2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川散歩+α




こんにちは、

そろそろ、かかとパリパリでスネから粉がふき

ニッコリすると唇がパリっと割れて流血する季節になりました。

↑(私だけ?)

皆様いかがお過ごしでしょうか。



さて、23日の勤労感謝の日

いつも夕方に行く河川ですが、この日はお昼に行ってきました。

流石は昼飯時、だ~~~れもいません。








貸切状態。

ちっさん(娘)にボール投げをリクエストのポコ
DSC05133_20101128004429.jpg







そして
DSC05189.jpg







爆走
DSC05142.jpg







ゆめも飛行犬
DSC05182.jpg







ポコ、いつもオヤツくれるパパさんを見つけ、ダッシュ!!
DSC05204.jpg





が・・・






人違いだった。
DSC05208.jpg







ラムはいつも通りサラダバーでのんびり~
DSC05154_20101128004801.jpg



って思ったら、今日は何だか珍しく






ウド鈴木っぽい顔で爆走。
DSC05223_20101128004811.jpg







息子ともボールで遊んであげたりしております。
DSC05243_20101128004827.jpg







DSC05288.jpg







楽しそうなポコ (*^。^*)
DSC05253.jpg







お座り、待ての練習もしておきましょう~
DSC05264.jpg



暫くすると






ポコが誰かを発見!
DSC05292.jpg








ななココママに連れられて 柴ねねちん登場~
DSC05331.jpg




実は柴ねねちんは、女帝ゆめが唯一びびるワンコ


前に1回ガルガルされてから頭が上がらない







シッポまるまる。女帝失脚
DSC05339.jpg







新・女帝ねね
DSC05346.jpg



ところが、ねねちん

いつもゆめにヘコヘコされてるポコに会うと










固まる。
DSC05333.jpg







DSC05334.jpg







DSC05336.jpg

腰抜けてるで (゚m゚*)プッ

ねねちんの中の上下関係が謎だ(笑)








で、又お友達がやってきました。
DSC05392.jpg







ねねちんのお友達ワンコ


なっちゃん(右)ハルくん(左)
名称未設定-1







そして、マハロちゃん
DSC05998.jpg






早速ごあいさつ
DSC05400_20101128005304.jpg







ゆめは、ねねちんにビビってる事をいいことに

ななココママに抱っこしてもらってる
DSC05362.jpg







で、なっちゃん、ハルくんママのMIYAKOさんから

素敵なプレゼントを頂きました~

お揃いのマフラー。手作りです(*^。^*)
名称未設定-2







ゆめも
名称未設定-3

ありがとうございましたm(__)m 大事に使わさせていただきます。




ところで、題名にもある 「河川散歩+α」

何で+αかと言うと、ねねちんママのみぃすけさんが





豚汁と
DSC05436.jpg






生春巻きを作ってきてくれて
DSC05468.jpg







皆で、河川ランチをしたのですー
DSC05456.jpg







豚汁ねらうハルくん (゚m゚*)プッ
DSC05450_20101128005545.jpg







ワンコ達、ガン見
DSC05756.jpg





DSC05953_20101128005646.jpg




すねるワンコ達 

どうせ食べられへん・・・
DSC05817.jpg






人間に生まれたかった・・・
DSC06112.jpg






マハロちゃんは、一番くれそうなちっさんにアピール(笑)
DSC05695.jpg



DSC05697.jpg







あんまり不憫なんで

みぃすけさんが皆にオヤツを配給~
DSC05789.jpg





名称未設定-4








お座りに命をかけるマハロちゃん。
DSC05812.jpg






ハルくんめっちゃデカイ口~~!
名称未設定-5







ねねちんじっくり味見
DSC05945.jpg






焦るなっちゃん
DSC05806.jpg




で、今日はテーブルの下にずっと隠れてるゆめ。

オヤツも食べないだろう・・・
DSC05810.jpg








って、がっついとるがな!Σ( ̄□ ̄;)!
DSC06020_20101128010952.jpg

河川ランチ、もう1回引っ張ります(爆)後半へつづく。

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 11時03分 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランソワ王国オフ会



皆様、こんにちは。

11月21日の日曜日に、ラムのお里

そして、ポコの父ちゃんが居るフランソワ王国のオフ会に行って来ました~


37ファミリー 92人 スタンプー59頭 他犬種9頭。


余りの多さにお写真撮り切れなかったワンちゃんゴメンナサイ(^_^;)

写真が多いのでコメント少なめです。


この日は晴天、暑いくらいの気候でした~







ワンコも人もワラワラ~
DSC04746.jpg





ワラワラ~
DSC04722.jpg




ワラ~ワラ~
DSC04756.jpg



ワラワラったらワラワラ~
DSC04727.jpg








ポコは走りたくてヒャンヒャン。
DSC04886.jpg







で、爆走ー!
DSC04179.jpg



DSC04192.jpg





沢山のワンコ(名前分からなくてすみません m(__)m)
DSC04465.jpg



DSC04665_20101123025533.jpg



DSC05024.jpg


何犬かな~?
DSC04462_20101123025620.jpg


DSC04666.jpg



スタンプーのパピーちゃん
DSC04247.jpg



DSC04498.jpg



DSC04638.jpg



ミーアキャット状態のソフィーちゃん
DSC05027.jpg



コロコロが得意なミニピンちゃん
DSC04871.jpg




で、ゆめはいつでもマイペース(笑)
DSC04340.jpg




おっさんシッコ
DSC04885.jpg




勿論アピりたガール
DSC04540_20101123030143.jpg





写りたガール
DSC04787.jpg





お友達ワンコちゃんにも会いました~




この前のハロウィンで一緒に遊んでもらった

セサミ君とバニラ君DSC04394.jpg






5ショット
DSC04739.jpg






セサミくん、ポコと遊んでます(*^。^*)
DSC04144_20101123031853.jpg





バニラ君は競歩大会に挑戦!
DSC04949.jpg







そして、ニンファ大好き foreverでお馴染みの

ニンファちゃん
DSC05051_20101123032005.jpg





ゆめと2ショット

ゆめがニンファちゃんの可愛いリボンを狙ってる。
DSC05060.jpg





ニンファちゃん楽しそう~o(=^^=)o
DSC04433.jpg







で、またまた一緒に写真を撮らせてもらいました。
DSC04591.jpg






ニンファちゃんの姉妹の、フィオレンティーヌちゃん(右端)

も一緒に~
DSC04598.jpg





ラムもこっそりナデナデしてもらっております。
DSC04876.jpg





で、ここでもサラダバー
DSC04307.jpg



ラム~ 息子が真似するからやめようよ・・・




ほら・・・
DSC04390_20101123191244.jpg







DSC04399.jpg

あかんて~~!(゚▽゚;)







そして親子3ショット

フランソワ父ちゃん      ポコ      ラム母ちゃん
DSC04854_20101123032601.jpg






フランソワ王国のヴィクトール君 ポコのお兄ちゃん
DSC04779_20101123032703.jpg






ん?ポコ?

ポコにそっくりなフランソワ君の息子の フランソワ君~
DSC04879.jpg


いつもブログを見てくださってて、

トリマーよっぴさんまでご存知でした!(≧∇≦)

ありがとうございますm(__)m



で、兄弟2ショット 左 フランソワ君  右 ポコ
DSC04911.jpg



色んなワンコと触れ合ってるうちに

あっと言う間にお昼~ 昼飯だ~!


みんなマッタリ昼食タイム
DSC05020.jpg







ちっさん(娘)フランソワ王国のもえちゃんと仲良くお弁当^^
DSC04767.jpg








手作りわんこソーセージ頂きました。必死なラムポコ(笑)
DSC04650_20101123033008.jpg






ゆめは営業に余念が無い。
DSC04994_20101123033046.jpg

ん??ゆめ?



DSC04989.jpg


そう実はこの子の名前も ゆめちゃんでした~




自己紹介はエンドレス (゚m゚*)プッ
DSC04985.jpg






で、ゆめちゃんちの こつぶちゃん
DSC05006.jpg






で、ポコ。ニンファちゃんのテーブルにお邪魔中~

揃って満面の笑みと、めっちゃお座り。
DSC04700.jpg


と思ったら





オヤツもらってた (゚▽゚;)
DSC04707.jpg





ニンファちゃんも
DSC04709_20101123033353.jpg








で、2人でこっそり ほくそ笑む
名称未設定-1


楽しい時間はあっと言う間







最後にみんなで恒例の集合写真(クリックすると大きくなります)
名称未設定-2








フランソワJrの フランソワ君後ろ姿が萌え~ (*'д`*)
DSC04825.jpg







フランソワパパ、ワンコに埋もれる(笑)
DSC04842_20101123033941.jpg




最後に動画







今回一緒に遊んでいただいた皆様、

ありがとうございました~!

DSC04716.jpg

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~


| 日記 | 00時17分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

