2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコ誕生日




皆様こんばんは。

記事のUPが遅れましたが、前回のコメントにも頂いておりました。

12月2日は、ポコの4歳の誕生日でした。







名称未設定-1








まだ、ラム母ちゃんにティンティン掃除をしてもらう4歳。(゚▽゚;)
DSC00215.jpg









懐かしい、画像をチラっと





ラム妊娠中のヘソ天
1.jpg







そして、3匹の男の子が生まれる。
14-003.jpg

長男 ブラーブは千葉へ巣立ち、三男 シンバは東京へ巣立ちました。






3兄弟赤ちゃんの時の動画です~







1歳半、東京と千葉へシンバとブラーブに会いに行った時の動画









そして、誕生日に毎年送ってもらってる シンバとブラーブの画像



東京のシンバ、凄く大きく30キロくらいあります!
001_20101205151305.jpg



036.jpg




004.jpg







千葉のブラーブ、最近新しい家族が増えた!トイのミニョンヌちゃん~
101202_0939~02





かわいいケーキでお祝い~
101202_1939~01

シンバ、ブラーブ お誕生日おめでとうーー







DSC00035.jpg







ない






DSC00028_20101205151104.jpg



すねた・・
DSC06629.jpg



あのさ~ 今年は色々あって

ゆめもラムも、ブログUPもしてないしケーキも無かってん。

だから皆、平等にケーキ無し~




DSC00059.jpg


そう、すねるなよ。

むふふ。。実は 音音&花音ハハから

いいもん貰ったで~~ 







DSC00260.jpg








じゃ~~ん!手作りプードルクッキー!
DSC00300.jpg







何と!ゆめラムの分まで~~(≧∇≦)
DSC00307.jpg








ポコは美味しい物を見ると、壊れる。
DSC00385.jpg


はい、ちゃんとお座り。







ビシー!
DSC00310_20101205151507.jpg



よし!








DSC00395.jpg







あっと言う間に無くなった・・・(゚▽゚;)
DSC00364.jpg








ゆめも、薄笑いを浮かべる    ニタ~
DSC00440.jpg


はい、ちゃんとして!







DSC00461.jpg

立ってる↑ (゚m゚*)プッ







で、手で奪いに来るゆめ
DSC00494_20101205151616.jpg







ラム母ちゃんは、お皿で~  一点集中
DSC00398_20101205151628.jpg







幸せそうです。
DSC00409.jpg






では、そのラム母ちゃんから息子達へ

ビデオレターです。





「みんなが生まれた時は感動したわ
     あれから4年・・大きくなってお母さんも嬉しいわ 
  これからも元気でね」


と、言っております。

何と感動する、涙あふるるコメントでしょう (ToT)













DSC00682.jpg



DSC00679.jpg

いらん通訳せんでええねん!






え~ 手作りクッキー

みんな美味しそうに・・・ってか必死に一気食いしました。

お陰で最高の合同誕生祝いができました。m(__)m

音音&花音ハハ、






ありがとう~~!
DSC00253_20101205151736.jpg

みんなこれからも元気でね~

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 00時21分 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼





皆様、こんにちは。

この間、薬局に行ってバスマジックリンと

生理用ナプキンを持ってレジへ行ったんですよ。

普通、ナプキンって中身が見えない紙袋とかに入れてくれるじゃないですか、

その時のレジ係りの子が大学生っぽいバイトの男の子。

何だか照れくさそうに、ガサガサ紙袋を出してる。

うふふ。。。かわいぃのう~ うぶやの~ ←(おばはん目線)

とか思って見てたら、ナプキンをスケスケのビニール袋に入れて、

バスマジックリンの方を、見えないようにご丁寧に紙袋に入れて渡された。

おもろいから、そのまま持って帰って ちっさん(娘)に

ギャハギャハ言いながら見せたら、

期末テスト前のピリピリしてる ちっさんに

冷ややか~な目で見られた まっさんです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。




さて、前置きが長くなりました。




先日、お昼頃に私宛に荷物が届いた。


ん??何にも買い物してないぞ??って思ってたら

ブロ友のチョコママさんからだった。








荷物に群がるワンコ
DSC06309_20101203024815.jpg



はるばる、九州からだった。


中身を開けてみたら、ちょこママさんのブログに載ってた







おいしそうな、手作りマドレーヌやクッキー達 こちら
DSC06314_20101203024832.jpg

しかも、紅茶付き!






そして、庭でもぎとった ゆず。
DSC06320.jpg






九州ラーメン!ラーメン大好き!!(≧∇≦)
DSC06346.jpg






かわいいキャンドルと
DSC06340.jpg






40代のお肌に効く、韓国パック~~
DSC06347_20101203024914.jpg








こんなに~~!
DSC06350_20101203024929.jpg





写真撮ってたらガン見なワンコ(笑)
DSC06370_20101203024942.jpg


しかし、ブログに載ってて美味しそう~~って

思ってた物がいきなり届くと ビックリするやら嬉しいやら!

その上ラーメンからパックまでー(*`◇´*)




そして、お手紙が添えられていました。

温かい励ましの言葉と

色々あるけど甘いもの食べて元気を出して!と。


早速、マドレーヌを頬張りながら、美味しさと有り難さで涙がこぼれた。


ちょこママさん、本当にありがとう。



思えば今年は、新年早々に母を亡くし

家庭でも色々あって、精神的に打ちのめされた1年だった。

ちっさんの事、仕事、住むとこ・・・色々考えて、悩み苦しんで

眠れず、ご飯も食べれなくなってしまった。

もうダメだ・・・と何度も思った。






来年の春休みには家を出て、新たな人生を歩んでゆく。

ここまで立ち直れたのは 沢山の支えのお陰だ。






ふと、見ると私のブログのカウンターが10万ヒットを超えていた

名称未設定-1



こんなつたないブログを見に来てくれる・・・・

また、涙が出る。


人の心の残酷さに打ちのめされた年でもあり

人の心の温かさに救われた年でもあった。


何の恩返しも出来ない

こんなヘタクソな文章でしかお礼が言えないのが自分でも、もどかしいけれど


改めて、ブログで知り合った皆様、ブログを見にきてくれる皆様

いつも我が家のワンコと遊んでくれるワン友様

ありがとう、ありがとう。






そして、ちょこママさんが送ってくれたお菓子達を貰おうと






真剣にお座りするワンコ達(笑)
DSC06565.jpg

この必死さにも励まされる。








キラキラした笑顔・・・いや・・そんなに期待されても
DSC06582.jpg

これはあげられないんですよ。

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 15時13分 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

