PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬モネア




【一発ギャグ】


たてぇ~
DSC05128.jpg








たつんだ
DSC05123.jpg









名称未設定-6










【ショートコント】

学校から呼び出し


名称未設定-3








名称未設定-5








DSC04717.jpg








DSC04713.jpg








DSC04721.jpg








DSC05113.jpg








DSC05273.jpg








DSC04676_20091108225950.jpg











【サイレント】


DSC04988.jpg







DSC04991.jpg








名称未設定-2








DSC04994.jpg







DSC04995_20091108225626.jpg












【モノボケ】


DSC05461.jpg









DSC05606_20091109101614.jpg











【モノマネ】

鼻歌が、熱唱になっていく人





DSC04603.jpg








DSC04583.jpg







DSC04596.jpg









DSC04594.jpg












DSC04593.jpg

ご観覧 ありがとうございました。m(__)m

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 10時31分 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

あかん・・・

朝からアホ見てしもた!!!

しっこチビってしもたやん!

今日は仕事にならん!!!

あそぼv-8

| アンドリューにおわ納豆 | 2009/11/09 10:49 | URL |

今日も楽しませてもらいました(笑)
碧も弟子入りさせてください!
みんな可愛いお顔してしっかりボケてるし!!
大阪人の鏡ですねv-218

| やまと | 2009/11/09 12:27 | URL |

100万円獲得おめでとうございますv-91

めちゃめちゃ爆笑しちゃいました(≧ω≦ )
本当に面白い!!!
下手な芸人より、何倍も笑いのセンスがありますv-10
そのうちスカウトが来るかもしれませんよv-218

耳をめくって歩くの・・・・うちの子もやめさせないと・・・( ´艸`)

| マミィ | 2009/11/09 14:50 | URL |

こりゃ~また笑わせてもらったで♪
忘年会で使えそう~~!!!
まっさ~ん!!! 3ワン貸して~^^
これは大ウケ間違いない♪
ぽちっ!

| ぽん太の親方 | 2009/11/09 19:36 | URL |

まっさんさんへ。

「犬モネア」 ここだけですでに爆笑してしまいました。

| サザエ。(タラオ) | 2009/11/09 20:20 | URL |

なんで、なんで、こんなに・・・

   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 おもしろいんですかぁ~~っ \(^O^)/

あぁ、楽しくなっちゃった・・・
ありがとうございま~すっ m(u_u*)m

| みくたん | 2009/11/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

おかしすぎる!

まっさん~あなたは何なんですか、いったい!?

おもしろすぎる~まっさんの頭の中が見て見たい
…いや見たくないです。

| ゴクウまま | 2009/11/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、まっさんおもろすぎるわ!
ゆめちゃん達のショットとコメントの
絶妙なハーモニー。
肉球三昧から離れられないです。
今日もポチ☆

| ニンファ | 2009/11/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

まっさん~v-17

おもろずぎますv-16

| teateamama | 2009/11/10 00:02 | URL |

おもしろ~~い!

(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬おはようです!!

私も朝から・・、爆笑しましたんよ~♪
元気をもらっちゃいました~~~^^。
今日もがんばれそうでっす~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

| mipo | 2009/11/10 08:25 | URL | ≫ EDIT

まっさんのせいでシワ増えるわ・・・
でも笑うと免疫力高まるらしいしな。
でも勘弁してぇ。。シワー

| かづママ | 2009/11/10 08:34 | URL | ≫ EDIT

まっさんおもしろすぎます♡
また、出演者がかわいいですしねっv-10

| sunny | 2009/11/10 13:20 | URL | ≫ EDIT

v-238アンドリューにおわ納豆さんv-238

あ~~!おしっこチビリながら仕事さぼってる~~

ゆ~たろ、ゆーたろ~ せ~んせにゆ~たろ~

| まっさん | 2009/11/10 18:09 | URL | ≫ EDIT

v-238やまとさんv-238

いやいや、碧も十分天然キャラ(爆)で
いけてるで~_( __)ノ彡

なんか碧って行動がおもろい!

| まっさん | 2009/11/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

v-238マミィさんv-238

耳の毛をめくらせてはダメです!
学校から、呼び出されるで~~(笑)

100万円・・・ホンマにほしい・・・
めちゃ欲しい・・金欠まっさん。

| まっさん | 2009/11/10 18:14 | URL | ≫ EDIT

v-238ぽん太の親方さんv-238

忘年会で、親方がやって~ イロモネア(笑)
見に行くし~

うちのワンコ忘年会の料理全部たいらげると思う(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/11/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

v-238サザエさん&タラオくんv-238

題名で笑ってもらって嬉しいわ~

この番組めちゃ好きでいつも見てる(≧∇≦)

超TVっこな、私・・・いいのかこれで??

| まっさん | 2009/11/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

v-238みくたんv-238

いや~ お楽しみいただいて
私こそ超快感~~(*'д`*)

記事書いてるとき、ニタニタしながら書いてるから
気持ち悪いよ(笑)

| まっさん | 2009/11/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

v-238ゴクウままさんv-238

見たくないと言われれば、余計見せたくなる。

でも、砂きギモくらいの脳みそやとおもうで(笑)
耳掃除したら取れそうや~~!

| まっさん | 2009/11/10 18:24 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさんv-238

私もニンファちゃんの、かわいさに釘付けです

一度生でハイパーな部分もみてみたい(笑)

もう直ぐ会えるかな???フランソワオフ会~

| まっさん | 2009/11/10 18:33 | URL | ≫ EDIT

v-238teateamamaさんv-238

旅行行っててんな~!おかえり。

いやいやティティの天然の面白さには負ける

おるだけで笑えるし(≧∇≦)ノ彡

| まっさん | 2009/11/10 18:34 | URL | ≫ EDIT

v-238mipoたんv-238

おしゃ~~!!元気もらえるとか言われたら

めっちゃ嬉しいぞーー!

これからも頑張るわ~ ありがとん♪

| まっさん | 2009/11/10 18:36 | URL | ≫ EDIT

v-238かづママさんv-238

シワいかないように真顔で笑って~

ちょっと怖いけど(笑)

そうそう、笑う角には福が来る!!といいな~

| まっさん | 2009/11/10 18:38 | URL | ≫ EDIT

v-238sunnyさんv-238

ありがとう~ 

これからも、笑顔をお届けいたしますヤクルトと一緒に(謎)

かわいいとか、ヤダ~~照れる~~

あ・・・私の事ちゃうか・・・。

| まっさん | 2009/11/10 18:43 | URL | ≫ EDIT

わんこたちの演技力に萌え~(≧∇≦)
やっぱり、ゆめちんは女優だわ~。
まじ演技派! レッドカーペット歩けますね!

そして、シャッターチャンスを逃さないまっさん。
あなたはカメラなんとか技術賞です!←なんとかって何よ…。

| 美香 | 2009/11/10 20:03 | URL |

v-238美香さんv-238

カメラなんとかってなんや~~!_( __)ノ彡

何でもいいから賞金ちょーだい(金命)

レッドカーペットは勿論アカデミー賞のやつやんな。
ゆめにドレス買っとくわ。ハラピチピチのドレス(笑)

| まっさん | 2009/11/11 02:07 | URL | ≫ EDIT


間違いなくe-280万獲得じゃなv-363v-425


モノマネが一番ワロタe-278



いつか、うちの二人もいじってi-184i-184v-411

| みゅっきぃ | 2009/11/11 14:10 | URL | ≫ EDIT

またまた、笑わせてもらったわ~
大阪の人の笑いのDNAにはやられっぱなしだわ~

私の1押しはショートコント!
ラムちゃんの悲しそうな姿がハマってる~

次はぜひレッドカーペットに!!

| クウ太はは | 2009/11/11 15:58 | URL |

【モノマネ】
鼻歌が、熱唱になっていく人

が好き!!一瞬自分のことかと思いましたよっ。(笑)
よく車の中でやってます・・・(*^_^*)

| LOCOmaman | 2009/11/12 09:55 | URL |

はじめまして。ランキングからきました!
思わず噴出しちゃいました~(会社のデスクでv-356
最高に楽しませていただきました~~

また遊びに来させていただきますe-51

| まぐ | 2009/11/12 15:19 | URL |

おもろーぅ

楽しませていただきました(笑)

しかし、ゆめちゃんのおなかって、、、
結構ぱっつんぱっつんでかわいいですね(笑)
毛でもこもこしてるから余計そうみえちゃうんでしょうね(笑)

| reo | 2009/11/12 16:16 | URL |

まっさんのお笑いセンスにまた爆笑できてウレシーi-237
だってまず写真が超綺麗!(笑)
お顔がみんな可愛い!でもギャグ専だもーんi-233i-233

あと3回は見ます!

| めぇたん | 2009/11/12 19:02 | URL |

v-238みゆっきぃさんv-238

100万くで~~~!

いつでもいじるでーー 
アンジェロ&マービンで漫才やらせたい(笑)

私いつも家事しながら、熱唱してるし~

| まっさん | 2009/11/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

v-238クウ太ははさんv-238

おかしい・・・私のDNA は気品に満ち溢れてるはずやのに・・・

うそつきました・・・スンマソン。

レッドカーペット動く時よろけそう~~(何の心配)

| まっさん | 2009/11/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-238LOCOmamanさんv-238

ぶはは!実は私も車でよく歌う~

あれって外からみたら結構おもろいよね(≧∇≦)ノ彡

だから信号待ちの時は、鼻歌になってる(笑)

| まっさん | 2009/11/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

v-238まぐさんv-238

ようこそ、ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

あっ お仕事中に笑かせてしまって
すみません~ 周りに白い目で見られなかったですか(笑)

こんなアホーなブログですが
宜しくです。又来て下さい 首をキリンにして待ってます。

| まっさん | 2009/11/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

v-238reoさんv-238

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

ゆめ、毛はめちゃ短いです・・・ほぼ自腹。
これからも、ぱっつんぱっつんなゆめと
飼い主を宜しくです。

コアリズムしよかな・・・

| まっさん | 2009/11/13 00:13 | URL | ≫ EDIT

v-238めぇたんv-238

いらっしゃ~~い(*`◇´*)/

カメラ、結構必死で研究してるねんけど
まだまだアカンわ~ 
って言うかもっといい景色とか撮れちゅー話やね(笑)

もう~何回でも見ちゃって~~(嬉)

| まっさん | 2009/11/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

吉本にネタ書いてあげているのまっさんでしょ!

MIXIで脳内メーカーというのがあるんだけど、それでまっさんはじめ、ラム、ポコ、ゆめちゃんの脳内を見てみたい気がするわ・・・

因みにchapimomoの脳内メーカー(明日11月13日(金)=ジェイソンの日)遊、休、友、秘の文字が入り乱れてるのよ・・・なんでやのん!?
仕事やっちゅうのに・・・

参考までにchapimomo脳内画像投稿をしておきますね~笑~

| chapimomo | 2009/11/13 00:34 | URL |

v-238chapimomoさんv-238

ぶはは!中に1コ秘の文字が~
chapimomoさん何を隠してる~~!はけぇ~

ってかchapimomoさんミクシィやってるの~~??
私の脳内・・・今見てきました・・・。
画像投稿しておきます・・・。

| まっさん | 2009/11/13 01:19 | URL | ≫ EDIT

やばい また一人で笑う変態になってしまった!!
しかもネットつながらなくて久しぶりに見たから
面白さ倍増ですわっ!!

ネット繋がったからまた小まめにチェックしよぉ~っと☆

| ひな | 2009/11/13 18:44 | URL |

あいかわらず、大笑いだよー。
サイレントに爆笑♪

| ひろみ | 2009/11/14 21:52 | URL |

v-238ひなさんv-238

私も、人のブログ読みながら一人で

笑ってる事あるから気にしない、気にしない

ちょっと不気味やけど(笑)

早くネット繋がりますように~

| まっさん | 2009/11/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

v-238ひろみさんv-238

ポコ私が手に何か持ったら、オヤツやと思うらしい(笑)

フロントラインって気付くのおそっ!って感じ。

毎月同じ事やってるし~ (≧∇≦)

| まっさん | 2009/11/15 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/115-e5aa3a53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

