2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン!

ブログを始めて、かれこれ2年になる。

2年前にスタンプーのラムが妊娠したのをきっかけに

友達のりんごっちに、「ブログせーへん?」と言われたのが始まりだ。

不精な私は「絶対無理、3日坊主やし」と言いながら

2年も続いてるのは奇跡だ・・・。

そうそう、そのりんごっち、今日がお誕生日なのだ。

おめでとう~!

りんご家のペット、妖怪ぷりちーウサギのミミも喜んでるぞ!



名称未設定-3




Image001.jpg

いや・・・そんなパフォーマンスはいいですから・・・。


そんな妖怪ミミの飼い主のりんごっちだが、実は才女。

ピアノなんか、 ショパンの幻想協奏曲くらい軽~く弾けてしまうのだ。

パソコンなんて、自分で分解して又組み立ててしまうほど詳しい。

なので、りんごっちに随分パソコンの事を教えてもらったな~。

今日は感謝を込めて、手作りケーキを焼いて持っていくわ (*`◇´*)/



ウソです・・・ケーキなんて焼けません・・・・。



なので、オカルト好きなりんごっちにプレゼント画像を









名称未設定-4

これで許してくれ・・・。




さて、2年ブログをやっていて、初めてのバトンが来た!

いや・・・無理やりムシリ取ってきました。

ムシリ先は、3人暮らしのひろみさん。

こーちゃん&てっちゃんと言う爆笑イケメントイ・プードルの

飼い主のひろみさん、とても面白カワイイ写真と文章に

ついつい読み入ってしまう。

おもろくて爽やかで明朗会計なひろみさん、

これからもよろしく。最近読み逃げばかりでスンマソン。


さて、バトンのルールは。

1・バトンを回してくれた人の質問に答える。
2・次に回す人への質問を考える 。
3・バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4・次に回す人3名を指名する。

2番と4番消しちゃった~、2番は同じ質問で。

4番は ご自由にお持ち帰りくださいと言う事で(゚▽゚;)



皆さんのワンちゃんの子供の頃の秘蔵写真をブログにアップしてくださーいっ。

のお題でしたので、我が家の3ワンの子供の頃の

写真を。 可愛すぎてドギモを抜かれないでくださいよ~~(アホ)

では、先ず1番の先住犬、トイプーのゆめから


ペットショップで衝動買いして、気付いたら家に。(3ヶ月頃)
1

このころからムササビ。



ローンを組んで買ったゆめ
040711_1642~0001



黒い毛からシルバーに変わる途中、13日の金曜日みたいになる
(4ヶ月)
2

ハゲて来たと思って、医者へ連れて行って笑われる。


そしてシルバーに
File0020.jpg





スタンプーのラム、まだフランソワ王国に居た頃 (1ヶ月くらい)
5778001_20081031022625.jpg




しっこは2日くらいで覚えた 天才や。(2ヶ月半)
ramu.jpg



ベッドでいたずら (4ヶ月)
ramuitazura.jpg



さて、やはりポコが産まれる寸前にブログをやり始めたので

写真も一番多いスタンプーのポコ。



産まれた次の日、つるんつるん星人
赤ちゃん2-001


のび~動画 (生後4日目)



りんごっちに抱っこされる ポコ (20日目)
赤ちゃん13-011


カメラ目線で乳を飲む。(1ヶ月)
赤ちゃん26-001






初白目 (1ヵ月半)
赤ちゃん31-003


ゴジラなポコ (3ヶ月)
赤ちゃん59-003


飛ぶポコ (4ヶ月)
名称未設定-1


もっと小さい時の動画があった!



産まれて直ぐ、へその緒付きポコ




それより小さい時の動画、ラムのハラの中のポコ


なぜこれがポコだと分かるんだ!と言う苦情は

お客様相談センターへ(どこ?)




終いに前世まで行ってしまいそうなので、この辺で・・・。




ところでワンコ達はトリミングに行って来ました。
名称未設定-5
トリマーよっぴさん、いつもキレイにしてくれてありがと~



せっかくなのでハロウィンの仮装をやってみた




ゴミ袋で作ったマントのゆめ魔女
DSC00724.jpg




誕生日の時も使ったウサ耳でバニーちゃんのラム(何故にバニー)
DSC00753.jpg






カボチャが無かったんで、カボチャ色のタオルでパンプキンマンのポコ。
(注:毛深い農家の人ではありません)
DSC00779.jpg





DSC00678.jpg

エ・・エコやん、エコ・・・。


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 14時41分 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

