2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロガー

こんにちは、ゴミ袋を持ったまま、娘の参観に行きかけた 

まっさんです。皆様如何お過ごしでしょうか。


さて、ワンコ達は月1回のトリミングに行って来ました。

12月は早めに行ったので、毛玉てんこ盛りで

トリマーのヨッピさん、ごめんなさい(^_^;)




ダラダラ座りのラム
DSC06165.jpg

ちゃんと座らせようとしたら





このまま固まった
DSC06206.jpg





やっと撮れた。おなかちょっとメタボ
DSC06190.jpg






可愛いリボンも付けてもらいました~
DSC06199.jpg




でも反対側、リボンありません
DSC06203.jpg



犯人はこやつ↓ポコ。直ぐラムのリボンを噛む・・・(-"-)
DSC06618.jpg


何で噛むん!?



DSC06309_20090129194433.jpg

みんな、噛みません。







じゃあ、みんなに聞いてみよか?



どうやって?






DSC06506.jpg

ミクシィやってんのんかぃ!



そんな事でミクシィ使ったら迷惑やろ。





DSC06575.jpg

マイミクさんまでおるんかい !(゚ロ゚屮)屮 








DSC06597.jpg

もう、その挨拶いらんやろ!





DSC06613.jpg


噛みますか、やろ・・・・変換おかしいし、顔文字の使い方間違えてるって。


もう、やめなさいってば。






DSC06600.jpg

迷惑やって!





じゃあ、何でゆめのリボンは全然噛まないねん。





人間用、ラブリースマイルなゆめ
DSC07172.jpg





DSC06620.jpg






うそ寝バレバレやん。 正直に怖いと言え
DSC07244.jpg







女帝は無敵
DSC06914.jpg


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 22時02分 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷上の妖精

先日、大阪のなみはやドームで開かれた

フィギュアスケートのショー 「スターズ・オン・アイス 2009」を見てきた。


002_20090125142845.jpg



出演は

イヤー・クーリック、サーシャ・コーエン、マイケル・ワイス、佐藤有香、ジェニファー・ロビンソン、ジョン・ジマーマン、ステファン・ランビエル、 浅田真央 荒川静香、安藤美姫、中野友加里、小塚崇彦、本田武史、織田信成 等々・・豪華メンバー。



ダウンに帽子にブーツと完全防備で行ったつもりだが

湯たんぽと毛布も要るなと思うほど、会場は想像以上に寒かった。



003_20090125142855.jpg



ショーが終わったら、ショップに群がる観客。




ストラップ 1000円と1300円 高っ!
まお-004





でも買ってしまうのよ~~
DSC06157.jpg






初めて見る、生のフィギュアに家族で大興奮!

安藤美姫なんて、テレビで見るより細~~い!スタイル抜群。

足を高く上げた見事なスパイラル





名称未設定-1

オシッコ後の砂かけやん・・・






001_20090125142953.jpg

伸びやん・・・しかもソファーの力借りてるし




中野友加里の世界のドーナツスピン!キレイやったなぁ~






DSC05973.jpg

アンモナイト・・・?





荒川静香の、黄金のイナバウアーも健在!体やわらか~い






DSC06239.jpg

無理があるやろ・・・・





何と言っても、浅田真央のトリプルアクセル入りの3連続ジャンプが

見事に決まって、会場大歓声!








DSC04419.jpg

見たないわ!(-"-)




織田信成はテレビで見るより、ずっとカッコイイ!

先祖の織田信長もビックリだ。

特にあの、キューっと締まったお尻がステキ。(エロ目線ではない)






ボク、織田ポコ成
DSC05776.jpg

誰やねん、ポコ成って






名称未設定-2

負けず嫌いなやつ・・・。






DSC05959.jpg

あかんやろ・・・。







DSC05736.jpg

気付けよ!






DSC05606.jpg






DSC05781.jpg

ホトトギスどこ行ってん!

ってか 何の話やったっけ ホトトギス。


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 泣いて喜ぶホトトギス。(しつこい)
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 16時48分 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

