2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラム母ちゃん

ご存知の方もおられると思いますが、

スタンプーのラムとポコは親子です。

しかも、ラム母ちゃんは大変世話好きで、

家でもいつも息子のポコの側に居る。




ポコが窓を覗いていると。。。
DSC06494.jpg




ゆめも真似して窓覗き
DSC06498.jpg




そして、しょっちゅうポコのおマタを掃除する。
DSC06190_20090429031727.jpg





爆睡している時も
DSC06365_20090429031750.jpg





チンチン掃除
DSC06408.jpg


ポコは最近それが少々うっとうしいようで・・・





DSC06446.jpg






DSC06518.jpg





DSC06514.jpg

まぁまぁ、ラム、ポコももう2歳やねんからさ~

お世話は程々にして休憩したら?







はぁ~あ
DSC06509.jpg

マッサージで休憩かぃ!(゚ロ゚屮)屮





ポコに邪険にされて、ちっさん(娘)の寝室に引きこもるラム。
DSC06328_20090429031902.jpg

いや・・・それは困る・・





DSC06330.jpg

すねた・・・





暫くしてラム母ちゃんが出てくると、ポコもやっぱり寂しかったのか

母ちゃんにくっついてる。( ̄m ̄〃)ププ

DSC06476.jpg

おマタ掃除スキやな。




親子仲直りのいい感じの空気を 

ブチ切るように間に割り込むデビルゆめ。
DSC06336.jpg





想えば、この家でポコは生まれ、何処に行くのも

ラム母ちゃんと一緒だ。


たまには、ポコ1人で出かけるか~




毎週月曜日に河川敷でオーパパさんの出張しつけ教室がある。


ポコだけ連れて行ってみた。

DSC08039.jpg




一緒にトレーニングを受けてるのは、

スタンプーのソール君と、バーニーズのももちゃん。
DSC08148_20090429032022.jpg


ソールくんとももちゃんは毎週頑張ってるので、

おりこうさんだ。ポコは完全に出遅れてます・・・(゚▽゚;)


この日はフセの練習~





お手本、オーパパさんちのオーシャン君。キレイなフセです。
DSC08193.jpg





ポコのフセ
DSC08051.jpg

平べったすぎるやろ・・・。( ̄◇ ̄)




何とか普通のフセが出来て、ソール君とツーショット。
DSC08071.jpg





みんなで4ショット
DSC08161.jpg




お散歩中の、フレブルちゃんに励まされるポコ
DSC08102.jpg





帰りに、お花畑でフセの写真を1枚。 なかなかええやん~
DSC08196.jpg


で・・・








帰って来たら、早速ラム母ちゃん、おかえり~のチンチン掃除
DSC06163_20090429032151.jpg

おマタ掃除は永遠に (゚m゚*)プッ

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 19時14分 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆめ5歳

先日、3ワンコは月に1度のトリミングに行って来ました~




DSC06171.jpg

トリマーさんは、いつもお世話になってる、よっぴさん。

毎回、色んなわがままを聞いてくれて

丁寧に仕上げてくれる。ほんとにありがとう~(*^。^*)




さて、少し記事のUPが遅れましたけど。

4月22日はゆめの5歳のお誕生日でした。

DSC08008.jpg



ゆめとの運命の出会い(衝動買いとも言う)から

早5年が経ちました。



今年は、小さなケーキと、シュークリームとクッキーの盛り合わせ。

DSC07811_20090425024615.jpg





DSC07812.jpg





DSC07837.jpg

ま~だ!

記念写真撮ってから。




DSC07849.jpg





じゃ、おすわ・・





DSC07862.jpg

はや!




ちゃんとおすわり。
DSC07901.jpg





欲しすぎて サル化現象
DSC07897.jpg





ほかのみんなも、おすそ分け~



ラムはオヤツを見ると、少女のような顔になる。
DSC07979.jpg





食べ方も上品
DSC07985.jpg







DSC07982.jpg
ちゃうやん~~!!全然!





次はポコ~ ポコはおやつを貰うと
DSC07920.jpg





絶対この場所で、隠しながら食べる。
DSC07953_20090425024957.jpg





取れへんって・・・(-"-)
DSC07954.jpg




で、ケーキを買いに行ったら ワンコしゃぼん玉っちゅーのが売ってた
DSC08016.jpg

イチゴ味なんで、必死にパックパクするんやろうな~!

おもしろそうやん!やってみよう~~~ ヾ(>▽<)o






が・・・全く興味を示さず ベランダの草食いまくり・・・。((ミ ̄エ ̄ミ))
(ボリューム注意。私のアホ声入ってます・・)






ゆめは背中に、
DSC08034.jpg





ポコは頭に空しく付いた、シャボン玉・・・。
DSC08035.jpg
 
しょうもな~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン






誕生日前に、ドッグカフェ ドルチェさんんで

コスプレ記念撮影をした


見て~
名称未設定-1





立ち会ってくれた、ヘミやん、ロッドくん、シェルビーくん
DSC06578_20090425025139.jpg






見て、見て~~
名称未設定-2






DSC06585_20090425025210.jpg






DSC06592.jpg

5歳になっても、わがままな女帝をお許し下さい。

 《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 15時10分 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

