2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビーな1日



皆様、こんにちは。

台風が接近中で今日も雨です。

で、急に寒くなったので慌てて毛布を出しました。

皆様もお風邪など引かれてませんでしょか。




さて、昨日ワン友さんの家に遊びにいきました。

お邪魔したのはラブラドールのラビーたんち。


ラビたんファミリーとは もうかれこれ6年のお付き合い。

我が家のラムとほぼ同い年のラビたん






ポコが産まれた時に会いに来てくれた時の写真(4年前)

  ラビママ         ラビ姉ちゃん赤ちゃん15-003



最近の私事のゴタゴタでも色々お世話になっております (゚▽゚;)

ありがとうラビママ m(__)m

ラビたんはとっても食いしん坊。

河川で川に飛び込んで 水鳥さんと一緒にオジサンにパンをもらってたり

お友達の家でティッシュをたらふく食べて次の日、純白のウンコをしたり

公園のブルーシートにお住まいの方が鍋で作ってた

夕飯のそうめんをペロリと横取りしたり(笑)



さて、今日はそんなラビたんのおちゃめな写真満載です。









お家に着くと、ラビたんお気に入りのクッションで歓迎

まっさ~~ん!いらっしゃい!
DSC00948.jpg








さぁさぁ こちらへ
DSC00938_20101028151014.jpg







こうやって くつろいで
DSC00945.jpg

色んなくつろぎ方を指導してくれる (゚m゚*)プッ







こうでもいいし
DSC01163.jpg







こうする?
DSC01124.jpg









こんなんでもええで
DSC01085.jpg

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ さすがにそれはちょっと(笑)







で、ヨダレたっぷりの接待クッションを設置して

ラビママとお茶を入れにいってくれる。
DSC00967.jpg









DSC00973_20101028151736.jpg







DSC01007_20101028151752.jpg

ありがと~~ (*^。^*)




いただきま~~す!







DSC01004.jpg








妄想の中で チーズケーキを食べるラビたん (゚m゚*)プッ
DSC01011.jpg




で、ケーキを美味しく頂いてると


何やら熱い眼差しが・・・
DSC01074.jpg







で、無言のアピール
DSC01041.jpg




あんまり可愛いので 指先にケーキを1ミリ(せこっ)付けてあげた
DSC01024_20101028151930.jpg







まず、匂いを楽しみ
DSC01026.jpg







一生懸命なめる!
DSC01075.jpg







かすかに残った味を楽しむ
DSC01076.jpg







今度はラビママにアピール
DSC01053_20101028152039.jpg







で、結局ワンコガムもらってた
DSC00993.jpg







ラビたん至福のあんよ (゚m゚*)プッ
DSC00994.jpg








満足して半顔面日光浴でブレイクタイム
DSC01099.jpg







で、休憩した後のこのポーズ
DSC01277.jpg


何をしてるかと言うと、ラビたんお気に入りの遊び





ボールを転がしてもらって
DSC01286.jpg



DSC01279.jpg






鼻に当ててもらうゲーム!(謎)
DSC01280.jpg

これが楽しいらしい (^O^)






で、2個投げると
DSC01252.jpg







一気にくわえる。ハムスターみたいになってるで~(笑)
DSC01251.jpg






ラビたん どや顔
DSC01376_20101028152415.jpg

おもろいから何回もやってると








DSC01265_20101028152430.jpg




んじゃ次の遊びしよー

ラビたんがキッチンに隠れてる間に ボールを隠して探すごっこ。



キッチンに隠れるラビたん 嬉しそう(笑)
DSC01416.jpg






その間にボールを隠して~
DSC01462_20101028152508.jpg



DSC01465.jpg








ラビママのいいよ~の声で キッチンからダッシュ!
DSC01431.jpg







捜索開始
DSC01471.jpg






鋭い嗅覚のラビたん、余裕の表情
DSC01517.jpg







で、見事
DSC01497.jpg




ゲット!
DSC01532.jpg





楽しそう~ ってかボールがもう顔の一部になってるで。
DSC01558.jpg



楽しい時間は あっと言う間。

いっぱいお話して、ラビたんと遊んでそろそろ帰る時間

ラビママありがとう~ ご馳走様でしたm(__)m




玄関で靴を履いてると
DSC01609.jpg







寂しそうなラビたん 萌え(*'д`*)
DSC01611.jpg








隙間からのぞいてる
DSC01614.jpg






DSC01620.jpg







DSC01618.jpg

顔をドアに挟まれながらお見送りしてくれました。






又行くね~~ ラビたん


DSC01020.jpg

癒し系 ラビたんとの1日でした~

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 17時30分 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷子のインコちゃん

今日も雨模様のまっさん地方です

皆様如何お過ごししょうか。





ところで、先日姉からメールが入り

友達のオカメインコちゃんが行方不明やねん~~!

是非、ブログに載せてあげてーー(>_<) とメールがありました。



迷子のオカメインコちゃんは こちら↓

o0800060010799562332.jpg


日時:2010年10月13日 午後5時ごろ


場所:大阪府大阪市東淀川区


種類:オカメインコ ルチノー (♀)


名前:ココちゃん




o0320024010815044515.jpg





o0560042010806039944.jpg


ワンコのように凄くなついてたらしいです・・・。

自分の家族のような存在が居なくなってしまう事は

本当に辛いですね (T_T) ココちゃんが無事に帰ってきますように。


ココちゃんのブログです→ のんののブログ


どうかご協力お願いいたします。

 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

| 迷子のインコちゃん | 11時29分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

