2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお客さん

皆様、前回の記事で、またまたちっさん(娘)の

お誕生日、並びにブログ村ランキングへのお祝いのお言葉、

本当にありがとうございます。


1位になったのは初めてなので 嬉しくて記念撮影しておきました(爆)

これも皆様の応援ポチのお陰でございます。

本当に感謝いたします。m(__)m







さて、金曜日に我が家にとっても可愛いお客さんが来てくれました~。



いつも河川で遊んでもらってる、カムくん

DSC02848.jpg




DSC02851_20090328170453.jpg




パグの 学(ガクくん) 今日はハチのコスプレで。

DSC02832.jpg




そして・・・・







DSC02452.jpg

我が家に ニャーがやってきた!!



カムママさんが、お家で保護していたニャンコに子猫が2匹産まれて

親子3匹無事、里親さんも見つかって4月に巣立つそうです。

その前に、我が家に連れてきてくれました~






生後1ヶ月、手のひらサイズ。ひーー!かわぇぇ~~~(*'д`*)
こちら男の子
DSC02513.jpg





こちら、女の子 もぇ~~
DSC02510.jpg




我が家のワンコ達も、ニャンコが家に来たのは初めてなので

どんな反応するか?と思って見てたら、





ポコはオモチャと思ってるのか、興奮気味。
DSC02857.jpg

なので、壁につないでます。





あんまりワンワン吠えるので、カムママさんに一喝されて 笑ゴマ
名称未設定-1





で、カムママさんがにゃんこをポコの目の前に差し出すとDSC02704.jpg





逃げた。
DSC02705.jpg

案外ビビリなポコ。 ププッ( ̄m ̄*)







そして、いつもマイペース、超大型犬であろうと赤ちゃんネコであろうと

関係なしの女帝ぶりなゆめ。(裏ゆめ)
DSC02685.jpg





飼い主さんには勿論 ラブリ~ビーム☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(表ゆめ)


ガクママさんに アピり
DSC02570.jpg




カムママさんに アピる。
DSC02915.jpg






そして、やっぱりラムは育児スイッチON。(笑)子猫をお世話しまくり

DSC02455.jpg





なめる
DSC02371.jpg




延々なめる
DSC02428.jpg





陶酔して目がイっちゃてるラム・・・( ̄Д ̄lll)
名称未設定-2





なめられ過ぎて、捨てネコ状態
DSC02658.jpg





一方、その頃 ガク社長は 食器棚チェック
DSC02519.jpg




ドッグトレーナーの学校に通ってるカムママさんに、

しつけの練習をしてもらうワンコ達
DSC02958.jpg



カムくん、カムママさんの目を見てます、ラムはおやつガン見
DSC02978.jpg


アイコンタクトが大切 φ(.. )メモメモ 





一方 ガク社長は
DSC02720.jpg




みんなでお茶しながら、色んな話をして

楽しい時間は、あっと言う間。

手作りワンコケーキを焼いてもらったり、手作りおやつ

ありがとうございました~ カムママさん、ガクママさん

又来てくださいねー!((*´∀`*))ノ


で、みんなが帰った後

ラムは必死で子猫を探しておりました。(ToT)




そして、カムママさんが我が家で焼いてくれた、ワンコ用の骨型ケーキ。

お皿に乗せて写真撮る前に ポコ吉に齧られた・・・(-"-)

DSC03095.jpg




早速あげました。 秒速でおすわり
DSC03195.jpg





目が怖いって・・・ゆめ
DSC03213.jpg




ラムも
DSC03107.jpg





はい、食いしん坊ポコ。
名称未設定-3







名称未設定-4

ビックリするやんけ~~!!ポコザウルスか!


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 01時16分 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国旅行

皆様、先日19日のちっさん(娘)の卒業式の記事へ

沢山のコメント、メールでのコメント本当にありがとうございました。

皆様の温かなコメントを1つ1つを読んでいたら涙がいっぱい出てきました。

こんなに涙が出たのは何年ぶりだろうと言うくらいです。


そして大きな大きな勇気と力を頂きました。

私は、親としては不出来です。毎日ダラダラしてるし、

めんどくさがりだし、寝ぼすけだし、料理できないし・・・

最近ちっさんに説教されております・・・。



そんなちっさんも、皆さんのコメントを真剣な目をして読んでいました。


ちっさんのメッセージ、良ければ読んでやって下さい。


お母さんが書いた、記事でたくさんのコメントありがとうございました。

こんなにコメントがもらえるとは思っていなかったので

とても嬉しかったです。

読んでいて、障害があっても大人になって頑張って働いてる人も居たり、

不登校の人も居たり、みんな頑張ってる事を知って少し安心しました。

中学に行くのは、不安な事もいっぱいありますけど、このコメントを思い出して

頑張ります。将来の夢は、今のところトリマーさんになる事です。

色んな犬をキレイにカットしたり、凄いな~と思うからです。

小学校ではパソコンクラブに入っていたので、大人になったらお母さんみたいに

ブログをやりたいです。コメントありがとうございました。




皆様の温かいコメントはちっさんにとって大きな大きな

エネルギーになり、宝物になりました。

本当に心から感謝いたします、ありがとうございました。


そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。




さて、そのちっさん、3月21日が誕生日で

卒業祝いもかねて、四国の徳島に1泊旅行に行ってまいりました。

勿論ワンコ連れ。そして去年、、和歌山のオフ会旅行にも一緒に行った

Yちゃんと、Yちゃんの息子のケイゴ(1歳)も一緒に行きました(^O^)

お宿は 旅館水の

DSC01945.jpg




ロビーでパチリ。
DSC02238.jpg




部屋はこんな感じ。早速探検のワンコと子供達。
DSC01559.jpg




まだまだ、お子ちゃまなポコ
DSC01569.jpg




ハイテンションの子供&ワンコを、無理やり座らせて記念撮影~
DSC01625.jpg





で、ご飯前の運動に近くの海岸へ。走る気まんまんの目(笑)
DSC01901.jpg





放した途端にビュワーーーン!
DSC01694.jpg





DSC01713.jpg





名称未設定-1





ダートコースを走る、お馬みたいになってるポコ
DSC01728.jpg




1時間ほど遊んで、温泉に入りご飯タイム~~!(≧∇≦)ノ


結構ボリュームありました。
DSC01965.jpg




今度いつ食べれるか分からないので、伊勢エビ記念撮影。
DSC01983.jpg





むなしくドッグフードを食べるワンコ達
DSC01951.jpg

あんまり不憫なんで、後でお肉をあげました。



そして、大阪から持っていったケーキで、ちっさんの誕生パーティー

12歳になりました。

DSC01989.jpg



何か、視線を感じる・・・・






ケーキを見続けております。
DSC02028_20090324021704.jpg



そして、こちらヤンチャ坊主のケイゴ(1歳)、ラムのシッポを引っ張ったり
DSC02130.jpg




くち毛を引っ張ったり、ポコをシバいたり 




でも、そんなヤンチャぶりを見て

出産時を思い出したのか、ラムは母性本能てんこ盛り状態になって


見てると面白かった。




完全に子犬あつかいでお世話をしだすラム
DSC02185.jpg





子育て中(笑)
DSC02176.jpg





で、ポコが近づいたら、怒ってるし ほんまの息子やのに ププッ ( ̄m ̄*)
DSC02194.jpg





子犬を守る、母ラム
DSC02195.jpg






そして次の朝の朝食
DSC02043.jpg





看板ネコのぺぺちゃん、ご挨拶のスリスリ~
DSC02049.jpg





お腹いっぱい食べて、

四国だけど 信楽タヌキに見送られ宿を出発。
DSC02073.jpg





22日に、岡山でワンコのオフ会の予定だったので

岡山経由で帰ろうと思ったけど、雨で延期になりました~ 残念!

次回はお天気になりますように~。




なので、寄り道なしで帰宅。




帰ってきても、ラムとケイゴは親子の絆を深めてます。(゚m゚*)プッ

DSC02267.jpg





ケイゴが寝ると、添い寝をし
DSC02313.jpg





足置きにもなるラム。
DSC02311.jpg






ところで、今回の旅行でちっさんが買った お土産は








DSC02326.jpg

どんだけお笑い好きやねん。( ̄∀ ̄)






今日は書きたいことが沢山あって、記事が長くなっております。

でも最後に1こだけ・・・。



今日は、声がガラガラになって、

祈りすぎて念力使い果たして、疲れた方も多いんじゃないでしょうか







侍ジャパン、WBC2連覇おめでとう~~~!!

view7853154.jpg




苦しんでたイチローくん、最後にやってくれましたー!
20090324-00000518-sanspo-base-view-000.jpg

感動をありがとう!!


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 20時47分 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

