめちゃんのお尻が ウサギ みたい(笑)
おきにいりの一枚です。

スタンプーの笑顔がまぶしいです。
すごく表情が豊かなんですねぇ。

| reo | 2009/11/22 06:38 | URL |

お大事に・・。

おはようございます(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
落ち着いてきて 本当に、良かったです♪
でも、高熱など苦しかったですね・・。

ワンズちゃんは、ますます元気で良かった~~^^
お散歩すがたには、いやされます。
寒い日がつずきますので お体無理しないように~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

| mipo | 2009/11/22 08:43 | URL | ≫ EDIT

ちっさん、後は鼻づまりだけ、早く良くなるといいですね~
お母さんの方も、来週会いに行けるように、まっさん、インフルには十分注意してくださいね。

今日は笑わずにブログ読むぞ!って思ってたのに、おもちゃGETのゆめちゃんと、『自分のものは自分で・・・』のところで不覚にも笑ってしまった(汗)
まだまだ、修行が足りんわ~

| クウ太はは | 2009/11/22 11:13 | URL |

一安心 (^○^)

お母さんもちっさんも 落ち着いて良かったね~♪
そんな時
本当にワン子が力貸してくれるよね~(貸してくれん・・・(ノω・、) ウゥ・・・)
女帝ゆめ様
さすが~~(^○^)強いな・・・!
ポコちゃん 賢いな~~♪
ちゃんと待ってるし~ 「おいで~」の声に
猛ダッシュ
写真 もらったよ~(^○^)

| kyon | 2009/11/22 15:26 | URL |

(*^o^*) 良かった良かった

落ち着いて何よりです。

ワンたちも元気そうで良かった~

ジョン家は今にも雨が降りそうなところ、
オフ会(初参加)で神戸のドックランに行ってきましたよ
メチャクチャ寒かったですが・・・

| ジョンまま | 2009/11/23 23:43 | URL |

ちっさん

すこしずつ良くなっているようで良かったですね(^^)
早く治りますように!
おかあさん、心配ですね(TT)
いい方向に向かうこと祈っています!

やっぱ肉球トリオはいいわぁ~(*^^*)
癒される~♪
色々あって凹んでいたけれど、元気もらった!
ありがとう!ゆめちゃん・ラムちゃん・ポコちゃん♪
そしてまっさん(^^)

さて、がんばるかー!

| たまねぎ | 2009/11/24 16:59 | URL | ≫ EDIT

トゥ~ッス^^

近くに河川敷有るから散歩には良いですねぇ~。
うちは嫁が近くの公園に行くのは良いんですが散歩30分。
帰ってきて手入れに30分。
私も散歩は良いんだけど後の手入れが面倒~!

犬は少しくらい汚れても平気~っと嫁に言うんだけどねぇ。

皆さんお体大切に♪

| ティアラパパ | 2009/11/24 18:49 | URL |

v-238皆様へv-238

またもや一括お返事で申し訳ありません (>_<)

最近、皆様のブログに遊びに行けなくて何かストレス溜まり気味です。

訪問出来ていないにも関わらず、訪問してくださったり
コメントしてくださったり、応援してくださったり・・・
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様に気遣っていただいた ちっさん(娘)も元気になって

もう、直ぐ側でウイルスをめちゃ吸ってるであろう私も

全く元気であります。アホは風邪引かん(笑)


河川敷ももうそろそろ夕方に行こうかな~って思ってたら
雨ばっかり・・・うっとうしいですね~

河川、やっぱお昼はさみし~~!(ToT)


これからどんどん寒くなるので皆様もどうかお体ご自愛ください~



>タラオくん、更新の日にちまで覚えていてくれてありがとう~!
 うれし涙が出そう・・・(T_T) まっさんは元気だじょ~~(*`◇´*)/

| まっさん | 2009/11/25 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/118-681a58e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

