PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地上の星




風の中の ラムちゃん~♪
DSC01003_20091014112948.jpg





砂の中のゆめちゃん~
001-133.jpg


みんな何処へ行った~ 見送られる事もなく~♪






草原の ラムちゃん~
DSC01179.jpg





街角の ゆめちゃん~001-144.jpg


みんな何処へ行った~ 見守られる事もなく~









つばめよ~ 高い空から 
名称未設定-1


教えてよ~





地上の ポコを~
DSC00828_20091014113058.jpg







つばめよ~ 
名称未設定-2



地上のポコは~ 今何処に





居るのだろう~
001-105.jpg







つばめよ~
名称未設定-3


地上のポコは~ 今何処に~




居るのだろう~
001-102.jpg








いや・・・耳そうじが嫌で 隠れてるだけなんですけどね。。。
001-104.jpg




だから、病院で耳そうじ。
001-022.jpg






001-033.jpg

中島みゆきファンに捧ぐ。

因みに原曲はこちら→ 「地上の星」 「うらみ・ます」



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,【おまけ画像】:★゚゚・,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

リンゴなゆめちゃん~ きゃわいい~~ ヾ(@°▽°@)ノ
DSC01156_20091014113229.jpg

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 01時13分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

まっさん、毎回笑わしてもらうわ~v-411
『今何処にいるのだろ~』のポコちゃん、吹いたわ~!!

『恨みま~す』、懐かしいな~♪
もしかして、まっさん同じ世代??

| クウ太はは | 2009/10/15 01:35 | URL |

うまい

相変わらず、うまいなぁ。
画像がきっちりマッチしとるがな。

| かなばぁ | 2009/10/15 07:12 | URL | ≫ EDIT

中島みゆきさん高校の先輩です・・( ̄m ̄* )
うらみます懐かしいーっ 
いいわー鳩まで良い味出してて(* ̄∇ ̄*) 
是非替え歌で歌ってPV作って欲しい!!
ゆめ嬢・・やっぱりかわいい♪

| かづママ | 2009/10/15 08:34 | URL | ≫ EDIT

あははは!
ハトも、ついつい勘違いですねv-8
ポコちゃんもお耳掃除嫌いですか・・・自宅でするのは至難の業ですよね…。
りんごゆめちゃんかわいい~♡

| sunny | 2009/10/15 15:48 | URL | ≫ EDIT

思わず歌いながら日記読んでしまったv-411

いつかこのブログ本にならんやろかv-286i-184

| みゅっきぃ | 2009/10/15 16:35 | URL |

爆笑です (*゚∀゚)っ

いつも笑わせていただいてます
これを見るとテンションv-158
やっぱ、大阪のノリ大好きです!!

また楽しみにしてますよv-238

| ジョンママ | 2009/10/15 21:39 | URL |

まっさんには参ります・・・・
なんでこんなネタができるんやろ~^^
モコちゃんの目(@@)
めっちゃかわゆ~い♪♪
鳩うまい事撮れましたね~
ぽちっ!

| ぽん太の親方 | 2009/10/15 22:12 | URL |

笑わせてもらいました~
ポコくん耳掃除嫌いなのね(笑)
耳掃除され中のお顔カワユス♪
りんごなゆめちゃんもかわいい~!
でも女帝ゆめちゃんはお気に召さなかった??

| やまと | 2009/10/16 00:37 | URL |

中島みゆきさん、このブログ見たらびっくりするかな~(^○^)
そういえば、中島みゆきさんも犬を飼ってらっしゃるんですよね。ブルテリア仲間が動物病院で会ったっていってました。
ケージの中で大人しく待ってるブルテリアを見て、「置き物かと思ったわ~」って面白コメントをしてくれたそうです。
なんで動物病院に置物の犬を連れてくるんじゃ~!

あ、あと。
ゆめ女帝には「悪女」ですよ!
歌って~、ゆめたん♪

| 美香 | 2009/10/16 02:52 | URL |

かーちゃん耳掃除得意だよ~ん

陸もポコちゃんのように逃げるけど
いつもとっ捕まって耳毛抜かれてる( ̄▽ ̄) ニヤ
1度お越しくださいまし~

女帝夢ちゃん
普通にしてれば可愛いプー ̄m ̄) ウププッ

| プーのかーちゃん | 2009/10/16 07:24 | URL | ≫ EDIT

プププっ。
もうケラケラ会社でアホみたいに笑っちゃいました。
まっさんのお家のワンコは人間みたいですよね。
ポコ君、凄い嫌な顔して拒否してるし、
耳掃除の時は違う世界に行っちゃってるし、
ゆめちゃんは砂とコンクリと同化してるし、
可愛すぎですよe-266

| Thomas姉 | 2009/10/16 10:25 | URL |

耳掃除の時のポコちゃん、隠れているつもりなんですね・・。可愛い~♪本人は必死だろうから笑ったら怒られますね・・・・。
心の声が聞こえてくるようです(* >ω<)

ハトにも笑いました。最期はツバメって思い込ませるなんて、さすがですヽ(〃v〃)ノ

| マミィ | 2009/10/16 11:30 | URL |

あはは~まっさん、うまいですね~!!
鳩洗脳されてるし・・ププッ。
ポコちゃん耳掃除、ヒィーの表情もGOODです。
ほ~んとまっさんには頭がさがります。楽しませて頂きましたぁ
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

| ぷたむくママ(プー太ママ) | 2009/10/16 13:27 | URL |

もぉ~何回も笑わせてもらうわぁ~(猪木)
夢にでそう!!

ポコちゃんの耳掃除よけい痛そうな姿勢よね('-'*)フフ
助手のおねえさんは目が笑ってるしぃ~
ポコちゃんトラウマになってるよ♪

| ノアモコまま | 2009/10/16 15:01 | URL |

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

何で いつも 
こんなに面白事書けるやろぅ~~(^○^)
ポコちゃん 耳掃除嫌いなんだ~σ(≧ω≦*)
耳掃除中の目
凄いねぇ~~(@_@)!
とうとう しまいには
鳩達
自分達がつばめかと 思ってる・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

| kyon | 2009/10/16 16:06 | URL |

おもしろい♪

本当にいつも楽しいブログですね!
プププっと笑わせてもらいました。

| Cheki | 2009/10/16 20:07 | URL |

v-238皆様へv-238

本日、一括お返事にて失礼します。
いつもコメント頂いてる皆様、そして初めましての方も
温かいコメント、ありがとうございますm(__)m

私は中島みゆきが大好きでございます。
高校の先輩だとか!獣医さんで会った~!とか
羨ましい限りでございます。

そしてそして、ポコは耳掃除がめっちゃ苦手で
いつも必死であります(笑)

えー 最近ストレス溜まり気味の私は
皆さんのコメントをニヤニヤしながら読んだり
皆さんのブログを読んで
ストレス発散いたしております。

そして、夜はぐっすり眠りにつく事ができるのであります。

感謝!

P・S 女帝ゆめには 「悪女」やね(*^^)v

| まっさん | 2009/10/16 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/108-ba42b4a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

