2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会



みなさま










おひさしぶりだお♪
DSC08807.jpg


我が家の女帝ゆめの、営業用アイドルスマイルでございます。


因みに、愛嬌をふりまく人が居ない時は










これでございます ↓
DSC08752_20100810154233.jpg








ラムポコ親子のバトルも
DSC08761.jpg









ラムのティンティン掃除も健在です。
DSC08764.jpg




え~ あれから又「まっさん元気~?」とか「体に気をつけて!」

などなど、嬉しいメールをいただき励まされております。

画像投稿BBSに投稿いただいたワン達の写真に癒され、

そして、ワン友さん達に支えられ助けられおります。

皆様のお陰で、体力気力とも随分復活してまいりました。

まだ、遠出する自信はちょっとありませんが

先月から河川のお散歩も復活いたしました。

なんの恩返しも出来ない私ですが、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。



あれからの我が家ですが、まだまだ嵐が吹き荒れております。

旦那の言動は相変わらず、

あーなって、こーなって こんな事になって

はぁ~~??何ーーー!!なんじゃそれ~~!??

(詳しく書けない事をお許し下さい)

と、言う感じです。


しかし、人間ってあまりにも傷付けられすぎると

悟りを通り越して 心が無になりますね。

旦那の「声」は もはや「音」にしか聞こえなくなってきました。



周りの色んな方や弁護士さんのアドバイスを受けて

ちょっとでも養育費を沢山貰えるように(せこっ)

私の方は平和的解決を目指しております。

でも、もし旦那が血も涙もないような対応ならば

私も旦那の弱みになるような

カードを1枚ずつ切っていこうと思います ←(やらしい)


そして先日

旦那に、この家を出ます!

勿論、子供も犬も連れて行きます。車ももらいます!

と、告げました。勿論準備などで今すぐでは無いですが。

旦那にとっても決して悪くない条件です。

しかし、突然の出て行く宣言に今まで強気だった旦那も

戸惑って、納得したようなしてないような返事だったので

これから又どんな展開になるのか分かりませんが

しっかり地に足をつけ、前を向いて歩いて行こうとおもいます。


さて、河川散歩に行くと やっぱり心が晴れやかになる。

一面に広がる緑。草の香り。

そしてワン友さん達がおもろい。

M-1グランプリ、R-1グランプリ 吉本新喜劇が

常に繰り広げられている。

世界遺産並みの天然ボケをかます、某Gママ。

陰毛の初白髪を発表する 某Sママ。

今回の揉め事で、重要書類を取りに行く途中に

全身アミタイツのワンコの写真を送ってくる 某Nはは。


実はこの全身アミタイツの写真を送ってくれたのは

去年の11月に7匹の赤ちゃんを産んだ

スタンプーねねのハハだ (゚m゚*)プッ





その中の1匹、ねね家に残ったカオン。

産まれたて つるつる星人
名称未設定-1
  








こんなに大きくなって、最近避妊手術をして全身アミタイツになった。
DSC08220.jpg

白っぽいんでちょっと分かりにくいけど

アミのレオタードみたいなやつ。こんなん初めて見た~~ 




親子でツーショット(*^。^*)           早く散歩行かせろや
DSC08236.jpg

いつも笑かしてくれるワン友の皆様ありがとう。




さてさて、又話は変わって 先日スタンプーのソールママんちに

淀川の花火大会の見物に行って来ました~





ソールママと、バーニーズのももママの手作り料理がズラリ 
DSC08250.jpg

めっちゃ美味しかった!(≧∇≦)





この日、ちょっとお昼バタバタしてて 

ちっさん(娘)に昼メシを食わすのをスッカリ忘れてた私(゚▽゚;)(虐待)



ちっさん、がっついております(笑)
DSC08534.jpg









ソールママのお友達とワン友さん達でワイワイ楽しく 宴もたけなわ
DSC08565.jpg








盛り上がっております。
DSC08567.jpg





そして、メインの花火が始まった。

ここは素晴らしい花火ビューなお部屋




ヘタクソですが何枚か花火の写真を。











たまやー
名称未設定-2






かぎやー
DSC08328_20100810154737.jpg






ヒーハー!(謎)
DSC08312_20100810154820.jpg






DSC08442.jpg






DSC08523.jpg

や~ ほんと綺麗だった。花火なんてゆっくり見るのは久しぶり♪




で、花火が終わってフっと見ると

ソールママ、すっかり出来上がってオッサン化し




お友達にヘッドロックをかましていた (゚m゚*)プッ
DSC08650_20100810155046.jpg









しかし、いくらオッサン化してもワンコのご飯は忘れない
名称未設定-3










ももとソール、前足でバリケード作ってます(笑)

この線から入るな        お前も入るな
DSC08554_20100810155206.jpg








可愛い家具発見!
DSC08659.jpg



DSC08658.jpg

この温かみのある感じが好きです。



さっきソールママにヘッドロックされてた方の手作り。すご~~

部屋の内装も全部そうなんです。



天井もオシャレ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
DSC08661.jpg

実はソールママ、もう直ぐ引越しで、このマンション売り出し中で~~す。

駅から徒歩3分お買い得物件!私にお金があったら買いたいっす。

早いもの勝ち!

詳しくは当ブログの右下~~の方にあるメールフォームで御問い合わせを(*^^)v



ところで、動物好きなソールママは

にゃんこも飼ってます。



人なつこいカイ
DSC08575_20100810155117.jpg







ちょっと人見知りのナラ(右)
DSC08595_20100810155132.jpg








プニュプニュの腹を無理やりみせてもらった
DSC08609.jpg

可愛いやんけ~~~!(≧∇≦)

でも、私が持っていったネコじゃらしには全く反応なしでした (ToT)




で、ネコじゃらしに興味を示したのは












ソールと
DSC08618_20100810155232.jpg








もも。(何でやねん)
DSC08623.jpg




たらふく食ってワイワイ騒いで花火見て 最高に楽しかったです。

一緒に遊んでもらった皆様ありがとうございました。m(__)m

ソールママありがとう~~




で、皆で集合写真
DSC08691.jpg

この後ソールママは記憶が殆ど飛んじゃって

ワインクーラーに入ってたり、(何で?)

2段ベッドから落ちてたんこぶ作ってたらしい ;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ



で、家に帰ると





不機嫌なゆめ・・・
DSC08712.jpg







ラムはカミナリとか花火が超苦手なので そうでもなかったりする。
DSC08793.jpg







すねモード全開なのはこやつ ↓ポコ
DSC08720.jpg





DSC08767.jpg

ダサって何やねん・・・





DSC08776.jpg






DSC08771_20100810155936.jpg

しつこい (-"-)



わかったよ。部屋に飾ってあったソールママの

スッポンポンセクシー写真見せたるから








ほれ
名称未設定-4










鼻血出すなちゅーねん!ポコ~~
名称未設定-





と言う訳で、ブログはまだ完全復活ではありませんが

ちょこちょこ、不定期更新いたします。

いつも応援してくれてる皆様ありがとうm(__)m

これからも ゆめ、ラム、ポコの肉球三昧を




宜しくおねがいしまーす
DSC08786.jpg


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 02時07分 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

