2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖・軽井沢の旅(後編)

皆様、こんにちは。

前回の記事の、カンガルーちゃんのその後が気になって

夜も眠れないわ・・・という方が多数おられた事でしょう(妄想)





さて、あのカンガルーちゃん達は。。。






DSC00727_20090926184608.jpg





DSC00725_20090926184633.jpg





DSC00720_20090926184641.jpg



温かい友情に、そっと目頭をおさえる私。(ウソこけ)








ところで ヾ(@゜▽゜@)ノ

この前 名前が分からなかった動物の名前が判明!

ワン友さんで、

スタンプーのソール君
名称未設定-5

を飼ってる、ソールママ(動物にめちゃ詳しい)に教えてもらった。




この子が↓ラマ           この子↓ブラックバックの若いオス

名称未設定-1

すげ~~!これから、女ムツゴロウと呼ばしてもらおう~

ありがとう~(>▽<)





さて、旅行日記。

8月某日(日にち忘れた) 今度は富士こどもの国に行った。





馬の顔がデカイ~~!とビビるちっさん(娘)に

ニンジンあげろ~~!っと命令(鬼母)
DSC00871.jpg





馬に乗れ~~!
DSC00908.jpg

何事も経験や(ほぼ虐待)



あはは~!o(〃'▽'〃)o 楽しいじゃないか こどもの国!!


ん?・・・・・



何か、嫌な空気が・・・・











出番待ちに疲れてふてくされる、ゆめ・・・(゚▽゚;)
DSC01108_20090927000457.jpg

うわっ!Σ( ̄A ̄;;) めっちゃ怒って敬語になってる・・・


ご・・・ごめん、ごめん

今回雨が多かったから あんまりいい写真が撮れなくて・・・。




しかし、何とか撮ったワンコの写真で日記のつづき~(汗)



次の日もスッキリしない天気だったけど

どうにか隙を見つけて、ホテルCARO FORESTAのドッグランへ~





おもいきり弾けるワンコ達
DSC00834.jpg




楽しそうです(*^。^*)
DSC00773.jpg





ワン友さんで、スタンプーのねねちゃんのママに

大きくて、重いんでラムポコちゃんに~と、もらったオモチャ↓



形がSFっぽいので、近未来と名づけた。
名称未設定-2

ゆめが気に入って遊んでます(爆)





近未来を取り合いする ケイゴとゆめ
DSC00839.jpg




DSC00841_20090926184942.jpg




結局、女帝ゆめに奪い取られ、ポコのオモチャを狙いに。
DSC00858.jpg





ポコあっさり奪い取られる。
DSC00863.jpg

いつもの河川での極悪ポコは どこへやら。

どうも、二足歩行のケイゴ犬は苦手なようだ  プッ( ̄m ̄*)




思い切り遊んで、ここのホテルで昼食。

帰りに従業員さんに、晴れてたら富士山は本当はどの辺に見えるんですか~

と、未練がましく聞いてみた。











この辺に、これくらいの大きさで見えるらしいぃぃーーー!キィ~~!
20090926-031827-03133400.gif

聞かんかったらよかった~~!来年リベンジじゃー






まぁ 富士山の事は諦めて、山中湖で3泊して

今度は軽井沢へと移動~




軽井沢で泊まったのは シェルパパさんに教えてもらった



プレミアムコテージ プレシャスワン
DSC01000.jpg

浮世を忘れるとはこう言う事でしょうか、めちゃくちゃいい所です(≧∇≦)

シェルパパ&ママさんありがとう~~





コテージの裏は、プライベートドッグラン!
DSC00988.jpg





朝起きたら、ベランダを開けて ワン達を

ほれ~~と直ぐにお庭に出してあげれるんで最高~~!
DSC00973.jpg






もう、ここで暮らす~~
DSC01003.jpg

うん、宝くじかロト6が当たったら住もな・・・(T△T)




リビングも広々~
DSC01024.jpg




ダイニングで朝食~
DSC01007_20090926190157.jpg



その後は、まったりタイム♪



ワン達と遊ぶ、子供達。ケイゴは育ての母のラムが好きなようで、

ラムとケイゴの親子の絆は続いてます(笑)→参照記事



ケイゴが一番先に名前を覚えたのもラム。
DSC01056.jpg

まだ、片言でラムが 「あむ~」になってる。因みに

ポコは、「ぽぽ~」  ゆめは、「んめ~」になる。(笑)



今、車のオモチャにハマッってるケイゴ。色んな所でコロコロ走らせる。





ポコの頭で。
DSC01028_20090926190242.jpg





ちっさん(娘)でブーブ~
DSC01039_20090926190257.jpg





今度は ゆめに
DSC01040.jpg

小さいねんから 大目に見ろよ・・・。






おもいっくそ拒否オーラ放出。
DSC01038.jpg

バリアまで張っとる・・・


殺気を感じたケイゴ





なので、やっぱりラムの所へ。
DSC01034.jpg





次の日は、犬連れでマウンテン牧場に行き、

浅間山を見に、鬼押出に行った。




浅間山も雲で隠れて、ハッキリ見えない~
DSC01159.jpg




プレシャスワンさんでの2泊も終わり、



看板犬のハスキーちゃんに見送られて、軽井沢の次のお宿へ
DSC01167.jpg





やって来たのは、ホテル アスプロス
DSC01206.jpg





もの凄く、広~~いドッグランがあります
名称未設定-4






部屋の中でも、ラムはケイゴのお世話 プッ( ̄m ̄*)
DSC01186_20090926190757.jpg






必ず側に居る。
DSC01227.jpg





もう、SP状態 
DSC01229.jpg





って言うか守護霊。
DSC01060.jpg





こうして最後の夜も更けました。


長い長い日記を、最後まで読んでいただいて


本当にありがとうございました~~~
DSC01189.jpg

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~



| 日記 | 10時37分 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山中湖・軽井沢の旅(前編)

皆様、こんにちは。

最近、どうしてもムーン・ウォークがしたくて(何故に)

毎日練習している まっさんです。

我こそはムーンウォークの達人!!ムーンウォーク星からやって来た

ム-ンウォーク星人だという方!!(意味不明。略してイミフ~)

私に、アドバイスを!!



え~ 日記は徐々に現在に近づいてまいりました。

今回、写真がめちゃくちゃ多いので、

前編・後編に分けさせていただきました。

なので前編はコメント欄を閉じさせていただきます。

いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


7月30日から、6泊7日で 山中湖&軽井沢の旅へ行ってまいりました。

勿論、ワンコ連れ♪いつも旅行に一緒に行く

Yちゃんと、息子のケイゴ(1歳8ヶ月)も一緒です。



最初に泊まったのは 山中湖フォレストコテージ


DSC00614.jpg

自然がいっぱいで、とってもいい所でした~





早速、ランへ~ 大阪より草が美味しいのか草ばっかり食べるワン達 (゚▽゚;)
DSC00609.jpg




部屋では、窓、争奪戦が繰り広げられる。
DSC00762.jpg




今回、富士山をバックに3ワンコの写真を撮るぞ~~!

と、野望を抱いていたのですが 山中湖に泊まった3日間ずっと雨で

富士山・・・1ミリも見えませんでした・・・

流石、日本一だけあって 

お高く留まっちゃって ケッ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ (そういう訳じゃない)



なので、前から行きたかった、富士サファリパークへ行った。

動物好きの方、必見です。ではご一緒にサファリ探検へGO~~



自分の車でそのまま入れるので、楽ちん~






早速、リラックマさんがお出迎え
DSC00643.jpg





ライオンさん、狩りのお仕事が無いのでヒマそうです。
DSC00644.jpg




百獣の王も、草食系男子が増えているようで(笑)。
DSC00658.jpg





全国の虎吉の皆様、もしくは寅年の皆様!お待たせしました!






トラです。(そのまんま)
DSC00662_20090923183023.jpg

いや~ やっぱ間近で見ると迫力満点です。






でも寝てるときは、ポコとあんまり変わらない。DSC00663.jpg





珍獣ハンター イモトと競争したチーター
DSC00667.jpg





ゾウさん、でっか~~~!
DSC00674.jpg





ゾウさんの後なので、サイが小さく見えました。
DSC00677.jpg





この動物の名前誰か教えて~~(^_^;)
DSC00699_20090923183229.jpg





これも~~?ヤギ系?
DSC00695.jpg





何か、ブルーに落ち込んでるシマウマさん。
DSC00704_20090923183333.jpg





キリンが車の前をノシノシ歩いてる。
DSC00694.jpg

それを必死で見て、みんなできゃーきゃー!(*'▽'*)言ってたら




直ぐ横でバックミラー舐められてた!(/||| ̄▽)/ゲッ
DSC00692_20090923183311.jpg





キリン動画






色んな動物を見て もう、車の中でみんなハイテンション!!

さぞかし1歳8ヶ月のケイゴも、目をまんまるくして

喜んでるかな~~!って振り返ったら






爆睡・・・( ̄◇ ̄)
DSC00641.jpg




雨も上がって、ふれあいコーナーに行ってカンガルーさんを見学。
DSC00714.jpg






DSC00730.jpg





DSC00721.jpg





DSC00722.jpg





DSC00723.jpg





DSC00728.jpg




はたして、カンガルーちゃんの友情は!??


そして!!負傷したカンガルーちゃんの

運命やいかに!!


次回へつづく~~!!
(無理やりな引っ張り方)


【お詫び】 犬ブログでも無く、旅日記でもなく
      最後はカンガルー物語になった事をお詫びいたします。管理人。

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 18時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

