PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休

みなさん







benki_20091011034619.jpg





と、言う事で 3連休も2日目、皆様いかがお過ごしでしょうか。

素晴らしい秋晴れ、行楽シーズン。





パ~~~っ!と
DSC02631.jpg

お出かけするも良し。






お家でダラダラ過ごすも良し。
DSC08947.jpg






はたまたネットショッピングなんかしたり
DSC06561.jpg






好きな、ビデオをレンタルして ゆっくり見るとか。

DSC06215.jpg

え・・だって新作出たし・・・。






DSC02527.jpg







DSC02602.jpg

と、ジャック・バウアーごっこするのも良し。




皆様、それぞれの過ごし方で、どうか普段のお疲れを癒して下さい。




さぁ、大きく深呼吸してイヤな事は全部吐き出してしまいましょう~



なんなら、ひふ呼吸もしてみましょう~





DSC01293_20091011024434.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【おまけ動画】

岡山に泊まった時の、お宿のオウムちゃん。

ひふ呼吸ー!って言ってます 絶対 (*`◇´*) ↓



ね、言ってるでしょ (洗脳)

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 13時50分 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

言ってる言ってる・・・皮膚呼吸ってちゃんと聞こえた!w ゆめちゃん・・・体軟らかいですねー?( ̄m ̄* )

| かづママ | 2009/10/11 14:11 | URL | ≫ EDIT

もう~~~
1枚目から笑かせてもらったで~~~(笑)
いつ見てもゆめちゃん最高♪
ポコちゃんはちゃんとネットショッピング
できたのかな・・・・(^^;
まっさんが羨ましい・・・・
毎日楽しいやろな~!ブログで見てるだけでも楽しいのに
一緒におったら・・・・・(^^)
ぽちっ!

| ぽん太の親方 | 2009/10/11 14:52 | URL |

便器で~す!!
3連休お仕事してます・・・。そして今も仕事中にコメントしてます(*`ノз´)ヒミツネ

ゆめちゃん 最高ですねv-10
今度絶対にいつか 生ゆめ・生ラム・生ポコちゃんに会いにいきますv-91
しんべぇにちゃんと、親戚の皆さまにご挨拶させなくちゃっ(#^.^#)
そして、ジャックバウアーごっこ教えてもらいますv-218

まっさんのブログ見てたら、また私もブログを再開したくなりましたv-8もう2年位放置しているので、近々また新たに始めたいと思います(*・∀・)

| マミィ | 2009/10/11 15:59 | URL |

爆笑しました。

最初のアントニオゆめ木の便器からで大笑い。
この合成大変だったでしょう。どこの便器撮って
きたのですか?参りました。
パ~~っとのゆめちゃんの開脚、コマネチを
思い出しました。
最後の岡山のオウム、確かに言っています。
いつものポチッと。

| ニンファ | 2009/10/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

岡山来てたんだ~v-290

いやんお会いしたかったわv-343

今日の日記も腹かかえてワロタわv-411

| みゅっきぃ | 2009/10/11 22:23 | URL |

言うてるな「ひふこきゅう」って(-。-)y-゜゜゜

| ソールママ | 2009/10/12 00:31 | URL |

も~!
1枚目からやられたわ~
油断してたら、2枚目でたたみかけられたし(汗)
最後のへそ天で撃沈・・・v-356

会いたいわ~e-343
会って3ワンをおもっきりハグした~いv-10

| クウ太はは | 2009/10/12 01:45 | URL |

見させていただきました。
応援ポチッ!!

| ケンジ | 2009/10/12 10:28 | URL |

もぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あんまり笑わせないでぇ~

オウムちゃんもまっさんの前ではなんか変わったこと言わないと
ってあせったんじゃないの♪

| ノアモコまま | 2009/10/12 15:10 | URL |

まっさん、早速のご訪問ありがとうございます♪

毎回楽しいですね~♪ゆめちゃんのキャラが・・(笑)開脚もセクシーです(*´∀`*)お見事!

ヒフコキュウ・・オウム言ってますね。私、洗脳されたみたい。。(笑)

| ぷたむくママ(プー太ママ) | 2009/10/12 23:20 | URL |

便器画像、顔の合成はわかるんですよ!
ちゃんと腕まで色合わせしてるし!
まっさん、職人肌だわ~(^○^)

ネットショッピングするポコ、
微妙に控えめなオーダーがいいですね。
フェリーチェだったら、段ボール5箱くらい頼むはず。

ヒフコキュウオウム、よ~く覚えてますよw
なんだろう、美肌研究家オウムなのかな。

| 美香 | 2009/10/13 06:50 | URL |

v-238かづママさんv-238

ねー、ねー!聞こえるでしょ~
これ、宿の飼い主さんも何言ってるか
分からん~って言ってたけど、
娘と2人で、1時間くらい聞いてたら
「ひふ呼吸ー」に聞こえてきた(笑)

ゆめ、最近は涼しいからオマタは閉じ気味~

| まっさん | 2009/10/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

v-238ぽん太の親方さんv-238

いきなり、トイレット画像でスンマソン・・・(゚▽゚;)

ワンコって、ほんと色んな表情しますよね~
見てたら飽きない(笑)

楽しい事もいっぱいありますけど

ウリャ~~~!!って怒鳴ってる方が多いかも~

| まっさん | 2009/10/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

v-238マミィさんv-238

わ~~!お仕事中に
ありがとう~~~(≧∇≦)ノ内緒にしときます(笑)

是非是非~!出来れば
11月のフランソワ王国のオフ会で逢いたいですね♪

しんべぇ君のご親戚だらけですよー(*^。^*)

ブログ!楽しみに待ってますよ~ん。

| まっさん | 2009/10/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさんv-238

ぎゃはは!∵ゞ(≧ε≦o)
アントニオゆめ木の方が、笑ってしまった~!
それ最高~~~

この写真はどっかのサイトからパクッてきて(爆)
合成しただけなんで、簡単でしたよー

ひふ呼吸~でしょ(笑)

| まっさん | 2009/10/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-238みゆっきぃさんv-238

このオウムはだいぶ前のやねん~(たぶん一昨年)
うんうん、岡山めっちゃいい所いっぱいあるから
又、行く出~~(*`◇´*)/

一緒に遊んでちょ。

| まっさん | 2009/10/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-238ソールママさんv-238

な~、ゆうてるやろ。

「この子の前のご主人が
ひふ呼吸が得意だったと言ってるわ」(ハイジ)

ハイジにポコが何であんなに悪いんか
聞いて欲しい・・・。

| まっさん | 2009/10/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

v-238クウ太ははさんv-238

もし、ご飯食べながら見てたら
ごめんね~~ いきなり便器で・・・(゚▽゚;)

3ワンコにハグしたら
思い切りペロペロされて、顔べちょべちょに
なるよ~(笑)

ヘソ天・・・私も大好き~
思わずスリスリして、いつも逃げられる(ToT)

| まっさん | 2009/10/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

v-238ケンジさんv-238

応援ポチありがとう~(*^。^*)
又、きてね。

| まっさん | 2009/10/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

あははは!ノアモコままさんおもろい~~!!
オウムにプレッシャーかけてたんかな~~
悪い事してしもた_( __)ノ彡

今度又、岡山に会いにいってこよう~
めっちゃ ひふ呼吸ーーって発音良くなってたりして(笑)

| まっさん | 2009/10/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-238ぷたむくママさんv-238

HNいい感じ~。かわいい(*^^)v

でしょー!でしょー!
言ってるでしょ~・・・よかった・・
私だけそう聞こえてるかと思って
ちょっと不安やったから・・・(^_^;)

ゆめ結構体柔らかいでしょ?
体、コロンコロンやのに(笑)

| まっさん | 2009/10/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

さすがーー!!お目が高い!

あの合成写真、最初手だけ、猪木の手のままやって
はっ!って気付いて、手付けてん~~
こういう細かい所気付いてくれたら
ほんま、快感~~~(嬉)さすが~

5箱注文してるフェリーチェ・・・(爆笑)
言いそうや・・・_( __)ノ彡

ひゃはは~ やっぱ覚えてたね、ひふ呼吸~(笑)

| まっさん | 2009/10/14 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/107-d499733b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

