PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷その3




こんにちは 皆様お元気でしょうか。

風邪が流行ってますので、気をつけてくださいね。

ただいまの後は、ガラガラしましょう~




さて、河川敷最終回いってみよ~ っとその前に

河川のワン友さん、ジーンズパパさんに 「ジーンズには小さすぎた~」と

ゆめに、お洋服をいただきました。






DSC04854.jpg

普段は裸族な我が家のワンコなので、

これ見てソールママが 「ゆめ、プードルみたい~」って言ってた。

ゆめ、今まで何犬やったんや (笑)








もう1枚 ジャンパー
DSC04808_20091106090540.jpg

・・・ これはちょっとピッチピチで小さいから、小柄な子にあげようか・・・。








DSC04834.jpg

ハラ、おもいっくそハミ出てるってば・・・。







では、河川敷~









ピチピチジャンバー 着とる・・・(゚▽゚;) ハラ食い込んでるって。
DSC04361.jpg









なので、衣装変え。 ゆめの服が珍しくて観察のナッツちゃん
DSC04373.jpg





さて、河川で体育座りしてると、たまにワンコが遊びにきてくれる。




秋田犬のリンちゃん。
DSC04339.jpg

リンちゃんは、小さい子とも上手に遊ぶおりこうさん。

ってか、こないだ小型犬に転がされて目が点になってたし (≧m≦)







バーニーズのココちゃんは足の上に座ってくる!可愛いんだこれが~~

DSC04312_20091106090854.jpg



で、ココ~って呼ぶと




DSC04311.jpg

ひ~~!たまらん・・・。ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~








スタンプーのねねちゃんは、今お腹に赤ちゃんが居ます。

なんか、顔がお母さんらしくなってきたような気がする(*^。^*)
名称未設定-5

あともうちょっと、ねね~ガンバレ~!








バーニーズのももちゃん。
DSC04331.jpg








ももちゃんの最近のマイブームは、わざとオモチャを落として
DSC04391.jpg






みんなをおびき寄せ
DSC04392.jpg






取りに来た瞬間に、パク!っとくわえる
DSC04397.jpg

(# ̄m ̄)ウププ 何回見てても飽きない。






ところで、我が家のゆめ。何処に行ってもこういうワンショットの写真が多い。
名称未設定-2




たまには、こういう風に↓
DSC04166.jpg



他のワンコと遊んでほしいけど・・・

ゆめは人間以外興味を持たないワンコだ。人に対しては

全身全霊で自分をアピールする。





DSC03984.jpg








DSC04117.jpg

今日は、悲劇のヒロインバージョンですか・・( ̄▽ ̄)








DSC04258.jpg

なんでやねん!








一方ワンコに対しては
DSC04050.jpg

ほら、呼んでくれてるで!





DSC04051.jpg





DSC04052.jpg

冷たっ!氷や・・・ ごめんな~ごめんな~こんなヤツで・・・(^_^;)





ほらほら、又来てくれたで!

DSC04282.jpg

ご挨拶だけでもしようよ~~ ゆめ、なっ なっ。









名称未設定-1

Σ( ̄口 ̄*)  悪魔や・・・

もうちょっと優しくなれんのかぃ・・・




河川敷物語、最後は悪魔顔で終わってしまったので

ゆめ、もう一回皆様にちゃんとお礼を言いましょう~


長い記事を最後までお付き合い








DSC04861_20091106092625.jpg

うわっ!人間用アイドルスマイル出た~~~!裏表激しすぎ・・・


《 ご訪問ありがとうございます。》
ポチっと押していただけると 嬉しゅうございます。m(__)m

今日はゆめの、表の顔      裏の顔バナー
↓        ↓     ↓       ↓
てへっ☆ クワーーっ!
いつも応援ありがとう

| 日記 | 15時47分 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

そんなゆめちゃんの大ファンですv-238

| しゅうママ | 2009/11/06 16:28 | URL |

ゆめちゃん可愛いーv-238

まるでうちのティアラを見てるみたい。。。

が、ティアラは家族以外の人間にも悪魔になります(笑)

先日もいつものトリミングに出す時、お店の子に渡した瞬間、手をガブッv-12

『気安く触るなv-237』オーラ満載でした(笑)

ゆめちゃんもティアラも気高い女帝ですね~e-265

| cocoママ | 2009/11/06 17:44 | URL |

ぴちぴちのジャンパー、ゆめちゃんそれは無理だろ~
ミニTもビックリだわ~

人間用とワン用の顔使い分けてるねぇ
アイドルスマイル、かわいすぎ~❤

| クウ太はは | 2009/11/06 18:02 | URL |

ゆめちゃんは自分が人間だと思ってるのかなー( ̄m ̄* )
バーニーズ、すっごくでっかくなりますよね。
大きいわんこも小さいわんこも 洋犬も和犬もやっぱりわんこは
かわいいね(* ̄∇ ̄*)←うちに居ないけどw

| かづママ | 2009/11/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

人間用アイドルスマイル、お見事です~ぅ!
わん・ユニバースで優勝できますっ(*^^)v

| みくたん | 2009/11/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

ゆめちゃん、その裏表じゃなくて表情豊かな点を
生かし、女優デビューしたらどうですか!
最後のスマイルには、やられました。
その一枚前の写真、悪魔顔と言われていますが
笑っているように見えます。
次回も楽しみに待っています。
ポチ☆

| ニンファ | 2009/11/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

ゆめちゃん~お願い♪
そのジャンバーは・・・・あきらめて・・・・・
いつもラムちゃんとポコちゃんと一緒にいるのに
ワンコと遊ばないんや^^;
人間様大好きなとこうちも一緒や~^^
もっとワン社会に慣れてほしいて思ってるのは
飼い主だけなんやろな・・・・
最後の写真今までの写真見てたら
ほんまにゆめちゃんって言いたくなる~~^^;
可愛い~で~♪
ぽちっ!

| ぽん太の親方 | 2009/11/06 23:52 | URL |

すみません・・・腹食い込んでる姿に爆笑してしまいました・・
ぷーさんでかわいいですね☆でも残念だw
河川敷は何時も楽しそうだなぁw参加してーー
うちも・・そういうジャンバー買おうかなw
次から次へとほしくなるーーwww

| アンリ | 2009/11/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

それにしてもすごいワンコ揃うんやねーv-398

ゆめちゃんジャンパーほんまパッツンやったね歩きにくそうや(笑)

| KIDDY | 2009/11/07 03:12 | URL |

ゆめちゃんアイドルスマイル超~かわいいv-343
お洋服もよくお似合い♪ほんとプードルみたい(笑)
ワンコと人に対しての態度の差、違いすぎて面白いv-411
さすが女王様、きちんと使い分けてる(笑)
近くにのびのびと遊べる河川敷があっていいですね~☆


| ぷたむくママ | 2009/11/07 10:10 | URL |

夢ちゃんのお洋服可愛い~( *´艸`)
裏の顔もたまらないけど、人間用スマイルもやっぱり可愛いですね♪

| マミィ | 2009/11/07 10:22 | URL |

今回の河川敷も楽しい話題がいっぱいですね~

首のふわふわきらきらゆめちゃんお嬢さんみたいだよ(^^)ニコ
ジャンパーおなかがえらいことになって~
私のおなかと同じかなぁ~笑いながらどきっとしたわぁ♪

| ノアモコまま | 2009/11/07 13:37 | URL |

ゆめさま~~

ちょっときつくない?
あれ~~? ベスト? いやジャンバーのはずよね・・・^^
ゆめちゃんは素肌で勝負したほうが可愛いよ!美しいよ!やっぱり~
ナイスバディやも~~ん!
お天気いいから河川敷行きたいな~

| chapimomo | 2009/11/07 15:32 | URL |

ジャンパーv-16、めっちゃ笑える!!!

でももう一つの洋服はお似合いv-238
ゆめちゃんかわいいなぁ~v-254

| LOCOmaman | 2009/11/07 19:22 | URL |

ゆめちゃんはホント アイドル顔ですね~

最後の写真なんて新人アイドルですよ~

超かわいい~~~

でも・・・ジャンパー少々ピチピチですよ~

| YUYU(アレクレ) | 2009/11/07 21:54 | URL |


ゆめのハラ~!!!爆笑笑笑笑笑笑!!!

| ソールママ | 2009/11/07 23:36 | URL |

ジャンパー、明らかに小さいです!
はみ出てる腹もやばいけど、背中が半分しか隠れてないよ~(o_ _)ノ彡☆
ローライズを無理してはいてる人みたいだよ~。
あ、それは私なんだけど。

足の上に座ってくるバーニーズのココちゃん、かわいいな~♪
重いけど幸せですよね。
私の足にも乗りにきて~!

| 美香 | 2009/11/08 00:21 | URL |

その腹は…

ああっ…
ゆめちゃんお腹が…
あー自分の姿を見ているよう…(TT)
ゆめちゃん、今度一緒にお風呂に入って見せあいっこしましょう。

ゆめちゃん、他人(犬)とは思えません。。。

| たまねぎ | 2009/11/08 12:00 | URL | ≫ EDIT

v-238皆様へv-238

いつも温かい&おもしろコメントありがとうございます。
またまた、一括お返事でゴメンナサイ・・。

ゆめのハラ・・・人事とは思えません・・
私もかなりヤバイです・・・(゚▽゚;)

河川敷の皆さんは、とても良い方ばかりです。
どんくさい私は いつも皆さんのお世話になっております。

皆様もこちらに来ることがあったら
是非河川で一緒に遊んでください。
ゆめの裏表の顔が楽しめます(笑)

では、気温差の激しい今日この頃
皆様、体調を崩されませんように。m(__)m

| まっさん | 2009/11/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

毎回、見ていますが、ゆめちゃん可愛いですね


おいらの奈々は、
散髪していないから、ブサイクです

今日は、紅葉の中のドックランに行きました。
紅葉の中では無いですがね・・
お天気も良いから暑かったな

河川敷か?ここは、近場は何時でも行けるし
まっさん達は楽しそうですね・・

私達は近場に河川敷は在りますが、
こんなに広くないし・・車で移動しな行けないからね、

後、嵐山公園内とか、
ワンコOKやし歩いてスグではないが・・
リードは外したらいかんにね・・
ドックランしか行けないのだ

| JOHN ぱぱ | 2009/11/09 01:21 | URL |

v-238JOHNぱぱさんv-238

ゆめ、めっちゃ表情変わります・・・
天使と悪魔(笑)

私も3匹なんで河川には車で行ってま~す。

紅葉はもうキレイやったですか~

ドグランが近くにいい所無いですよ~(>_<)

| まっさん | 2009/11/10 18:49 | URL | ≫ EDIT


ゆめ王女ーーーーっv-10

あたしもそのスリスリに心奪われた一人だわ(笑)


v-286からのお誘いを蹴散らすなんて・・・マービンが聞いたら羨ましがるわe-141e-140イジイジ



はみ出したお腹さえカワユイv-398


あたしもv-286に生まれてたらこの腹もみんなから愛されてたのね・・・v-16

| みゅっきぃ | 2009/11/11 13:48 | URL | ≫ EDIT

v-238みゆっきぃさんv-238

そうそう、ゆめオフ会の時
相当しつこく付きまとってたな~(^_^;)

マービンのお相手やったらポコがしまっせ~(笑)

ハラ・・・なんでハラってこんなに出しゃばりなんやろな・・・(涙)

| まっさん | 2009/11/12 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/114-0af2f5d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

