2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

昨日の日曜日、ラブラドールのラビーちゃんファミリーと

舞洲スポーツアイランドという所で、バーベキューをしました。

すぐ側に海の見える原っぱもあって、ワンコ達も大喜び!



雨が降ってたのでテラスでバーベキュ~
DSC00017.jpg




早速ラビお姉ちゃんに、アイドルビームのゆめ
DSC00055.jpg




ラビたん、お肉を見つめる
DSC00007_20081027134312.jpg



瞑想に入る
DSC00013.jpg



煙を食べる
DSC00012.jpg




3時頃から雨も止んだので、原っぱへGO~~
DSC00414.jpg




眺めも良くて、めちゃ広い原っぱなのだ
DSC00555_20081027134418.jpg




ラムも絶好調
DSC00433.jpg



二本足で走りそうな勢いだ
DSC00234.jpg




ポコはラビたんのストーカーをする
DSC00509.jpg




ひたすらボールに念力を送る ゆめ
DSC00432.jpg




さ~ ピクニックシートを敷いて、くつろごう~
DSC00243.jpg






DSC00471.jpg

何でも1番乗りな、こやつ・・・(-"-)




私はいつもデジイチ(デジタル一眼レフ)で撮影してるが

いまいちまだ使い方が解っていない。

曇りの日や夕方なんかは撮影が難しい


くら~くなってしまう画像
DSC00229.jpg




そこで、ラビお姉ちゃんに教えてもらった撮り方で撮ったら!
こんなに明るく撮れちゃった!
DSC00231.jpg



イエ~~!嬉しさ120パーセント!!(≧∇≦)

ありがとう、ラビお姉ちゃん~~。



さて、話は戻り



ポコはラビたんのボールが気になってしょうがない
DSC00224.jpg



DSC00222.jpg



なのに・・・


ラビたんのプープーボールに穴開けた極悪ポコ・・。





ラビたんボールをくわえてます。
DSC00345.jpg





2個 (o_ _)ノ彡
DSC00357.jpg




必死でプープーボールを探す ポコ プッ( ̄m ̄*)
DSC00397.jpg




でも、ラビたん大好きなリンゴの話をすると
DSC00539_20081027161506.jpg

何もかもぶっ飛びます (笑)




動画を撮影のちっさん(娘)
DSC00637.jpg



では、ちっさん撮影の動画をみてやって下さいませm(__)m




ボールの取り合い、ラムにガルガルされたラビたん。
ビックリして背中の毛が逆立ってるのに、ゲラゲラ笑ってる私達(爆)





うれしい時のラビダンス♪真似してポコのへっぽこダンス
(音楽出ますのでご注意を)



ところで、私の旦那はワンコの抱き方がヘタクソだ。



嫌がるゆめ・・・
名称未設定-2




DSC00625.jpg





そして、みんなで必死こいて撮った集合写真。
DSC00522.jpg




楽しい1日は、あっと言う間でした。

ラビたんに逢うと、笑顔になれます(*^。^*)

ありがとう~ 又遊んでね~~!




その夜、ピクピク寝言で爆睡
DSC00668.jpg

絶対 走ってる夢みてるな ( ̄m ̄*)



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 16時56分 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

