2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かたつむり


皆様、こんにちは。

あれから又沢山の励ましメールを頂きました。

本当に励みになっています。あぁ・・みんな苦労して頑張って生きてるんだなぁ

とか、辛いのは自分だけじゃ無いんだなぁとか

思うと、勇気をもらいます。

携帯にいただいたメールもPCメールも、別フォルダに大事に保存して

自分に負けそうになった時読んでます。涙が出ます。

今、頂いてるコメントにもメールにもお返事できない事をお許し下さい。


あれから、色々考えました。

で、現在は踏ん張ってこの家に住む事に決めました。

何人もの方から、今家を出ても何のメリットも無いし

今より最悪な状態になるでーとアドバイスを頂きました。

その通りです、自分1人じゃないから。。。


しかし、旦那 ←(ほんとはクソじじぃと呼びたい)

と暮らすストレスは大きい。

なので、1週間ほど前に手紙を書いて旦那に渡した。

今まで旦那がしてきた事、私が10年分の大爆発を起こしてからも

全く反省もなしに今までと変わらぬ行動をツラツラ便箋に並べ

これからは、どんな細かい事も一切旦那の身の回りの事はしない事。

私の行動に干渉しない、死んでも私に文句を言うな。

よっぽど重要な事以外話しかけるな。

それが嫌なら慰謝料はらって、おまえが出て行け ボケ!

みたいな内容。

始めは生活費を渡してる事を盾に切れてたが、

その100倍切れ返した(ほぼヤケクソ)

旦那は黙った。言い返す言葉が見つからなかったようだ。

今のところ大人しく従っている。

旦那の我慢がいつまで続くか分からないし、

少し大人しく従っていれば、

今までみたいに私の気が済んで又普通にもどるだろう。

なんて、思ってるかどうかは不明だが、


今までみたいに妥協したりひるむ事はもう無い。

私一人で、ちっさん(娘)とワンコ達を守って行く将来を見据えている。

大変な事かもしれない、いや大変な事だろう。

でも今はあれこれ考えるのはやめよう、しんどくなるから・・・


先ず、この2ヶ月でヨレヨレになった心身を元に戻さなければいけない

白髪が目立ってきた髪を染めよう(そっからかい!)


「元気があれば何でも出来る!!」

急に猪木の言葉を思い出す。




幸い、ちっさん(娘)もワンコ達も元気だ。
DSC06459.jpg




これでいいのかどうか分からないけど、

かたつむり並のスピードで1歩、1つむり?踏み出したような気が

するようなしないような・・・。


最近こんなクラ~~イブログですみません(ToT)

早く楽しい記事をかきたいなぁ。

| 日記 | 17時44分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

