2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一味違う河川敷

こんばんは、皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

連休最後の月曜日、朝ごはんを食べていると

お隣のベランダから、3歳くらいの男の子の声。

「ママ~だんご虫おる~」

「だんご虫~~」

「だんご虫飼いたい~~!」

   約10秒後・・・

「うわ~~ん!ぎぇ~~!」(男の子の泣き声)

だんご虫飼育を却下された悲痛な泣き声に

不憫になりながらも、吹きだして ∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶっっ

テーブルがご飯だらけになった 爽やかな朝でした。


さて、今日も夕方からいつもの河川敷へ散歩に出かけた。



めちゃ楽しい~~!
DSC00078.jpg





それもそのはず、今日はワン友さんの

シェルパパ&ママさん こうちゃん母さん達が遊びに来てくれたのです♪



スタンプー7頭、(シェルビー君、ヘミやん、ロッド君
ちはる君、ななせちゃん、ラム、ポコ +ゆめ )
DSC00076.jpg




そしてラブラドールのラビーたんも一緒ですo(=^^=)o
DSC00117.jpg





野球の練習をしている周りを走り回るワンコ達
DSC00024.jpg




外野のお兄さん、よそ見をしております(笑)
DSC00007.jpg




一緒に外野を守るポコ。
DSC00045.jpg




何やら楽しそうに、ダンゴになってます
DSC00107_20081014020441.jpg




集団こちょこちょリンチ。
DSC00106.jpg




ゆめもハイテンションのぷりケツ
DSC00098.jpg




ラビたんお水を待って、水道の方を見ております(笑)
DSC00064.jpg



たっぷりと2時間近く遊んで、近くのドッグカフェでおしゃべり♪

ものすご~く楽しかったです。ラムゆめポコも大はしゃぎでした~

シェルパパ&ママさん&こうちゃん母さんありがとう~!!

これから河川敷でしょちゅう遊びましょう~~!(≧∇≦)

そして、ラビたんいつも遊んでくれてありがとう♪



さて、お知らせが1つ。

4歳になったラム、ゆめですが

今日(14日)の午後から避妊手術をすることになりました。

術後の様子などは、次回の記事でUPしますね。


名称未設定-1

あ~~!!緊張してきた・・・お腹いたい・・・寝られへん・・・



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 01時59分 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

