PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御礼

お久しぶりです。

ちょっと気分転換にテンプレートを変えて、ブログをリニューアルしてみました。



前回の記事へ沢山のコメント、

メールでのメッセージ、本当に有難うございます。m(__)m

コメント欄ではなく、本日ブログ本文でお礼とご報告で失礼いたします。

またまた、一括お返事でゴメンナサイ (゚▽゚;)



旦那は無事退院し、今のところ頑張って食事調節しているようです。

ブログに自分の入院写真が載っている事を全然知らない(爆)

旦那に成り代わりまして、御礼申し上げます。

入院して、3キロ体重が減ったとか・・・ちょっと羨ましかったりして・・・。




ラムもスッカリ傷口が塞がって、つるんつるんに剃られた毛も

だいぶ生えてきました。ご心配おかけした皆様






本当に
001-247.jpg






ちっさん(娘)も、皆様の励ましのコメントを見て、

ちょっと照れ笑いしながら <( ̄∇ ̄)ゞ 張り切って勉強していました。






勉強を手伝うゆめ(邪魔してるとも言う)
001-183.jpg





で、ちっさんに怒られる。
001-189.jp<br />g


ちっさんもやっとテストが終わり、一番苦手とする数学の結果が

思ってたより良かったんで、昨日は舞い上がっておりました。

アホな私に代わり、方程式を教えていただいた皆様

もの凄く助かりました、感謝いたします m(__)m

これからも教えて下さい(懇願)





さて、ワンコ達。近所グルグル散歩から帰ってくると

ラムとゆめはそれなりに満足し、マッタリしてるが





ポコは未練がましく、まだ外を眺めてる・・・。
001-177.jpg





若いだけあって、やっぱりまだ運動が足りないみたい。






退屈すぎて壊れてるポコ
001-163.jpg







で、ラム母ちゃんに遊んでもらおうと近づく。
001-262.jpg








もう直ぐ3歳なのに、甘えとる ( ̄m ̄*)プ
001-128.jpg







ムツゴロウ状態になるラム
001-130.jpg







が、段々ガルガルモードに・・・。
001-120.jpg







ポコ、調子に乗ってラムの頚動脈カミ!
001-137.jpg







んで、怒られる。
001-134.jpg






こうなると、暫く闘いは止まらない。面白がって観戦のゆめ。
001-152.jpg






しかし、やはり先に疲れるのは 5歳のラム母ちゃん。
名称未設定-1





ポコはまだ元気が有り余っている。






そこで、シルバーな悪魔のささやきが・・・・。
001-172.jpg


ポコ・・・止めたほうがいいぞ・・・ だってゆめの遊びは







これと決まってるから・・・。
DSC01381_20091023111134.jpg






2匹にモミくちゃにされたポコ、やっと疲れて笑いながら爆睡。Σ( ̄◇ ̄;)
001-168.jpg



と、こんな日々を過ごしておりましたが、ラムも走り回ってOKと許可が出たので

そろそろ河川敷へ連れて行ってあげよう。



皆様、心配や励ましのお言葉、嬉しかったです。温かいお言葉に感動いたしました。

本当にありがとうございました。



・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.【おまけ画像】・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.

生後、12日 グラビアアイドル風味なポコ。
赤ちゃん10-007


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 13時37分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


落ち着いたようで・・・おめでとうv-290

ガルガルは付き物ですなぁ~(笑)


うちも絶えずガルガルやってくれるから綺麗な毛が保てませんわv-161言い訳だけどねv-389



テンプレートの衣替えいいじゃんv-426v-411


さすがまっさんv-424


ポコさん・・・・う~~~~ん色っぽいv-415

| みゅっきぃ | 2009/10/23 16:16 | URL |

こんばんは~。

今回もタラオと2人で笑わせていただきました~v-363

ご主人、無事に退院よかったですね~v-22 前回のWピースの
ご主人。きっとまっさんさん同様、面白いご主人なんだろうなぁv-407と、不謹慎にも笑ってしまいました。

ラムちゃんも、快復のようで~v-343 安心しました。
(オウム貝が頭から離れませんがっ・・・・・・v-356)

テンプレートの3匹もとってもいいですね~v-345

ポコちゃん! 退屈なのかな~? まさに!今のタラオと同じ状態。
(インフルエンザで学級閉鎖、一週間監禁状態・・・・・・v-356
)
こんなことなら、ポコちゃんに遊びに来てもらえば良かったですv-355
タラオは暇で死にそうになってました。ゆめちゃんの「へっこ~!」でも
大歓迎だったと思います!





| サザエ。 | 2009/10/23 19:07 | URL |

ご主人様、無事退院されて良かったですね!オメデトウ。。
3キロ減量私もうらやましいです。
ラムちゃんも良くなって良かったね~♪
ちっさん、テストお疲れ様です。数学良かったですね。。進研ゼミ様のお陰かな(笑)ちっさん頑張りました☆
テンプレートも素敵♪右のプロフィール「WELCOME・3ワン」いい感じです♪
グラビアアイドル風味なポコちゃんも笑わせて頂きました!!ポコちゃん生まれながらにいいキャラしてますね(笑)




| ぷたむくママ(プー太ママ) | 2009/10/23 21:26 | URL |

良かったですね~^^退院おめでとうございます♪
もう~~久々にまた笑わせてもらったわ^^
ポコちゃんのグラビアアイドル♪
ってゆ~か~裏ビデの写真見たい(@@)
このポコちゃんがラムちゃんとゆめちゃんに
はちゃめちゃにされて・・・・おもろい!!!
ぽちっ!

| ぽん太の親方 | 2009/10/23 21:51 | URL |

よかったね パパさんもラムちゃんもv-308

家の中、走り回ったりはしないんだね エライv-407うちとは違うわ~(^_^;)

| KIDDY | 2009/10/23 22:59 | URL |

待ってました~!
おもしろ3兄弟!!

パパさん退院とラムちゃん全快よかったですね~
ちっさんもテストお疲れさま♪
ポコちゃん元気だな~(汗)
でも、ゆめちゃんの誘いに乗るのは意外にSタイプ?
ゆめちゃんの遊び方、何度見てもツボだわ~❤

| クウ太はは | 2009/10/24 00:46 | URL |

旦那さまの退院、ちっさんの試験終了おめでとうございます!
まっさんのパワーで乗り切ったんですよね~。

ポコ、若いと力が余ってるんですねえ。
我が家は初老のフェリーチェとアラフォーの私で、まったりのんびり過ごしております。放っておいたら、ふたりで一日中寝てますわ(^○^)

| 美香 | 2009/10/24 02:16 | URL |

旦那様の退院おめでとうございます。ラムちゃんも治ってきて良かったです(^-^)
ちっさんも試験お疲れ様でした!うちの姪も中学1年生で、方程式だの・・・・もう私の頭はついていきません・・・(;^ω^)

ワンコ達の遊んでる顔も、寝顔も、たまらないですよねぇヽ(〃v〃)ノ
ポコちゃんのデヘデヘ寝顔も、グラビア風もたまらないですv-218

新しいテンプレートになって、またまたブログの更新 楽しみにしています♪

| マミィ | 2009/10/24 11:06 | URL |

6男四女プードルファミリーさんのとこからみにきました^^
うちはトイプーにひきだけですが、何時かスタンプー飼いたいとおもってます
なので・・魅力にひかれて読ませていただいてます^^リンクよろしいでしょうか?

| アンリ | 2009/10/24 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-238みゆっきぃさんv-238

ありがとう~(*^。^*)

やっと落着いたわ~!そうそう、ガルガルするから
毛がすぐにもつれるんよね~(同じく言い訳)

アンジェロ&マービンもガルガルしたら激しそう~~
でも毎日見てたら慣れるもんや・・・。

娘の友達が遊びに来てガルガル見たら
悲鳴上げてるし (≧∇≦)

ポコの流し目色っぽいやろ(笑)

| まっさん | 2009/10/26 01:12 | URL | ≫ EDIT

v-238サザエさんv-238

ありがとう~!ご心配おかけしました(^_^;)

タラオくんも監禁状態だったんや~
遊び盛りにそれはつらいよね・・・。

いつでも、ヘコヘコセット(ポコ&ゆめ)
お届けしますよ~(笑)

旦那・・・いつも寒いオヤジギャグで
ちっさんと2人で、凍り付いております・・・

| まっさん | 2009/10/26 01:18 | URL | ≫ EDIT

v-238ぷたむくママさんv-238

ご心配おかけしました~
旦那もラムっちもおちつきました(*^。^*)

しかし、中学ともなると勉強難しい・・・
全然付いていけません私。。。

あと1ヶ月で又期末テストやって~~!
ひーー 

| まっさん | 2009/10/26 01:29 | URL | ≫ EDIT

v-238ぽん太の親方さんv-238

大した事ないのに、ご心配おかけしました~(^_^;)

ぎゃはは!裏ビデオって~~
そう言えばそうかも・・・。モザイクは薄目で見ましょう~(笑)

ポコ、外弁慶やねん。
ゆめには何があっても逆らわない 弱いよ~~(≧∇≦)

| まっさん | 2009/10/26 01:33 | URL | ≫ EDIT

v-238KIDDYさんv-238

ありがとう~
何か、いつもと違う事があると落着かないわ~

いやいや!走る走る!めちゃ走りまわるで~~
後、家具の位置変わってるもん(笑)

| まっさん | 2009/10/26 01:57 | URL | ≫ EDIT

v-238クウ太ははさんv-238

ありがとうございますぅ~
何か、この2週間くらいでバテました・・・
でも、もう復活しましたよーー!

先日、教えてもらった方程式、めっちゃ解りやすかった~!
このアホな私が、ちっさんの問題集の方程式解けたんですよーー!
奇跡や・・・ほんと感謝ですm(__)m
又、12月の期末よろしくです(爆)

そういえばポコ、最近ヘコヘコ待ちしてる感がある・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/10/26 01:58 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

ありがとう~。ご心配おかけしましたm(__)m

アラフォー、私と一緒やん(*^^)v
ってか、アラフォーって何歳まで??
もう過ぎてるかも・・・わて。

まっさんパワーないない・・・最近直ぐ疲れるもん。
どっか遊びに行っても、イス探すもん(笑)

私も、もし子供とかワンコおらんかったら
1日中寝てるわ、絶対。
寝るの大好き、睡眠LOVE

| まっさん | 2009/10/26 01:59 | URL | ≫ EDIT

v-238マミィさんv-238

いつもコメントありがとん~

うんうん、もう方程式なんか記憶に無いし~~
私が中学生の頃は、ご飯食べて寝て
友達と妖怪人間の歌の振り付けを真剣に考えてた記憶しかない・・・
(アホ過ぎ)

旦那は、今まで欲望のまま食べてたから
丁度良かった。今は自分でカロリー考えて
ご飯食べてる~。いつまで続くか・・・。

はーい!新しいテンプレートで
記事ガンガン・・・いや・・・4日に一回くらい
書きますぅ~ (゚▽゚;) よろしくです!

| まっさん | 2009/10/26 02:02 | URL | ≫ EDIT

v-238アンリさんv-238

ようこそ!(≧∇≦)ノ
ご訪問&コメントありがとうございます~

わっ!リンクありがとうございます~
私もリンク貼らせてくださいねー。又ゆっくりじっくり
ブログにお邪魔しますね(*^^)v

スタンプーちゃんが来たら、是非是非
紹介してくださいね~(楽しみ♪)

これからも宜しくです!

| まっさん | 2009/10/26 02:14 | URL | ≫ EDIT

よかったわ~^^

v-10だんな様の退院もおめでとう~ございます♪
これからは、食事療法がつずくのかな? 頑張ってください♪

ちっさんもよかった(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
段々、涼しい(寒いかも)しロングお散歩に、いいかもですね♪
また、楽しいお写真まっています~☆

| mipo | 2009/10/27 08:29 | URL | ≫ EDIT

パパさん 退院おめでとうございます。
食事制限は大変でしょうが頑張ってもらってください。
ワンコたちの為にも(*^。^*)

ゆめちゃん背中に乗ってくるの~可愛いのぉ。
うちは まずひっついてくることがないから寂しいわ。

グラビア!ポコ!え~感じや!

| ゴクウまま | 2009/10/27 14:18 | URL |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/110-60ccd0d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

