PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコと父ちゃん。

私は排卵痛がキツイ。(いきなり)

昨日、一昨日と排卵痛で仮死状態だった。

なので、コメントのお返事が遅れて、ゴメンなさい。


鎮痛剤を飲めばいいと言う話だが、風邪薬や鎮痛剤には

ちょっとしたトラウマがある。と言うのも、あれは忘れもしない

18歳か、20歳か・・・22歳くらいの頃だったかな・・・(忘れてるやん)

鎮痛剤を飲んで3回も救急病院に運ばれている。

頭が痛くて、鎮痛剤を飲んだら体中に大きな水ぶくれ状のボコボコが出来て

白ブドウ女に変身して病院に運ばれてしまった。

薬アレルギーの薬疹と言うやつだ。 で、別のメーカーの鎮痛剤だったら

大丈夫かな~ って飲んだら又、白ブドウになった・・・。

それを3回繰り返したと言う訳だ。(←アホ)

3回目は自分でも変身しそうなのが分かって

半分、白ブドウになりながら自転車で病院まで行った。

後に、アセトアミノフェン系の

鎮痛剤は大丈夫な事が判明したが、滅多に飲まず、

風邪を引いた時は大和魂で治し、

頭痛の時はサムライ魂(謎)で治してきた。


さて、前置きが長くなりましたが前回の予告通り、5月の記事。



5月31日、ラムのお里でもありポコのお父さんのフランソワ君が居る

フランソワ王国のお誘いで、大阪大東市の「ドッグランフィールド」に行きました~。




スタンプーうじゃうじゃ~~
DSC00080_20090919043320.jpg





ポコは早速走りまくり
DSC00548.jpg





ラムはサラダバーに直行(めっちゃ急斜面)
DSC00168.jpg





ポコ、父ちゃんのフランソワ君と2ショット

ポコ                  フランソワ君
DSC00242.jpg





いつもお洒落なティアラちゃん もいますよ~(*^。^*)
DSC00124.jpg





ティアラちゃん、とラン君はフランソワ君とマドレーヌちゃんの子供。

ラン君  ティアラちゃん  マドレーヌちゃん  フランソワ君
DSC00217.jpg


すなわち、ラン君はポコの異母弟、ティアラちゃんは異母妹だ。




フランソワ王国のやんちゃ坊主、ヴィクトール君はポコの異母兄。
DSC00060.jpg




ポコはいつも、ヴィク兄ちゃんにガルガルケンカを売る。

ごめんね~ヴィクたん。そして他の小型犬も追いかけて転がすので

とっ捕まえて、お座り待ての刑。
DSC00050.jpg

顔も体も全然集中してません・・・(-"-)






ポコの様子を見てフランソワ父ちゃんがやってくる。
DSC00053.jpg





DSC00202.jpg

流石、父ちゃん威厳がありますね~






DSC00055_20090919043628.jpg

フランソワ父ちゃん・・・忍耐はいずこへ・・・・(゚▽゚;)






そして、いかなる時もマイペースなこの方






女帝ゆめ
DSC00199.jpg






ゆめさぁ~ もうちょっと可愛いタマゴちゃんとかで遊んでよ・・・( ̄◇ ̄)
DSC00299.jpg







楽しく遊んで、モコモコ画像撮影~~
DSC00403.jpg

ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました~



で、日にちは飛んで 8月13日




フランソワ王国へお里帰りもしましたヨ。
DSC01238.jpg





厚かましく、お昼ご飯もいただいてしまいました
DSC01260.jpg

ほんと美味しかった~~!ご馳走様でした。




スタンプーのパピーちゃんも居ました。かわいい~~
DSC01324.jpg






で、ラムはマドレーヌぱぱさんを襲い
DSC01278.jpg




ポコはテンションあげあげで、はしゃぎまくる。
DSC01303.jpg




DSC01338.jpg





名称未設定-1

テンション上がって、子供ってよくこんな事言うんですよね~





フランソワのパパさん、ママさん、そしてフランソワ王国の皆様

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m 

では、ポコがお泊りするそうなので宜しくです~~

とフランソワ邸を後にする私達。







家に着くと
DSC01750.jpg





DSC01459.jpg





DSC06166.jpg

遠足か





名称未設定-2





DSC01495.jpg





DSC09888_20090919044151.jpg





DSC09873_20090919044218.jpg

闇の取引に応じてしまうポコ。






DSC06152.jpg

マフィアや・・・こいつ・・・デビルゆめ。

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 19時42分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

皆元気やね~
うれしい~な~
ゆめさま~チョコママの携帯小窓の待ち受け^^
あれからず~とゆめさまだよ~
おかげで元気!あんがとね♥
ラムちゃん、ポコちゃんと仲良くね^^

| チョコまま | 2009/09/19 20:48 | URL |

ポコちゃん、500円分のおやつがいるよね。

デビルゆめちゃんのキャラ最高です。
最後の机の上にのって、ケケケと笑っている
ゆめちゃん、いいなあ~。ほんと一度生ゆめちゃん
見てみたいです。
お里帰り、みんな楽しそうですね。
パパのフランソワ君とのやり取り、面白いです。
次作も楽しみにしています。

| ニンファ | 2009/09/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの「女帝・ゆめ様」にはやられちゃいましたi-237私もポコちゃんの立場なら闇の取引に応じてしまうでしょうi-229

因みにホントにポコちゃんがお泊りをしていたら
ラムままは「別に泊まって来ていいよ~」って言いますか?
それともそばに一緒に居ないと落ち着かないかな~i-179?(息子が心配かしらi-278

| もっち | 2009/09/19 22:25 | URL |


ゆめステキっ(@_@♪

今日また「肉球三昧」の前のブログをパソコンの前に座り込み、
2時間ほど、ひとりうひうひと笑いながら読み返してしまいました…(*_*)
なんてオモロいんだぁ!!!
もう、どっちか言うたら(どっちか言わんでも)本にしてくださいっ!!!

| ソールママ | 2009/09/19 23:54 | URL |

こんばんは~v-353

今回もタラオと2人で笑わせていただきましたv-411

それにしても、スタンプーがあんなに揃うと迫力満点ですねv-363 実は私、生スタンプー見たことありません・・・・・いつも行くお散歩コースは「ワンワン大行進」ってくらい、ありとあらゆる犬種が登場しますが、スタンプーは未だ現れず。ですv-356 

ナイスキャラクター マフィアゆめちゃんv-360
彼女の今後の悪行っぷりを??v-407 楽しみにしていま~すv-345

| サザエ。 | 2009/09/20 21:13 | URL |

私は 仕事で悩んだ友達や 元気の無い人に『肉球三昧って言う面白いブログあるよ』って 数人に話してみたら みんな『ラム・ポコ・ゆめちゃん最高(^o^)』って答えが返ってきました。
暫くお休みだっったので 心配になりましたが 又見ることが出来て 更新を楽しみにしています。

まっさんさん?? 私も薬の副作用は忘れられません。同じく21才の時、抗生物質で1か月入院、鎮痛剤で薬疹がボコボコに出た事があります。出産後の子宮収縮の痛み止めも飲めなかったし、風邪で病院にかかっても 厄介がられます。
だから 殆ど薬は飲めないので 正露丸位です・・・・・
もし 手術する事になった時、交通事故で運ばれた時が怖いので
お財布には 薬の副作用のメモを入れてあります。

ではでは なんでもありの 肉球三昧を楽しみにしていますネ。


| チェリーママ | 2009/09/20 22:19 | URL |

フランソワ王国、それはスタンプーの聖地。
スタンプー大好きな私は、フランソワ王国の近況が出ると食い入るように読んでます!
いいなあいいなあ。
はしゃぐポコの気持ち、痛いほどわかりますよ!(←わかるんかい!) 私だってきっと泊まりたくなるわ。
恥ずかしい性癖を暴露されそうになっても、絶対泊まりたい。
でも、闇取引はだめ。ぜったい。ってのりぴーも言ってました。

| 美香 | 2009/09/21 03:08 | URL |

ドッグランフィールズで勢ぞろいの記念写真。
みんな良い子ですね~
女帝ゆめさま。ますます磨きがかかってきましたね。

まっさんの体調悪いとき、ラムゆめポコちゃんは、どうしているの?! そばで添い寝してくれますか?
どうかお大事に~

| chapimomo | 2009/09/21 21:08 | URL |

v-238チョコママさんv-238

ぶははは~!

ゆめの魔よけ効き目がいいようで嬉しいわ~

3匹とも性格バラバラで仲がいいのか

悪いのか分からない(笑)

でも、ポコはまだラム母ちゃんに甘えてる・・・

ゆめに虐められたら、ラムに八つ当たりしてるし(^_^;)

| まっさん | 2009/09/22 03:34 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさんv-238

ぎゃはは!そうですね、

ポコ200円では足りないです_( __)ノ彡

今度一緒にお里帰りしたいですね♪

エドワール君&エレーヌちゃん&ニンファちゃん

で、フランソワ君&ラム&ポコの6ショット

撮りたいぃぃぃぃぃ~~!

あ・・・ゆめがにらんでる・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/09/22 03:46 | URL | ≫ EDIT

v-238もっちさんv-238

ゆめ、人の弱みに付け込むのが大好きなんですよ~(笑)

ポコが1匹でお泊りした事はまだ無いけど

トリミング行って帰ってきた時は

必死でクンクンペロペロしてますね~

やっぱり心配なのかも(^O^)

| まっさん | 2009/09/22 13:40 | URL | ≫ EDIT

v-238ソールママさんv-238

うはは~~!何回も読んでくれてありがとう(≧∇≦)ノ彡

本にしたら、何かエロ本になっていきそうで怖い・・・

シモネタ好きやから(笑)

昨日、一昨日とソールとソールママに会われへんかったから

寂しかったわ~~(ToT)

寂し死にしそう・・・私はウサギちゃん・・(←アホ)

| まっさん | 2009/09/22 13:49 | URL | ≫ EDIT

v-238サザエ。さんv-238

こんばんは~!コメありがとうございます~

タラオくんもいつもありがとう~~(≧∇≦)ノ彡

そうですね~、スタンプーオフ会なんか行くと

多い時は70頭くらい集まります!もう羊です、

放牧場みたいになってます(笑)

私も、そのワンワン大行進のところへ行ってみたいデス~

いつか福丸くんと一緒に遊びたいな~

と野望を抱く、まっさんです!o(=^^=)o

| まっさん | 2009/09/23 02:20 | URL | ≫ EDIT

v-238チェリーママさんv-238

いらっしゃいませ~!

当ブログの宣伝、感謝です~。ブログ読んで

元気を出してもらえるなら、なんぼでも書く~~!

ほんとに嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m


いや~~!薬恐怖症・・・すごく分かります~

私も未だに薬は胃薬くらいしか飲みません・・・

怖くて飲めません・・・

そうか・・・事故の時!考えてなかった・・・

アセトアミノフェンオンリーって刺青でもしようかな(笑)

でも、お産の後は辛かったでしょ!(>_<)

正に、サムライ!!

| まっさん | 2009/09/23 02:37 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

フランソワ王国、今度お泊りセットもって

一緒に行こかぁ~

まさにガンダーラやで(笑)

性癖ってどんなんや~~ おばちゃんにコソっと

言うてみ~~(変態ババァ)

ま・・・まさか赤ちゃんプレイ!( ̄□ ̄;)!!

うん闇はアカンな・・・別荘燃える(爆)

| まっさん | 2009/09/23 02:43 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

ゆめ、これからどうなるんでしょう?

ちょっと心配なまっさんです(笑)

本当に具合が悪い時は寝室で寝るんで、

ワンコは立ち入り禁止です~。でもドアの前で

鼻息聞こえてうるさいデス・・・

ソファーで寝てたらみんな乗っかってきて苦しい~~

| まっさん | 2009/09/23 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/100-a6a08889

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

