PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷その2




皆様、こんにちは。

先日、尾てい骨にヒビが入ってロボットみたいだった歩き方も

だいぶ人間らしく歩けるようになりました。

座る時はまだ片ケツずつ座ってますが、シッポの痛みは随分取れて

嬉しい時はシッポもぶんぶん振れるようになりました。

もう大丈夫です。ご心配いただいてありがとうございますm(__)m





さて、前回の続き。







DSC04496.jpg








DSC04673.jpg

暗っ Σ( ̄◇ ̄;)! この日トリミングやったからしょうが無いやん・・。





では、あらためて・・・。





河川敷では大きいワンコも、小さいワンコも仲良く、

時には犬社会の教育を受けながら楽しく遊んでいます。
DSC04030_20091102223602.jpg








恐る恐る、ご挨拶。
DSC04035_20091102223750.jpg








お洒落なワンちゃんも多いです、時にはこんな事も。
DSC04048.jpg








内緒話なんかもしたりして。
DSC03960_20091102223824.jpg

(* ̄m ̄)プッ それ秘密やったんや。








我が家の女帝は、いつもの如くマイペース。
DSC03941.jpg








カメラを持ってると、興味深々で寄ってくるマルオ君
DSC04045.jpg

残念ながら、オヤツじゃないよー レンズ舐めんといて~~(笑)








のらくろ似のジーンズ君
DSC04352.jpg








白い弾丸 フレブルのアヤちゃん。
DSC04249.jpg






狙った獲物は
DSC04284_20091103002344.jpg






逃さない
DSC04287_20091103003405.jpg








スタンプーのソール君は、ママのおんぶが大好き。

「ソール、トンは~」って言うと、こうなって
DSC04060.jpg








こうなる。
DSC04069_20091102224139.jpg

私は、これがしたくて、したくて 家でポコに背中を向けて、

「トンは~」って言っても全然無視・・・

ふっ、と振り返ったら旦那が立ってた ( ̄Д ̄;; 







寒くなってくると、ワンコで暖を取ったり
DSC04100.jpg








うさ耳にして遊んだりする。(笑)
DSC04129.jpg





そして、いつもオヤツをくれるジーンズパパさんが来ると



群がるワンコ達
DSC04200.jpg








後ろで幸せの時が来るのをジッと待つ、柴犬ねねちん。
DSC04204.jpg

なんて健気なんだ・・・


大型犬のオヤツを奪い取って、食らう










こやつと違って・・・
DSC04224.jpg






そんな様子を、そっと見つめている美少年



ゴクウ君
名称未設定-1








あぁ・・ 私の麗しき永遠の王子
DSC04160.jpg



だから オヤツの前で









おもいっくそ、エビ反るのはやめて・・・王子・・・。
DSC04193.jpg





そんなこんなで楽しい河川敷その2、本日はこれにて。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





かあちゃ~ん




ん?何ポコ?







かあちゃん、最近
DSC04653.jpg

あんたが思い切り引っ張って、コケたからやろがぃ!(-"-;)







DSC04490.jpg



鏡の前で、1人でおシリにシップ貼ってる姿・・・情けないわ・・・。


でも、ちょっとエロちっくで、ムラムラするかもよ~ ふふっ









DSC04793.jpg

o( ̄▽ ̄メ )。プルプル








DSC04712.jpg








DSC04891.jpg

その3へつづく。

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~



| 日記 | 11時27分 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

先日は訪問&コメントありがとうございました( *´艸`)
せっかくコメント頂いたのに、間違えて記事ごと削除してしまいました・・・本当にすみません・・・v-12

お尻もだいぶ良くなってきたようで、良かったです(>_<)
それにしても、本当に皆楽しそうですねぇ~♪
しかも、お耳のカットひとつで、顔が違いますよね☆ポコちゃん達。
今日、ブログを見てしみじみ思いました。

ちなみに我が家の散歩は大戦争(´・ω・`)です・・


その3も期待して待ってま~すv-238

| マミィ | 2009/11/03 12:43 | URL |

まっさんを初め、ラム&ポコ&ヒメちゃ~ん、ぉ久しぶりです♪
思い返せば、思い返さなくても、すご~く御無沙汰ヾ(;´▽`A``アセアセ
cyが終わってからリズムが掴めず、自分の適応力のなさに消沈するさっこん^^
いつもながらのまっさんの饒舌に刺激を受けたわヽ(*’-^*)。
ポコちゃん、尾てい骨にヒビ? 地雷踏んだん??? 
あ、ここはその2だね~

| vivian | 2009/11/03 13:50 | URL |

ちょっと油断してたら、まっさん更新してた~v-363

ゆめちゃんのスパイラル、うちも寝起きにやってるけど、なかなか撮れない・・・涙
まっさん、ナイスショットv-218

ソール君、いいな~v-10
一度でいいから、大型犬をおんぶしてみたいなぁv-343

ねねちん、ん~ん、健気~v-347

いろんな食いつきどころがあって、忙しかった~v-356

ケガの方も、シッポが振れるようになってなによりです~

| クウ太はは | 2009/11/03 19:53 | URL |

河川敷・・たのしそうですw参加していーーって声がでました・・
お尻よくなってきたみたいで、でもあまりむりはせず完治してねw
今日はメッチャぐふぐふわらってしまいましたw

| アンリ | 2009/11/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

 
素敵なおんぶの写真ありがとうございますv-238

今日河川敷で旦那様とお逢いしました。
競馬の話で盛り上がり、今度おうちにご招待を受けました。
たのしみぃいい~v-10

| ソールママ | 2009/11/03 21:15 | URL |

ほんまにっ!ゴクウはオヤツになると必死!
その食い意地は誰に似たんじゃ~!…私か。
いつもながらの え~ショットありがとうございます。

まっさんの尾てい骨が完璧に治る頃
私の風邪も治るでしょう。
しばらく河川敷に行けないのがツライv-239

| ゴクウまま | 2009/11/04 19:08 | URL |

ゴクウ王子、かっこよすぎです。
フェリーチェも負けずに、顔でか王子で勝負だ!←誰に?
ソールちゃんのおんぶも可愛い~。
知り合いのわんこもおんぶ犬なのですが、さすがスタンプーだとは迫力が違う!
まっさんも早くマスターしてください!←プレッシャー

| 美香 | 2009/11/04 21:23 | URL |

ポコくん行けなくて残念やったな・・・・
でももしポコくん行ってたらまた色々あったんやろな^^
ゆめちゃんのスパイラルすごい!!
こんなにワンコって足伸ばせるんや^^;
それにしても色々なワンコたくさんおって楽しそうやな~
ソールくんのおんぶ最高や♪
まっさんもめげずに是非是非練習して~~~!
ぽちっ!

| ぽん太の親方 | 2009/11/04 23:26 | URL |

まっさん。ブログ訪問ありがとうございます。
まっさんのブログはほんとに楽しい。ほんと喋ってるように見えるし!!!
近くにあんな河川敷があるとたのし~だろーなぁ~。
なんて羨ましく見てまーす。

王子最高に美男子ですね。惚れる。。。

| LOCOmaman | 2009/11/05 11:09 | URL |

懐かしい景色だワン!

あぁ・・・大阪に帰りたい・・・と思うときが多々ありんす!

リアル ゆめ・ラム・ポコちゃんに逢ってみたいっす!!!

背中に背負いたい!!!!!

| アンドリューにおわ納豆 | 2009/11/05 22:07 | URL |

v-238マミィさんv-238

いつもコメントありがとん♪

私も前のブログで、レスを編集しようとして
記事ごと消してしまって半泣きになる事しょっちゅうやったわ(^_^;)

うんうん、プードルってカットで全然変わるよね~
ほんと、トリマーさんには感謝しないと。

うち、3匹でもリードが絡まって大変やけど
マミィさんとこもそう??

毎日散歩おつかれさま~~

| まっさん | 2009/11/06 14:55 | URL | ≫ EDIT

v-238Vivianv-238

おひさし~~!そうそうcy突然無くなって・・・
ショックやったわ~~いっぱい日記とか動画とかいれてたのにな~
Vivianとこも、フラッシュの名作の数々がいっぱいあったやろ~~(>_<)

そう・・・ヒビ入ったんわてでんねん・・・
でももうそろそろ復活出来そうやで~~

Vivianのブログも楽しみにしてるで~!

| まっさん | 2009/11/06 14:59 | URL | ≫ EDIT

v-238クウ太ははさんv-238

あはは!寝起きやるやる!まずプリケツで伸びして~
足片方ずつのび~~のび~~ってやってる アクビしながら(笑)

ソールくんかわいいやろ・・・(≧∇≦)
めっちゃ憧れるゎ・・・ポコなんか全然 はぁ?って顔してるし。

健気なねねちん。うちの食いしん坊ワンコと大違いやろ~
他のワンコ押しのけてるし・・・(゚▽゚;)

あ しっぽ骨ご心配おかけして。もう大丈夫でつ(*^^)vありがと

| まっさん | 2009/11/06 15:05 | URL | ≫ EDIT

v-238アンリさんv-238

ぐふぐふ笑っていただいてありがとう~

河川いつでも待ってるよ~~ 
アンリさんって大阪やったっけ?よし行こう~~!
って思った時は右下サイドバーのメールフォームで連絡ちょーだい
詳しい場所いうね~~(*^^)v

| まっさん | 2009/11/06 15:10 | URL | ≫ EDIT

v-238ソールママさんv-238

もぅほんま、このおんぶ憧れるんですけど~

河川で旦那と遊んでくれてありがとう~(笑)
もう競馬の話してたら機嫌ええ人やから (^O^)
みんな、親切でルンルン気分で帰ってきて
たまには河川も運動の為に行かなあかんな~っとか言ってたし(* ̄m ̄)プッ

ほんま、鍋食べにきて~~!全部だんなが作るから(爆)
勿論、ワンコ同伴OKよーー

| まっさん | 2009/11/06 15:16 | URL | ≫ EDIT

v-238ゴクウママさんv-238

うんうん、ワンコは飼い主に似るっていうからにゃ~(*`◇´*)

うちのワンコも群を抜いて食いしん坊やけど(笑)

この写真私もめっちゃお気に入りやねん~~!

風邪大丈夫か~~??
私も明日くらいから河川敷復帰をしようと思ってる。
もうコケんようにしやな・・・
しかし、河川で何回コケてるんや・・・わし。

| まっさん | 2009/11/06 15:25 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

ゴクウ王子、ベルサイユにおりそうやろ~

フェリーチェ!顔デカやったらヤンキースの松井にも
負けずMVPやで~~!!

ポコおんぶしたら、今度はギックリ腰になる・・・
ここ何日間と家に引きこもってるから
シリから根っこ生えそう・・・

| まっさん | 2009/11/06 15:31 | URL | ≫ EDIT

v-238ぽん太の親方さんv-238

もう油断してたわ~
ポコのリード持ってる時は腰に力入れとかな・・(^_^;)

このゆめのスパイラル、実はオシッコした後
シャッ!シャッ!ってやってるとこ(笑)

ってワンコって結構体やわらかいね。

ポコおんぶは無理・・・暴れる・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/11/06 15:36 | URL | ≫ EDIT

v-238LOCOmamanさんv-238

いや~ありがとう~~
褒められると調子に乗るタイプなんで、またまた
張り切っちゃいまーす(*`◇´*)/

ゴクウ王子、男前やろ~~
ホストクラブに居てそう・・・。絶対指名しそう(笑)

河川楽しいよ~~ いつか一緒に遊ぼう~~!ネ。

| まっさん | 2009/11/06 15:41 | URL | ≫ EDIT

v-238アンドリューにおわ納豆さんv-238

ぶは!におわ納豆・・・この前はお豆やったのに
発酵してる~~~_( __)ノ彡☆バンバン

寂しいです・・・大阪にカムバックしてください!
無理を言っちゃいけませんね~

たまには遊びにきて~~~
来る時は絶対連絡まってますよ。

| まっさん | 2009/11/06 15:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 16:44 | |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/113-311f6a69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

