2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこメール

日曜日が雨で中止になった運動会、

7日の火曜日、曇天で時折小雨がパラつく中

無事に終了いたしました。


棒倒しが終わって退場する ちっさん。
DSC00401.jpg



運動会の日の朝は忙しく、夕方はグッタリ疲れて

ワンコ達の散歩をサボッてしまったので、次の日は朝から

河川敷+ご近所ウロウロのスペシャル散歩をした。



雲ひとつ無い秋晴れ        青空とラム
DSC00554.jpg




むちゃくちゃ走り回っております
DSC00454.jpg




ダンゴになって走っております
DSC00479.jpg




ワンコのこういう嬉しそうな顔をみてると

DSC00491.jpg


DSC00530.jpg



血圧が低くて、朝はゾンビな私だが

頑張れてしまう。



ところで、ワンコはオシッコで情報交換しあう

ニオイで昨日誰が来ていたか、何をしていたか全て分かるのだ(ほんまかい)

今日も、河川敷には沢山のオシッコの手紙、

わんこメールが置いてある。





わんこメールチェック中のゆめ
DSC00496.jpg




DSC00495.jpg





おっ ゆめも返事してる~(笑)






名称未設定-1

それだけかい!( ̄Д ̄;)






3




河川敷のメールチェックも返信も終わり、

スペシャルなので、今度はご近所ウロウロ散歩へ。



バイオ酵素ジェルのアタックで洗ったかのような、真っ白なクリームちゃん。
DSC00594.jpg




11歳だというのに この美貌おめめクリクリのナナちゃん。
DSC00597.jpg




コルくん、久しぶりなので暫く呆然としております。
DSC00588.jpg




ラム達と目を合わせません ププッ ( ̄m ̄*)
DSC00581.jpg




そしてコルママさんの足の間から威嚇
DSC00634.jpg





コルが行ったらいいやん~ とママさんに抱っこされる
DSC00633.jpg



ひゃはは~ 可愛いからオヤツあげよう~



おやついる人~~!
DSC00611.jpg




しかし、コルくん無芸では貰えません


最近覚えたクルクルをしてからです(笑)
DSC00619.jpg


DSC00622.jpg




回りすぎてリードがからまって、動けないコルくん
DSC00624.jpg




おやつを食べて、一緒にお散歩して帰りました~。




ところで、全然違う話ですが、マクドナルドのハッピーセットのおまけに、

初のちびまる子登場!!



DSC00816.jpg




2




後は、明日からのまる子の違うバージョンと、花輪くんと野口さんを集めれば

全種そろうで~~~~!!バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ





DSC00638.jpg


あるわ!めちゃ心配事あるわ!

10億2千万5千万 無量大数個くらいあるわ!




DSC00769.jpg


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 18時13分 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

