PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷その1

えー 先日、河川敷にお散歩に行って、石の上でのんびりしてたら

急にポコに思い切り引っ張られて シリを強打し

次の日、お医者さんに行ってレントゲン撮ったら

尾骨にヒビが入ってた・・・痛いっす・・・。(T▽T)


なので、長時間座ってられず、コメントのお返事できなくてごめんなさい。

皆様のブログも、読み逃げ&ポチ逃げでお許しを~


さて、今回のトリミングで3匹ともお耳を短く、シャギーっていうか

段を入れてもらいました~






ラムはこんな感じ
名称未設定-1








ゆめ。
名称未設定-3








ポコ。
名称未設定-4

これで、ガルガルごっこでカピカピになった耳も

ブラッシングしやすくなりそうです (´∀`人)





では、本題。デジいちも無事退院したので、久々に

河川に行って、ゆっくり写真をとりました~。

極悪ポコはこの日トリミングだったので、ゆっくり撮れました(笑)

写真がいっぱいあるので2~3回に分けてUPしまーす。

前回、トリミングで河川に行けなくて、切れてたゆめ




この日は超ご機嫌
DSC03879.jpg





さて、今日は、バーニーズのMJちゃん。まだパピーちゃんで、遊び盛り

色んなお友達に、あそんで~~ビーム大放出!








ラムと追いかけっこ。
DSC03894.jpg








最初は元気だったラムも、あまりの元気ぶりについて行けません(笑)
DSC03946.jpg








自分が遊びに疲れた時に出す、ラムのシャ~~!攻撃
DSC03948_20091031012210.jpg







MJちゃん、シャ~攻撃 全然無視。(゚m゚*)プッ
DSC03970_20091031012244.jpg







お次はソール君に あそんで~~♪
DSC04003.jpg








転がされる。
DSC04011.jpg








ルルちゃんに踏まれる。
DSC04017.jpg








秋田犬のリンちゃんに ちょっかいを出して
名称未設定-








どつかれる。
DSC04306.jpg








それでも、ケロっのMJちゃん 天真爛漫。
DSC03959.jpg

いや・・・遠慮しときます・・・そんな体力無いですおばちゃん・・・。


嗚呼、若いっていいなぁ~(遠い目)





さて、話は変わって今日はハロウィンですね~~(^O^)

ハロウィンぱーちーでもしましょうか~!







去年みたいなショボイのやめてな参照記事DSC04618.jpg

え・・・いや!今年はお友達にもらったオーナメントがあるで~!








DSC04489.jpg



ほれ~~~!










DSC04784.jpg

一応カボチャ・・・。


すまん、こういうイベントの飾りつけは苦手やねん・・・。

めんどくさいやん。クリスマスとか全部父ちゃんがやってるし。




と、言う事で私のシッポの骨をヒビらせたポコに

お詫びとして、今年も例のやつで仮装してもらいましょう~ ( ̄▼ ̄)ニヤッ











カボチャ色のタオル
DSC04769.jpg







DSC04660.jpg







DSC04737.jpg

うん・・そうそう、かっこいい人やで (* ̄m ̄)プッ









DSC04550_20091031012616.jpg

あんたのその顔、十分ハロウィンですから・・・。


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 10時12分 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

お耳だけで、全然印象変わりますよね(^-^)
可愛い~♪

おしり、お大事にしてください・・・(>_<)

| マミィ | 2009/10/31 11:38 | URL |

おしっぽの骨大丈夫ですか~~~v-236

完治まで時間かかるのかなぁ・・v-292

大事になさって下さいね☆

ゆめちゃん・ラムちゃん・ポコくんe-265

パピーちゃんみたいに若返って可愛い~~~~v-290

| cocoママ | 2009/10/31 12:29 | URL |

お大事に・・

おしり・・・痛そうですね・・(/_;)大事にしてください。
それにしてもゆめちゃんはほんとに・・・顔が・・( ̄m ̄* )

みんな新しいカットですっきりかわいくなりましたねーヽ(・∀・)ノ

| かづママ | 2009/10/31 12:56 | URL | ≫ EDIT

お尻うった時かなりの音がしたけど
ヒビが入ったなんて
かなり痛かったでしょうね
あの後v-12

| teateamama | 2009/10/31 15:31 | URL |

まあ!大変ね~

えええ!!!
尾てい骨にヒビ!! それって骨折みたいなものよね?!
歩ける?
まっさん、体を大事にしないと老後大変だよ~
ポコちゃんに介護頼めるかなあ?
うんうん~ポコちゃん、田舎のおっさんになっとる場合じゃないよ~

うん?! 介護の修行僧の格好なの? デヘヘヘヘヘーーー

ゆめハロウィン最高! ^、^VVV

| chapimomo | 2009/10/31 16:13 | URL |

ひえ~!
大丈夫ですか~!!
無理しないでくださいね。

トリミング、耳のカットだけで変わるもんですねぇ❤
男の子でも、女の子でもどっちでもいけるし、いいかも♪

MJちゃん、元気だな~
バーニーズを見ると、どうしても公家を思い出してしまう私(汗)

ダチョウ倶楽部、あるある~!!
ポコちゃん、竜ちゃんに見えるかも~

| クウ太はは | 2009/10/31 18:32 | URL |

耳のカットかわいいですね~v-238

しっぽ大丈夫ですか?あれまっすぐ座れないので辛いんですよね~
お大事に・・・

私もしっぽの骨折経験者(汗)
私の場合は雪で滑ってしりもち
恥ずかしかった~

とにかく、お気をつけください

| ジョンママ | 2009/10/31 23:55 | URL |

こんにちわーおしり大丈夫ですか・・・?><:
河川たのしそうですね どこでしょう・・?
狙い撃ちにお邪魔してお会いしたいわーwww

| アンリ | 2009/11/01 00:29 | URL | ≫ EDIT

尾てい骨にヒビが入った場合…

その部分に、ダイコンを貼り付けると良いですよ!

そうしたら、お尻からダイコンの香りがプ~~~ンとな!

ヒビは治りませんが、ダイコンの香りを楽しめます!

がんばれ~~~!

| アンドリューお豆 | 2009/11/01 01:56 | URL |

えらいこっちゃ~!

尾骨にヒビ !
そりゃぁ~ たいへんじゃぁ~~(ノω・、) ウゥ・・・
無理せんと ゆっくり 休みながらね~♪
って 訳にもいかんよね~
物静かな3匹がいるから(【゚Д゚】ハァ?! )

お耳が丸くなって
もっと 可愛くなったじゃぁ~~(^○^)

まっさん
お大事にねぇ~~♪
先日
viviちゃんに会ったんだよ~(^○^)
やっぱり べっぴんしゃんだったよ~♪

| kyon | 2009/11/01 14:03 | URL |

v-343お尻大丈夫ですか~~v-12
みんなお耳のカットが変わって丸~くかわいらしい印象になりましたね。(あ!もちろん今までも十分かわいかったですよ♡)
河川敷、楽しそうだな~♪
やっぱりパピーは元気が有り余ってますね色付きの文字
ゆめちゃん、ハロウィンそっくり!!笑

| sunny | 2009/11/01 15:30 | URL | ≫ EDIT

まっさんもか・・・・・
私も20年前寝ぼけて家の階段を慌てて降りていて><
その時両手に鞄や何かを持ってて・・・すべり落ちたわけ・・・
尾てい骨にひび入り、病院行ったっけど乙女の時代で恥ずかしく
通院しませんでした。だから~未だに体操座りが痛い><
まっさん!チャ~んとなおしておかないとね!お大事に^^

| チョコまま | 2009/11/01 21:28 | URL |

実は・・・私も数年前に酔っぱらって夜中にすべり台をしたら、やってしまったのです(*^_^*)何もばらさなくても・・・
痛さ・辛さよく分かります。
完治まで結構かかりました。
お大事にしてください。

| しゅうママ | 2009/11/01 23:06 | URL |

こんにちわ。


ほんと、まっさんブログ上手ですね。見習わねば!!
ゆめちゃんも表情豊かで・・・。
最後の顔ある意味芸術作品ですね。

| LOCOmaman | 2009/11/02 18:14 | URL |

ぽち逃げで、コメントなしで申し訳ございません。

| ももまま | 2009/11/02 18:52 | URL |

ひゃ~

尾骨にヒビ…そりゃ痛いでしょー。
しかし いろんな事が起こるなぁ~笑っちゃいかん、笑っちゃ。
同じ光景を見てても 感性の豊かさに驚かされますわ。
ルルに踏まれるなんて 吹き出してしまいました。
今度はその場でアフレコして~。

| ゴクウまま | 2009/11/02 21:28 | URL |

お尻大丈夫ですか~~~!!!
座るん痛いやろな・・・・^^;
耳にシャギー入れたら軽く見えるね!3ワンとも耳長いから
ブラッシングこれでも大変なんやろな^^
ポコちゃん似合ってるで~♪
あかん!上島竜平(これであってるんかな)にしか見えん(@@)
でもめっちゃ可愛い顔や~♪
ぽちっ!

| ぽん太の親方 | 2009/11/02 22:43 | URL |

尾てい骨にヒビ…。ってことは、まっさん。
座る時にはそろ~って感じ?ゆっくり座る感じ?
それね、たぶん違う病気と間違われる。…痔…。

話変えます!
耳のニューカット可愛い~♪
全体がまる~くなる感じでいいですね。
みんな、ますます可愛くなっちゃってもう(≧∇≦)

| 美香 | 2009/11/03 06:56 | URL |

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしく。
スタンプーちゃんは、かっこよくて憧れですが、2匹はすごいですね。
リンク、こちらこそよろしく。
私もさせていただきます。
ぽち。

| ももまま | 2009/11/03 07:25 | URL |

皆様、沢山の温かいコメントありがとうございます。

またもや、一括お返事でごめんなさい・・・もう殴って・・。やっぱヤメて。

ほんと最近色んな事があります・・・
だれや~そこーー笑ってるのは!ゴクウまま~~(名指し)

それと、痔ではありません~(笑)

私のシッポの骨もだいぶ治って来たようで
もう大丈夫そうです。

私と同じく、シッポ骨負傷した人が結構居て安心しました(笑)

ダイコンを貼るという全然効かない民間療法も教えていただき
ありがとうございます(爆)

デジイチが入院してから、なんかついてない事が続きましたが
皆様のコメントで、凹が凸になりました。
本当に感謝いたします。

ワンコ達のカットもお褒め頂いて嬉しいです。


P・S kyonちゃん~私もviviにあいたい~~!!kyonちゃんにも
あいたい~~!

☆チョコままさん、大阪で泊まるところ、実はあんまり知らん・・・
大阪で泊まった事ないから~。今度ネットで調べておくね(*^^)v
で、いつ来るん~~!待ってるよーー

| まっさん | 2009/11/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

あ”~~~っ
ポコちゃんにヒビじゃなくて、
ポコちゃんに引っ張られてコケたまっさんが尾てい骨にヒビなんだぁヾ(´・ ・`。)ノ"彡
尻が割れんで良かったね~(最初っから割れとるわいヘ(*--)ノ )シツレイ(*^皿^*)ノ

↑そうそう、kyonちゃんとデートしましてん♪
楽しかったよ~(oゝ艸・)。o○

| vivian | 2009/11/03 14:11 | URL |

ルルちゃんに踏まれる?てか・・ルルちゃんはOESなんか!!

尾骨にヒビ…そりゃ痛いでしょーね。
しかし(ー_ー)!!いろんな事が起こるなぁ~

おいらのかみさん「ジョンママ」も尾骶骨ヒビ…
( 一一)笑いのネタでした。

| ジョンパパ | 2009/11/03 23:27 | URL |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/112-ee837ab8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

