2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

こんにちは。

いつも、温かいコメントや、ランキングの応援ポチ

ありがとうございます。m(__)m

昨日から ちっさん(娘)がインフルエンザで寝込んでおります。

発熱40度 ひえ~~~!

ということで 暫くブログをお休みします~



寝室で寝るのは寂しいからと、
リビングに布団持ってきて寝てる ちっさん(娘)
DSC09307.jpg



| 日記 | 17時12分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつけの基本

しつけって、なかなか大変です。

でも、毎日根気よくやってたら、徐々に色んな事を覚えてくれます。

我が家のワンコは今、しつけ教室に通っているので

その成果を 少しお見せしましょう。


大体、家でやる最初のしつけって、お座りです。





じゃ、ゆめ おすわり!



なかなか いいやん~~
DSC09090.jpg


ラム、おすわり!






中学生のヤンキーか・・・
DSC09068.jpg


もっと、気合入れてお行儀よく座ってよー



じゃポコ、おすわり!








何処に座ってんねん!飲み物までもらってるやん!
gnd0213003-p1.jpg


帰ってこーーーい!



ビックリしたなぁ~ もう~・・・




じゃ、今度はお手。ええか~





ラムお手
DSC09127.jpg





痛いわ!
DSC09121.jpg

噛むなって (-"-)





んじゃ、お手ヤメて おかわりや。ゆめ行くで~~ 



おかわり!










めっちゃ変わってるやん!!そのお変わりちゃうし~~

名称未設定-2

ビューティーコロシアムみたいになってるやん・・・。




ほんまに、お前ら・・・つ・・次いくで!


これは、しつけによく使うよ~ しっかり練習しとこ。


フセやで、フセ。



ラム、フセ!









東大阪の フセ駅やんけーー!誰待ってんねん!
IMG_0867blog.jpg

大阪の人しか分かれへんしーー 布施駅とか


帰ってこーーーい!





もぅ・・・ちゃんとして・・・母ちゃん恥かくから・・・頼むわ。




気を取り直して、イクで~~ ゆめチンチン!




お 上手いやん、やる気出てきたか!
DSC09211.jpg




ポコ、チンチン!





そのまんまやん・・・
DSC09072.jpg

確かにチンチンやけど、

モザイクかけたら、エロビデオみたいになってるやろがー










ムラムラすなーーー!ゆめーーー!
cap005.jpg

教育に悪いわ!



今度はちゃんとやってや。


次はマテ。これもしつけには非常に重要。



ゆめ、マテ。








何3分待ってんねん!!食べられへんちゅーねん!
DSC09284.jpg








分かった、ちょっと休憩しよ、しつけはあんまり長時間やると

集中力切れるからな。




ボール遊びしよ、ボール遊び。





ポコ、ボールやで~ 投げるで~~~
DSC09239.jpg




ほっ!取れ!
DSC09245.jpg



持ってこ~~~い





何で!?いや・・それもボールやけども・・さっきの可愛いボールは!?
DSC09274.jpg





じゃ、これしよう。

バーン!て撃ったら コロンってコケるやつあるやん

あれ、可愛いやん、やってみよ やってみよ。





ポコ、バーンって言うたら 死んだふりやで、いくで~~~





お~ 雰囲気出てる~~
名称未設定-1





いい感じ~~。 ん?ダイイングメッセージまで書いてるやん!リアル~~~
DSC07225.jpg



どれ、何かいてるん?


名称未設定-3

何、何?母ちゃんに言いたい事あるんか?







名称未設定-4

何、暴露しとんねん!!!ユニクロ温かいんじゃ~~



ご観覧、有難うございました~~m(__)m

《出演》 
ゆめ    ラム    ポコ
 

いや・・・ちゃんとしたしつけもやってますよ・・・ほんまに・・・(汗)


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓


| 日記 | 08時43分 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

