PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのお引越し

ブログのお引越しをしました。

トップページを自分好みにするぞ~~と思って

よ~しテンプレートのカスタマイズだ! ・・・・・・むずかし・・・(-"-)

新しいブログの機能が解らず

なんじゃこりゃ~~!!


と、いきなり挫折しそうになりながらも,やっとこさ、

トップページも出来たので 日記を書こう。

先ずはワンコ紹介

左から、トイプードルの、ゆめ。 スタンダードプードルの、ポコ

スタンダードプードルの、ラム
DSC01652_convert_20080613150553.jpg

トイのゆめは一番の先輩犬、
自分はちょっと小さめなスタンプーだと思い込み
態度がデカい、女帝だ。

ゆめ
もっと毛布らしく平べったくなれよ 
無理・・・


たまに鍋に入ったりする(いや・・入れました・・)

なべ

スタンプーのラムおっとり系

らむ

でもたまに、テンション高い。


らむ2

スタンプーのポコは、現在1歳半、走るの大好き 

とにかく毎日走る 走りまくる。

ぽこ
そして食って寝る。

ポコ
すぴ~~~~

ポコはラムの息子です。未だにお世話されてます。

らむぽこ
はい ごろ~んは
やめろや~ ハズいやんけ~


と、3ワンコ達と、こんな毎日を過ごしております、

これからも宜しくお願いいたします。



ランキングに参加中!
ポチっとしてくれると泣いて喜びます ヘ(゚◇゚ )ポチ


| 日記 | 14時02分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

まいどです!

お引越し、ご苦労様です

またちょくちょくお邪魔します

よろしく~

| シェルパパ | 2008/06/14 19:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんこ~

v-22お引越しお疲れ様です~^^
遊びに、きました~♪
楽しい日記を 楽しみにしていますねv-10
また、遊びにきます~~^^

| miporin | 2008/06/14 20:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/15 01:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/15 01:04 | |

お引越し、お疲れさまです~v-275
楽しいブログ♪楽しみにしています。

| いろは | 2008/06/15 01:35 | URL |

v-238シェルパパさんv-238

ようこそです!!この3日くらいPCとにらめっこ
してました~~(笑)ありがとうございます、
頑張るぞ~!!

| まっさん | 2008/06/15 02:13 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinさんv-238

きゃ~!早速来てくれてありがとう(≧∇≦)
寝不足で目の下クマ出来てるけど頑張るわ!
又、そっちも行くね~!

| まっさん | 2008/06/15 02:15 | URL |

v-238いろはさんv-238

いらっしゃいませ~!まだ不慣れなブログですけど
ボチボチ勉強していきまーす!
うわ・・・美味しそうなビール
私お酒飲めなかったんや・・・。(笑)

| まっさん | 2008/06/15 02:18 | URL |

ひゃっほ~~(。-∀-)ニヒ♪

v-2
ラムちゃん ポコちゃん ゆめちゃんのいいショットと
まっさんの 面白いコメントを期待してるよ~~んv-221

| Kyon | 2008/06/16 21:49 | URL |

v-238kyonさんv-238

kyonさん~~!!いらしゃい(≧∇≦)ノありがとう~~!
うん、ガンバルわo(=^^=)o
TOM君の写真とか画像投稿掲示板に入れて~!
それから、kyonさんの絵の作品、
ファイルの種類(画像投稿掲示板の上に書いてる)と、サイズ(600キロバイトまで)が合えば入れてほしいよ~~!!

| まっさん | 2008/06/17 10:47 | URL | ≫ EDIT

読み逃げしていてゴメンナサイ

まっさんワールド炸裂のブログ移転、おめでとう♪ 3ワン達も可愛すぎ、まっさんオモチロ過ぎ(≡^∇^≡) うちのブログにリンクをはらせてね♪

| フランソワのママ | 2008/06/17 11:15 | URL | ≫ EDIT

v-238フランソワのママさんv-238

ママさ~~ん!待ってたよ~(^O^)/ご訪問有難うm(__)m
タグとの闘いで寝不足・・・目の下クマ五郎になってる(笑)
リンク嬉しい~~!
でも、自分でブログ作って初めて大変さが分かった(゚▽゚;)
こんなペラ~ンとしたブログでも必死やのに
ヤフーもそうやけど、スタンダードプードルjpのブログ
ママさんよう作ったわ・・・尊敬!
又、教えて~~~先生!

| まっさん | 2008/06/17 13:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い♪

大好きなまっさんのオモロ~なブログ(^_-)-☆
移転おめでとうございます!!!
かわいいゆめさま&ラムたん&ポコ王子♡
楽しい~~

| マドレーヌのママ | 2008/06/18 10:46 | URL | ≫ EDIT

v-238マドままさんv-238

ありがとうございまーす!((嬉´∀`嬉))ノ
まだまだ未熟ですが、オモロ~~な
ブログ目指します!( ̄▽ ̄)ノ

| まっさん | 2008/06/19 14:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
こちらから頂いていきます。
可愛がりますので^^
ありがとうございま~す☆

| ao. | 2008/06/19 18:55 | URL | ≫ EDIT

v-238aoさんv-238

こんばんは~。はいはい了解(^O^)/
ゆめ鍋元気でね~~(笑)
aoさんもお気に入り画像あったら、
画像投稿掲示板にペッタンしてね~~

| まっさん | 2008/06/20 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/1-f173082e

PREV | PAGE-SELECT |

