2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい秋

先日、毎年恒例の「乳がん・子宮がん」検診に行って来ました。

犬じゃないですよ、私です。

あのマンモグラフィー、お乳がとてつもなく平べったくなります(爆)

子宮がん検診で思い出したけど

昔、初めて子宮がん検診に行った時、問診で先生が

「リンゴ入れたことあります?」と聞いてきた。

なんちゅー事聞くねん!!スケベ野郎!だいたい

リンゴどうやって入れるねん!切ってか!?

ウサギさん切りにしてか!?(゚Д゚)ハァ?

ちょっと ムっとしながら

「リンゴなんて、入れたことありませんよ!」って答えたら

「いや、リンゴじゃ無くてリング、避妊リングです」 と先生・・・。

カルテを書く先生の肩が小刻みに震えてる・・・

横でナースも、のどぬ~るのデカめん棒みやいなヤツを巻きながら

小刻みに震えてる・・・。

笑うんやったら思いっきり笑ってくれよー!

その方が救われるんじゃー!(T∇T)

もの凄いヒワイな事を想像した自分が恥ずかしくて、

顔面まるごとリンゴ色になった日だった。



DSC07877.jpg
リンゴ入れる・・・




DSC08476.jpg

引きすぎやろ・・・。違うって・・・(-"-)




DSC00107.jpg




DSC08003.jpg




DSC07779.jpg

いや、体調の変化を




DSC06110.jpg

なんでやねん!




さて、今日も爽やかな秋晴れ (´∀`人)




DSC00249.jpg





わ・・我が家のワンコ達も秋モード?



スポーツの
DSC00192.jpg




DSC00232.jpg

外でやってくれ・・・。



芸術の秋
DSC00182.jpg

上手くできたやん・・(T_T)




食欲は
名称未設定-1




春夏秋冬
DSC00292.jpg




年中無休  イタイって・・・。
名称未設定-2




私は、読書の秋かな (’-’*)

テラスで、お気に入りのハーブティーでも飲みながら

シェイクスピアや・*:.。☆..。. 北原白秋なんていいかも (^_-)≡★







DSC00312.jpg

(゚▽゚;)




DSC00253.jpg

( ̄◇ ̄;)





皆さんはどんな小さい秋を見つけられましたでしょうか。

童謡の「小さい秋見つけた」の歌い出しは、小さい秋~小さい秋~♪

ではありません!!

だ~れかさんが~だ~れかさんが~♪から入って下さいよ!!(#`Д´)



DSC07892.jpg







明日は子供の運動会、思いっきり応援してきまーす!(^O^)/



名称未設定-3

もう変態母ちゃんでええわ・・・。

皆様も年に1度は検診を~


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓


| 日記 | 01時01分 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

