2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年クリスマス会



皆様こんばんは。

いつもご訪問、コメント 応援ぽち感謝いたしますm(__)m

ちょっとばかり忙しくなってきたので

お一人お一人お返事が出来ない&皆様のブログにお邪魔出来ていない事を

お許し下さい(汗)





さて、19日の土曜日に奈良県橿原市にある

オーシャンパパさん(ポコの躾の先生)がオーナーの

躾教室、ドッグラン&カフェの 「OCEANPAPA LAND」で開催された

クリスマス&忘年会に参加してきました~

一緒に躾をしてるソールくんも一緒です。






オーパパさんちのオーシャンくん
DSC00889.jpg






先日の記事の「スタンプーの赤ちゃん」

のパパ犬がオーシャンくんであります。





クリスマス会の記事の前に 成長した赤ちゃんの写真をチラっと





こんなに小さくまだ目も開いてなかった赤ちゃんですが
DSC07937_20091221175752.jpg







でっかくなりました~~
DSC01027.jpg








目もパッチリ~ かわゆぃ (*^。^*)
DSC01080.jpg








犬だんご状態
DSC00940_20091221181203.jpg






必死で乳飲んでる ( ̄m ̄*)
DSC01096.jpg







寝顔が天使~・*:.。☆..。.
DSC01000_20091221181247.jpg






よく動くようになってきましたよ~
DSC00953.jpg






動画です ↓




オーパパさん~ 早く孫の顔見に行ってね(笑)





さて、忘年クリスマス会は大いに盛り上がりました!





ちっさん(娘)もウキウキです♪
DSC00423.jpg







特にちっさんが楽しみにしていたのは、このビンゴゲーム
DSC00386.jpg


皆でプレゼントを持ち寄って 

ビンゴになった人から好きなプレゼントを選べる





しかし、ちっさん全然揃わない~
DSC00389.jpg







真剣なちっさん(笑)
DSC00398.jpg






まだビンゴになりません・・・
DSC00401_20091221181545.jpg






皆さんも真剣です。
DSC00402.jpg






今度もダメ~
DSC00445.jpg



結局、景品が無くなってしまってしょんぼりしてたちっさんでしたが

オーパパさんの計らいでワンコのカラーを頂きました~~!
DSC00469.jpg






しかもポコの分まで!
DSC00458.jpg

前から欲しかったカラーなので、めっちゃ嬉しかった!

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

ワンコの首に優しいカラーです~ 

お問い合わせは 「OCEANPAPA LAND」まで!



他も可愛いプレゼントとか沢山もらって 親子でハイテンション


DSC00478.jpg

ソール~~ ありがとう~~ (≧∇≦)





その頃 我が家のゆめは






あっちこっちで愛嬌を振りまいて 抱っこしてもらっております(笑)
DSC00463.jpg






DSC00818.jpg




そして、ワンコお待ちかねのケーキです~~
DSC00841_20091221182032.jpg







こちら ↓ 手作り!すげ~~
DSC00843.jpg






それまで大人しかったワンコ達が ソワソワ。
DSC00872.jpg






ラムも反応
DSC00863_20091221182750.jpg







ポコも (゚m゚*)プッ
DSC00848.jpg







すでに何かこっそり食ってるであろう、ゆめもケーキがん見
DSC00867.jpg







美味しそうに食べております~ (≡^∇^≡)
DSC00870.jpg



ケーキを食べたら、ドッグランで遊ぼう~!




まず、さっき貰ったカラーを付けて記念写真を
DSC00772.jpg


外はこの冬一番の寒さだったけど




ワンコは元気

早速走り回るラムポコ親子
DSC00809.jpg


暫くして、躾のお手本 付け、を見せてもらいました




すんごいくっついてる~~
DSC00545.jpg







お座りも完璧
DSC00552.jpg






みんなの注目の中、KYな1匹の大ネズミが・・・
DSC00548_20091221183049.jpg





DSC00550.jpg


この後ゆめは皆さんの視線をあびながら 

ドッグランの真ん中でウンコしました・・・( ̄Д ̄;;







今度は待てゲーム!ポコ頑張っております
DSC00595.jpg







そこへ今度は オーパパさんちのダックスちゃんが乱入
DSC00561.jpg









オーパパさんに猫つかみされて
名称未設定-1





DSC00578.jpg







退場させられてた(笑)
DSC00584.jpg




 
待てゲーム、






ポコ30秒くらいで脱落・・・ラム母ちゃんに怒られてる
DSC00605_20091221183347.jpg








次々脱落の中、3匹頑張ってます
DSC00609_20091221183418.jpg






最後は デリスちゃんとキラちゃんが残りました~
DSC00673_20091221183441.jpg







その頃うちのワンコーずは何か物色・・・(-"-)
DSC00621.jpg







これまたKY親子、2頭の後ろで走り回ってます。
DSC00649_20091221183850.jpg









おいおい!ポコ~~ どこ通るねん~~!
DSC00634_20091221190417.jpg


しかし、何があっても動かないデリスちゃんとキラちゃん、流石です!




そして、又カフェの中で皆さんマッタリ。





オーパパさん焼き鳥焼いてくれてます。煙もくもく(笑)
DSC00372.jpg

ドッグラン&カフェ「OCEANPAPA LAND」が 

終いには 「焼き鳥 オーシャン」になってました。



でも美味しかった・・・焼き鳥 。≠( ̄~ ̄ )モグモグ



主催のオーパパさんオーママさん 最高のおもてなし

本当にありがとうございましたm(__)m 

ご一緒させて頂いた皆様又遊んでください~





夕方、雪も降ってきて皆さんドンドンお帰りになる中


最後まで残ってた 私とソールママ。せっかくなので5頭でパチリ
DSC00917_20091221185914.jpg

カメラ目線ソールだけやん!オーシャン寝てるし~~




と言う訳で、最後まで長い記事読んでいただいてありがとうございました。



ところで、そろそろ毎年恒例の 大掃除を始めようかと思いまして

今年の記事は今回で最終とさせていただきます。

皆様、2009年もこんなつたないブログにご訪問くださって

本当にありがとうございました。



ほら、皆も挨拶しよう~






DSC01338_20091221190042.jpg

行く年に感謝、来る年に夢を!

と言う事でちょっと早いですが 皆様 楽しいクリスマスを

そして良いお年を~~ (^O^)/


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~


コメントのお返事返せないかもしれませんが、

良かったらコメント下さい(爆)

| 日記 | 21時23分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタでドッキリ




皆様こんにちは。

なんやかんやと言ってるうちに、今年もあと2週間程となりました。

そろそろ、大掃除しないと・・・

と思いながらダラダラと日々を送ってる、まっさんです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。





さて、今年も我が家はベランダにイルミネーションを

飾りました。

見せたガリータの旦那が アホほど キレイに飾った

ベランダを見てやってください。












名称未設定-1








違う角度で
名称未設定-2










ワンコ入りで
名称未設定-3





ところで、クリスマスと言えば、子供達のお楽しみのプレゼントです。





我が家のワンコ達は一体何が欲しいのかな (*^。^*)





ラムは何が欲しい?



DSC00168_20091216022012.jpg

うんうん、なるほど~





ゆめは~?



DSC00276_20091216022034.jpg

ちょっと高いんちゃうの・・・







ポコは何が欲しい?


DSC00240.jpg

えっ なんで??







DSC00242_20091216022111.jpg

ほ~~~う!3歳になって立派な事言うようになって~~

母ちゃんは嬉しいぞ (T△T) 










DSC00331.jpg


ん?なんの手紙?










DSC00305.jpg




ポコ・・(-"-) なんやこの手紙 欲のかたまりやんけ~!




DSC00223.jpg







名称未設定-4

笑ゴマかぃ!


プレゼントは1コだけにしなさい。



あ~ でも早くサンタさん来て欲しいな~~














DSC00354.jpg

早っ !!(゚ω゚屮)屮






実はこのサンタさん、



ベランダに吊り下げてある 泥棒みたいなサンタを引きずりおろしてきました。
DSC09766.jpg



このサンタでちょっとイタズラしようと思って フフ。


去年、大きなトラのヌイグルミをリビングに置いて、ワンコの反応を見る

実験をした。 →参照記事

その時、極悪坊主のポコはめちゃビビってたんで

今年はちょっと強くなったかな~ と言う事で








サンタをリビングに置いてみた ( ̄∇ ̄)
DSC00003_20091216022237.jpg








ワンコ達の反応↓













ラムは犬らしい普通のリアクション、クンクン匂いを嗅ぐ。
DSC09892.jpg








怖いもの無しのゆめ、いたって冷静
DSC00015_20091216022331.jpg








しかし・・・ポコ・・・。





サンタに全く近づく事なく、存在を消しております (゚m゚*)プッ
DSC09786.jpg







DSC09785.jpg



まぁ そう言わんと記念撮影しようよ~








ポコ緊張しております
DSC00139.jpg









1年経っても ヘタレなポコでした。_( ̄▼ ̄)
DSC09872_20091216022436.jpg


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 11時15分 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

