2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩

初夏の陽気思わせる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。ところで、不調だった私のパソコンがとうとう動かなくなってしまいまして、初めて今携帯から書いております(書きにくい…)。なのでパソコンが復活するまで暫くブログお休みします~沢山のコメント有り難うございますm(_ _)m返事出来なくてゴメンなさい(^_^;)では復活したら又宜しくお願いしま~す!

| 日記 | 17時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビたんと遊ぶ

お久しぶりの更新です。

私のパソコン、最近よくフリーズしたりして不調だったんですが

文字が何故かアルファベットの小文字しか打てなくなってしまう

という現象に陥り。ここ何日か悪戦苦闘しておりました。

原因はファイルの溜めすぎ~(たぶん) 

なので、コメントのお返事が遅れて (>_<)ゴメンナサイ~


さて、パソコンも無事復活して、第1弾の記事です。



5月3日の日曜日に、大阪泉南にあるドッグラン

ホワイトロートスへ行って来ました。

一緒に遊んだのは、当ブログでもお馴染みの

ラブラドールのラビーたんです。




こんな感じのドッグラン
DSC08229.jpg





まずは腹ごしらえに、ランチ~
DSC08205.jpg





ラビままさんにガムをもらって、ニヤつきながら食べるラム。
DSC08223.jpg




ポコは早くランに行きたくて、浮き足立ってます(笑)
DSC08211.jpg





そしてランに入ると、初めて会うワンコに興味深々。
DSC08530.jpg




DSC08833.jpg




ラム母ちゃんは、隣の小型犬エリアのワンコが気になるようで
DSC08423.jpg




柵ごしにナデナデしてもらってるラム。
DSC08792.jpg


小型犬エリアには、可愛いトイプードルちゃんやチワワちゃん、

ダックスちゃんがいっぱい~。 そんな中

ただ1匹だけ大型犬エリアで遊んでる小型犬が・・・・








女帝ゆめ
DSC08593.jpg

いや・・コロコロしたトイプーですから。







何の罪も無い秋田犬ちゃんに、ケンカを売るゆめ・・・
DSC08672.jpg




DSC08673.jpg




DSC08674.jpg

ゆめ、イキる。 秋田犬ちゃん困る。





そして、ランでちょっとしたミニゲームがあった。

スタート地点から、いかに早く飼い主さんの所にたどり着くか!

見事優勝したのは、ラビたんで~~す!




・*:.。☆..。.優勝商品の贈呈・*:.。☆..。.
DSC08290.jpg





おめでとう~! 早速遊ぶラビたん。
DSC08304.jpg






が・・・・






即、奪い取るポコ・・・・
DSC08356.jpg






ラム母ちゃんに説教されるが・・
DSC08771.jpg




DSC08772.jpg

うそつけ、思いっきり暴走してたやん・・・。




いつも、ラビたんのオモチャを強奪するポコだけど

ラビたんは決して怒らない。

DSC08312.jpg

優しいお姉ちゃん的存在のラビたんが、大好きなポコ。




そんなラビたん、コリーちゃんに好かれて、ストーカーされております。
DSC08545_20090505025036.jpg





コリーちゃん、飼い主さんに逮捕されて怒られてる。
DSC08618.jpg






それでも、頑張るコリーちゃん(笑)
DSC08642.jpg




それを見たポコは、大好きなラビたんを守って(?)おります。




ポコセコムしてます




では、しばしラビたんの癒しショットを






トンネルくぐる、プリケツ
DSC08820.jpg






みじんこポーズのラビジャンプ(前足と背中が萌え~~)
名称未設定-2






幸福の白いオットセイ
DSC08380.jpg





トカゲのラビたん。
DSC08384.jpg






癒し系のラビたん、でも時には川に飛び込んで水鳥のエサを奪ったり

ピクニックに来ている人の弁当を一気食いしたり

テニスボールを3つもくわえて、もの凄い口になってたり

やんちゃ犬に変身する 愛すべき存在。

見てるだけで笑顔になれます。


心が疲れた時はラビたんが効きます(*^。^*)

DSC08401.jpg

ラビたん、いつもありがとう 又遊んでね~ 







で、結局ラビままさんにフリスビーもらったポコ
DSC08897.jpg

いや・・・違うし・・・。

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 19時18分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

