2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさま

沢山のコメントをいただいて、本当に

ありがとうございますm(__)m

想像以上に大掃除に時間がかかり、返信できなくて

ごめんなさい~~~

今年も今日で終わり、 行く年に感謝、来る年に夢を!

皆様、どうか良いお年を~~


| 日記 | 17時22分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとう

皆様、お久しぶりです。

先日、まっさんダムスが大予言した、今年の漢字は

見事、大ハズレでした。

私は、ナベアツの「三」かオリンピックイヤーなので

「輝」を予想してたのですが

今年の漢字は




変革、変化の
名称未設定-

でした





名称未設定-1

タヌキ犬に言われたないわ!




さて、このあいだポコの誕生日の記事で、

リンゴ丸齧り動画を載せたら、知り合いから りんごが送られてきました。




1箱!
DSC03163.jpg





群がる。
DSC03166.jpg





そして、オープン。
DSC03178.jpg





DSC03202.jpg





早速、皮をむいていると、あちこちから視線が集中
DSC03259.jpg





名称未設定-2

美味しくいただきました~。ありがとうございますm(__)m



我が家だけでは食べきれないので、近所のガキんちょ達お子様に

持って帰ってもらいました。

「おばちゃん、これ毒リンゴちゃうやろな?」

「シンデレラか!」と1人が言うと、「白雪姫やろ!」と

なにわっ子のDNAに刻まれた、ボケツッコミをしながら

喜んで持って帰りました。




そして、そして!ラビお姉ちゃん からも嬉しいプレゼント~




高級エビスビール

エビスピラミッドと、ゆめスフィンクス
DSC03416.jpg

スフィンクスは旅人に なぞなぞを出すらしい。




もう1つ ラビお姉ちゃん手作りのスイートポテト~
DSC03434.jpg





サツマイモの味が濃厚で、もの凄く美味しかった~~!
DSC03508.jpg




なんと、ワンコ用も作ってくれました、

可愛いホネ型 しかも3匹の名前入り!(≧∇≦)
DSC03439.jpg




待ちきれないワンコ達に早速あげました

幸せそうなラムの顔♪
DSC03473.jpg




味わってます
DSC03477.jpg





写真を撮る為に、ゆめをお座りさせてると、
DSC03442.jpg




段々イライラしております(笑)
DSC03441.jpg




そして他を寄せ付けないオーラを発しながら、がっつく。
DSC03453.jpg





ポコは嬉しすぎて壊れております
DSC03487.jpg




1口でペロリ~
DSC03493.jpg




微かに落ちた、スイートポテトのカケラを巡り 大乱闘
DSC03706.jpg



DSC03732.jpg

ラビお姉ちゃん、本当にありがとう~!






さて、もう直ぐクリスマス。我が家は毎年12月の始めに

イルミネーションを飾る。

それでは、我が家のイルミネーションを、しつこいほどお見せしましょう(爆)





ベランダです。
DSC03370.jpg





違う角度から
DSC03375.jpg





泥棒みたいなサンタも居ます
名称未設定-3




外からはこんな感じ
DSC03585.jpg





早いもので、師走も半ば。

大掃除を含め、ちょっとばかり忙しくなってきたので

2008年の記事は、今回で最終にさせていただきます。

皆様、今年も本当にありがとうございました 

来年も、ラムゆめポコの肉球三昧を宜しくお願いいたします m(__)m







ちょっと早いですが、

楽しいクリスマス、そして良いお年を~~!(^O^)/


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 02時47分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

