PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖・軽井沢の旅(後編)

皆様、こんにちは。

前回の記事の、カンガルーちゃんのその後が気になって

夜も眠れないわ・・・という方が多数おられた事でしょう(妄想)





さて、あのカンガルーちゃん達は。。。






DSC00727_20090926184608.jpg





DSC00725_20090926184633.jpg





DSC00720_20090926184641.jpg



温かい友情に、そっと目頭をおさえる私。(ウソこけ)








ところで ヾ(@゜▽゜@)ノ

この前 名前が分からなかった動物の名前が判明!

ワン友さんで、

スタンプーのソール君
名称未設定-5

を飼ってる、ソールママ(動物にめちゃ詳しい)に教えてもらった。




この子が↓ラマ           この子↓ブラックバックの若いオス

名称未設定-1

すげ~~!これから、女ムツゴロウと呼ばしてもらおう~

ありがとう~(>▽<)





さて、旅行日記。

8月某日(日にち忘れた) 今度は富士こどもの国に行った。





馬の顔がデカイ~~!とビビるちっさん(娘)に

ニンジンあげろ~~!っと命令(鬼母)
DSC00871.jpg





馬に乗れ~~!
DSC00908.jpg

何事も経験や(ほぼ虐待)



あはは~!o(〃'▽'〃)o 楽しいじゃないか こどもの国!!


ん?・・・・・



何か、嫌な空気が・・・・











出番待ちに疲れてふてくされる、ゆめ・・・(゚▽゚;)
DSC01108_20090927000457.jpg

うわっ!Σ( ̄A ̄;;) めっちゃ怒って敬語になってる・・・


ご・・・ごめん、ごめん

今回雨が多かったから あんまりいい写真が撮れなくて・・・。




しかし、何とか撮ったワンコの写真で日記のつづき~(汗)



次の日もスッキリしない天気だったけど

どうにか隙を見つけて、ホテルCARO FORESTAのドッグランへ~





おもいきり弾けるワンコ達
DSC00834.jpg




楽しそうです(*^。^*)
DSC00773.jpg





ワン友さんで、スタンプーのねねちゃんのママに

大きくて、重いんでラムポコちゃんに~と、もらったオモチャ↓



形がSFっぽいので、近未来と名づけた。
名称未設定-2

ゆめが気に入って遊んでます(爆)





近未来を取り合いする ケイゴとゆめ
DSC00839.jpg




DSC00841_20090926184942.jpg




結局、女帝ゆめに奪い取られ、ポコのオモチャを狙いに。
DSC00858.jpg





ポコあっさり奪い取られる。
DSC00863.jpg

いつもの河川での極悪ポコは どこへやら。

どうも、二足歩行のケイゴ犬は苦手なようだ  プッ( ̄m ̄*)




思い切り遊んで、ここのホテルで昼食。

帰りに従業員さんに、晴れてたら富士山は本当はどの辺に見えるんですか~

と、未練がましく聞いてみた。











この辺に、これくらいの大きさで見えるらしいぃぃーーー!キィ~~!
20090926-031827-03133400.gif

聞かんかったらよかった~~!来年リベンジじゃー






まぁ 富士山の事は諦めて、山中湖で3泊して

今度は軽井沢へと移動~




軽井沢で泊まったのは シェルパパさんに教えてもらった



プレミアムコテージ プレシャスワン
DSC01000.jpg

浮世を忘れるとはこう言う事でしょうか、めちゃくちゃいい所です(≧∇≦)

シェルパパ&ママさんありがとう~~





コテージの裏は、プライベートドッグラン!
DSC00988.jpg





朝起きたら、ベランダを開けて ワン達を

ほれ~~と直ぐにお庭に出してあげれるんで最高~~!
DSC00973.jpg






もう、ここで暮らす~~
DSC01003.jpg

うん、宝くじかロト6が当たったら住もな・・・(T△T)




リビングも広々~
DSC01024.jpg




ダイニングで朝食~
DSC01007_20090926190157.jpg



その後は、まったりタイム♪



ワン達と遊ぶ、子供達。ケイゴは育ての母のラムが好きなようで、

ラムとケイゴの親子の絆は続いてます(笑)→参照記事



ケイゴが一番先に名前を覚えたのもラム。
DSC01056.jpg

まだ、片言でラムが 「あむ~」になってる。因みに

ポコは、「ぽぽ~」  ゆめは、「んめ~」になる。(笑)



今、車のオモチャにハマッってるケイゴ。色んな所でコロコロ走らせる。





ポコの頭で。
DSC01028_20090926190242.jpg





ちっさん(娘)でブーブ~
DSC01039_20090926190257.jpg





今度は ゆめに
DSC01040.jpg

小さいねんから 大目に見ろよ・・・。






おもいっくそ拒否オーラ放出。
DSC01038.jpg

バリアまで張っとる・・・


殺気を感じたケイゴ





なので、やっぱりラムの所へ。
DSC01034.jpg





次の日は、犬連れでマウンテン牧場に行き、

浅間山を見に、鬼押出に行った。




浅間山も雲で隠れて、ハッキリ見えない~
DSC01159.jpg




プレシャスワンさんでの2泊も終わり、



看板犬のハスキーちゃんに見送られて、軽井沢の次のお宿へ
DSC01167.jpg





やって来たのは、ホテル アスプロス
DSC01206.jpg





もの凄く、広~~いドッグランがあります
名称未設定-4






部屋の中でも、ラムはケイゴのお世話 プッ( ̄m ̄*)
DSC01186_20090926190757.jpg






必ず側に居る。
DSC01227.jpg





もう、SP状態 
DSC01229.jpg





って言うか守護霊。
DSC01060.jpg





こうして最後の夜も更けました。


長い長い日記を、最後まで読んでいただいて


本当にありがとうございました~~~
DSC01189.jpg

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~


| 日記 | 10時37分 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

1週間の旅行なんてとても羨ましいです。
我が家は1泊で行こうとするのでヘトヘトになるのですね(-_-;)
ラムちゃんの子育てすばらしいv-237
マックとチャーリーもお願いしたいです。

| しゅうママ | 2009/09/27 20:57 | URL |


どうも!女ムツゴロウでございます…(笑)

もう、恥ずかしいですやぁ~ん(>_<)

でも、せっかく肉球三昧に登場できる機会やったから
ソールの写真ぢゃなくてあたしの生写真使ってくれはったらよかったのにぃ~(゜゜)

なんて、ウソです(笑)

軽井沢よろしいなぁ!!!!
マジで!!
どんだけキレイやねんって感じ。
行きたい!!

懐状況をすっかり忘れ、速効ホテルの予約状況を確認してまいました(@_@。

っていうか~!
昨日も今日もお散歩でお会いできず悲しゅうございました(+_+)
また(*^^)v

| ソールママ | 2009/09/27 20:59 | URL |

めっちゃ楽しそう。ええとこばっかり行ったんやね。

| かなばぁ | 2009/09/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

前もって予告があったら 絶対に会いに(サイン・握手会)行きたかったです。
富士サファリまでなら 車で40分位 山中湖なら1時間位で行ける所に住んでいます。
夏の山中湖~軽井沢と最高ですね。冬なら ほぼ毎日山中湖からは富士山が見えます(道は凍りますが)。
わんこと泊まれるホテル、参考にさせてもらいます。



| チェリーママ | 2009/09/27 21:55 | URL |

ほんとほんと、旅行はぜひ予告してくださ~い!
我が家も山中湖くらいなら…きっと…たぶん…いやいや根性で行きます!
そして、隣のコテージでフェリーチェと一緒にストーカーします。フェリーチェ、顔の大きさなら馬に負けません!
山中湖でラムポコゆめに会いたかったですよ~。もちろん、まっさんやちっさんにも。そしてゆめ女帝に威嚇されてびびるフェリーチェが見たいw
って、妄想はこのくらいで。

ラム、相変わらずの母性本能発揮しまくりですね~。
ほんと優しいわんこ♪ ラムが大好きです♪♪
ケイゴくん、スタンプーに見守られて育つなんてうらやましい。
おばちゃんと、今から人生交換しよう!

| 美香 | 2009/09/28 01:36 | URL |

v-238しゅうママさんv-238

おはようございま~す!

1週間は、我が家でも最高に長い旅行でした~

本当は、5泊6日の予定だったのですが

あまりにも雨ばっかりだったんで、1泊延泊したんですよー

ラム、ペロペロ舐めて

べっちょべちょになりますよ~(笑)

| まっさん | 2009/09/28 09:22 | URL | ≫ EDIT

v-238ソールママさんv-238

ほんま、ありがとう~

この子達の名前が分からんとモヤモヤしててん~~!

ところで、生写真!ほんま~~?

載せていいん?!じゃあ今度セクスィ~水着で

魔王かかえた写真撮らせて~・*:.。☆..。.(´∀`人)

山中湖、軽井沢いい所やったわー

来年は絶対富士山見るぞーーo(=^^=)o

土日ちょっとバタバタで、ワンコ近所の手抜き散歩・・・で、

留守番させて帰って来たら、新聞紙ビリビリやったわ・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/09/28 09:27 | URL | ≫ EDIT

v-238かなばぁさんv-238

うん、楽しかったわ~

お天気やったら、もっといっぱいドッグラン行きたかってんけど

しゃーないな~(笑)

去年も長野行った時雨やったし・・・

あ・・雨女・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/09/28 09:46 | URL | ≫ EDIT

v-238チェリーママさんv-238

わわ~!そんなに近くに住んでらしたんですか!

これかそちら方面に行く時は、予告いたします~o(=^^=)o

いやいや、サインだなんて・・・お恥ずかしい・・(゚▽゚;)

富士山・・・見たかったです~(ToT)

なんせ、飛行機の中からでしか見たことなかったんで。。。

冬の方がよく見えるんですね~ 

この辺りは、ワンコと泊まれるお宿が

沢山あっていいですね~又来年行くつもりです(≧∇≦)ノ

| まっさん | 2009/09/28 09:54 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

馬よりデカイ顔のフェリーチェ~

って、怖ッ!(笑)

来年もいくから、その時来てや~~

絶対来てや~~(プレッシャー)

ゆめ、ほんまワンコに冷たいで・・・ポコはきっと

フェリーチェを追いかけるし、ラムはおティンティンペロペロ~

ってするわ(≧∇≦)ノ彡

| まっさん | 2009/09/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
以前からこのブログ、お気に入りに入れて見てたんですが、しばらく途絶えてて寂しかったです~
うちは去年からトイプーがいますが、このブログを見てスタンプもいいなって思うようになりました。
特にこの3人のコンビが大好きです!
ブログ復活して、喜んでみてたんですが、この思いを伝えたくてコメ書きました♪
これからも楽しみにしてますね~

| クウ太はは | 2009/09/28 21:41 | URL |

先日 まっさんのブログ復活が嬉しくて初めてコメントさせて頂きましたJJです。(非公開コメントでしたが、正しく届いたのかは不安ですが・・・・)
1週間は、楽しそうですね(*^_^*)
ゆめちゃん達も幸せですねv-238
私も軽井沢が近いので 良く日帰りで遊びに行きますv-237

ゆめちゃん達が来ると知っていたら、大ファンの私としては、こっそり追っかけしたと思います♪

これからもブログ楽しみにしています。

| JJ | 2009/09/29 13:29 | URL |

長~い休暇、とっても楽しそう!良かったですね!!
富士山見れなかったのは残念ですね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
冬場はうちの職場(25階)から富士山よくみえるんですよ~(# ̄ー ̄#)ニヤ
カンガルー漫才?!面白いですね。ププッ。
コテージにプライベートドックランも憧れです♪行ってみたいです!
来年また富士山チャレンジして下さい♪予定があえば合流したいな~♪

| プー太ママ | 2009/09/29 22:06 | URL |

女ムツゴロウですかv-162v-411
ソールママは動物の事よく知ってるもんね

プレミアム コテージて言う所
良いですね 部屋の前にドックランが
有るなんて 行ってみたいv-10

| teateamama | 2009/09/30 00:48 | URL |

v-238クウ太ははさんv-238

こんばんは~!初めまして~~

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

お気に入りに入れてもらえてたなんて感激です~~(≧∇≦)

スタンプー、可愛いですよ~

うちのはちょっとヤンチャで、大きい分イタズラも

派手ですけど・・・(゚▽゚;) もっと小さな時から

ちゃんと躾しとけばよかった~と反省です。

コメ本当に嬉しいです、

凄く励みになってますo(=^^=)o

これからも更新頑張ります!毎日出来ない根性無しですど・・・

宜しくお付き合いくださいねー

トイ・プーちゃん又見せてもらいにいきまっす♪

| まっさん | 2009/09/30 01:19 | URL | ≫ EDIT

v-238JJさんv-238

こんばんは~!実はブログの楽屋裏のコメント管理というのを見て

JJさんのコメントに気付いて、

メールアドレスがあったので、19日の土曜日に

メールでお返事させていただいたんですよ~~

お返事遅くなってごめんなさーい(ToT)

日帰りで軽井沢・・・羨ましい~~

軽井沢ハマってしまいました・・・毎年行きたいです!

来年は、告知してから参りますので一緒に遊べたら嬉しいな~

ブログ、こんなアホな事ばっかり書いてますが

よろしくですm(__)m

| まっさん | 2009/09/30 01:26 | URL | ≫ EDIT

v-238プー太ママさんv-238

こんばんは~!ご家族皆さん元気???(*^^)

そう・・・富士山みたかったーー!(>_<)

なんだぁ~ (# ̄ー ̄#)ニヤ ←この勝ち誇った顔文字は~~!(笑)

いいなぁ~。(ToT) でも来年絶対見てやる!!

登ったろか・・・いや・・・体力が・・・(^_^;)

是非是非、一緒にあそびましょ~♪

| まっさん | 2009/09/30 01:31 | URL | ≫ EDIT

v-238teateamamaさんv-238

うんうん、ソールママってホンマ詳しいよね~犬の名前も凄いし!

もしかして、すげーー広いバルコニーで

キリンとかと一緒に住んでるんちゃうか!?

んで、お風呂でペンギンとかラッコとかアザラシとか飼っててさー

夜中に河川でロングリードで泳がしてるで!絶対っ


もうこのコテージ最高~~今まで行った中では

ダントツ!!一緒に行きたいな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

| まっさん | 2009/09/30 01:42 | URL | ≫ EDIT

けいご君可愛いですね。
車を使いちっさんの胸で軽いセクハラを・・・(笑)

それを見ていたゆめちゃんは、
自分にもされる~!!って、
勘違いしたのでしょうかね(笑)

| Thomas姉 | 2009/09/30 11:17 | URL |

お気にいれてもらってありがとう♪
うちも即入れておきますね(^^)
しょっちゅう来ますんで!!

| ぽん太の親方 | 2009/09/30 23:39 | URL |

v-238Thomas姉さんv-238

こんばんは~!(^O^)/

ぶはは!ちっさんのメリハリの無いボディーで

車が走りやすそうです(笑)

そうか~~!(≧∇≦)ノ彡

ゆめの自意識過剰があのオーラを~~

おもしろい~~!

| まっさん | 2009/10/01 02:31 | URL | ≫ EDIT

v-238ぽん太の親方さんv-238

こんばんは~です。

お気に入り、こちらこそありがとうございます!

私もしょっちゅう行かしていただきまーす。

読み逃げ、ポチ逃げの時もありますが

おゆるしを~~

| まっさん | 2009/10/01 02:35 | URL | ≫ EDIT

すごい~楽しい動物の映画見ているようだったわ!
まっさん監督、ご苦労様!

とても優雅な軽井沢旅行~羨ましいな~~

| chapimomo | 2009/10/02 13:11 | URL |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/102-58ac08e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

